

七色未来導入日

本日は「七色未来」の導入日でした。
七色未来はBIG後1000G、REG後773Gで天井RTとなっていて
ボーナス確率は若干高めながらも充分狙える範囲じゃないかと思います。
天井は1Gあたり純増+0.2枚らしいのでそこそこ増える感じですね。

リール配列を見たのですが順押しだと赤7頭の15枚役とスイカを同時に
フォロー出来る場所が無いので中押しでの小役狙い手順がありそうですね。
ART機じゃないし中押ししても特に問題は無さそうなので打つ機会があれば
色々やってみようと思います。
もし既に中押しで打たれた勇者さんが居たら報告お願いします(笑)

昨日と本日の稼働ですが
昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後655ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めるとたったの6Gでキュピーンと鳴ったと思ったら包帯を巻いた
レイが出てきて…これが覚醒リプレイでした。
黄7重複の覚醒リプだったらしく+4500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後585ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いてしまって±0円でした。

3台目 K店 ニューパルサー3 4643GでBIG22回、REG16回の台
閉店チェックの時間まで2時間しか無かったのでハイエナするのもきついんで
帰ろうと思ったらこんな台がありまして「前回のリベンジ!」のつもりで
少し打ってみました。

打ち始め201G~
 486G BIG(10000円)
 130G REG
  15G REG
  34G BIG
 193G REG
 212G REG
205G 終了(0枚)

今回はほどほどに引けたのですが最後のBIG間600ハマリが痛く
コインが無くなったところで閉店時間も近いのでやめ。
ー10000円

本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後614ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資1000円、20Gくらいでチェリーを引いたのですが
そのあと発展したのがテニス対決。

そしてそのタイトルの文字が水玉!


ってことでボーナス確定でした。
黄7だったので昨日の1台目と同様に+4500円になりました。

2台目 F店 ウルトラマン707ハマリ(前回ART×0)
ハイエナ対策されてなければ期待値は+4000円前後。

F店はいつもウルトラマンのハマリ台は対策するので後回しにしてたのですが
この台は前日の総回転数が変わってなかったので打ってみました。
いつも対策する時は総回転数のところが増えてるので…今回変わっていない
ということは対策では無い可能性大ですよね!

打ち始め0G~
 258G 赤7(9000円) BIG中7揃い×1
 315G 終了(632枚獲得)

天井(が来ると思われる)直前で赤7を引いてしまいましたが
BIG中に7揃いが1回とその後のARTで何とミッションを3回達成+自力ART突入が
1回あり315Gも回すことが出来ました…が

それでも連荘せず!


こんなに回せて引けないとショックがでかいさ~。
一応+3500円になりました。

3台目 C3店 青ドン宵越しBIG後799ハマリ
期待値は+1400円以上くらい。
打ち始めると投資2000円目に左上段BAR、右下段7の2確目が停止。
フラグ判別のために中リールにBARを枠上あたりに狙うと…

中段にBARが停止!


もうこれほぼREG確定!夢も希望もありません!
当然REGが揃って+1000円になりました。

4台目 NC店 スーパージャックポット宵越し461ハマリ
期待値は+1900円くらい。
打ち始めると投資4000円で引いたチャンス目から天井に突入。
その後は200GほどハマってBIGを引いて+3000円になりました。

昨日と本日の収支 +6500円

七色未来の導入店が1店舗だけだったけれど思ったより導入数が多くて
少し嬉しかった!台が比較的安いのかもしれませんね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい。急に質問します

ウルトラモード中、準備中閉店の台を、次の日みたら
最初どのような挙動を見せますか?

No title

>負け組スロッターTさん
ウルトラモード、ウルトラモード準備中の台を放置する店はほとんど無いので
おそらくRAMクリアされるか設定変更されるかどちらかだと思います。
設定変更された時にどうなるのか実機を持ってるわけじゃ無いので
分かりませんがRAMクリアだとしてもとてもおいしい状態とは言えないので
狙う価値は低いと思います。

まあ気になるなら次の日1Gだけ回してみて通常時だったらアウト。
やめてOKだと思います。

七色未来初打ち

本日七色未来6200Gほど回してきました。
設定6の自信があったけどちんたらまわしてたらそれだけしかまわせずです。
6200GでB32R19で差枚3700枚くらいでした。
通常時色々なうち方ためしましたが無難にバーを上段でいいかと。
中段チェリーの重複率などまだわからないし、そこに設定差あるなら中段と角チェの見分けをつけるためにも。
赤頭の15枚役はボーナス中のみかと・・・
通常時は1枚役になるとおもうのできにするほどではないと思います。
もしかしたら15枚役なのに1日中無視してたのかも・・・w
簡単な報告ですが参考になれば・・・
ちなみにこんだけボーナス引きましたが最高はまりは450くらいだったので天井へは行きにくいかもしれないです。
設定悪いときは案外あっさりはまるかもしれないです。

ぽるさんは専業ですか?

