スポンサーサイト


単発地獄から抜け出ました!

来週めぞん一刻が導入になりますね。
パチスロ必勝本とパチスロ攻略マガジンが発売されたので仕様を見てみたのですが
設定変更で天井はリセット。モードごとに天井が定められてるみたいですね。
550G、950G付近が天井が発動する確率が高いような事が書かれてましたが
具体的なゲーム数はまだ不明のようで。

必勝本のほうでは「天井は最大約1000G?」と書かれてましたが
スロマガのほうは「最深天井1590G!」と載ってたのでおそらくスロマガが
正解なんでしょうね。

2027Ⅱも来週のようですが継続率アップ狙いハイエナは難しそうで。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後694ハマリ
期待値は+2700円くらい。
打ち始めると投資4000円で天井暴走モードに入ったと思ったら
5GくらいでREGを引いてしまってー2000円で終了。

2台目 C3店 青ドンBIG後宵越し769ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資3000円で240Gも回るほどのコイン持ちでしたが
5000円目でREGを引いてしまって-1500円で終了。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し369ハマリ
期待値は+1000円弱くらい。
打ち始めると投資2000円で赤7BIGを引いて+4000円で終了。

4台目 NC店 ガンダムⅢ宵々越しART9回(以上)スルー台
ガンダムⅢは設定変更されると天井の宵越しは効かない機種なのですが
NC店は設定変更をほぼ行なわないのでおそらく9回以上スルーで間違いないはず。

この台は前日だけでもボーナス7回でARTに一度も入らず閉店してるので
一応一日宵越しさえしててくれればまあ打てる範囲。
ということで打ってみました。

そしたら投資6000円もかかって最初のボーナスを引いて…
やばい感じがしたもののそこからARTに入ってくれたのでまずまずの出来。

んでART中にGナビ3連続スルーを

2回も達成するというこれ以上無いくらいの展開!


3連続スルーでの継続率アップ抽選に当選する確率は20%ほどですが
2回も達成してればかなり期待出来ますね!

んでどうなったかというと…

ネクストエピソードに行けました!


さらに…ART中にズルッと左リールが滑ってきて強スイカを引く。
約70%の確率でナビストックされる強スイカを引けてノリノリです!

結局最後は

ガンダムⅢART終了時枚数
858枚。

データのほうはというと
 144G 赤赤青 (6000円)ART突入
 147G 赤赤赤 ART継続
 114G 赤赤赤 ART継続
 137G 青青赤 ART継続
  10G 青青青 ART継続
   6G 赤赤青 ART終了
   7G 終了 (891枚獲得)

こんな感じでした。
最初良い感じでART中にハマってくれたのに最後収束して結局は微妙な感じに。
投資が6000円かかったのが痛いですが何とか+11500円になりました。

5台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後814ハマリ
NC店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店。
REG後だったら嬉しいけどボーナス回数的にほぼBIG後なのは明白でした。
それでもうまいので打ちますけどね!

ってことで打ち始めると投資9000円かかって結局天井に入ることのないまま
黄7を引いてー3500円で終了。最近この展開多いです。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後524ハマリ
期待値は+1000円くらい。
W店は前日北斗将のRT閉店したっぽい台があったので見るとボーナス回数が増えていてダメ。
仕方なくこの台を確保した後に別の店のRT閉店中のタコスロとかを1Gだけ回しに行ったりも
しましたがそっちもダメ。

なもんでこの台を打ち始めると2000円、32G目に白ナビで左リールにチェリーが出現!
右リールにチェリーを狙うと外れてくれてそれが青7だったので+6000円で終了でした。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越し827ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1100円以上くらい。

打ち始めると投資6000円の最初くらいで天井50G手前くらいまで回せたんですが
そこでREGを引いてしまってー3000円で終了でした。

宵越しで育ちそうな台が無くなったので本日は早めに終了にしました。

昨日と本日の収支 +11500円

連荘はしましたがまだガンダム若干負けてます(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青青青 ブルースリー

イヴ ゲルマニウム チタンウィーヴィングブレス L・ 青、青、青商品価格:1,890円レビュー平均:0.0 そうだナイズルにいこう 俺「そ、そこそこっす」 なんてやりとりがありつつ、集まってみたら青青青シ詩赤。断罪ものは1個・・・ながらも被害は最小で何よりです。す?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか某スロマンガ誌で「めぞんの天井にはすごい秘密が・・・あ、これ以上はタブー!」とかって記事がありましたわ、美味しいのでしょうかね~。

それにしてもエヴァの天井待機でずるずると特リプを引けずバケなんて引いた日には絶望しますねw

No title

>一男太郎さん
美味しいかどうかはさておきモードによって天井の位置が違ったりすれば
今までにない珍しい仕様ではありますからね。
そういう意味で「秘密が」と書いた可能性もあるかも。

どんなに美味しくても位置が毎回違うと狙いにくいですから難しそうです。

エヴァの特リプ引けずにバケはかなりあり得るから嫌いなんですよね。
ボーナスで一番引きやすいのはREGですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の事故率は異常

天地で天井30G前バケ、絶対衝激で960G 1020G、天井入らずバケ

二人揃ってなんなんですかね、この事故率
死にたくなります

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

ぽるかのさんて天井狙いの本気だったら大体、開店何時間ぐらい並んだりするのでしょうか??

たまに気合を入れて並びましたと日記に書いてる時があったりするので少し気になってしまいました^-^

ガンダムついに単発じゃなくなりましたね~これからはきっとネクストに入ってくれますね。

どうですかぁ~ガンダムぽるかのさん的には打っていておもしろいと思える機種に入りますでしょうか?

No title

お疲れ様です、あかべーです。

ガンダム、初連チャンおめでとうございます!

文章を読む前に画像(強スイカ)を先に見たので
プレミア引いたのかと思ってしましました

話は変わるのですが
ぽるさんならどうするか質問があるのですが

先日、悪魔城でエナした時にART中に十字架6個貯まってしまい
続行したら天井付近まで連れていかれました
ぽるさんなら、この場合(十字架6個時)続行されるか良ければ
意見を頂きたいのですが。

ちなみにその日ハードボイルドの1150ハマリを拾って
そのままダブル天井(2400G)まで連れていかれてREGという
ここ最近、一番の負債を抱えてしまいました

長文、失礼しました。




No title

>無名さん
天地も絶対衝激もREG比率高めの機種ですからね~。
少し運が悪ければそうなってしまうのが怖いところです。

No title

>ルパン三世さん
何時間並ぶかは秘密です(笑)
ライバルに並ぶ時間を知られたくはないですからね~。
まあ2時間くらいの並びにはもう慣れてしまいましたが。

ガンダム実は嫌いじゃないんですよ~。
2~3回くらいでARTに入るだろうという読みがあれば時にはハマることも
ありますが低投資で済むだろうという予感があるというかなんというか。

でも単発を抜けるための壁は厚いんで結果が出るかはよく分かりません。

No title

>あかべーさん
プレミアを引かない事に定評のある僕です(笑)

悪魔城もハードボイルドもどちらも運が悪い感じですが僕でも打ちますね。
解析が出てるので十字架5個では絶対打ちませんが6個ならそれなりです。
ARTに確実に入ってくれるならREGを引いてもチャンスはありますし
やってることは間違ってないはずです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
