スポンサーサイト


ART単発…普通だけど悲しいよね!

ちょっと事情があって携帯電話買いました~!
いつもどうでも良いくらい安いのを買うので写メール機能すら無かったのですが
今回も安いのを買ったのに写メール機能が付いてましたよ!(笑)

ってなわけでブログになんか携帯で撮った写真でもアップ出来れば
いいなぁなんて思いつつ…まだやり方も分からない状況です。
まあそのうちね!

パチスロの話になりますが絶対衝激打ちましたよ~!
酷い結果なので参考にならないと思いますが(笑)

最近いろいろ模索してるので珍しい台を打つことが多いです。
基本的にはエヴァが多いですけども。

そんな昨日と本日の実践ですが

本日の狙い台はいくつかあったものの対策されやすい店のエヴァとか
残ってるか分からない覚醒エヴァとか安定して期待値を稼ぐには
微妙な台が多くて…そんな中選んだのはコレ!

1台目 NC店 ガンダムⅢ 前日ボーナス13回ART突入無しの台
NC店は基本的に設定変更をしないので天井に突入している状況に
気づいてさえいなければ放置してくるはず…ってことでこれを選択。
エヴァで対策されてると大事故になりえますがガンダムはリセットされる
という状況自体に期待値があるので悪く無いですしね。

とはいえ設定変更してこないという絶対の自信はあります!


ってことで打った結果は下の通り

打ち始め0G~
 139G 赤赤青 (5000円)
  29G 青青赤 ART突入
 176G 青青赤 ART終了
   2G 終了 (267枚獲得)

ART中の増え方が酷すぎて176Gもハマれたのに±0円で終了でした。
まあ単発だから仕方ないですね。

2台目 F店 ガンダムⅢ ボーナス7回ART突入無しの台
期待値は+1390円(以上の可能性もあり)

打ち始め144G~
 254G 赤赤青 (5000円)
   4G 青青赤
 185G 青青赤 (追加6000円)
   7G 赤赤青 ART突入
  21G 赤赤青 ART終了
  13G 終了 (159枚獲得)

貪欲に狙ってみましたが決してボーナスが引けてなかったわけでも無いのに
ART単発終了で終わってみればー8000円になってしまいました。

この台大連荘を待つ間に何度も事故りそうで怖いです!


3台目 F店 絶対衝激674ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみると…ボーナス後即通常落ちっぽい
グラフだったので打ってみた。

打ち始め674G~
 725G REG (2000円)
  64G 終了 (58枚獲得)

ARTには一度入ってくれましたが絶対領域中にコインが減りまくったのもあって
結局58枚で終了でした。-1000円

4台目 NC店 スーパージャックポット367ハマリ
期待値は+950円くらい。
打ち始めると投資1000円ですぐにナナメリプレイテンパイが外れて
キュイキュイっとボーナス。これがREGで+1500円になりました。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後587ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資2000円で上段リプレイハズレのリーチ目が停止。
これがREGだったので+500円で終了です。

2台目 F店 天地を喰らう宵越しREG後268ハマリ
期待値は+900円くらい。
最近なぜか新台としてF店に入った天地を喰らうを打つチャンスが来ました!
打ち始めると投資6000円かかってREGを引いてー3000円で終了。
天地を喰らうでBIGを引いた記憶がほとんど無いです…。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後633ハマリ
BIG後かREG後か分からないNC店のエヴァです。
この台は最後にボーナスを引いた日のボーナス回数がBIG6回、REG5回と
なってましてREG後である可能性も充分ということで打ってみました。

打ち始めると投資2000円で引いたチェリーの次のプレイで左リール下段に
青7を狙ったのに黄7まで滑ったので「黄7か!」と思ったらそのままベルが揃い
狙ってみると黄7では無く赤7でした。+6500円。

4台目 C3店 青ドンBIG後836ハマリ
C3店もBIG後かREG後か分からないデータ機器の店なのですが
この台は800Gを越えてるので確実にBIG後ですね。
なので期待値は+1600円くらい。

打ち始めると投資10000円で天井に突入したまでは良かったのですが
天井で10Gくらいしかハマらないうちに射的演出が起こって…的はというと

大当たり×3!


