スポンサーサイト


明日はガンダムⅢですね~。

明日はついにガンダムⅢの入荷日ですね。
天井は条件が2つあって

1、ボーナス間782G消化。
2、ボーナス中バトルに12回連続で敗北。

で天井突入となるようです。

1の条件での天井到達後のボーナス当選時は継続率87.5%のART突入となり
2の条件での天井到達以降のボーナス当選時は1/2でART当選となるようです。

1の条件だとかなり旨そうですね。
2の条件はキン肉マンの天井狙いと似てるかなと思いました。

とはいえどちらも相当厳しい条件なんでなかなか打つ機会も無いのかな?

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後636ハマリ
期待値は+2000円以下くらい。
打ち始めると投資6000円、宵越しで840Gほどで天井に突入。
15Gほどで覚醒モードになって200G弱ハマったところで黄7を引いて
+3500円になりました。

2台目 C3店 スーパージャックポット409(以上)ハマリ
この台は前日と前々日を合わせてノーボーナスで409ハマリの台でした。
3日前は閉店直前まで常連さんが打っていたので正確なハマリは分からない
ながらも409の地点で+1200円くらいの期待値はあるので打ちました。

結果は投資5000円かかって137G目のチャンス目で天井に突入しました。

その後は100Gほどハマったところで

スイカ(メイン小役)が揃ってキュイキュイと鳴りました!


スイカでも鳴ることあるんですね。いや~こんなことは初めてです。
黒BIGだったので+1500円になりました。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後867ハマリ
天井待機状態なので期待値は+4300円くらい。
出目も変わってないので対策は100%されてませんでした。

が…打ち始めると3000円で天井に突入することなく黄7を引いてしまって
旨味は全く無く終了!まあ黄7ならまずまずですかね~。+2500円

2台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後543ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資2000円目にさしかかったくらいでスイカまで滑って
白ナビが出ました!暴走リプの時によくなるので期待してたんですが
これがスイカ重複のREGだったので+1000円で終了でした。

3台目 NC店 七色未来BIG後754ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資7000円でBIGを引いて±0円で終了でした。

七色未来ですが変則押ししても1枚役はほぼ成立しないので取れないのですが
それでも僕は結構中押し下段青7狙いで打ってたりします。
第一停止時にフラグ告知される場合が多いので左リールでスイカとチェリーが
同時に取れる場所を押さなくても良い場合が多くて楽ってのもありますし
中リール中段、下段に青7が停止して小役がハズレればボーナス確定という
リーチ目の分かりやすさもあります。

ちなみに先日も中押し青下段狙いをしててこんな目が出ました。

七色未来リーチ目
とてつもない目でベルがハズれてもちろんボーナスでした。

4台目 F店 スーパーリアル麻雀宵越し1220ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみるとART天井までかなり近い様子。
高確天井が発動しないからこそ空き台になっているわけで設定変更は
されてるんだろうけどそれでも充分です。

ってことで打った結果は…

打ち始めノーボーナス590G~
  885G(宵越し1515G) 天井突入 (8000円)
 1048G 青7 
   76G 終了 (457枚獲得)

本日分だけで1048ハマリまで行ったのでおそらく高確での青7当選だったはず。
BIG中の麻雀勝負で45GのARTをゲットして50Gほどでパンクしてしまいましたが
まだ高確が続いていたので高確が終わるまで一応回しましたが何も引けず終了。
+1000円になりました。

5台目 C3店 エヴァ約束の時ノーボーナス508ハマリ
実はこの台昨日の閉店間際まで打たれてまして…後でまた見に来ようと思ってて
見忘れた台でした。C3店は前日のボーナス回数も見れないようなデータ機なので
ボーナス回数をメモっておいて閉店前にボーナスが引かれたかどうかを見る手は
全く使えないんですよね…。

とはいえ僕が確認したところまでの前日のボーナス回数はBIG22回、REG16回と
それなりにREG後の可能性も高そうな感じでしたしREG後だったり100Gや200G
ハマっててくれるだけでBIG後でも一応期待値はあるわけですからまあ…
打ちますよね。

ということで打ち始めると投資2000円目によく暴走リプの時に起きるような
熱そうな演出が来て、左リールに青7を狙うと下段に止まる。

チェリーでもスイカでも無いってことは…1枚役?って思って狙うと
1枚役が揃い、これが青7だったので+7000円になりました。

昨日と本日の収支 +16500円

ニコニコ動画を見てて久しぶりに面白いTAP動画を見つけました。

【ニコニコ動画】【TASさんの休日】TASさんに脳年齢計ってもらった
ニンテンドーDSの文字認識の甘さを使って遊んでるのが笑えます(笑)

あとこのドッキリ番組の動画を見始めたら寝られなくなりました(笑)

其の200以上まで動画あるんだもの!



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

本日もお疲れ様でした。TAP系の動画はボクも好きでよく見ますよー。

No title

>ルートさん
TASとかTAP動画って理論値極限プレイが見られるから楽しいんですよね(笑)
普通のプレイには絶対にならないだろうという期待感が楽しくさせるのかも!

お疲れさまです。
引きが少し戻ってきた感がありますね!このままの流れで行って欲しいものです。

学生は夏休みに入ったので、ウザ大学生がたくさんスロ打ちに来そうで少しブルーです。まぁ稼働は無いよりあった方が良いですけどね!

うちの地域は今日1店舗ガンダム入る予定だったのですが、なぜか入らずに「近日入荷」という札が張ってありました。ヤマサか店のどっちかに問題があったのかな?
ぽるさんの地域はちゃんと入りましたか?

No title

>けめさん
そういえば夏休みですねぇ。
客つきはまあ多くても少なくてもどっちでもって感じです。

うちの地域はちゃんとガンダム入りましたよ~。
どこもかしこもガンダム入荷でした。

No title

いつも閉店チェックしているホールに同じように天井台のチェックをする人が先日から現れて、全然天井を拾えなくなったのですが、ぽるさんはそのような場合どうするでしょうか?

No title

>kさん
その人がその店にずっと張り付いてるならこちらが別の店に行きますし
ライバルの居ないようなルートで巡回すると思います。

何店舗かあれば大丈夫なんですが近場に1店舗、2店舗しか無いようだと
かなり厳しいことになりますね。

No title

こっちもガンダム導入する店がほとんどですね
小型店ですら5台導入が当たり前で台数もすごいです

けめさんの話と関係あるかわかりませんが、5台導入された店になぜか取り付けていないガンダムが3台程店に置いてありましたね
何か問題があったんですかねぇ

No title

>わるいこさん
確かにいつもは新台でも1台か2台しか入れないような店が
4台入れてたりしましたねぇ~。

取り付けてないのは謎ですね!

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
