スポンサーサイト


なんだかんだで勝ってます

ここの所お盆だからか夏休みだからかハイエナしてる人が少ないです。
おかげさまで結構美味しい台が打てたりなんだり。

それでもREG多くて大変だったりなんだり

結構苦労しました。

そんな昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 G店 北斗の将REG後443ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

2台目 NC店 七色未来宵越し○○○後629ハマリ
NC店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店。
とはいえ前日のBIG、REG回数の移り変わり方からREG後である可能性は
50%ほどあったので狙ってみました。
REG後なら期待値は+2000円以上だし、一応BIG後でもおそらく
ほんの少しプラス域だろうしね。

んで打ち始めるとあっさりとREG後の天井を突破してしまい
BIG後だったことが確定。あとは早く引いてくれることを願うのみですが
投資6000円でREGを引いてー4000円で終了になりました。

3台目 C3店 エヴァ約束の時宵越しREG後543ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

4台目 F店 天地を喰らう宵越しREG後268ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると9000円と少し多めにかかってしまって天井に突入。
そのまま100GほどハマったところでREGを引いてー6000円で終了。

5台目 F店 北斗の将宵越しREG後426ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めると投資8000円で天井に突入してしまい50Gほどハマった所で
何とかBIGを引いてくれてー1500円で済みました。

6台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後610ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資7000円目、宵越し880Gほどで覚醒リプレイを引いて
直接覚醒モードへ。そこから440Gほどハマって青7を引けたおかげで
+5000円になりました。

7台目 K店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
ふとK店に寄るとノーボーナス580Gほどのエヴァが空いてたので
とりあえず座ってからメモ帳を見てみると…もう天井待機に突入中の台でした。
なので期待値は+4300円くらい。

打ち始めるとたった2Gで暴走リプレイを引きまして…そこからは
覚醒モードになることはなかったのですが暴走で100Gほどハマる間に
コインがかなり増えてくれたおかげで最後に黄7を引いて流してみると
+6500円になりました。

そして本日は打てる台が全く無くて昼間結構歩き回ったのに打てたのは1台だけ。
他のハイエナさんは全く居なかったんですけどねぇ。

1台目 F店 緑ドン985ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみると一応打てそうな感じなので
打ってみました。

打った結果は…

予想以上に出ました!


緑ドン
写メ撮るほどでもないですが(笑)

打ち始め985G~
 1248G ドンBIG(8000円)
  130G REG
   32G ドンBIG
   59G 終了 (706枚獲得)

最初のドンBIGからなぜかARTに突入して2セット目にREG。
REG中に背景がモノクロに変化して次回もART確定というノリノリ状態で
ドンBIGをもう一度引いてからART1セット消化したところで終了。

これだけ出れば充分すぎです。
+6000円になりました。

ちなみに天井まではあと5000円くらいかかりそうだったので
BIGを引いてくれりゃ投資8000円でもOKって感じでした。

昨日と本日の収支 +8000円

なんとかかんとか。
全ては緑ドンにかかってました(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
スロやパチで喰ってる人なんかは「どうせ盆とか正月とかは設定入んねー(渋い)から休むよ」っていう人も結構いますが、エナ的には色々美味しい思いが出来たりしますよね~。去年の盆は青ドンの1155Gなんて目を疑うG数を打てたりしました。

最近絶対衝激を結構エナしているのですがなかなか結果がついてきません。期待値は追えていると思うのですがREGでART入らないと寂しい枚数しか流せませんからね~。かといって期待値が大々的に雑誌やサイトに出ると拾えなくなるので今のうちに数値を追っておきますわ。

No title

>一男太郎さん
正月はともかくお盆程度だと他のハイエナさんも来るかな~と思ったんですが
そうでもなかったですね。

僕も絶対衝激は2回しか打ってませんが両方REGです。
ただでさえ少ない枚数をREG後の絶対領域で減らすことがほとんどだと
思うのでかなり厳しそうですね。
ただARTに入ることは結構多いみたいで巨人の星Ⅳよりは夢が持てるので
僕は好きです!
負けると嫌いになりますが(笑)

No title

これだけREGだと大負け濃厚ポイですが期待値高めを打っているからでしょうね!
お盆に入ってみなさん足が重く朝一打てる台打ち切ってから宵越し+αを待つのに時間掛かりました。
それにお盆で台もお休み!?って感じで
エヴァ150G回すのに7k投資、デビル140Gで5k投資で冷や汗でましたよ^^;

緑ドンART中のREGはモノクロ変化しますよ。BIGだとドン揃いしないと通常画面で大河か高確演出ポイのが出て好機でぃになりますね!

