スポンサーサイト


絶対衝激全然ART続かないぞ~

「知らない人も居るかもしれないちょっと役に立つ話」

ガンダムⅢってART中に引いたボーナスの獲得枚数は全ナビされて63枚になるから
63枚以外のボーナスが何回続いてるかによって

ある程度ARTスルー回数が見抜けるよね!


と友人に言ったところ…友人は「その発想は無かった」と言ってました。
パチスロにやたら詳しい友人だったので知らないとは思わなかったんですが
みなさんは知ってましたか?
ARTに入って無くても63枚獲得になる事は充分ありえるんで隠れたおいしい台を
見抜くのは不可能ですが63枚以外のボーナスが続いてるのに
途中でARTに入ってるという状況はナビ無視しない限り在り得ませんからね。

ボーナス獲得枚数の見られるデータ機器を使ってる店ではそこそこ使えるネタです。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 F店 絶対衝激宵越し626ハマリ
F店はスランプグラフの見られる店で、この台はグラフを見ると1000枚以上
飲まれてるような感じだったのでおそらくボーナス後ARTに入らず即落ちだろうと
思って打ってみました。

打ち始め0G~(宵越し626G~)
 49G 赤7BIG (2000円)
 14G 終了 (204枚獲得)

絶対衝激を何回か打ってきて初めてBIGを引きましたがARTには入らずに
比較的すぐ終了してしまって+2000円。

いや~BIGは払い出し枚数が少ない分長くチャンスがあって面白いですね。

その分BIGの純増枚数が少ないわけですが(笑)


2台目 NC店 スーパージャックポット宵越し403ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で天井待機中に右リールから回転を始めるボーナス確定の
演出が起きて黒BIGだったので+1500円になりました。

3台目 C3店 デビルメイクライ宵越し882ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1500円以上くらい。
打ち始めるとたったの7Gほどで画面が赤くなる銃痕演出が発生して
デビルボーナスだったので+6500円になりました。

そして本日は1台だけ。

1台目 C3店 青ドン宵越しBIG後745ハマリ
期待値は+1000円くらい。
朝打つ台がほとんど無いながらも一応この台を打っておこうと開店15分前ほどに
店の前に行ったんですがC3店は人気の無い店なので当然並んでる人なんか居なくてトップ。

そしたら怪しげな音が店内から聞こえてきたんです!


それは青ドンのBIG終了時に鳴る効果音でした。
(カタカナで言うとチャッチャッチャ~ラララ~チャララララーラーチャッチャ!ってヤツ)

こんなショボいハマリなのにBIGを引いて対策されたか?と思ったのですが
BIG中の音楽が聞こえずにBIG終了時の効果音だけ聞こえるのもおかしな話。
一応どういう状況か分からないので店内に入って出目を見てみると…月曜日だけこの店は
出目を7揃いに変えるのでどういう対策をされたのか分からず。
なのでBIGを引いたか店員さんに聞いてみたら

「あぁ、BIG終了後即やめの台は次の日音鳴るんだよ」って言われて思い出しました。
この狙い台では無いほうの青ドン(C3店は青ドン全2台設置)が前日BIG終了後
即やめだったなぁと。

なので大丈夫そうということで打つことにしました。
んで結果はというと投資10000円かかって天井に突入することの無いまま
「遅れ+初代花火のスタート音」という発生した地点でボーナス確定のプレミア(?)で
赤7BIGを引いてー2500円で終了でした。

昨日と本日の収支 +7500円

絶対衝激でナビたくさんゲットしてみたいな~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまだ絶対衝激でBIG中赤7揃いどころかバー揃いすら引けてませんw・・・
ガンダムの情報はほとんど打ってないこともあり初めて気づきました!
参考になります。
天外魔境はモードB(準備モード)じゃないとほとんどエナの期待値がなさそうで怖いですね~。

あと青ドン2が2タイプ出るみたいですが、とりあえず天井はついてるみたいで安心です。なんだかんだいってドンちゃんシリーズは一度もコケてないですからねぇ、一応すべての台がハイエナできるしwまあ初代よりは天井の性能はおそらく落ちるでしょうが。

なるほど

こんにちは、ぽるさん。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ガンダムの話、「なるほど」と感心させられました。
さっそく使わせていただきます!(笑)

ところで、ぽるさんの最大はまり記録は何の機種で何回転ですか?
実は先日、エヴァ約束で生涯最大はまりを喰らいました。
BIG後789から打ち始め、当たったのが3626でした。
これって日本記録じゃないですか?

No title

>一男太郎さん
天外魔境はかなり困りますね~。
モードが全て…みたいな事になると南国育ちのように期待値がガラリと
変わってきてしまいますし狙うのは難しいかもしれないですね。

今度の青ドンは2タイプ出るんですか~。
女神転生が導入台数が少ないせいかうちの地域には入らないっぽいんで
青ドン2に期待です!

