スポンサーサイト


運で勝つとか無いから!

また自転車買いました~!
よく撤去されたりとかするんですが返してもらうのに4000円かかるなら
そのうち新しいのを買うぞと昨日安~いのを買ったわけですが

なんで買ったかというと大勝ちしたからとかそんなんじゃなくてその逆!

大負けしたからです!


たくさん負けると大きな買い物をしたくなるよね!
今回の負けはマウンテンバイクでも買った気分になって忘れることにしますよ。

そんなこんなで最近は不調です。
特に言うことも無いくらい事故りまくり引けなさ過ぎでした。
ちょっと設定狙いをしてみた結果がこれだよ!
という実践データをご覧あれ(笑)

昨日と本日の稼働ですが
昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後586ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資7000円で暴走リプレイを引いて天井に突入したんですが
暴走で200G、覚醒で100Gほどハマってるのに全くコインは増えずに
REGを引いてー4000円で終了。

2台目 M店 天外魔境宵越し0Gやめの台
M店でまだ打たれていない前日0Gやめの台があり、前日は天国モード閉店。
設定変更はされるだろうけどまた天国に突入する確率やハマリモードになったとしても
128Gまでにゲーム数解除される確率を考えると打てるかなと思って打ち始める。

んで116G目に高確中という演出が終わったので何も引けずにそこで終了。
ー4000円

3台目 C3店 ニューパルサー3 BIG10回、REG9回の台
何にも打つ台が無かったのでこんなのを打ってみた。
ちなみにC3店のデータ機器では総回転数は分かりませんが1000枚獲得の札は
刺さってるし、ここの店長は設定の入れ方を教えてくれたり閉店前に高設定の位置を
教えてくれる事もあるのでそれ関係の読みもあって打てると思ったんですよ。
すぐ出ないようならそんなに粘る気は無かったですけどね。

突然ですがここでクイズです!
下の3枚の写真の中で次プレイで
「1枚掛けをする」or「1BETボタンを押してボーナス成立したか確認する」
という目はありますか?

ニューパル3 1枚目
1枚目

ニューパル3 2枚目
2枚目

ニューパル3 3枚目
3枚目

正解は3枚ともボーナス成立中(の可能性がある)目です。
なので確認もせずに3枚掛けで回してしまう人は損する事になります。
僕は毎回1BETを押してボーナスが成立したか確認してるので
この3枚はボーナス成立ゲームに出たリーチ目で間違いありません。

そして残念ながらこの3枚の写真が今回の稼働の全てです。

打ち始め75G~
 278G 赤7 (8000円)
  18G REG
 132G REG
 191G 終了 (0枚獲得)

3回しか引けませんでしたからね。
最初に言ったように飲まれたから仕方ないのでやめで。
ー8000円

4台目 NC店 アイムジャグラー 3634GでBIG13回、REG14回の台
ついでにギリギリ打てるかなぁというこっちのアイジャグも打ってみた。

打ち始め127G~
 210G REG (3000円)
  33G REG
   1G REG
 192G BIG
 386G 終了 (追加4000円)(0枚獲得)

まあそんなわけでいつものように追加投資してるところで
ブドウ獲得回数が100回になり、確率が1/6.66と異常に低い値だったので
続けなくていいや~と思ってやめ。
こっちはちょっと自信無かったってのもありますが。
ー7000円

5台目 G店 エヴァ約束の時REG後662ハマリ
期待値は2000円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円で終了でした。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後630ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めるとよく回ってくれたので投資4000円ギリギリで200G目に暴走リプを
引いて暴走モードへ。そのまま暴走で150G、覚醒で60Gほどハマれたのですが
あまり増えずにREGを引いてー1000円で終了です。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後858ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資1000円目ですぐ右リールにチェリーが出現しアスカチャンス。
それが黄7だったので+4500円になりました。

3台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後835ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資7000円にさしかかろうかというギリギリのところで
暴走リプレイを引いて天井に突入。黄7さえ引いてくれればほとんど負けない感じでしたが
暴走で90G、覚醒で240Gほどハマって引いたのはREGでー1000円で終了。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後734ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めると投資1000円ですぐチェリーを引いてその次のプレイでイスラフェルとの
対決へ。全然期待してなかったのにこれが赤7だったので+7500円になりました。

5台目 W店 ツインエンジェル2 773ハマリ
久しぶりのツインエンジェル。
僕が通りかかったらおじいさんがこの台をちょうどやめる所で、おじいさんに天井の
知識は無いだろうから天井が近い可能性もあるなと打ち始めました。

