スポンサーサイト


七色未来期待収支出たみたいですね

七色未来の期待値が出てたというコメントをけめさんから頂きました。

天井まで残り300G +720円
     残り200G +1890円

ということらしいです。
ENAREさんでは無いようなのでどこの情報なのか分かりませんでしたが
参考にしようと思います。僕としては「北斗将より若干甘いくらいかな?」と思ってて
この期待収支ですからだいぶ納得出来ました。

それでは昨日と本日の実践ですが
読みがあるとはいえ最近期待値があるんだか無いんだか分からない台ばかり
打ってます。昨日と本日もまさにそんな感じの台ばかりで…

昨日は

1台目 NC店 巨人の星Ⅳ天井まで残り400以下確定の台
NC店はスランプグラフの見られない店なんですが、この台前々日がノーボーナス444Gで
前日がノーボーナス168G。3日前の最終ゲーム数はそれほど大きくないので
そこまでおいしい台では無いのは分かっていましたが天井まで残り400G以下地点で
期待値+1300円以上にはなってるわけだし他に第一候補で打つ台も無かったので
怖いですが打ってみました。
結果は下の通り。

打ち始め0G~
 384G 天井突入 (9000円)
 636G 赤7
  10G 終了 (425枚獲得)

思いの他天井が遠く、3日前はほとんど即やめに近い状態だったようです。
が、天井で250Gほどハマることが出来たので何とかー500円で終了。

2台目 G店 ハードボイルド宵々越し1055ハマリ
ハードボイルドは設定変更で天井がリセットされる台です。
この台は前々日が237G、前日がノーボーナス818Gで閉店となっていて
設定変更されるなら「前日から今日にかけて」だと思ったので
前日と出目を変えない店でのみ出来るガックンチェックをしてみました。

※ガックンチェックとは設定変更時にリールが引っかかるように回る機種でのみ
 出来る設定変更判別法。引っかかったら設定変更、スムーズに回ったら据え置き。

結果は…

スムーズに回りすぎです!疑いようもなく据え置き確定でした


ってことでまず間違いないと言い切れるくらいだったので
もし読みが間違ってて146G目のレバーONでハイウェイゾーンに移行しなくても
前々日から前日にかけて設定変更されたものと見なし、237G回す気でいました。
そして打った結果は…

打ち始め0G~(宵越し1055G~)
 146G 天井突入 (4000円)
 159G 異色BIG
 104G 終了 (363枚獲得)

クラシックモードに変えて146G回したところで天井確定となる
ハイウェイゾーンに突入。そこから10Gほど回してBIGを引いて
ART継続は1セット(50G)だったのにハイウェイゾーンでやたら粘って
100Gを越えたところでパンク。+3000円になりました。

3台目 NC店 キャッツアイ宵越し1074ハマリ
キャッツアイも設定変更されると第一天井は宵越しが効かない機種。
第二天井は設定変更されても大丈夫なので一応保険にはなります。
んでこの台ですがREG後の台なので第二天井まで残り500Gくらいだし
何よりNC店が大ハマリ台以外で設定変更するところを見たことが無いので
第一天井も発動するという自信がありました。

なので打ったわけですが…これが酷い事になりました。

打ち始め196G~(宵越し1074G~)
 686G 第二天井突入 (15000円)
 703G 紫BIG 
  89G 終了 (274枚獲得)

第二天井までハマってしまってそこから15Gほどしか回せずにBIGを引いてしまい
第二天井に入った地点で第一天井の恩恵も消えるので当然ARTにも入らず。
予告状モードも50Gで終了するはずなのに無駄にパンクを回避し続けて
89Gまで回せました。ART後にこれだけパンク回避してくれれば
ART再突入になるんですが…予告状モード後では

完全な無駄引きです(ノω・、)


ー10000円になってしまいました。

そして本日は

1台目 NC店 七色未来宵越し○○○後671ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店。
ですがこの台昨日がBIG1回、REG1回、671ハマリで閉店していて
REG後の可能性は充分。前日の18時にはBIG1回、REG1回になってたのを
確認済みなので…最後にボーナスを引いた人がそのまま671までハメたと
仮定すると19時の段階で671ハマリにまで到達するはず。

でもそれだと誰かしら閉店までに打つはずなので…
この台はBIG1回、REG1回の地点で一度空き台になり、閉店間際に打った人が
671までハメたと考えるのが妥当。だとするとその人にREG後かBIG後かの読みは無い。

ということで打ったんですが
結局BIG後でした。まあ僕の読みが当たっていても結局BIG後かREG後かは
半々ですからね。

BIG後だったのは良いとして…一番酷かったのが

330GでBIGを引いてしまったこと!


