

天外魔境(微妙だけど)打ったよ~。

ここ2日間は結構(朝の並びだけ)頑張ったんですが結果が伴わずって感じでした。
んで今日やっと天外魔境打ちましたよ~。
その天外魔境の台選びは今考えれば微妙なんであまり突っ込まないで下さい(*ノェノ)

そんな昨日と本日の稼働ですが
昨日が

1台目 M店 北斗の将宵越しREG後637ハマリ
期待値は+4000円以上くらい。
実はこの台確保するためにえらく並びました(笑)

打ち始めると投資1000円目を30枚残して天井に突入して

ここまでは最高の展開


しかしここから199Gまでハマるまでになぜか投資額は3000円になってしまい
199G目にこれが出ました。

ダ7ゾ
プレミアが出ても結局REGだったので±0円で終了でした。

2台目 NC店 エヴァ宵越しBIG後742ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてこれまた±0円で終了。

3台目 F店 スーパーリアル麻雀955ハマリ
打つかどうか少し迷いましたがF店はスランプグラフが見られる店で
ボーナス後ARTはほとんど入ってないようでしたし当日ハマリということで
1000Gを越えるとすぐに高確天井が発動するはずなので
打ってみました。

打ち始め955G~
 980G 赤7BIG (1000円)
 100G 終了 (247枚獲得)

投資1000円で引いてBIG中のART当選は15G。
高確での当選じゃないだろうからこんなもんですよね。
BIG中の麻雀対決で凄いのアガったら写メ撮ろうと思ってたのに
あまりにもショボすぎて無理でした(笑)

ボーナス後は高確だけ回そうと思ったら無駄に100Gも高確が続いて
コインをだいぶ減らしてしまいましたが何とか+3500円で終了。

そして本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ821ハマリ(前回ART106G終了)
十字架5個の台なので期待値は+3500円以上。

打ち始め0G~(宵越し821G~)
 289G REG (10000円)(REG中ハズレ1回)
  42G 赤7
 117G REG (REG中ハズレ3回)
 122G REG (REG中ハズレ2回)
  15G 終了 (552枚獲得)

289Gと書いてますがボーナス成立後のリプレイ連打で289Gまで
行ってしまっただけなので天井直前のボーナスでした。
それは良いんだけどコイン持ちも悪かったしREGだしもうダメぽ…。

って思ってたのですが赤7後も2回目のREG後も十字架2個なのに
執念でARTに入れ続けて何とか回収出来ました。

悪魔城
ラストのREG引く前のART中

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後725ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー2000円で終了です。

3台目 M店 天外魔境ノーボーナス698ハマリ
こんな台がありまして…前日ハマリが分かれば良かったのですが
結構閉店チェックがギリギリなので天外魔境のデータまではメモってなくて
分かりませんでした。
そもそも前日のハマリをあてにして打つようでは少し危ないですしね。

この台は本日約700ハマリで設定変更されてれば少し打つには早いですが
設定変更されてなければ前日閉店時128Gまでは確実に回されてるはずだし
最低でも826ハマリはあることになりますよね。
その前日ハマリに期待して打ち始めました。

打ち始めノーボーナス698G~
 841G 暗黒ランチャンス突入(5000円)
 128G 終了(追加1000円)(獲得枚数0枚)

5000円でARTが発動したのは上出来で特に文句も無いのですが
ART終了時の獲得枚数を見ると100枚ちょい(たしか108枚)でした。
これってナビ16回だったってことだよね?

