スポンサーサイト


七色未来初さっそく打ち

さっそくですが七色未来打ってきましたよ!
新台打つのはやっぱり面白いですね。
といっても打ったのにストーリーさっぱり分からなかったですが(笑)

そんな昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しBIG後921ハマリ
期待値は+2700円以上。
打ち始めると投資4000円で暴走リプを引いて天井へ。
その後暴走で20G、覚醒で250Gほどハマって黄7を引いて
+3000円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後674ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店。
ですがこの台は最後にボーナスを引いた日のボーナス回数がBIG1回、REG1回
なのでREG後の可能性も充分ってことで打ってみました。

打ち始めると異様にコイン持ちが良く、投資2000円で850近くまで回せて
そこで黄7を引いてしまいBIG後だかREG後だかは分からず。
+3000円になりました。

3台目 NC店 七色未来BIG後748ハマリ
NC店はBIG後かREG後か分からない店…なのですBIGしか引かれてなかったので
BIG後は確定でした。
天井まで残り250Gくらいですがコイン持ちは千円あたり36G、
天井での純増が+0.2枚ですから感覚的には北斗将より打てる感じですよね。
北斗将には北斗BIGがあるので期待値で言うと何とも言えませんけども。
ということで打ち始めると…

いや~コイン持ちが悪かった!


たまたまと言えばたまたまですが7000円分のコインを丸々使ったところで
REGを引いたのですが千円あたり30G弱しか回りませんでした。

んで引いたのがREGだったもんだから-5000円になってしまいました。

ちなみに中押し小役狙いをしてみました。
中リール青7を下段か枠下あたりに狙って打ってみたのですが
引き込める範囲で押せば成立フラグが必ず中段に停止するようなので
分かりやすいかもしれません。
中押しをし始めてからチェリーは一度も成立しなかった(と思う)ので
チェリーの時にどういう目が停止するのかさっぱりですが
スイカ成立時はスイカがズルッと滑ってきて中段に止まりますね。

熱い演出が起きてスイカが中段に停止しなければチェリーか1枚役だと
思うんですがどうなんですかねぇ。
まあ1枚役を獲得する…という意味での中押しはあまり意味なさそう…かな?(笑)

4台目 G店 エヴァ約束の時REG後610ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+500円になりました。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後565ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資7000円かかって黄7を引いてー1000円で終了です。

その後C3店のタコスロが前日にBIG後0Gでやめられていたのを思い出し
誰にも打たれてないだろうし設定変更されてるはずもないから
とりあえず1Gだけ回してみようかと行ってみると…

出目が変わっててビックリ。
ほとんどハマリ台も放置する店なのによくBIG後0Gだと気づいたなぁ。
BIG終了直後はデータ機器にBIG獲得枚数が表示されるからバレにくいはずなのに。

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後648ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資3000円で黄7を引いて+3000円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後765ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了でした。

昨日と本日の収支 +3000円

勝っちゃいるけど微妙です!

そういえば最近メールやらコメントやらで閉店チェックのやり方を聞かれることが
多かったので僕のやり方を分かりやすくまとめた記事を書いてみました。
すぐ更新すると気づかずにスルーしちゃう人も多いと思うんで
3日後あたりにでもその記事をアップしようと思います。

参考になるかは分からないですが興味ある方は見て行ってください。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1.1倍の複勝で日給2万キープできてますよ
1日2レースまでしか怖くてできないけど
地方はオッズがつかないから
難しいのですよ

No title

>にーとさん
この間の競馬の話ですね。
まずその「1日2レースまでしか怖くてできない」という部分を見て

「施行回数が少ないことによる事故率の低さ」

が関係して大きく勝ってるものと推測出来ます。
もちろん同じ1.1倍でも手堅い1.1倍や、そうでもない1.1倍など
熟練者であるにーとさんにはいろいろ読みはあるでしょうけど
的中率90%でもマイナスになってしまう以上
「リスクに対してリターンが割りに合わない」と言えるのは確かですし
素人が簡単に勝てるものでは無いと思います。

それを1年間続けて600万勝ててるなら凄いとしか言いようが無いですが
違いますよね?
まあどちらにしても僕には勝てる絵が浮かばないので
もう少し様子を見ることにします。
貴重な意見ありがとうね。

No title

最後に書いてある記事に興味あります
僕も同じようにハイエナしてるんで^^
狙い目とか知りたいです。私はBIG後700回転またはREG後500回転していたら打ってます。
スロはじめて1ヶ月程度なんですが^^;
最近はレギュラー率高く2連敗中です、トホホ。

早速打ちましたか!
コイン持ちの良さとBIG比率を考えると天井300前からで期待値1000円は超えるでしょうね。

それにしても最近ぽるさんの引き悪いですね。だいぶ期待値を下回ってる気がします(>_<)