というかドンちゃんも射的の銃じゃなくて光線銃みたいの持ってるし!
嫌でも当たった事が分かってしまうほどのプレミア演出に悲しくなりました(笑)
それでも何とかBIGだったのでー1500円の軽症で終了。

昨日と本日の収支 -5000円

ちょっとREGが多すぎました。
ガンダムⅢはもう5回くらい打ってるのに全部単発だし!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
いつも参考にさせてもらってます!
質問なのですが、今日エバ約のREG後500ハマりを打ったのですが、RTに入らず1100くらいでBIGを引きました。
結局、天井狙いでもRTに入らないとかなりマイナスになってしまいますよね?
ちょっと打つのが早すぎましたかね?

ガンダムですが
僕の周りの人も上手いこといかないらしく
期待値は本当にあるのか?って泣きそうになってましたよ。

No title

>Bさん
はじめまして~。
エヴァのREG後500ハマリなら大抵の人が打っても良いって
思うくらいのハマリですし悪くないと思いますよ~。

確かに暴走リプレイの引きによるのでRTに入らないとかなりマイナスに
なります。最初から1100GまでRTに入らないのが分かっていたのなら
打つべきでは無いですが、そんな事打ってみなくちゃ分かりません。
1100Gまでハマる時もあれば800Gを越えてすぐRTに入る時も
あるわけだから今回は運が悪かったと思って気にしないことですね~。

No title

>負け組スロッターTさん
まあいつかプレミアのボーナス引いて取り返すしかないですね~。
平均3、4回くらいでARTに突入させてれば何とか少しのマイナスで
耐えていけると思うので目指すは大連荘です!

No title

自分はガンダムで1回だけ2連がありますけど、全部単発ですw

知り合いが天井狙い中にガンダム揃い引いて2500枚くらい出してたんで、ガンダム揃いで取り返すしかなさそうですね(^_^;)

No title

>チルさん
ガンダム揃いは夢がありますね~。
2500枚という枚数が凄く現実的な数値なのが良いです!

私も今日ガンダム打ちましたよ!
おそらく天井中の台で最初の異色ボーナスで5択全部外れたのにARTへ。それが8連もしてくれて1900枚獲得できました!
フリーズもガンダム揃いも同色揃いも何にも引いてないんですが、それでもこんなに続いてくれたのでなかなか夢のある台かも知れませんね!
ちなみに私が打つまでは差枚-3000枚くらいだったので、おそらく低設定だと思われます。

6連続ハズレで期待値あるなら天井中の期待値はキン肉マンよりありそうですよね。でもこういう台は普通のART機より波が荒いので7連続くらいだと少し怖いですね。10連続は欲しいところです。

No title

>けめさん
単発しかほとんど起こらないので夢はある台ですがなかなか厳しいですよ(笑)
キン肉マンより好きな所はモード移行抽選に当たらなきゃ天井に移行しない
キン肉マンと違って1回ボーナスを引くごとに天井に確実に近づいて行って
くれることですね~。

打つ時って本日ART突入0の状態で打つことがほとんどなはずだから
設定変更されてない可能性も含めて7連続なら結構気軽に打てる気が
してきましたよ!
今のとこ全く良い所無いですがなんだかんだで運が悪くても
8000円負けで済んでますしね。

天井に近かったら儲けものですし一応期待値もあるわけですしね。

No title

女神転生の通常時のコイン持ちが必勝本に載ってました
平均29.8Gだそうです
つまり鬼浜並み

やっぱりここに罠があったと言う訳ですな

そうですよね
長い目で見て勝てるようにしていきたいと思います!

No title

>無名さん
コイン持ちの良いART機っていうのもあまりありませんし29.8Gなら
大満足じゃないでしょうか。むしろそこに罠があって良かったと(笑)

狙いやすいかどうかが一番の問題ですからね~。

ぽるさんお疲れ様です。
ガンダム皆さんも苦労してますね。
自分…実はV揃い2回経験済みです。
ボーナス間785G以上台も1回拾いました。
結果はART31連で4500枚でましたり~V揃いでART単発もあります~

ガンダムは危険ですが稼動を増やさないとチャンスはありませんし~。

…期待値も出て来ましたが自分はART12回スルー台じゃないとやっぱり打ちませんね。
なんとも言えませんが自分的な感覚ではART12回スルーでも期待値はほぼ無いような気がしますが…でも雑誌のデータ的な期待値意見は無視出来ませんしね。

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

ぽるかのさん結構、ガンダムを打っていますね~自分はまだ、一度も触っていないのでよく、わからないのですけど、打っている人に話しを聞くとかなりツマラナイと言う人が多いです;;

前作のガンダムが大好きだった自分としたらかなりガッカリな話しです。
やっぱり天井狙い以外打つ機会はないのかも知れませんね(笑)

