

7月収支

7月の収支まとめ終わったので一応載せておきますね。

7月1日 -6000円
  2日 +6500円
  3日 +3000円
  4日 -10000円
  5日 -5500円
  6日 +12000円
  7日 +1500円
  8日 +1500円
  9日 +16500円
 10日 +5500円
 11日 +21000円
 12日 -3000円
 13日 +10000円
 14日 -7000円
 15日 +3500円
 16日 -7000円
 17日 -7500円
 18日 +1000円
 19日 +5000円
 20日 +11500円
 21日 ー3000円
 22日 -3500円
 23日 +9500円
 24日 +8000円
 25日 +6000円
 26日 +2000円
 27日 +20000円
 28日 +13000円
 29日 +6000円
 30日 +7500円
 31日 +2500円

31日稼働 23勝8敗 +120500円

打った台

エヴァ約束の時     42台 +51000円
北斗の将         9台 +26000円
スーパーリアル麻雀    3台 +3000円
ウルトラマン       1台 +3500円
青ドン          5台 +10000円
スーパージャックポット  2台 +4500円
七色未来         5台 -6000円
悪魔城ドラキュラ     3台 +12000円
緑ドン          1台 +12000円
巨人の星Ⅳ        1台 -500円
ハードボイルド      2台 -500円
キャッツアイ       2台 -8000円
ツインエンジェル2    1台 +3500円
デビルメイクライ     3台 +24000円
ガンダムⅢ        2台 +1000円
サタデーナイトフィーバー 1台 -1000円
シスタークエスト     1台 +3000円

設定狙い       2台 -20000円

後半追い上げてたんでもう少し収支伸びたかなと思ってたんですが
中盤までのあまりのぐだぐだっぷりにこのくらいにしかなりませんでした。

エヴァは相変わらず期待値をずっと下回る収支ですがその分デビルメイクライの
収支がおかしなことになってるので特に気にしないことにします!
設定狙いしてなけりゃ14万まで伸びてたんだけど結果論ですからね。

あまりに設定狙いで結果が出ないからよほどの台以外は打たないように
してたんです。んでそうなってくるとうちの地域は稼働率が悪いのもあって
ほとんど高設定だと分かるような状況で落ちてやしないので…

サクラの打ってる台くらいしか打てないんじゃないかと。


全体的に見れば打ってる台も少ないからまあまあってとこですかね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です、あかべーです。

ウチの地元は、新台(主に緑とガンダム)が高稼働の為
エヴァの稼働がガタ落ちになり、天井狙いがますます出来なくなりました

7月収支、何気に悪魔城、3台なのに+になってるのは羨ましいです!
自分は、悪魔城に限っては
十字架5個、天井まで平均600Gを22台打ちましたが
収支はマイナスでした
ART機はボーナス確率が重く、メダル持ちが悪い機種が多いので
怖いですね

長文、失礼しました。

No title

>あかべーさん
十字架5個の天井まで600Gだと期待値+1300円くらいですね。
ART機だから事故率も高いですし何回か投資がかさんだりREG多かったりして
事故ると場合によっちゃマイナスにもなるでしょうねぇ~。

悪魔城だけでそれだけ打ててるなら他の機種でいくらでも回収出来てるでしょうし
まあ運の悪い機種もあれば良い機種もあるってなもんですよ~!

僕の場合悪魔城先月3台しか打てて無いですが
どれも天井まで100Gとか200Gとかの台なのでまあ最初から事故る可能性は
かなり低かったですからね。

お疲れ様です
デビルの収支がすばらしいですねぇ
自分が打つと毎回真ん中黒いのばかりです…
近くに店が少ないので思ったように立ち回りできないのが現実ですがぽるさん見習って頑張っていこうと思います
これからも応援してます

この前の回答ありがとうございました[i:63893]

ぽるさん鬼浜がハイエナ出来ると聞いたのですが、ぽるさん知ってますか分からないんで、知ってたら良かったら教えてほしいのですが


後ガンダムART何回入ってないかとかって、あのボタン押して見るんですよね?どうゆう見方したらいいか分からないんでこれも知ってたら良かったら教えて下さい

No title

>ジンさん
デビルメイクライはREG多いですよねぇ。
これからもよろしくです~。

No title

>まっしーさん
鬼浜がハイエナ出来るというのは初耳です。
天井があるわけじゃないから何かしらのハイエナが出来たとしても
スランプグラフの見られる店じゃないと難しいと思うのですがどうですかね。

ガンダムの台のボタン押して見るデータでは何連続で入ってないかと
いう詳しいところまでは見ることが出来ません。

「本日の総エピソード回数(本日ARTに入った回数)」は見られるので
ボーナスが10回引かれてるのにその総エピソード回数が0だったら
10連続スルーというのが分かるくらいですね。
途中のボーナス回数をメモしてからしばらくして見にいってボーナス回数が
増えてるのに総エピソード回数が増えてなかったらそのボーナス回数分
ARTをスルーしてる…っていうのは分かりますがまあ滅多に拾えないでしょう。

