スポンサーサイト


うちのパチスロ機

ここ2日はパチスロの稼働が微妙で撮る写真も無かったんで
今日はうちにある唯一のパチスロ機の話でもしようと思います。

そのパチスロ機っていうのは昔ちょろっと言った事もあるので知ってる方も
いるかもしれませんが「花火百景」という機種です。
この機種の何が良くて手に入れたかというと…この頃の機種は1枚掛けが出来るので
逆押しするとビタ押しリプレイハズシの練習が出来るんですよね。

ただそれだけの理由です!


思い入れなどは全く無くて送料入れて5000円程度という値段だったから
練習するのにちょうど良いという理由です。

花火百景1

こんな感じにリプレイが中段でテンパイして…

花火百景2

左中段にBARを押してリプレイを外す練習(ビタ押しの練習)が出来ます。

ちなみに3枚掛けで回す事はほとんど無いので下皿はこうなってます。

花火百景下皿

パチ屋で貰ってきた無料の飲み物がたくさん(笑)
まあ何が言いたいかというと向上心は大事だってことです。

勝つ気はあるけどやる気の無いぽるを今後もよろしくね!


それでは昨日と本日の稼働ですが

昨日は1台だけ。

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後796ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資7000円で天井暴走モードに突入し、20Gで覚醒になり
100Gほど回したところで黄7を引いて+500円になりました。

本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後673ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資2000円で引いたチェリーの次のプレイで黄7が滑ってきたので
狙ってみるとそのまま揃って+4500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後595ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資6000円かかって天井に突入することのないまま
黄7を引いて±0円で終了です。

3台目 K店 エヴァ約束の時REG後518ハマリ
期待値は+900円以上。
打ち始めるとコイン持ちも悪く、880Gほどで暴走リプレイを引くまでの間に
投資額は12000円もかかってしまい勝ちは絶望的。

っていうかここまで来たらもうどれだけ負けを減らせるかって感じですね!
なのに覚醒リプレイも引けずに150Gほどハマってしまいましたが
青7が引けたので何とかー2000円の軽症で済みました。

ってなわけでエヴァ打ちたくないので帰りました!

もういやだ~。

昨日と本日の収支 +3000円

ついにめぞん一刻が稼動し始めましたね。
設定変更時の天井は低い場合が多い…ような記事が雑誌にありましたが
低い場合が多いかどうかってことよりも設定変更時の最大天井がいくつになるのかが
気になるところ。

仮に設定変更時に天井が1000G以上に設定されないのなら
前日200ハマリ+本日ノーボーナス500Gとかの台でもまあ打てる(?)よね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いつもブログ読ませて頂いています。

質問なんですが、
自分は回転数などのメモを取るのにケータイのメモ帳で取っているのですが、この前店の人に、ケータイで取るのは止めてくださいと注意されてしまいました。

ぽるさんはメモ帳ですよね?

一般的にケータイ使うのっていけないんですかね?

宵越しが狙えなくて・・・。

No title

>Bさん
そういう店もあるみたいですね。
まあ仕方の無いことなのでメモ帳を持ち歩くとか頭で覚えてトイレに入りつつ
携帯に入力するとかいろいろ方法があるので文句の言われない方法に
するしか無いですね。

おそらくメモ帳を持ち歩いてもダメだと思うので後者になるかなぁ。

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

いやぁ~~花火百景楽しかったですよね~自分はかなりビタ押しがとっても苦手な人間なので;;

ここ最近も何か知らないけどホントビタ押しの失敗数が増えてきて自分にかなり鬱になってきています;;

天地とかでも失敗してしまったしありえへん><

ビタ押していきなりできなくなってしまうものなんでしょうか?
前までは少なくとももっと出来ていたのに・・・

それにしてもスゴイ飲み物の数ですね~^^;

昨日、自分が通っているホールにもめぞん一刻が入ってました、後ろから覗いていたのですけど、あんまりおもしろそうには感じれませんでした。

No title

>ルパン三世さん
ビタ押しの腕が落ちたかどうかで言うと僕は落ちて無い気がします。
まあ元々それほどの腕でも無いわけですが今でもウーロンなんかだと
95%くらいビタできますしね。
要は見やすいか見づらいか…です。

