スポンサーサイト


朝一の頑張りも空しく。

先日導入されたガンダムⅢですが
台のデータボタンではARTに入ったかどうかとかスランプグラフとか見られない
ようですね。ってなわけでスランプグラフの見られない店だとハイエナはきつそう。
本日の総エピソードっていうのは台のボタンで見られたんですけど
エピソードっていうのはARTの事ですよね?

だとすると何回かボーナスを引いてるのに総エピソードが0回っていう台なら
天井が近い可能性が高いってことで狙えないこともないのかな?

キン肉マンで言うニンニクパワー演出のような「天井時に発生しやすい演出」って
いうのがあれば分かりやすくて良いんですが。

それでは昨日と本日の実践ですが…いや~泣けるほど酷かったです。

昨日は

1台目 C3店 エヴァ約束の時宵越しREG後798ハマリ
期待値は+4300円くらい。
C3店はBIG後かREG後かデータ機器では分からない店なのですが
前日C3店でエヴァを打ってた時にこの台のボーナス回数をチェックして
いた時にBIG15回、REG7回でした。
んで閉店時にBIG15回、REG8回になっていたので確実にREG後というわけです。

打ち始めると天井にも入らずに投資6000円かかってやっと引いたのが
REGでー3000円になってしまいました。

2台目 NC店 デビルメイクライ宵越し816ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1100円くらい。
打ち始めると投資4000円でデビルボーナスを引いて+3500円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後557ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で天井待機状態に突入したものの
結局投資8000円かかって暴走モードへ。その後30Gで覚醒になり
200GほどハマったところでREGを引いてしまってー3500円で終了です。

4台目 F店 エヴァ約束の時REG後731ハマリ
期待値は+3000円くらい。
打ち始めると投資4000円で暴走モードに入ったものの覚醒モードにもならないうちに
50GほどでREGを引いてしまって±0円で終了。

本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し806ハマリ(前回ART11G終了)
天井まで残り200Gほど、十字架5個の台でした。
期待値にすると+4900円くらいです。

打ち始め0G~(宵越し806G~)
 315G REG (7000円)
 107G 青BIG
 113G 終了 (554枚獲得)

天井であまり増えないうちにREGを引いてしまい、REG中のハズレは0回。
泣きそうな展開でしたがART転落後のCZ中にBIGが引けて再度ARTに突入出来たので
何とか+4000円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後560ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めるとコイン持ちも良く4000円で天井待機状態まで突入したのですが
最近ここからの展開が酷いのですよ。

今回も投資9000円でやっと覚醒モードに直接突入したと思ったら
そこから150Gくらいハマっていく間にコインは減っていき
結局投資は10000円になってREGを引いてー7500円で終了。

昨日と本日の収支 -6500円

あまりに悔しくていろんな店から無料のドリンクをたくさん持って帰りました!
ってなわけで今日もニコニコ動画に現実逃避してきますノシ


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

某大型M店に機動戦士ガンダムⅢが入荷していました。
昨日、エヴァの設定4を打ちながらたまに気になって見に行ったらガンダム5台3台後ろ積みでした。

実際自分が打った訳ではないのですけど、打っている人が子役判別をしていたので、そう、考えると高設定を使っていたのかもしれませんね。

ぽるかのさんのお店はどんな感じですか??


エヴァの低設定て覚醒中でも余裕でコインが減ったりしますよね;;
この前、天井狙いで打った台なんか覚醒中なのに現金を入れている自分がいました><

No title

>ルパン三世さん
ガンダムⅢの解析を見たのですが小役確率に設定差は無いですよね?
まだ解析の出てない新台でもとりあえず小役を数えて損という事は無いので
そんな感じで数えてたのかもしれないですね。

コックピット移行率に大きな設定差があるようなので何千Gか回せば
設定の高低くらいは何となく分かるかもしれません。

うちのほうだとボーナス回数が60~90後半くらいで
総エピソード数がボーナス回数の1/3~1/2くらいって台がほとんどでした。
高設定なのかどうかは分かりませんがまあそこそこ出してる感じでしょうか。