こんにちは。
いつもブログ拝見させてもらって参考になってます。
お盆はいつもよりエナしやすいホールと、しにくいホールがあると思います。客付きが良くなりすぎてるホールは、ハイエナしにくくなってます。
質問なのですが、天外魔境は何ゲームハマリからならうちますか?この間前回連チャンでない800ハマリをうって、1G連2回したしそれなりに連チャンしてたのに+1Kでした。

これからもブログ楽しみにしております。暑いですが、がんばりましょう。

初めまして(^^)

ぽるさんのblog更新楽しみにしているタカと申します
僕はハイエナ兼設定狙いで立ち回っているのですが盆休みなので設定のベースが落ちていて、明けるまではハイエナ中心で立ち回っていく予定です。


ぽるさんの地域では盆休みは、ハイエナの人達が減っているみたいですが自分の地域(川崎)ではハイエナが増加してきていて複雑な思いです笑

これからも応援しているので頑張って下さい。

No title

>ひっぴーさん
こちらはもともと客の居ないホールと居過ぎるホールの両極端しか無いので
お盆でも関係なかった感じです(笑)
たまたま他のハイエナさんで出かけてる人が多かったのかも。

エヴァはともかくデビルはかなりコイン持ちぶれますね。

No title

>天さん
天外魔境ですが
800ハマリなら打ちますがそれ以下だと今のところ打つつもりは無いですね。
1280までハマるとは限らないので早めから打っても良いのですが
リターンのほうも過度な期待は出来ないのでそれくらいかなと~。

期待値がどこからプラスかとかそんな事はさっぱり分かりませんけども。

No title

>タカさん
はじめまして~。
ハイエナ増加してますか~。
でも普段設定狙いしてる人が急にハイエナに徹したりとかするイメージが
なかなか湧かないですねぇ。
普段兼用してる人がハイエナオンリーになるんですかね~。

どちらにしてももう少しでお盆も終わるんで頑張りましょう~!

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

お盆まっさかりですね~自分はやっぱりお盆になると稼動日数が減るのが現状です^^;

基本的に設定狙いをしているスロプロ達はめっきりホールから姿を消しますしね(笑)

アビさん達みたいに基本的にハイエナをメインにしている人達にとったら天井間近の台とかが落ちている可能性が高くなるから最高の時期なのかもしれませんね。

それにしてもREGしか引いてないのにしっかり収支がでてるのがスゴイですね~♪♪

No title

天外魔境の話が出てたので私が経験したことを。

1000G超えが落ちていたので打ってみましたが、1280Gをスルーして、ART突入したのが約1400G。どうも私が打った店は暗黒ランチャンスのATはカウントされずARTがカウントされてゲーム数がリセットされるタイプだったので、このようなことが起こったと考えました。

天外魔境に手を出すときは十分気をつけてくださいねw

ちなみに突入したのは天井ではなかったらしくナビ16で、単発でした。天外魔境怖いですねー

No title

>ルパン三世さん
設定がどうとか気にした事無いので僕はお盆でも関係ないです(笑)

最初REGに偏って苦しんだだけでそんなにREGばっかりでも無いですよ~。

No title

>じゃいさん
僕はARTパンク後の台だったんじゃないかと思うんですが違うかな?
なんにしてもいろいろな方の報告を聞く限りかなり危ない台なのは
間違いないようで。

おつかれさまでした。

No title

お疲れ様です!

いい台打ててますね!
約束の天井待機なんて。

それにいろんな台を打ってますね。
七色未来に緑ドン。
俺もいろんな台を見てはいるんだけどなー。結局、打つ台はいつもの機種達ばっかりで。



お盆期間中はハイエナさんも里帰りでしょうか?
逆に田舎のパチ屋は閉店チェックをしている人増えてましたよ…。
初めてみる人が結構いました。
ま、この土日でそんなお盆も終わりですけどね~。


あ、メッセージ送ったので見てやって下さいな。

No title

>あけちマルヒさん
なかなか天井待機とかは打てないですけどね~。
ノーボーナスで300以上ハマってるような台は大抵すぐ打たれて
しまいますし。

うちの地域は結構入れ替えが激しいのでマルヒさんが打ってるような機種は
無くなってきてるんですよね。青ドンとかかなり少ないです。

閉店チェックを始められちゃうとやっかいですね~。
お盆期間中だけでやめてくれると良いのですが。

あ、メッセージというのが何の事か分かりませんでした。
マルヒさんのブログやコメント欄、僕あてのメール、mixiすら見ましたが
見つけられなかったので教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です、あかべーです。

先日、エヴァで面白体験しました

天井待機で、暴走リプ引いて新劇場演出後に
当たったのがまさかの赤7でした
暴走リプの次Gでチェリーを引いていたので
多分それが重複だったのだと思いますが、それがREGだったら
笑えない展開になる所でした

後、天外のARTはホント微妙ですね
ベルナビなので純増枚数は表記通りなのですが
ART直後は緑ドンのCZ?みたいな感じで何気に減りますし
実質は、1回につき10~30枚減という感じでした

長文、失礼しました。


No title

>あけちマルヒさん
メッセージをどう送るのかわかりませんでしたが幸い返信は出来たので
おそらく送れてると思います!

FC2ブログにメッセージ機能なんてあったんですね。

No title

>あかべーさん
確実に暴走モードのランプが付く前に赤7で暴走終了させてますねぇ。

天外のART直後っていうのはATのことですよね?
実は今日打ったのですが減るというほど僕は減りませんでした。
むしろ増えたかも(笑)

運が悪いとって感じですかね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
