

全部REGだけども

メールやコメントでの要望もあって昨日僕の閉店チェックのやり方を説明した
記事を書いたのですが見てもらえたでしょうか。
特別な事はやってませんがまああんな感じです。

ちなみに僕はメールを1週間以上、下手すりゃ1ヶ月以上見なかったりするので
何かありましたらブログに直接コメントくれたほうが助かります。
他人に見られたくなければ非公開コメントにでもしてください。

パチスロの話になりますが何度かコメントで教えて貰ってた
パチスロ必勝本DX8月号掲載の悪魔城ドラキュラの期待値を載せておきます。

悪魔城ドラキュラ    

    十字架の数   3個    4個    5個    6個 

天井まで残り700G  +2円   +491円  +924円   +1896円
     残り600G  +395円   +784円   +1294円  +2150円
     残り500G  +938円  +1358円  +1775円  +2657円
     残り400G +1683円  +2031円  +2447円  +3247円
     残り300G +2707円  +3141円  +3499円  +4204円
     残り200G +4342円  +4656円  +4977円  +5431円
    残り100G +6771円  +6957円  +7143円  +7419円

なんで今更載せたかというと昨日悪魔城で狙い台があったんで
雑誌の期待値をメモってきたんですよ(笑)

そんなわけで昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し966ハマリ(前回ART159G終了)
天井まで残り200G弱ということで上の期待値表と照らし合わせると…
十字架3個でも+4350円ほどある事になり、閉店チェック時に十字架の数までは
見ていなかったもののおそらく4個か5個、運が良ければ6個まで考えられますよね。

実際は十字架5個あったので期待値は+5000円くらいでした。
打った結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し966G~)
 85G REG (2000円) REG中ハズレ6回
220G REG REG中ハズレ2回
165G 終了 (531枚獲得)

2000円でREGを引いてしまったもののREG中にハズレを6回も引けたので
おそらく継続率アップ抽選に何回か当たったものと思われます。
たぶん最初が88%か99%で2回目のREGの後が77%くらいじゃないかと予想。

BIGは引けなかったもののARTで結構回せたので+8500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後621ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資2000円でREGを引いてしまって+500円で終了です。

3台目 F店 緑ドン1168ハマリ

お宝台拾ったど~~!


って思ってまずは確保。
F店はうちの地域で唯一スランプグラフの見られる店なので
とりあえず見てみたらそれほど天井に近いわけでもなさそうで…
それでも期待値はありそうなのでとりあえず打ってみた。

打ち始めると投資11000円で天井ARTに突入しましてボーナス後の継続率は
期待出来ないわけだからここからどれだけハマれるかが勝負の鍵!
2000くらいまでハマれば嬉しいなぁと思ってたんですがその後は下の通り。

打ち始め1168G~
 1540G 天井突入 (11000円)
 2576G REG 
   85G 終了 (1160枚獲得)

天井で1000Gハマリましたよ!


こういうこともあるから強力は強力なんですよね、緑ドンの天井は。
REG後は6択を一度成功して自力でARTに突入しましたが引けずに終了。
+12000円になりました。

緑ドンの天井は初体験だったのですが感想としてはARTとARTの間のCZ中に
コインがモリモリ減っていくのが辛かった。
ART中はハズレが無い分かなり安定して増えるんですけどねぇ。

そして本日は朝一で打つ台が何も無くて昼過ぎから何度か見に行くくらいの稼働でした。

1台目 NC店 七色未来宵越し○○○後662ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店。
前日のボーナス回数を見ると若干BIG後の可能性が高いかなぁという感じでしたが
REG後の可能性も充分あるしBIG後だとしても…期待値はプラス域ではあるはずだからと
打ち始めました。

打ち始めるとREG後の天井をあっさり越えてしまって…あとは早く引いてくれる
ことを願うのみという危ない展開になってしまいました。
結局6000円でREGを引いて…まあ仕方なしといった感じのー3000円で終了です。

という1台だけ打てたところでノーボーナスの台がほとんど無かったので
本日は出かけて終了でした。

昨日と本日の収支 +18000円

REGしか引いてなくてここまで勝てれば全く言うことは無しです。
タイミング勝ちですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十字架5個で天井まで残り1000ゲームの期待値はプラスですかね?ART中に5個になってしまってやめるか悩むことが何回かあったんですよね~w

緑ドンのCZ中にガッツリ減るのは赤ドンを思い出しますwww

No title

閉店チェックのメモり方はほぼ同じでした。

携帯でメモるとなかなか表現できない部分がありますからメモ帳に手書きで取るのがベストですね!けど僕は携帯なのでBIG後は* REG後は# など記号を付けますが慌ててたら押し間違えもあるので注意しています。

今日は人も少ない事から閉店30分前にチェックして目ぼしい台だけボーナス回数と総回転数をメモリました。総回転数が天井越えていないくらい回されていればかなりおいしい台になんですがね。

緑の天井は意外と深かったですね。けどREGでも1000Gハマればイカツい増加ですもんね!最近800、900は落ちてますけど1000以上は見かけなくなりました。天井中のCZはいらないですよね><
普通なら継続率UPするかもしれないのである程度CZ回したいところですが天井は継続率関係ないですもんね・・・減るだけなので^^;

REGばかりでもこれだけ勝てるARTの醍醐味ですね!

No title

>チルさん
十字架5個どころか十字架4個でも天井まで残り1000Gでプラスだったと思います。
ただ十字架4個にしろ5個にしろ打たなくてもいいような期待値ではありましたけども。

赤ドンのCZはメイン小役が引けないので減る時はヤバイほど減りますね。
緑はまだメイン小役が引ける分マシです(笑)

No title

>ひっぴーさん
閉店チェックのやり方は慣れてくると大体同じになりますよね。

緑ドンは900Gくらいから一応打つつもりではいるんですけど
まだまだ客付きが良いせいかハマリ台は空いた瞬間に埋まってしまって
なかなか打てませんねぇ。

閉店チェックのやり方はがぽるさんと
ほぼ一緒でした笑
まぁバケで流せないチキンで競馬にいったんですが

昨日は二レースにかけて一回が複勝元返しで
プラス一万でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽるさんお疲れ様です。
REGばっかりでも勝ってますね。
緑ドンはさぞかし楽しかったでしょうねぇ。笑
羨ましいハマリです。

閉店チェック。
自分の場合は携帯電話を使いますね。
パチ収支はカレンダー付きの手帳にちまちま書きます。
…毎月何百円かあいませんWが気にしないW

最近ソフトバンクのアイホーン携帯にアイパチって収支ソフトがあるらしく気になってます。

No title

>さいさん
ART機で投資分を回収した後のハマリは楽しいですねぇ~(笑)
でもタイミング次第で大負けにもなり得たので危ないです。

閉店チェックは携帯電話を使ってる人がほとんどですね。
字が汚くても大丈夫だったりメモってても目立たなかったりするので
なかなか良いと思います!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