ウーロンやってみたら腕が落ちてるか分かるんじゃないでしょうか(笑)

僕は結構めぞん一刻好きなので面白いかどうかはともかく
そのうち打ってみたいですねぇ~。

No title

こんにちは~
ちょっと笑ってしまいました^^凄いドリンクの量ですね!!まるでパチスロ機が冷蔵庫みたい(笑)

ビタ押しとか最近少なくなりましたね。僕もたいしてうまくは無いですが、押し順とかは退屈すぎます^^;最近でも青ドン良く打つので362枚取れるのと351枚・・・たかが11枚されど11枚ですよね!BIG30回でボーナス1回分程になりますから侮れません。青ドンのHでビタハズシ成功で機械割1%上がると聞きましたし、僕的には技術介入度高い機種が好きですね!燃えます!!

No title

>ひっぴーさん
青ドンはビタ押しできるか出来ないかが結構でかいですよね。
出来るって言う人でもよほど正確じゃない限り1度失敗したばかりに
そこから氷が成立しなくて枚数アップ出来なかった経験は誰にでも
あるはず。

技術介入度高い機種はいいですね~。
もちろん自分にそれが「出来れば」の話ですが(笑)

どうも、エナリーマン珍太郎です。

僕も同じ理由で大花火を買いましたよ。でも家でまでスロット見るのが嫌で、すぐ売っちゃいましたけど(^^ゞ


もしよかったら皆さんに質問なんですけど、スロットって面白いですか?
ストック機の頃から打ってますけど、楽しいと思った事が無いもので。

No title

>珍太郎さん
出りゃ面白いし出なけりゃつまらないんじゃないですかねぇ。
ストック機の頃から打ってるなら特にそう感じるんじゃないかと~。

お聞きしたいのですがガンダムのARTが非当選で7回スルーとゆうのは、どうすればわかるんでしょうか?(>_<)
分かりにくい質問の仕方ですみません(>_<)

No title

>夢さん
スロット機にデータを見るためのボタンが搭載されてますから
本日の総エピソード回数(本日の総ART回数)というのが0回になってたら
まだ本日はARTに入ってないということ。
んでボーナスが7回引かれてたら7回スルーって事になりますね。

一番分かりやすい例で言うとそんな感じです。

私は現役で好きな機種があってもあまり欲しいとか思いませんね~。ぽるさんはどうですか?
多分私の場合、スロットが好きより金儲けが好きの方が気持ちが上回ってるんでしょうね(笑)

めぞん一刻は天井が3つらしいですが、BIG後とREG後で天井が違う可能性がありそうですよね。
例えばREG後の天井が510or950でBIG後が950or1590とか…それだったら結構狙えそうなんですけどね~。
めぞん一刻は天井が強力なので400前からで十分狙えそうですね!

No title

>けめさん
パチスロ機を自分で買わないとダメなら欲しくはないですね~。
ただで貰えるなら一番欲しいのはフルーツトリオですが最近の機種だと
スーパーリアル麻雀なんかも少し欲しい気がします。

めぞん一刻のBIG後とREG後の天井の違いについては分からないですねぇ。
雑誌のサンプルデータをいくつか読んでみましたが天井までハマってるデータが
少なすぎて参考になりませんでした。
必勝本の人引き強すぎです(笑)

そうですか、出たら楽しいですか(^^ゞ

ストック機の時はエナでも一撃ウン千枚がそれなりの頻度でありましたし、5号機でも高設定らしき台をブン回してそれなりに出す事はありますけど、楽しいかと言われると、う~んって感じですね。

ストック機の時は非常に時給の高いバイト、今はそれほど旨みは無いけど時間の融通が効くバイトって感じですね。

楽しみながら打ってる人がうらやましいですっ。

No title

>珍太郎さん
まあ僕が言ってる「楽しさ」っていうのはスロットそれ自体の楽しさというよりも
「お金が増える感覚」とか「負ける要素の無い状況」というものに対して
ニヤニヤするような楽しさなので珍太郎さんの言ってる質問の答えとしては
少し違うかもしれません。

まあそれでも昔打っててお世話になった機種を懐かしむというか
そんな気持ちで家にあったら良いなぁとは思いますね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