昨日のキャッツもそうだけどこれから天井で増やすって時に…。
投資は10000円かかってたんですがボーナス確定後に何回かベルを引いたからか
ー2500円で済みました。BIGだと思ったより痛手にはならないですね。

2台目 F店 ツインエンジェル756ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみたところ…それなりに天井は近い様子。
ってことで打った結果は下の通り。

打ち始め756G~
 810G 赤7同色BIG (2000円)
  24G 終了 (277枚獲得)
キュンキュンBIGを選ぶぜ!
なんて選んでみたものの何事も無くBIGが終了。
まだ7揃いを達成したことがありません(笑)
+3500円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後654ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資5000円で天井に入ることなく黄7を引いて
±0円で終了になりました。

昨日と本日の収支 -6500円

2日で6台しか打ってないのに総投資45000円!
どう見てもこれが敗因だなぁ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

本日もお疲れ様です。天井で増やせている間は楽しいとはいえ、精神衛生上は早く当たりを引くのが一番ですよね。先日珍しく天井待機中のエヴァを拾えましたが、5000円かかってようやく引いた暴走リプのすぐ後に重複の方の覚醒リプを引いてしまい、ヒキの使い方が違うだろ!と思ってしまいました笑

No title

>ルートさん
よほど天井近くから打ち出した場合を除けば1000円でBIG引いてくれたり
するのが一番ですよねぇ。

暴走、覚醒リプ重複だとREGが無いんで僕は結構好きですよ~!
確かに天井でハマリたいですがハマってもREGだときついですしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道端

この前とある番組で人間の潜在能力についていわれていました☆人間、考えてること、思っていることには力があり、それが現実に起こるというものです。言魂っていうのもそのひとつですね☆つまりネガティブな思考には負の出来事が、ポジティブな思考には正の出来事が起こりやすいというものです。これはスロにもいえるのでは?エバエナの時、心のどこかにどうせ天井→バケだろうと思ってしまいませんか?逆に何だか赤・青が引けそうな気がする時にホントに引けちゃったりしますよね?まぁそんなことで自由自在にはならないとは思いもしませんが、自分は勝てる。BIGを引くという強い意思があればバーキック喰らうのも減るのかもですねぇ☆

No title

>負け組スロッターさん
それは向こうのミスですし別に大丈夫ですよ。
僕も過去に2、3回はあります。

向こうは仕事だから気が緩んでミスすることもあるんでしょうけど
こちらは計算ミスするわけにいきませんから先に計算しておくと良いですね。

No title

リールのブレは、昔はかなりお世話になりました。設定入ってるホールで、今はそんなぬるいホールはないですねwww

前々から思ってたんですが、ブレって毎回違うじゃないですか。それは、開始時のリールの位置による。
ボーナス終了後にブレる機種は、リセット後もブレる。
って考えてるんですが、どうでしょう?
機種やメーカーで違うのかな?

まあ、追及したところで、私には何の意味もありませんがw

No title

>ナガマサさん
ほとんどの場合は強く思う事、強い意志は「継続する力」になりますし
良いほうに転ずると思います。

が…パチスロはほとんど関係ないと思います。
どんなにやる気があっても「ボーナスを引くためのレバーを叩くタイミング」が
分かるわけじゃないですから。

まあやる気があれば店回りとかもっと頑張ったりして打てる台数自体が
増えるから稼げる金額も増えるという風には言えますけども。

No title

>しぃちゃんさん
設定の入るホール、確実に入ってると言える状況になかなか出会わないので
なんとも言えないんですよねぇ。

ボーナス終了後にブレる機種は、リセット後もブレるっていうのは
ガックン判別の効く機種で起こった経験が何度かあった気がするので
僕も考えた事ありますが良く分かりません。

ガックン判別が出来る機種かどうか分からないから情報だけが頼りですよね。
同じ北電子でもジャグラーは出来るけどボンジョビはどうなのか…とか。
今度出るアイジャグSPはどうなのか…とかね。

この前はありがとうございました[i:63952]

そうですね出目や打ち手なども重要ですよねかなり勉強になります僕の地域も最近予約制とかライバルとか色々出来てハイエナ台がなかなか取れなくて困ってます





てか、いつもいつも親切な回答本当にありがとうございます助かりますしょっちゅう質問してるんで、ウザイとは思いますがぽるさんが良ければまたお願いします(笑)




