スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写メ付き!

携帯電話を手に入れたことで写メールが撮れるようになったので
これからはブログにちょこちょこと写真を貼っていこうかと思ってます。
まあ大抵はハマリ台を打って

2000ハマっただのなんだの

そういう写真になりそうな気もしますが(笑)

そんなわけで今回も早速貼る機会がありましたよ~。

昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると投資3000円、77Gで暴走リプレイから天井へ突入。
暴走モードで100G、覚醒モードで50Gほどハマってから
引いたのがREGで+1000円になりました。

2台目 NC店 七色未来宵越しREG後400以上ハマリ
この台最後にボーナスを引いた日がREG後の状態で閉店前に人が打ってたので
後でまた見に来ようと思ってて忘れてて見れず仕舞いになってしまい
正確なハマリが分からず。

ですがREG後なのと僕が最後に見た時に100くらいはハマってたはずだから
天井まで最低でも300は切ってるはず!とはいえうろ覚えだから間違ってる
可能性もありますし確実にいえるのはREG後400はハマってるということ。

んで打ち始めたら投資3000円でBIGを引いて+3500円で終了でした。
天井はまだ遠かった可能性が高いですし3000円で引ければ御の字です。

3台目 F店 天地を喰らう宵越しREG後309G
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、天井で200Gほど
ハマってからBIGを引いて+1000円で終了でした。

4台目 M店 北斗の将宵越しREG後531ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資1000円で金の鶏と水色の鶏のナビが出て
これがチェリー重複のBIGだったので+5500円になりました。

5台目 ○○店 アイムジャグラー1624GでBIG2回、REG9回の台
久々の設定狙い…ですが実はこれ設定6確定台でした。
店は言うとマズイかもしれないので若干秘密で!
これからも利用することがあると思うんで。

んでどうなったかというと…

打ち始め435G~
 448G REG (1000円)
 661G REG (追加15000円)
 157G REG (追加1000円)
 146G REG (追加2000円)
  45G BIG
  56G BIG
  62G BIG
 444G REG
   1G BIG
 101G BIG
   6G BIG
  30G BIG
  21G REG
 188G REG
 164G BIG
 229G REG
   3G BIG
 206G REG
 642G BIG
 118G 終了 (764枚獲得)

一桁連荘も多かったけどそれ以上に多かったのは大ハマリで
設定6だと分かってなかったら絶対最初の投資の地点でやめてるくらいの
運の無さでした。

店の設定6札がガセなんじゃないの?


と思われるかもしれませんが読みとかじゃなくてそれなりに確信があるので
ここまで設定6だと言い切ってるわけで。

僕だけのデータだと
3293GでBIG11回、REG8回、ブドウ回数522回(1/6.5)

ちなみにブドウ確率はブドウ200回の地点で1/5.59、400回の地点で1/6.14
だったので最後でいきなり悪くなった感じです。
BIGが約1/300でREGが1/400以下の引きではさすがに勝てませんね。
ー4000円で終了でした。

そして最終データはこんなの。

アイジャグデータ
4917回転でBIG13回、REG17回!
僕が打った分のデータも酷いですが前任者のデータも入れると
目もあてられないほどの酷いデータですね。
6だと言われりゃ6かもしれないなと思えるくらいのREG回数ではありますが。

朝一から回されてた台では無いのと閉店チェック2時間前にヘタレやめしたんで
総回転数が少ないですが何か出方がおかしいからどうも怖かったんですよね。
ラストも100Gを越えてしまってまた400とか600とかハマるような
気がして初期投資がかかってるのもあって辛抱出来ずに流してしまいました(*ノェノ)

アイジャグ枚数
ショボ負け(-4000円)でホッとしました。

そして本日は朝一で1台だけ

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後739ハマリ
期待値は+3000円以上。
打ち始めると投資4000円にさしかかったところで暴走リプレイを引いて暴走モードへ。
その後は30Gで覚醒になり100Gほど覚醒で回したところでREGを引いて
+500円で終了でした。

本当は朝一打った後秋葉原に行く予定だったんですが
500円勝ちなんて納得いかない不満に溢れた気持ちで行けるかっつーの!
という心境もあったり何だりで…まあ

明日行って来ます。


秋葉原行ったらココだけは寄ってケ!
っていうオススメの店あったら教えてね!