ご存じかもしれませんが悪魔城ドラキュラ十字架ハイエナのシュミレートが雑誌に出てましたね十字架4個から期待値はとりあえずあるみたいで…600G越えてると+1000ちょいみたぃですが…まぁまず現状では拾えないですよねぇぽるさんはやはりそーゆー台でないと打ちませんか自分だと十字架5個だと思わずうっちゃうんですが…

No title

>こんちわさん
狙い目…は期待値のある台を打つだけなんで僕がやってることも
こんちわさんと同じだと思います。
閉店チェックをしたいけど何をどうメモったら良いのか分からないって
人のために書くような記事なんで参考になるか分かりませんが
見ていってください~。

BIG後700回転またはREG後500回転していたら打ってますっていうのは
エヴァですよね。僕と全く同じボーダーなんで参考にしていってください。

No title

>けめさん
北斗将とコイン持ち、出玉、設定1のBR比率のどれも結構似てるので
300G手前だとそこまで期待値は無さそうに見えるんですが
天井での純増枚数が北斗より優秀なので…それくらいになりますかね~。

最近は負けてないだけマシですよ~!

No title

>太郎さん
十字架4個と5個でART突入率結構違う気がするので
5個ならまあ打つのはアリじゃないでしょうか。

僕はその期待値を知ってから「あぁ、やっぱりなぁ」って思って
無理には打たなくなりましたけども。

ぽるさんお疲れ様です。
ハイアップマシンガンバージョンの情報が少なく天井が気になって調べてみたのですが…美味しそうな気がします。
でも拾えないってか天井に入る確率が激低そうなんですよね。

ちょっとシステムが複雑で説明しにくいのですが、ぽるさんの意見を聞いてみたいです。
エナさんや全六さんに情報が載っています。

No title

>さいさん
ハイアップマシンガンバージョンの情報を見てみました。
ボーナス合算確率が1/40ほどのようなので天井突入条件の

「ハイアップゲームorボーナス間333G以上」

というのを満たすのがかなりきつそうです。
そして天井入ったら次回ハイアップゲームがハイアップゲームスーパーになると
書かれてるのですがその「ハイアップゲームスーパー」っていうのが
何なのか書かれてないので良く分かりませんねぇ。

高確でボーナスを引けてもその後のハイアップゲームでリプレイを回数引かないと
微妙そうですし設定変更狙いというのも…結果が出にくそうです。

ゲットザランカーについて質問なんですが設定変更をしたらG数は引きつぎますか?

No title

>剣帝さん
引き継がないです。

No title

七色未来はメーカー違いますが北斗将みたいな感じなんですね!僕の地域には導入されませんでした。

最近スーパーリアル麻雀のエナにハマっています。
通常から入る高確って何を契機に入っているのかわかりませんが、先日そこでBIG引き4回戦目に国士無双の牌パイから上がり100P、40G目にパンク役ハズシの黒バー3連が入りBIG(高確)で跳満4回で40×4 160P上乗せで900枚出ました。ツボにハマるとイカついですね!逆に通常で引いてしまったら淋しいですが。

ぽるさんの行かれているホールってエナ機種(天井搭載機種)って全体台数の何%占めていますか?閉店チェックのやり方の記事をアップされる時に加えて頂ければ幸いです。ホール開拓の参考にしたいと思っています。僕のよく行くホールは2店舗とも35%でした。

No title

>ひっぴーさん
スーパーリアル麻雀楽しそうで良いですねぇ~。
とりあえずARTには入ってくれる所が良いんですよね。
僕もかなり気に入ってます。

参考になるか分かりませんが僕の地域で一番客つきが良くて
そこそこ店内も広いM店という店が170台中75台がハイエナ機種です。
ただ忍魂や南国育ち等のほとんどハイエナする機会の無い機種を
入れての台数なので何とも言えませんが(笑)

P-worldで調べられるので詳しく調べたければそっちで調べたほうが
いいかもしれません。

毎日お疲れさまです。
マキシマムインパクトの時にコメントさせていただいたものです。

七色未来ですが、新台初日に朝一から打ったら、RT状態でした。恐らく青ドンのRAMクリア状態と同じような仕様だったんだと思います。

で、RTですが、ぽるさんの言うとおり北斗将かそれよりチョイ増えるぐらいです。

お役に立たない情報だったかもしれませんが、参考までに(笑

これからもブログ見させていただきます。頑張ってください。

No title

早速の回答ありがとうございます。

確かに忍魂や南国、天井が安定していない機種は僕も閉店チェックの対象外ですもんね。

やはり35~45%なければ同じ店で長時間立ち回る事は厳しそうですね。参考になりました。

No title

>むちむちさん
情報ありがとうございます。
天井で増えてると思えるくらいの実感があるくらい増えるなら充分ですよね。

新台入荷時のRTスタートも機会があれば狙っていきたいですが…もう難しそうですねぇ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