No title

>まっしーさん
別にうざくないですよ~。
全く反応が無いほうが悲しいですし僕が分からない場合他の方の意見も
聞けたりするんで参考になることも多いです。

ART機での引き弱が続くと厳しいですね。どれも良い台を打ってるんだから1台くらい爆発して欲しいですよね!
天井が熱いART機でも1000円で即当たりして即落ちしてくれる方が全然良いですよね。ARTなんか入らなくても勝てばいいんです(笑)

七色未来の情報は「RAINBOW」という解析サイトで見ました。
解析も早いし、ENAREさんより細かい解析が載っているのでオススメですよ!是非見て下さいな。

No title

>けめさん
「RAINBOW」で検索してみたら何か名前が変わったのかBRAND NEW7という
解析サイトに出てそこで七色未来の天井期待収支の情報を確認しました。
ありがとうです~。

ART機結果的には引き弱って感じだけど結構危ない台を打ってしまってるので
恥ずかしい限りです(笑)

No title

自分もART機の天井で深くはまれた経験はあまりないですね
天井で増えないジャックポットと北斗では無駄に天井中1000はまりしたことはありますが・・・w
どの機種でもBIGの獲得枚数以内に当たってくれると嬉しいんですけどね

No title

>わるいこさん
天井でハマって大勝ちパターンはちょっと危ないですからねぇ。
一歩間違えば天井入ってすぐ引いちゃう大負けパターンにもなるわけで。
BIG獲得枚数以内で当たれば相当安心ですね(笑)

最近のART機はBIGでもたいして増えないから即引く必要がありますが。

No title

天井近くまで引っ張られるとハマルしか勝ち目がないですもんね。

この間、エヴァで天井・・・待機中にハマリましたよ^^;
REG後450Gから打って特リプ引けたのが1377G(投資25k)1431Gで覚醒から1616Gで赤BIG引けて覚醒で増えたので半分取り返しましたがエヴァでこの投資・・・まるでART機の天井狙いみたいでした。。
今日もエヴァで宵越しREG450Gから368Gで特リプ、さぁ~ハマるぞと思ったらこの特リプでボーナス・・青BIGで投資も7kでしたので+2kでしたがハマりたいときにハマれないです。

ちなみにキャッツは僕もいつも痛い目に合いっぱなしで・・必ずハマって第2天井手前でREGとかですね。ボーナス重過ぎます。


No title

>ひっぴーさん
エヴァのハマリは最悪でしたね。
さすがにそこまで引っ張られてるのは見たこと無いかもしれません。

キャッツアイは引けさえすれば結構チャンスはあるんですけどね。
第一天井の恩恵で100GはART回せるしBIG中に7揃いでもすれば
200G以上回せますからね。

確率通り…に引けてくれれば充分なんですけども。

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

ぽるかのさん七色未来をもう、何回か打っているんですね~羨ましい><

ぽるかのさんが何回か打った感想的にはどんな感じでしょうか??

少しお聞きしたいのですけど、ぽるかのさんが通っているお店て高設定を置いている割合てどんな感じなんでしょうか??

No title

>ルパン三世さん
七色未来打った感想は…とにかくコイン持ちが悪いですね。
まあ北斗将と同じくらいなんで1000円で30回らないこともしばしば。

ストーリーもよく分からないですが中押しして楽しんでます。
それについては本日の記事で少し書こうと思います。

僕の周りの店は客付きの悪い店が多いんで高設定が入っていても
分からないような状況です。
仮に出てる台があっても普段のこの客付きで高設定入れてるはずがないし
高設定を入れてるならもっと客付くはずだし…低設定でたまたま出たのかなと
思ってしまいます。

「○○(機種名)を打つなら○店」という漠然としたものはありますが
毎日高設定を入れていると言えるような台はほぼ在りませんし
僕にはとても狙えません。

ぽるさんお疲れ様です。

今週末は夏休み最初の休日で全体的に稼動があがって久々に稼動疲れしましたよ。

優しい店員さんにも助けられました。
緑ドンの1250Gハマリで1500枚吸い込み台の下皿に20枚ぐらいのコインが…
…コイン20枚なら戻ってくる確率がかなり高いけど…
ためしに店員さんに聞いてみたら~ここからが凄かった!
すぐに店内アナウンスしてくれて「10分経って戻ってこなかったら打って良いですよ
えっ…マジ!?

…台整理の時に手招きまでして貰い無事に確保!激高の期待値をいただきました。

女神様っているんですね

No title

>さいさん
休憩札が無い場合基本的にあまり空き台にしたらダメなルールには
なってますからね。ほとんどの店が10分くらいで撤去しますという決まりが
あるんじゃないでしょうか。

でも本当に10分で撤去してくれる店はそう多くないですよね。
まあ下皿に20枚くらいしか無かったからってのはあるでしょうけども。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