昨日と本日の収支 +7500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必勝本のガンダム解析間違っていましたね。
これでNoART7回目から打てなくなりました。やっぱり必勝本ですね。
信用性が乏しいです。
今日ガンダムNoART8回から打って4万4千ほど負けました。解析間違って
るの知ってたら打ってなかったのに悔しいです。

No title

>ゼータさん
やたら期待値高いなぁとは思ってましたが間違ってましたか!
しかしそれでも期待値がマイナスかどうかで言うとプラス域では
ある気がするのですがそれもマイナスでしたか?

なんにしても明日にでも雑誌読んでこようと思います。
必勝本のいいかげん度がまた僕の中で一つあがりました(笑)

No title

はじめまして、いつも参考にさせていただいております。

七色未来は何度かエナった感じでは、残り200ぐらいじゃないと厳しいと思うのですが、ぽるさんは残りいくつからなら打ちますかね?

No title

>りくさん
七色未来の期待値が

天井まで残り300G +720円
     残り200G +1890円

って感じなのでまあ残り300からでも打てなくは無いって感じですね。

No title

昨日話した台、ドリームジャックの詳しい情報です

ttp://ameblo.jp/samurai777net/entry-10313818151.html

1Gあたりの純増枚数約2.3枚のART。

当選確率1/32500のプレミアBIG。
BIG時のドリームラッシュ(ART)は1000Gor1500Gor2000Gor2500Gのいずれかを選択。
BIG当選時の平均獲得枚数は2748枚~6198枚。


何か、凄過ぎて言葉が出ないんですが

No title

ジャグラー6でもそんな事普通にあるけど。何が出方がおかしいのかさっぱり分からん。そこまで6の確信があるのにどこが期待値があれば執拗に追うの?そらハイエナしか出来へんやろうな。

No title

>無名さん
最近はなんかスペックの凄いのが結構出てますよね。
ガンダムⅢの設定6にしたってバイオハザードの設定6と似たような機械割だし。

ハイエナ出来る機種は好きだけどギャンブル性の高い機種は嫌いなので
なんとも言えないですねぇ~。
あとコイン持ちの悪い機種は嫌いです(笑)

No title

>アイさん
6でも起こりうるというのは同意です。
ただ400とか600とか設定6だとなかなかハマらないレベルのハマリが
こんなに少しの稼動で何度もあり、さらに設定確認が出来るわけじゃないので
どんなに自信があっても不確定なのは否めない。
という状況であと2時間無理して打つ気になれずってとこですね。
650ハマリって言ったら設定6の合算確率の約5倍ハマリで
それがこの少ない実践データで2回あるわけですから。

期待値を追ってないと言われると耳が痛いですが…設定狙いの期待値は
やはり不確定なので「目に見える期待値」では無いですからね。
まあ僕だって普通に出てくれてれば続けたい気持ちはありましたけども。

最後の文ですが僕にしてみれば設定狙いしてる人のほうがハイエナが出来ない人
だという認識はありますね。
ハイエナを馬鹿にする人はチマチマした稼働の出来ないギャンブル好きな人が
多いと思います。

ぽるさん。
今のハイエナは勝つ意志のある人で、かつ、羞恥心がない人なら誰でもできますよ。
閉店チェックして、ゲーム数見ながら歩き回るか、張り付きすればいいだけの話ですから。
ご自分を買い被り過ぎなのではありませんか?