No title

>シンジさん
今までの最高ハマリは赤ドンの3400だか3500だかだったと思います。
自分で回した分だけだと2500回転くらいだと思います。
天井で1000ハマったりして宵越しで2000ハマリ越えくらいなら何度も
ありますが宵越しで打つことがほとんどなのでデータカウンタに
2000と表示されることは少ないです。

なるほど!目から鱗とはこのことですよ!
近所では、ボーナス獲得枚数と履歴が10回まで見れる店があるので履歴が全部63枚未満だったら十分打てそうです!
かなり役に立つ情報ありがとうございます!ぽるさん賢いなぁ(笑)

そういえば絶対衝激のART間てコイン減りますよね?私が打ったときは、リプレイが7連くらいしたのでRTに入ってるかと思ってましたが勘違いみたいですね(>_<)誤報を教えてしまいすいませんですm(_ _)m

リアル麻雀の情報ありがとうございます!確かにその確率なら高確で全敗も十分ありえそうですね。

いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないですm(_ _)m
会うことがあったらご飯おごります!(笑)

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

ガンダムの情報まったく考えた事もなかったです。
言われて見ればそっかそっかと思いますね。

絶対衝激、なかなか導入しているホールがありません。自分が通っているホールは基本的にマイナーな機種を全然いれてくれないので打つ機械がありません;;

シンジさんのエヴァ3626Gてどんだけコインが増えたか気になるところですね(笑)

ちょっとぽるかのさんにスロットとまったく関係のない質問なんですけど、ぽるかのさんて国民年金とか健康保険とか税金関係てどんな感じでやっていますでしょうか??

ホント、スロット以外の質問をしてすみませんです;;

No title

>けめさん
ガンダムⅢの情報ですが過度な期待してもらっては困ります(笑)
10回以上スルーしてるのを発見することはまず無いですからね。
8台くらい設置の店で1週間くらい閉店時に見てましたが
ARTスルー7,8回くらいの台を見つけたのが3回あるくらいです。
閉店時でもそれですから昼間はもっと難しいかもしれません。

誤報というのは8月3日の記事に対するコメントの訂正ですね。
BIG後→ART入るまでは絶対領域というチャンスゾーンだけど
RTでは無いのでよほどの事が無い限り減りますね~。

打った体感での報告なんで誤報になってしまうこともあると思います。
1回打っただけじゃ天井RTが減るのか増えるのか分からないような機種も
たくさんありますからね!

報告だけでもありがたいんでこれからもお願いします~。
そして会いに来てくれたらご飯おごられますよ!(笑)

No title

ガンダムの連敗ハイエナは、怖いですよぉ~
私は、そのやり方で9連敗を拾ったら、600G、300G、300Gと嵌って、エピソード入るまでに何と35Kも散財することになりましたよ・・
(600G嵌った時には、天井まで逝け!と心で叫びましたが、やっぱり手前で当たってしまう・・orz)
また10連敗確定の台を拾ったのに、エピソード入るまでに6回もかかり25Kも突っ込む羽目に・・しかも、100Gで即落ち・・とほほ ホント、嫌な汗をかきますよ・・orz

No title

ぽるさんこんにちわ。

天外魔境やっかいですね~。
今のところ天井狙いで失敗はないんですが
めちゃくちゃ怖いです。

ノーマルビック後はモードBか天国確定だそうで
ビック引いてやめていった台のはまり台を狙えば美味しそうですが、あのビック確立なのでよほどじゃない限り拾えない感じがします。当たれば相当デカイ爆発力があるので
打てるならうちたいんですけどね。。

No title

>ルパン三世さん
税金関係の話はもっと詳しい方がいる場所で大勢に聞いたほうが
良いかと思います。僕はあまり分からないので。

No title

>エフタロウさん
600、300、300とハマるのはエヴァで言うなら2000、1000、1000と
ハマるようなものなので滅多に起こらないはずです。
起こってしまえば確かに痛いですがそれは仕方のない事ですね~。
お疲れ様でした。

No title

>ぼんたさん
BIG後は天国か準備モードなんですか~。
それは有益な情報ですね!ありがとうです。

ただ一番の問題は準備モードが確定してても自力解除がほとんど無いので
早めのゲーム数から打って天井間近でゲーム数解除されると
その後よほど連荘しないと取り返すのが厳しくなるってことでしょうか。

お疲れ様です。

絶対衝激は超高確の時にどれだけベルを引けるかが勝負でベル一回につきストック一つずつなので夢がありますね

ちなみに設定5濃厚台9000G回して三万程やられました笑

No title

>タカさん
あ~それ友人も言ってた気がします。
そこそこARTに入ったりやたら続いたりするのはそういうのがあるからだと。

絶対衝激は設定それなりに分かりやすいみたいですね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