あぁ~~天地のREGしか引けないて気持ちスゴク分かります自分もよく、宵越し狙いをしたらホトンドがREGですもん。設定が低いんだからBIGを引けよといつも思ってしまいますもん^^;

初めまして
いつも参考にさせて頂いてます
サイト情報なんで信用しきれないところはありますが女神転生の天井はボーナス間なんですよね?しかも天井後はART確定とか…かなり待ち遠しいです

No title

>さいさん
スロマガのシミュレートで「格上げがV揃いのみ+とりきることが前提」という条件で
設定1の機械割が99%と出たそうです。
仮にメーカー発表の97.8%というのが真実だとしてもARTに入りやすいという
状況から打って100%を越えない事はまず考えられないと思います。

危ないから打たないというのも一つの手ですが少し早めからでも
試しに打ってみるというのも悪くないと思いますよ~。

No title

>ルパン三世さん
まあ勝てば面白いし負ければつまらないでしょう(笑)
天井狙いで打つ分にはそれなりにボーナス確率が良いので荒れにくいですし
結果が出なくてもまあそんなに僕は怖くは無いですね~。

前作のガンダムも何回か設定狙いで打ちましたが
確か35000円以上使って結局BIGを一度も引くことのないまま
撤去されてしまったほどの相性の悪い機種でした。

No title

>パァさん
はじめまして~。
女神転生楽しみですね!
天井が低いわりにボーナス確率は高くないのでかなり狙いやすいんじゃ
ないかと思います。

逆にライバルが居すぎて打てなかったりの心配のほうが上ですね(笑)

昨日の今日で悪いんですが…[i:63915]

すいません昨日今日なのにまた、いきなり質問してしまってどうしても分からないんで聞きたいんですが、ギャバンって宵越し出来るか知ってますかね?2chとかサイトみまくったんですが、設定変更されてどうなるかは書いてたんですが、ゲーム数引き継ぐかどうかは何処にも書いてないんですよ何回も本当に悪いんですが、良かったら回答お願いします

No title

>まっしーさん
宵越し効くかどうかってのは第二天井のことですよね?
設定変更時にはチャンスゾーンへの準備状態(ベルの取りこぼし目が出ると
チャンスゾーンになる状態)からスタートなので当然宵越しは効きません。
チャンスゾーン天井のほうはどうだったか忘れました。

ですが設定変更されたかどうかは店側がチャンスゾーンを回すなどの対策を
しない限り100%見抜けるので次の日0回転の台を自分で回す分には
宵越しで狙っていっても問題ないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>まいさん
質問の内容が分からないのに僕がレスを返すと読んでる方が
何のことやら分からない意味不明なレスになってしまうので
出来るだけ非公開コメントのチェックを入れずにコメントお願いします。

質問の内容が

最近毎日読ませてもらってます私もハイエナしてるんですが、分からない事があって一つ質問なんですが緑ドンのハイエナはボーナス終了後即やめでいいんですか?それとも、ボーナス終了後、通常czとかいう液晶変わらないczがあると聞いたんですが、それも回した方がいいんですか?

とのことですが

緑ドンのおいしさはボーナス後のARTにあるのでボーナス後即やめしてたら
全く勝てません。ボーナス後は10G前後くらいで「好機でぃ!」か「勝負でぃ!」の
掛け声とともに6択チャレンジに挑戦になります。「好機でぃ!」だった場合
ナビされるので指示通りに打てばARTに50G突入します。
「勝負でぃ!」だった場合は自力で6択を当てなければARTには突入しません。
失敗した場合ドンちゃんが黒こげになるのでそれを見てやめるのが良いでしょう。

一度ART50Gに突入したらそれが終わった後にも6択チャレンジが来るので
やめる時はドンちゃんが黒こげになってからと覚えておけば良いですね!

回答ありがとぅございます[e:814]

すぃません非公開にしないよう気をつけます



て事わ緑ドンですが、ボーナス終了後は通常画面になっても6択が出るまでは回した方がいいという事でOKですよね

No title

>まいさん
そうですね。
6択の時は「勝負でぃ!」と言うのですぐに分かると思います。
それに失敗したら終了でOKです。

久しぶりです(^_^)くにお君の天井てわかりますか?設定変更のART後がわからないす(-.-;)よろしくあです

No title

>りょんたさん
お久しぶりです~。
くにおくんは少し複雑だった気がしますが僕は詳しくないので分かりません。
詳しくないのに答えて間違ってると悪いですしね!

僕に聞くより調べたほうがよっぽど分かると思うのでどこか情報サイトなどで
調べてくれると助かります。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