No title

>TAKAさん
別に天狗になってるわけでも何でもないですよ。
TAKAさんが言ってることは何だかんだで結構大変な事だから
ハイエナするというマメな作業がどうしても苦痛で出来ないから
「負けるかもしれないけど設定狙いをしてる」という人は結構多いはず
という事を言っているわけで。

本来設定狙いをする人だって毎日のボーナス回数の傾向から設定の
移り変わりの推測などをするために閉店前の下見をするべきなのに
実際閉店チェックをしてる人のほとんどがハイエナの人だという
ことはありませんか?
うちの地域はそうです。

そこまで勝つ意思のある人はそう多くないですよ。
TAKAさんがそう思わないのでしたら

「またぽるが調子に乗ってるなぁ」

とでも思ってすみませんがスルーしてください。
これ以上言うことはありませんので。

No title

ぽるさん初めまして。
いつも楽しく日記を拝見させていただいております。
私は「仕事上がりは時間も少ないのでハイエナオンリー」・「休みの日は1日ハイエナもあれば、高設定狙いして事故った時はハイエナで回収」という中途半端ハイエナスロッターです。

私はぽるさんに同意です。
ハイエナをしない人はハイエナスロッターをバカにしたような言い方をよくされますが、私から見ればハイエナしない人は忍耐が足りずハイエナできない人という場合の方が多いです。
実際、私の地域では閉店チェックをする人はハイエナばかりです。まぁ閉店チェックする人自体が少ないですけどね・・・。

スロットを打つこと自体が楽しいと思う人は勝てるか負けるかわからないような台を打ってその日の勝ち負けに一喜一憂をすれば良いと思います。
スロットを打って勝つことが楽しいと思う人は、ハイエナオンリーだとか、店のクセを見つけて毎日高設定を掴むだとか、自分のスタイルを見つければ良い話です。それがぽるさんの場合ほぼハイエナオンリーというようになったワケで。

んー何が言いたいのかよくわからなくなってきたし、ハイエナに関してどうだこうだという話題で盛り上がるのはぽるさんもイヤだと思うので、これくらいにしておきます。


そういえば天外魔境ですが、どこから打てばプラスなのかわからないのですけど、990ハマりがあったのでこないだ打ってきました。
天井行く前にART(ナビ33回)発動で、その後は天国モードらしきモノを3回ほどループしましたが、3回ともARTがナビ16回だったので軽く5Kほど負けましたね。
ナビ16回では獲得枚数が100枚前後で、通常時メダル持ちが悪いおかげで60ゲーム弱しかまわらない・・・しかし128までは追う必要があるので追加投資・・・。
引きが悪かったっていうのもありますが、この台は結構厳しいなぁと感じました。
まぁBIG引いて良い方向に事故る待ちなんだな・・・と。
まぁまた深いハマり台があれば打ってきます。1回の実践では何とも言えないので。

No title

お久しぶりです~いつも拝見してますよ。

ついに携帯買われたんですね!!使ってみると便利なものですよ、1度持つと無いと不安な感じしますよ^^バンバン写メ載せてください(笑)

僕も設定狙いは苦労させられます。
先日緑ドンでART長く続かないしヒキ弱いなぁ~けど高確の上がり良いし低確からもART突入したしと思っていたら6じゃないかと言われ8200G打ち切り2100枚^^;割数119%からすれば物足りない・・・6じゃないのでは!?小役や看破要素のあるもの全て6でした。発表があったわけでもないので言い切れませんけどね。

119でもこの様な展開になるので3000Gで止めようか悩んだくらいでした。6を掴んで出るか出無いかは運ですかね^^;最後1200Gハマリましたし・・・
設定狙いは6確定なら別ですが基本的に朝一のおみくじでギャンブル性が高いのでコツコツとエナで積み重ねる方が性分的に合っているみたいです。

No title

確かに設定狙いで下見してる人はこちらでもあまり見かけないですね
傾向はもちろん高設定をつかみそこねた場合の保険として天井狙いは有効ですからね


それにしても高設定狙いは良くてハイエナはなぜかやたら批判されますよね
夕方ボーナス回数が優秀な空き台を拾うのはよくてハイエナはだめなんですかね?w

後設定狙いとハイエナはホール状況によって比率が変わるのもありますよね
例えばですけど、このお盆時期は自分の地域では設定狙いなんて馬鹿らしくてやってられません

毎日高設定が打てるわけがないんだから、設定狙いは美徳でハイエナを軽視する人は結果を出し切れてない人が多いと思いますけどね
長々長文すいませんでした 


No title

>ユウさん
はじめまして~。
長文まで書いて賛同してくれて嬉しいです!