ってことはハマリモードじゃなかった?
とか思ったのに結局128Gを抜けてしまってナビ16回分の出玉じゃ
コインも足りずに追加投資もして散々な結果でした。-6000円

結果論なのですが実は打たなきゃ良かったかもと途中で思ってました。
なんでかというと…

天外

この履歴…前日天国モード抜け後にやめてますよね


天国抜け後にモードがどうなるのかとかまだ分かって無いと思うのですが
それでもおそらくハマリモードになるんじゃないかというのは容易に想像出来ますし
少し危なかったかもしれません。
前回天国ならもう少し安全を追う必要がありましたね。反省反省…。

なんにしてもハマリモードならナビ33回が選ばれて欲しかったです。

4台目 F店 エヴァ約束の時REG後554ハマリ
期待値は+1100円以上。
打ち始めると投資2000円でゲンドウが出てきてハズレ目っぽいのが停止。
次のプレイで委員長との対決が始まったので一応ボーナスを狙ってみると
左リールがズルっと滑って黄7が上段に停止してそのまま黄7が揃い+3000円。

昨日と本日の収支 ー500円 

実は朝一の並びとか尋常じゃないくらい頑張ったのですが
運悪く結果が付いてきませんでした。
天外魔境はまあ打った感じは何となく分かったんで次はもう少し安全な所から
打っていこうかなと思ってます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして★

初コメントになります★

いつも稼働日記読ませて頂いてます♪


質問なのですが…

ぽるさんはホールに打ちに行く時は、最低でもどのくらいの軍資金を持っていきますか??

もしよろしかったらお返事お願いします★

No title

>シャドーさん
はじめまして~。
軍資金というと無くなったらやめるかのようなイメージですが
ハイエナをして途中でやめることはありえませんし多けりゃ多いに越した事は
ないです。

最低でもどれくらいってことで言うと…3万くらいですかね。

天外魔境は128回すことを考えるとやっぱり厳しいですよね。一撃が結構でかいみたいですがあまり勝てるイメージがわきません。

私は昨日リアル麻雀の1700G(パンク後)の台を見つけて、高確は確定してると思い打ちましたが、ビッグ当たってビッグ中麻雀全敗でナビ0でした。高確中でナビ0って結構あるんでしょうか?パンクすると高確じゃなくなるのかなと思ったんですが、ぽるさん解りますか?

No title

>けめさん
天外魔境はART後128G回さなければならないのでやっぱりモードは
無視出来ないですからね。
よほどハマってるならまだしもハマリモードっぽかったら無理して打たない
のが安定かなとは思いました。
天国モードいかないとほぼ勝てないでしょうからね。

あとスーパーリアル麻雀ですが

http://slot-777.net/kaiseki/superrealmahjong.html

上のアドレスのスーパーリアル麻雀の解析を見たのですが設定1で
ボーナス当選時に高確Bが選択された場合にBIG中の対局で
4回とも38.87%で選択される「ART0G」になってしまうとART無し
ってことになるみたいですね。
38.87%を4回連続で引くのは結構大変なので高確状態だと
なかなか無い事だとは思いますが40~50回に1回くらい起こるのかな?

天井ARTの発動が高確の発動条件では無いのでARTのパンクと
高確かどうかは無関係だと僕は思いますよ~。

ぽるさんお疲れ様です。
天外魔境ですが。
自分的には920Gぐらいからなら打てそうです。
ART後は…熱い演出が無ければ60Gぐらいでやめても良いような??
50Gぐらいで捨ててある天外魔境を何台か打ちましたがすべて128Gをスルーしました。
皆さん50Gぐらいで捨てているって事は…天外魔境はヤバイのかな?なんて考えてしまいました。

解析待ちですが規定ゲーム数のART初当たり時は32Gの前兆を伴う[スロマガの情報]みたいなので100G迄で回して前兆が見えなかったらやめてよさそうですが??

No title

>さいさん
32Gの前兆というのは僕も知ってたのですがその時ちょうど高確率中と書かれた
ステージに居た事と、絶対に前兆が32G固定なのか良く分かってない事もあって
念の為128Gまで回しました。

128G手前でやめる人は本当に少ないですしね。

こちらの地域は田舎ですので~128G迄回す事なく捨てる人がいますね。
自分も念のためにすべて128G迄回しました~
雑誌は参考程度に~ですからね。
ん~回す価値があるかですよね~4000円分もW
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
