スポンサーサイト


勝てなきゃおかしい!

ルミナ
相変わらず家では「桃色大戦ぱいろん」やってます!

いや~このキャラ可愛くて萌えですよ!萌え!
対局してると好感度が上がっていくみたいで今レベル18(?)になったところです。
雀龍門の時はチャット機能が無かったんで寂しかったですがこっちはあるので
楽しい人と出来るとなかなかハマります。そしてフレンド募集中!
鳴きまくるほど鳴いてるつもりは無いんですが称号が「ときめく鳴きまくり」に
なってるのは少々判定が厳しいなぁ。

それはそうと昨日と本日の実践ですが

昨日は朝一だけで物凄く期待値が稼げました。
たまにハイエナさんが朝全く来ない日があるんですよね。

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると天井にも入らずに投資5000円、140Gほどで黄7を引いて
+500円で終了でした。

2台目 W店 エヴァ約束の時宵越し覚醒閉店の台
この台が先でも良かったのですが1台目のエヴァは先に選ばないと絶対打てない
のに対し、こちらは前日通常暴走を閉店直前に引いていて誰も見ていなかったので
2台目に回しても打たれない自信があったので2台目にしました。
M店は絶対ハイエナ対策しないのに対しW店は多少なりともされる可能性があるから
というのも少しありました。

んでどうなったかというと…

朝一覚醒
1G目から覚醒発動です!

しかしこの後70Gしかハマれずに黄7を引いて+5500円で終了。

3台目 M店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
この台は前日BIG後700ハマリほどの台が育っていて天井待機に突入していました。
打ち始めると5GほどでW白ナビの演出が起こって左リールがスイカまで滑ったんで
暴走リプレイきたわぁ~。

エヴァ赤7確定目
と思ったら赤7確定目出現。(順押し)
左リール青7狙いの楽しさはこの目があるからと言っても過言ではありません!
コインが全く減ってなかったので+8000円になりました。

そして本日は朝一で打てる台が1台も無かったものの2台だけ打てました。

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後585ハマリ
期待値は+1400円以上くらい。
打ち始めると投資4000円で天井待機まで行ったところまでは良かったのですが
暴走リプレイを引くまでに投資は9000円になってしまい、暴走と覚醒合わせて
100Gほどしかハマれずに青7を引いてギリギリ±0円で終了です。

2台目 F店 北斗の将REG後463ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資7000円かかって天井へ突入。
7000円目はほとんど使ってなかったのでBIGさえ引ければよかったのですが
200Gほど天井でハマって引いたボーナスは結局REGでー4000円で終了です。

昨日と本日の収支 +10000円

まあこれで勝てなきゃヤバイですからね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく見ています。
質問させてください。
ハードボイルドなんですがボーナス間1200で天井ATですよね?

たとえARTで1000までハマった台でもあと200まわせば天井ですよね?

No title

>kngさん
もちろんそうですね~。
天井突入前に1BETボタンを3回押すと変わる「クラシックモード」にしておけば
天井への突入が分かりやすい等のメリットが多いのでオススメです。

1201G目のレバーONでハイウェイモードになるはずです。

初めまして!
いつも陰ながら拝見&応援させてもらってます!自分もほぼハイエナオンリーで稼動してるんですがぽるさんの稼動には共感するとこが多くて参考にさせてもらってます!
そして初めてなのにいきなり質問で申し訳ないのですが、ハードボイルドのクラシックモードに関して少し教えていただけないかなと(>_<)
クラシックモードにするとどーなるんですか(笑)やり方も今回のコメントを見させてもらって初めて知ったので…すいません初歩的なことで(>_<)

No title

>大さん
演出が単純でボーナス察知が分かりやすくなるので普段からクラシックモードで
全く問題は無いのですが演出で熱くはなれないのでつまらないと思う人も
多いかもしれません。
新吉宗で爺ステージにしてプレイするような感覚です。

んで利点ですが

通常時にハイウェイモードには絶対に移行しないのでハイウェイゾーンに
突入した地点で高確ハイウェイゾーンでは無く天井ハイウェイゾーンである事が
分かる事と、あとは最初に書いたボーナス察知のしやすさですね。

ボーナス察知のしやすさについては詳しく書かれてたサイトもあったかと思いますが
僕もそんなに詳しくないのでまあやってみて自分で確かめるといいかもです。

ちなみにクラシックモード中に高確になるとハイウェイゾーンにはならずに
ナビだけされます。なので別に損はしないのですがやめる時に高確かどうかを
見抜きたいならその時だけクラシックモードを解除するのもアリですね。

No title

いつも拝見してます。
自分も稼働のほとんどがハイエナのスロッターです。
なのでエヴァもよく打つんですが、暴走・覚醒リプレイの成立時は(液晶)シャッター演出かネルフプレート?演出、もしくは無演出が選ばれますので小役ナビ系(「パターン○○」など)は特リプはないかと思います。(実践上なので間違ってたらすいません)
ちなみに、ネルフプレート演出の時いつもより濃い感じだったら新・劇場版確定です。

あとハードボイルドですが、やめる時はクラシックモードで10枚役か5枚役入賞後オリジナルモードに変更後演出が起きなかったらほぼボーナス未成立なのでやめていいかと。
変則押しすればボーナス成立が見抜けるんですけどね。

長文、失礼しました。

No title

>すろっぷさん
そういえば暴走リプの時は決まった演出っぽいですね。
テニス対決中に引いて画面がプツンとテレビの電源が切れたかのように
なったことはありますがあれは連続演出中ですから違いますね。
気づきませんでした。

ハードボイルドの情報もありがとうです~。
参考になります。

回答ありがとうございます!なるほどそーゆーことだったんですね!ぜひやってみたいと思います!
そしてまたまた質問なのですが、ぽるさんは普段解析や期待値をどんなサイトでチェックしてますか?ちなみに僕はENAREしか知りません(>_<)もしよろしければ教えてください!

No title

>大さん
一応ほとんどENAREさんの数値を参考にはしていますが
期待値を出すのが難しいような機種に関しては大体雑誌からの情報です。

天井のある機種のハイエナ期待値は遅かれ早かれ雑誌に載りますからね。
自分では気づかない事もよくありますがいろんな方からコメントで教えてもらって
助かってます。

No title

お疲れ様です、あかべーです。

タイトルすごいですね~
ですが、実践最初の3台見て納得しました

ウチの地元は明日女神とめぞん入荷しますが
傾向的に回収なので様子見ですね
客付き良すぎで天井狙いも多分無理ですし

それと、ぽるさんにお聞きしたい事があるのですが
天外の天井狙いについてなんですが
天国抜けからの900Gハマリは期待値的に
どう思われます?

自分のみのサンプル数なので少なすぎるのですが
全て単発です
128G回すことを考えたら微妙かなと感じるのですが
落ちてれば座ってしまいます。

長文、失礼しました。


No title

>あかべーさん
天国抜けの状態が全部ハマリモードなのかどうなのかその辺が
分からないので期待値はおろか勝てるのかどうかすら想像もつきませんが
ハマリモードで天井までにARTを1回引いて再度ハマリモードになったとして
約20%の確率で128Gまでにゲーム数解除(128G以内のART連)には
なりますが結局天国モードに行けないとARTが3連荘する確率はさらにそこから
20%程度(25回に1回程度)になるわけで…

勝てる絵は浮かびませんね。

僕の考えなので間違ってるかもしれませんが今まで全部単発なら
避けたほうが懸命かもしれません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