まあ僕がヘタレな感は否めないので否定する人が居るのは分かりきってる
ことですが否定的な文を書く人に限って言葉使いが乱暴で喧嘩腰なのは
なんだかなぁという感じです。

天外魔境のモードによるARTナビ回数の振り分けの比率がもう載ってるのですが
天国モード時はナビ33回が選ばれやすいようなので…もしかすると
準備モードが何回か続いてた可能性もあるのかも。
モード移行率が分からないので単なる推測ですけども。

No title

>ひっぴーさん
雑誌で見たんですが緑ドンは低設定でも出る時は出てしまうから
相当平均設定が低いようですよ。等価なんかだとほとんど設定1みたいですね。

なのにやっと掴んだ設定6が不発だと泣けますねぇ。
同じ機械割119なら確率の安定するガンダムⅢのほうを打ってみたいですね。

No title

>わるいこさん
勝ってる人は「高設定をつかみそこねた場合の保険としての天井狙い」も
視野には絶対入ってますからね。
最初から否定するようではプライドが邪魔して勝ちきるのは難しいと僕も思います。

No title

お疲れ様です、あかべーです。

ジャグラー1G連してる... 羨ましい!
設定狙い+ジャグならよくあることだと思います

地域、店によって設定狙い、天井狙い色々だと思いますので
今回はヒキ弱だったという事でドンマイです!

後、やっとガンダム初打ちしました
朝一から10回連続スルーの台だったので、イケるかなと思ったのですが
結構な投資になり、ARTもやっぱり単発でした

プレミアの夢がありますが、吸い込みが激しすぎるのと
直前のARTが朝一以外は見抜きずらいので
打つ機会は少なそうですね

長文、失礼しました。




 

ハイエナを軽視ね…
失礼ですがここにおられる方は、
そのハイエナでいくら稼がれてるのでしょうか?
ぽるさんの結果を見る限りは2K前後の時給ですよね?

「軽視」の意味わかって使ってますか?

ハイエナ

ハイエナ批判って周期的にありますねぇ(笑)ハイエナ嫌いならこのサイト見なきゃいいのに…まぁ普通に打ってる人にとってはうざいかもですけど、お金払って遊戯している以上問題ないじゃないの?ハイエナでそれなりに結果出すためにはデータ取りや台についての勉強、そして少しの勇気が必要です。欲しがりません勝つまではの精神です。勝つための努力を馬鹿にするのはどうかと思いますよね?

No title

アドバイスありがとうございます、これから七色未来は間をとって残り250から狙おうと思います。(笑)

ハイエナ、設定狙い、色々な考え方がありますが、ぽるさんはきちんと礼儀のある言葉で書いているのに、異論のある方はなぜわざわざ挑発的な文章を書くのでしょう?

反対的な意見だって、礼儀のある言葉なら議論になりますよ? パチスロのスタイル以前の問題な気がします。

No title

>あかべーさん
1G連しましたね~。
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリって感じでした(笑)

ガンダムは打つ機会が多くなるかどうかは期待値によると思うんですよね~。
簡単に一般人にも期待値が計算できるほどシステムが簡単じゃないですから
どこから(ART何回スルーから)打てば良いのか困ってしまいますよね。

No title

>TAKAさん
僕の実践を見て時給2000円だと本当に思ってるなら話にもなりません。
時給2000円ってかなり大変ですよ。

カイジ第一巻の第一話でこんなようなセリフがあります。
「非生産な行動をするのは金を掴んでないからだ!」
「誓ってもいいがもしおまえが今一千万持ってたらあんな悪戯なんかしねぇよ!」