No title

>sakuyaさん
赤7頭の15枚役は通常時1枚役だったんですか。
そこまでは見てませんでした。
もう一つのほうの1枚役は成立した地点でボーナス期待度激熱らしいんで
ほとんど成立することの無い役だっていうのは見たんですけども。

どちらにしても中押しで簡単に成立フラグが分かるならする価値は
あるんですけどね。

No title

>ゆうさん
専業か専業じゃないかってことを気にする意味が全く分かりません。

返信ありがとうございます。

今日やらかしちゃったんですよね。45分で取り切れるわけがない

アドバイスありがとうございました。

No title

いつも楽しく読ませていただいています。ぽるさんに質問なのですが、朝一に、狙い台がある時は、開店のどのくらい前に、並ぶのですか?参考までに教えて下さい。

No title

>名無しさん
出来たら名前入りでコメントお願いします。
どれくらい並んでいるかですがその台が取れなかった時の代わりの台が
その店にあるかどうかとかそういうフォローが効くかどうかにもよるので
何とも言えません。

なので10分~3時間以上くらいまでの並びはあり得ると思います。

No title

悪ドラの期待値のってましたが俺が思っているより低かったですね
特に十字架6個CZ終了直後だとスクールウォーズの天井待機状態より低いとは思わなかったです・・・

これまで他の客にとられやすいため優先的に打っていましたが、5個の場合ゲーム数によっては無理に打つほどじゃないですね

No title

>わるいこさん
期待値載ってたんですか~。
まあ僕も打ってて全く結果が出てなかったので前に必勝本に載ってた
実践値よりはずっと低いだろうなとは思ってましたけども。

はじめまして

いつも読ましてもらっています。ぽるさんに質問なんですが読んでいると期待値千円以上で打たれているようですが五百円くらいの台は育つまでやはり待つて感じなんですか?状況や地域のお客さんのレベルによってかわってくるとは思うんですが僕は副業として嫁と二人で稼働するので台数さばいて稼働してます。期待値高い方がひどいめにあいにくいのは分かっていますが期待値低い台でもたとえば十台打てば基本的には五千円になれば自分は十分だと思ってます。ぽるさんが今の立ち回りの前にこういった立ち回りをしていたかもしれないと思いもししていたならその時の状況がどうだったか教えてもらえればうれしいです。ながながすみません。

No title

>愛媛のみかんさん
期待値1000円以上と決めてるわけでは無いですよ。
愛媛のみかんさんは2人でやって数をこなしてると言われましたが
僕も誰か相方が居ればボーダー低めで数をこなすと思います。

僕がそれをなぜしないかというと一人で打つと勝率が安定しないから
というのもありますが打ってる間に他に良い台が空いた時に困るから
というのが本当の理由です。

こちらの近辺は一店舗も七色未来導入しなかったですね(>_<)
うる星やつらは導入してるんですが、新台初日にもかかわらず全く出ていませんでした。
初日から高設定を入れない店というのは好印象持てないですよね。まぁ5号機になってからそんな店が増えてきてる気がしますが…

No title

>けめさん
うる星やつらのほうは導入率高かったですね~。
出玉は…そこそこは出すんじゃないかと思った店だけ出してた感じです。

出すと分かってるなら行けば良いって思う人もいるかもしれませんが
その店緑ドンとヴァンパイアとうる星やつらとゴエモンの4機種を一気に
導入してたのでとても無理でした(笑)

緑ドンとかヴァンパイアとかは実際死んでましたしね。

コメントありがとうございました。やっぱりそうですよね。僕の地域では目に見えて期待値ある台はとられてしまうのでこういった数こなす立ち回りになりました。これからも読ましてもらいますがんばって下さい。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
