スポンサーサイト


久しぶりの対策

相変わらずあんまり打ててないですが稼働報告だけです。
ちょっと不運もあって結果が出なかったり。

そんな昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ837ハマリ(前回ART75G終了)
十字架6個の台だったので期待値は+5000円くらい。
打ち始めると148GでBIG…を引いたのに投資が7000円かかってしまうという
コイン持ちの悪さでした。その後は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し837G~)
 148G 青7BIG (7000円)
  97G 終了 (341枚獲得)

BIG後にARTに90G入ってくれたのに十字架は1個しか貯まらないし
チェリーは1回で引いてすぐパンクしちゃうし良い所なくー500円で終了。
なんでこの展開で負けてるのか理解に苦しみます!

2台目 C3店 エヴァ約束の時宵越し○○○後856ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器では分からない店。
REG後なら天井待機中だから期待値は4300円ってことになるし
BIG後でも2000円くらいはある。
ちなみに最後にボーナスを引いた日のボーナス回数がBIG1回、REG1回なので
REG後の可能性も充分すぎるくらいあり得ました。

んで打ち始めると投資2000円使うか使わないかのところで
黄7を引いて+4000円で終了になりました。

そして本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後769ハマリ
こんな台を打ちに行ったんですよ。
んで台を確保してデータ機器を見ると…

何か総回転数が変わってるんですけど…


ボーナス回数は変わってないながらも総回転数は前日閉店時と比べて120Gほど増えてる。
友人が近くに居たのでこの状況が何を意味するのか一緒に考えてもらいました。

んで出た結論、可能性としては2つ。

1、天井が近いのでハイエナ対策として店員がボーナスを引こうと頑張ったが
  120G回したところで力尽きて諦めた。

2、店員が閉店後に120Gほど回してボーナスを成立させ、ボーナス確定画面で
  設定変更をしたのでボーナス回数は増えずに総回転数だけ増えるという状況になった。

120G回すのって結構大変だし何らかの目的が無きゃ出来ないですよね。
なのでどう考えても「2」のほうが濃厚に見える。
それでも「1」の可能性や状況が分からない事を考えてとりあえず回してみるのも
悪くないと思い1000円使ってみました。

そして1000円でなぜか100Gほど回る!


「1」と仮定した場合店員が天井待機で90G+僕が約100G回して天井に入ってない
ってことになるし…総回転数が増えてたことも合わせて考えると…こりゃダメですね。
ってなわけでかなり回ってくれたおかげで1000円でやめることが出来ました。
ー1000円

F店でウルトラマン以外で対策されたのは初めてな気がします。

2台目 G店 北斗の将宵越しREG後402ハマリ
期待値は+940円くらい。
打ち始めると投資8000円かかって天井に突入してしまいまして
天井でいくらもハマらないうちにREGを引いてー5000円で終了です。

3台目 NC店 エヴァ約束の時BIG後695ハマリ
期待値は+900円くらい。
ボーダーギリギリというか…まあ他に打つのも無いので打ってみました。
そしたらコイン持ちは良いのに案の定ハマってしまって…

投資10000円、1180Gくらいまでハマって青7を引いてー1000円で終了。
天井待機状態には6000円で到達してたんですがきつかった~。

昨日と本日の収支 -3500円

まあちょっと投資かかりすぎた感があります。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。よくこちらのブログを読ませて頂いております。


エヴァの件なんですけど、ちょい不確定情報なのであんまり信憑性ないんですけど、チラっと聞いた話では、ボーナス成立時はリプレイ確率が上がりますよね?(ボーナスの種類によってそのリプレイ確率に差があるのですが、詳しい数値は知りません、どっかに載ってると思いますが・・・)


それで、そのボーナス成立した状態で設定変更をするとボーナスは消えるらしいのですけど、そのボーナス成立状態のRTは残るので、リプレイ確率はボーナス成立後のRT状態のままらしいので、次の日で普段よりよく回る台が存在する

・・・というのをどこかで聞いたことがあります。



ちょくちょく報告とかで通常時にリプレイが異常に揃ったということを聞いたりしていたんで、今回のポルさんの1kで100G回っているというのもリプレイが異常に揃ってませんでしたか?

No title

>ペスカトーレさん
絶対とは言いませんがそれはおそらく無いですね。
僕の台はベルとスイカがやたら揃っていたんですよ~。
もしリプレイ確率も異常に高くなっていた…ということであれば
もっと200Gとか回ってたはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてoobといいます。
いつも参考にしてますm(_ _)m

先月ぐらいから私の地域も対策が厳しくなりました。
エヴァなら天井まで残り250切った台は閉店後に消されます。
ぽるさんの記事と同じでボーナス回数に変化はないので気づいてない人も多いです。
なにせ前日の総ゲーム数にも変化はないですから…
(私は仲の良い店員さんから教えてもらい知りました)
経営者がハイエナ客を極端に嫌ってるようで人件費かけてでも排除したいそうです。

No title

>とりういさん
了解です~。
遊んでくれる人募集中です(笑)

とりういさんの意見が聞けて参考になりました~。

No title

>oobさん
残り250で消す店はうちの近くでもさすがに無いです。
そういうことをやる店って普段から客付きが悪くて経営の苦しい店なんですよね。
多少仕方ないとはいえそういう思考をしている限り状況が良くなることは
無いですよね。

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

ドラキュラどうしてその期待値の台で負けるんだぁ~て叫びたくなりますね><

どうしても天井狙いの場合は投資がかかると負けてしまいますよね;;

皆さんが書いてるように確かに最近、ハイエナを防止する店が増えてきましたね~それでもやっぱり普通に稼動率が高い店とかではそんな対策をしている店は少ないですけどね^^;

天井待機していない台を対策してくる店なんてあるんですね。
そういう店は信用も無くすし、設定を入れてくれるとは到底思えないですよね。考えると自分の首を絞めてる気がするんですけどね~。

そういえば七色未来の期待値が出てましたよ。
残り300で720円
残り200で1890円
ということです。

No title

>ルパン三世さん
僕がART機打つとどうもいつも負けてる気がするんですよね~。

今回はハイエナ対策をされましたがF店にしては初の対策だったんで
次も同じような対策するかは分からないんで…まあ次どうなるかですね。

No title

>けめさん
自分の首を絞めてるだけ…というのが分かっていながらそうする事しか出来ない
ダメな店なんですよね。
赤字を出した時に人件費削減しか考えない会社と似たようなものです。

七色未来の期待値参考になります~。
今日の朝も打ったんで早速今日更新の記事から使わせてもらいます!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