時給2000円をいかにも自分は上回ってるかのような発言ですが
そんなに勝ってるならわざわざ人のブログに文句を書くはずもないですね。

No title

>☆ナガマサ☆さん
実はハイエナ批判はかなり多いですよ。
言葉使いが乱暴だったり頭のおかしいコメントが多いので承認してない事が
多いですが困ったものです。
徳島県からひたすら毎日荒らしに来てる人も居ますね。
そんなに徳島県ってすること無いのかなと思って調べてみたら案の定
47都道府県あるうちの人口多い順に並べて44位だったり(笑)

ハイエナが嫌なら見なけりゃ良いのは同意です。
僕だって調子の良い時は他人のブログを見たりもしますが
調子が悪くなると途端に見なくなったりもします(笑)
そんな気持ちの時に見ると妬みにも発展しかねませんからね。

No title

>りくさん
七色未来はそうですね~。
残り250なら天井までハマると投資額は8000円くらいになってしまいますが
天井RTの純増枚数がそれなりに多いのでそこそこ安定しそうですね。

議論をする気なら認める所は認め、疑問のある部分に意見するという
スタイルじゃないといけませんよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>TAKAさん
上に書かれたコメントそのままの文章で承認することは出来ません。
TAKAさんがどれくらk稼いでいるかはともかくとして
人の気持ちも理解出来ないような人はいらないので
場違いだと思うのでしたらお帰りください。

TAKAさんのように才能溢れる方ばかりでは無いのですからね。

No title

他の方のブログで何度も書き込んで大変申し訳ないんですが「軽視」って言葉を用いたのが自分ですので最後にもう1回だけ書かせてもらいます

ちなみに自分は設定狙いもします
とはいえ朝狙った台が不発だった場合、よさげな台に移動できることなんてそうそうありません
その時前日閉店チェックしてれば負債の補填・収支の上乗せが期待できるわけで

ちなみにエヴァの残り300は機械割りにするとアイジャグの6と大差ありません
設定狙いに置き換えるなら設定6確定のアイジャグを閉店1時間前(下見開始の1時間前)に捨てるってことですかね
設定狙いをしてるならこんな選択肢はありえません 
数台は拾えるわけですし、ハマリゲーム数が深ければもっとありますからね
設定狙いでだめだった時そのまま帰るか、少しでも収支を上乗せするかってわけです
そういうわけでハイエナを「軽視」する人は結果をだせない人が多いって言ったのです
最低ラインの期待値1000円前後の台がアイジャグの6と同等なのですから使い方は間違ってないと思いますよ


収支に関してなら自分の収支でしたらぽるさんのリンクから私のブログにいけば乗せています
他の方のブログコメントで収支を明かすことはしたくないので見たければ見てください
俺のコメントが荒れるのを助長させてしまったかもしれないですね
ご迷惑おかけしてすいませんでした

No title

>わるいこさん
少し上に書かれた内容はハイエナやってその程度か?というような
内容の文章でした。自分(TAKA氏)は時給○○円で月○○万稼いでるだの
聞くに堪えない自慢話と嫌味ったらしい内容に、他の方が見ても不快感を
示すかとも思い承認しませんでした。

「軽視するな!」と言ってるヤツらがこの程度とは笑っちゃうぜ!という
事が言いたかったんだと思います。

環境や「パチスロにどれだけの時間を当てるか」によって収支は違ってきますし
収支で勝ってるから威張るというのはそもそもおかしな事です。
僕は「仕事をしていて夕方から打ってる人」が好きな機種を設定狙いで打って
月に数万も稼いでれば凄いと思ってます。
ギャンブルなのに「楽しく」勝ててるわけですからね。

逆に僕みたいな「時間に自由な人間」は月に30万くらい稼がないと
凄いとは思われないでしょうしね。

収支について気を使ってもらってどうもです。

No title

僕は設定狙いonlyでマイナス補填としてエナしていたくらいでした。けれど仕事帰りと土日メインの稼動では設定狙いで勝つ事は厳しく5ヶ月前から真剣にエナに取り組みぽるさんのブログに出会いました。同時にスロットの奥深さを知り、立ち回りの幅が広がり今は設定狙い1割エナ9割で収支は安定しました。

