スポンサーサイト


北斗将大活躍でした

本日ゲットザランカーを朝一で打とうかどうか考えてて
雑誌を読み直したらいつの間にか期待値が出てたんですね。

ゲットザランカー
天井まで残り 400G~  +719円
          300G~ +1467円
           200G~ +2786円
           100G~ +4925円
             0G~ +8691円

まあ予想通りボーナス確率の良さのせいで天井から少しでも遠いと
ガクンと期待値が下がりますねぇ。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 北斗の将宵越しBIG後981ハマリ
期待値は+4000円以上くらい。
勝率ほぼ100%の台なので意地でも取りましたよ(笑)
打ち始めると投資1000円…では足りずになぜか天井突入までに
2000円使ってしまいましたがまあ負けるはずもなく
天井で100GほどハマってBIGを引いて+5000円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後821ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資2000円目がやたらと回ってコインが溢れてたくらいで
そうこうしてるうちに引いた強スイカで青7を引いて+7500円になりました。

3台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後537ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了でした。

4台目 G店 北斗の将宵越しREG後407ハマリ
期待値は+950円くらい。
打ち始めると投資2000円で引いたスイカがボーナスと重複してて
BIGだったので+4500円になりました。

そして本日は

前日閉店時にゲットザランカーの1025ハマリ(C3店)と
北斗将のREG後551ハマリ(M店)がありどっちを取ろうか凄く迷いました。
ゲットザランカーは設定変更されると天井までのゲーム数がリセットされるので
普通だったら設定変更される可能性の高そうなゲットザランカーの大ハマリよりは
宵越しの効く北斗将のほうが安定っぽいんですが…

一応ゲットザランカーは設定変更されると普段はほぼ揃うことの無い
転落リプレイ(ザリガニ・ブラックバス・ブルーギル)が出現するので
設定変更されたかどうかの判断は効くから設定変更されたかどうか分からないまま
むやみに回して事故ったりすることが無いという利点はある。

で…C3店は大ハマリ台でも設定変更されないことがそこそこあるので
ますます迷ってしまったんですよね。

ですが結局選んだのは大安定の北斗でした。
(僕が北斗打つなら友人がゲットザランカーを打つと言ってました)

1台目 M店 北斗の将宵越しREG後551ハマリ
期待値は+2500円以上。
打ち始めると投資1000円、たったの8GでBIGが揃いまして
あっという間に+5500円で終了でした。

そして大急ぎでゲットザランカーを見に行くと友人が打っていたんですが…
なぜか2回目のボーナスを引いてます。

まだ開店から5分くらいしか経ってないというのに!


聞けばたったの5Gくらいで引いたチェリーでボーナスを引いちゃったんで
設定変更かどうかの確認が出来なかったとのこと。

ただ出目が前日閉店時と違ってたらしいので何かしらされてた可能性も充分あり
僕の台選択としては結果的には良かったかなと思いました。

その後は休むつもりは無かったのに全く打てる台が無く
結局朝の1台で終了になってしまいました。

昨日と本日の収支 +22000円

ガッチガチな台が打てたのでさすがに勝利出来ました(笑)

そういえば友人がドキッと!ビキニパイの中押し小役狙い手順を編み出してました。

さすがにスロ好きだけあって向上心が違います!


設定差のある赤1枚役の成立が見抜けるので設定判別の材料にもなりますし
コイン持ちも一応アップするので結構良さそうでした。

んでその手順ですが…
中リールのG絵柄を上段に狙って中段に停止した時はチェリーorバナナ。
右を適当に止めてバナナがテンパイしなければ左にチェリー狙い。
中リールがそれ以外の出目で停止した時は上、中段に止まった絵柄を
狙うだけ(下段ライン無効なので)でおそらく大丈夫なはず。
演出発生時以外は1枚役が上段に滑ってきても全て(?)ハズレのようです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

毎度情報ありがたい限りです!
ゲットザランカーは私が思ったより期待値低かったですね~。700以降が狙い目ですかね。何回か打ちましたが全く面白くないのであんまり打ちたくないですが(笑)

アイジャグですが更新手続きすればまだ数年使えるらしいです。検定切れの噂はボンジョビを入荷させるために北電子が流したデマなんでしょうか(笑)

女神転生は設定変更しても天井までのG数は変わらないらしいですよ!リセットはラムクリだけみたいです。
こうなったら絶対近場に入ってほしいですね!

No title

>けめさん
ゲットザランカーはまだARTにすら入ったことが無いのでまだ面白いかどうか
判断すら出来ない感じです(笑)

アイジャグはそうらしいですね~。
でもアイジャグSPのスペックもアイジャグとかなり似てるので
撤去になったとしても大丈夫そうです。

女神転生良さそうですね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