エヴァはほんとに期待値通り出ませんね。波が荒いから仕方ないとはいえ期待値を大幅に上回ったことが無いので腹立たしいです(笑)

鬼浜の天井はART間1280でART突入高確率に入ります。ただこれは雑誌に1回出ただけなので信憑性はよく解りません。私の周りの人間に聞くと信憑性は高そうですが。
ぽるさんの言うとおりスランプグラフが見れないとハイエナは無理ですね。

ガンダムの天井

はじめまして!僕もハイエナメインなので、いつも楽しく拝見してます。
必勝本のガンダムのみの攻略本で61ページに天井7回スルーから+1390円と書いていたのですがさすがにそんな訳ないと僕は思ってます。ぽるさんはどう思われますか?

ぽるさん程ハイエナを理解した人でも月200Kいかないんですね…
スロット業界の厳しい現状を反映したような収支になってますね。

ぽるさんの稼ぐ姿勢にいつも共感して応援してます!

連投すいません_(._.)_

忍魂と天外のことですが、天外は確かに早めにARTに入ることもありますが、忍魂も途中で入ることもありますよね。

さらに忍魂の場合はボーナスによる出玉が期待できますが、天外の場合ボーナス合算1/1800くらいなのでほぼARTによる増加しか期待できない、ということを考えると忍魂の方が期待値があるんじゃないかと私は推測しています。

天外の天井が必ず天国モードにいく、みたいな何かしらの特典があれば別ですが…。まだ解析待ちって感じですかね。

No title

>けめさん
鬼浜情報ありがとうです。
狙うのはどのみち難しいので打つことは無さそうですね~。

天外魔境ですがゲーム数解除の他に小役解除もありますよね。
確かにBIGには期待できないでしょうけどその全く期待出来ないのも
含めた上でのあの機械割なわけですからそれなりに小役解除でのARTも
期待出来るんじゃないかと僕は思ってるんです。
だから期待値は悪くなさそうという予想です。

No title

>ジーンズさん
僕もそんなにあるようには思えませんが具体的な数値が出てる以上
そうなのかもしれませんね。
ART機なのでなかなか収支は安定はしなさそうですが
僕も雑誌のほう見てみますね。

情報ありがとうございます。

No title

>oobさん
僕は毎日ちょこちょこと打ってるだけなんでまあそんなに努力してるって
感じじゃないですよ~。
昼間からひたすら頑張れば倍くらいいくような気はします。

No title

>けめさん
ちょっと分かりにくかったかもしれませんが僕が言いたいのは

天外魔境
小役解除で早めにARTを引くことがある=○
天井のゲーム数解除が早めに来る可能性がある=○
BIGにはほとんど期待出来ない=×

忍魂
チャンス目からのARTの可能性がある=○
BIGやREGを引く可能性がそれなりにある=○
天井は固定なので早めに発動はしない=×

ということで一長一短かなと思います。
天外魔境でのメインはARTのようですからボーナスメインで
なかなかARTに入らない忍魂と比べるのは難しいかなと思ったり。

ぽるさんお疲れ様です。
ガンダムの期待値はART7回スルーからなんですかぁWW

ガンダムとなんだか相性が悪い自分は…2回目のART12回スルー狙いも初当たりまでに450Gハマリましたぜ。2回目のボーナスでARTに入りましたが5択ベル全部ハズレで獲得枚数0…でもARTに入りました。汗

天井も拾いました。
天井は良い方に傾けば凄いですよ~
ストックポイントも上手く貯まれば夢があります。笑

前に質問したハイアップマシンガンですが、結局システムが良く判らなかったので…初日出さなかったら寝台だな!って予想で初日だけ少し打ちました。笑

No title

>さいさん
ガンダムⅢは継続率50%に出来るかどうかが勝負ですね。

450Gハマることもあれば50G以内にポンポンと3、4回引くこともありますし
天井から近いところから打ってさえいればさすがに結果は出るでしょうね~。
ハイアップマシンガンは天井突入条件が少し厳しすぎて狙いにくいなと
思いましたね~。

No title

初投稿させていただいてます、ジャイです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ガンダムⅢのART12回スルーの天井についてですが、ART終了時のバトルの負けは12回に含まれるでしょうか?
ぽるさんの考えでいいので、聞いてみたいですw
ちなみに私は、ART終了から14回目のボーナスでARTに突入したのでART終了時のバトルの負けは含まないのかなと思いました。ただ50%ですからね・・・


No title

>ジャイさん
負けてARTが終了という形なのでその次から数え出すほうが自然ですよね。
だからジャイさんの考え方で合ってると思いますよ~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