仲間内は設定狙いの一撃ギャンブル派ばかりなので「設定狙いしないと楽しくない」「収支に拘ると虚しい」「時間があるから出来るんや」など批判されています。自分自身時間も限られているのでその中で出来る事、時間効率など色々考えた結果論です。結果を残す事で仲間も賛同してくれるかと思いましたが妬みばかりでした。所詮その人達は人の頑張りを認めようとしない心の寂しい人達でした。
それと批判する人はエナを真剣にやったことのない人、根っからのギャンブル好き・・・根本的に価値観が違うので言い合うのもしんどいくらいです。

僕も設定狙いで収支残せている人は凄いと思いますし、見習うべきところは見習って自分の力になればいいと思います。
ぽるさんのおっしゃるように
環境や「パチスロにどれだけの時間を当てるか」によって収支は違ってきます。
まさにそのとおりで自分が稼動出来る時間でいかに自分が納得のいく収支残せるかで勝ってる負けてるではないですよね。

思いは様々ですがこのブログを見ている、書き込んでいる人は自分の立場で頑張っている人だと思います。 ごく一部の中傷はありますが・・・僕たちはコインを拾ってでも勝つ!ですよ^^
コイン1枚の重みを分かっている人はこの意味が分かると思っています。長々と失礼しました。

No title

>ひっぴーさん
「設定狙いしないと楽しくない」「収支に拘ると虚しい」「時間があるから出来るんや」
と思う人の気持ちも分かります。

その人達は多少負けたとしても関係なく、楽しむことを優先した「娯楽」として
パチスロを打ってるわけですからハイエナと意見が合うわけが無いんですよね。
もちろん勝ちたいという気持ちはあるでしょうけど苦痛に思う努力をしてまで
勝ちたくないという人は僕の周りには多いです。

だからといってハイエナしてる人を否定して良い理由にはなりませんが。

いいですね写メ付き!
なんかブログらしさが増した感じがします!3000ハマりしたら是非写メ撮って下さい(笑)

アイジャグは6確定でも怖いですからね~。ましてや最初に2万近く突っ込むとなおさらです。ぽるさんは設定狙いがメインじゃないし、問題はないでしょう。
ちょい負けで済んでラッキーくらいの気持ちでOKですよ!

天外魔境ですが、1000以降にARTに入ると(ART後に即発動する)ナビが最低1個はある、みたいなことが小冊子に書いてありました。これが本当なら結構狙えるかもしれませんね。

お久しぶりです。

ぽるさんのブログ、楽しみで参考にしてます。こんな九州の田舎もんでも、楽しみに読んでる人もいるので、色々雑音はきにせずに頑張ってくださいね☆

No title

>けめさん
前々からブログに写真くらい無いと寂しいし…とは思ってたんですが
携帯電話の基本使用料を払うのが嫌で解約してました(笑)

最近は基本使用料は激安で本体が少し高いみたいですね。
とはいえ妹が少しそのへんに詳しいので完全に任せて選んでもらいました。

「とにかく安いの!」としか言いませんでしたが(笑)

アイジャグどう見ても6だと言い切れるなら続けるべきだと頭では分かって
いながらどうしてもブドウの確率が悪かったりREG確率もBIG確率も悪かったりで
信じきれずどうでも良くなってしまって…。

天外魔境は食えるのかどうなのか良く分かりませんね~。
それなりにハマってれば打つつもりではいますがまだ700以上のハマリですら
落ちてるのを見たことが無いです。
自分で何回か打ってみないと判断できない機種ですからね~。

No title

>九州アルフさん
どうもです~。
もちろん他人にどうこう言われたくらいで負けませんよ~!
僕としても楽しいブログに出来たら良いな~とは思ってます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。