最近ぽるさん調子悪過ぎですね期待値はあるのだから運を貯めてるだけだと思って頑張るしかないですよね…エヴァはもう恐過ぎですよね(T_T)


ガンダムですが近くの店で万枚出てました自分の友人もプレミアひきまして一撃4000枚出てました印象は…なんか一撃しかないような…(^_^;)設定関係なしにプレミアひいたら…って感じしましたつまり天井は激アツですねただうちの周りではどんなにハマっても300程度でした( ̄― ̄)まぁまず拾えないですね……ちなみに宵越って可能なんですかね


長文申し訳ないですm(_ _)m

No title

>太郎さん
ガンダムみたいな機種で万枚出すのはえらく大変だと思いますが
キン肉マンの6よりは爆発力がありそうですし機械割も高いので
無い事も無いですね。

ゲーム数のほうの天井到達はエヴァで2000ハマるくらいの
滅多に無いことなので無くは無いですが拾えるかというとまず無理ですね。
緑ドンが特殊なだけで設定変更されなければ宵越しは出来そうですよね。
どっちかというとバトルに12回連続スルーのほうの天井を宵越しで狙ってく
感じでしょうかねぇ。

新台のうちは設定変更もそこそこされるでしょうし僕はまだ様子見です。

ぽるさん[i:63955]

今日赤ドンの天井パンクさしてしまいました天井CZ中で、赤ナビ出たんで青狙いで回避してたら青チェ入賞しまして…あれってかなり目押しレベル高くないですかね?(笑)


ぽるさんは天井パンクさして、辛い思いした事とかありますか

No title

ガンダムの12連続天井ですけど、一応エピソード回数をめもって狙おうと思ったんですがこれ無理ですねw

雑誌を流し読みしただけなので勘違いがあったらすいませんが、突入条件がREG中12連続敗北なのに引き戻しの5択CZがあるせいで台データからではそこまで把握できないです
CZで5択成功では天井回数リセットされないと認識したんですがもしそうならほんときついですね

台数が多いからなんとか立ち回りの選択肢にしたいとこなんですけどねw

No title

>まっしーさん
前にも一度書いた記憶がありますが天井をパンクさせたことは無いですが
昔スパイダーマンのRT中に1枚役を取って終了させてしまった事はあります。
滅多に打たない機種なので1枚役が成立してたからうっかり取ってしまったんです。

赤ドンは緑とか青とか少し見にくいですよね。
でもまあリール配列さえ頭に入ってるなら3連ドンを基準にいくらでも
押せるので…あとは気を付ける心が大事ですね。

No title

引き戻しの5択正解でのART突入だと総エピソード回数のデータは
増えないのですか?
それとも5択正解でのART突入なのかREG中勝利でのART突入なのかが
分からないと5択正解で天井がリセットされなかったとしても
区別が付かないから狙いにくいって意味かな?

まあよく分かりませんが現状だとおいしそうな台があったら
事故ってもある程度は仕方ない感じで打って行くしかないですねぇ。

一応僕も暇があればちょくちょくデータ取っていこうとは思ってます。

わるいこさんの言うことが本当ならハイエナは絶望的ですね。

自分の見解としては、5択正解時は天井がリセットされてデータのエピソード回数は追加される、と思ってたんですがどうなんでしょう?

例の近日入荷の店ですが、普段は新台入替しない木曜日に16台入荷されてました。しかし今日見に行ったら8台ほど空き台が…(*_*)ネットでの評判も悪いしすぐ撤去されそうな予感…(>_<)

No title

>けめさん
僕もけめさんと同じように思っています。
5択正解で天井はリセットされてしまうけどエピソード数が増えて
狙いにくくはあるけど実は天井が遠くて事故るという可能性は低い
って感じじゃないかなと~。

評判が悪いのは「コイン持ちの悪さ」と大抵ARTは単発で終わってしまうという
勝つためには「一撃待ち」しかない性能のせいでしょうね。
実は今日ちょっと奇跡的に打つ機会があったんで
これからデータを載せますね(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