打ち始め773~
 1022G REG (7000円)
    3G 終了 (106枚獲得)

まあそんなわけで最悪の展開で最悪のボーナスでー5000円で終了。

昨日と本日の収支 -18000円

おとなしくエヴァだけ打ってれば良いっちゃ良いんだけどね。
いつものように設定狙いに関しては何も触れないでください(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

返事ありがとうございます(^^)
では例えば本日ボーナスが10回で途中でエピソードが1の場合、何回目でARTに入ったのかはわかるんでしょうか?(>_<)

No title

>夢さん
そこまでは分かりません。
ですがその夢さんの出した例えばの状況で本日ボーナス5回の地点で
総エピソードが1回だったのを確認していたとしたら現在5回(以上)スルーしてる
というのが分かりますよね。

他にもART中のボーナスは獲得枚数が多い(63枚)という特徴があるので
少ない枚数のボーナスが続いていたらその続いてる分だけARTをスルーしてる
というのが分かります。
まあいろんな方法がありますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

今日、何か知らないけどぽるかのさんの過去の日記をもう、一度読みたいと思い、読み返しいました。

日記を書き始めたぽるかのさんてどうやら天井狙いだけじゃなかったみたいですね(笑)

後、稼動日数が全然、少なかったのにも驚きました。
ぽるかのさんに質問なんですけど、天井狙いをメインにしようと思ったきっかけて何かあったのでしょうか??

自転車についてなんですけど、やっぱり4000円を払って返してもらうぐらいなら自分も買い換えると思います。だって自転車安くなりましたもんね。

PS,負けた時程、買い物をしたくなる気持ちめっちゃわかります(笑)

No title

>ルパン三世さん
ブログを始めた頃は週2くらいで夜勤をやってたと思います。
なので稼働は少なかったですね。

閉店チェックを出来ない日もあったので熱いイベントがあれば
そっち(設定狙い)に行くこともありましたがやっぱり結果は出ないので
僕に運が無いのか台選びが悪いのかそんな感じでした。
出来ればハイエナオンリーが良いとは前から思ってはいたんですけどね。

新しいガンダム

お疲れ様です。

いつも楽しく読まさせていただいてます!

いきなりですが質問させて下さい。

この前閉店前ホールをまわってたんですが、新しいガンダムがART中に閉店を迎えた台があったんですがこれは宵越し狙いできる可能性ってありますでしょうか?

No title

>ピュアコンさん
うちの近くの忍魂設置店で次の日1G回したらごくたまに
ARTが発動したりする事があります。

それと同じように店側が気づいてなかったりすれば放置されて
ARTが始まることも無くは無いとは思いますが、ほとんどの場合
設定変更でARTをつぶしてくると思います。

ガンダムⅢの場合設定変更されるという状況が少しだけおいしいので
「対策されて当たり前」「設定変更後のガンダムを狙いに来た」
くらいのつもりで打ってみるのも悪くないかもしれません。
他に狙い台が無ければ・・・ですが。

No title

なんか偉そうに講釈たれってけど、ニューパル3枚目の出目は猿でも知ってるリーチ目な。
一枚掛け確認して回転数ロストするよりリーチ目覚えたほうが期待値は稼げるぞ?
まぁ、万が一高設定掴めるたのなら、の話な。

No title

>通りすがりさん
やってみれば分かりますが1枚掛けボタンを押したからといって
回転数が落ちるかというと落ちませんよ。

というか「これは分かりにくいリーチ目!」という意味での写真ではなく、
ボーナス成立ゲームでこういう目が出たという話しをしてるだけの事ですので
分かる方は無視して結構。

ただリーチ目が出ない時もあるのでウエイトを切らさず回せるなら
1枚掛けでボーナスが成立してるか確認しながら回したほうが良いと思うわけで。
半分は荒らそうと思ってのコメントでしょうが、「3枚目だけ」誰でも知っていると
言われても説得力がありませんね。
あなたが知ってるから「簡単なリーチ目」というのがそもそもおかしな話です。
知ってる人にとっちゃリーチ目の簡単さとか難しさとか全部同じですから。

なる程…返事ありがとうございました(^^)
またわからないことあればお願いします!o(_ _*)o 本日も稼働頑張って下さい(^^)

No title

お疲れ様です。
ニューパルは俺もいつか打ってみたいんですけど、打ち手がおじいちゃんだからってのもあるのかあまり高設定が入っていないような感じで未だに触っていません。よくて中間って履歴ばかりで。

今回打ったぽるさんのアイムはイベント次第でしょうね~。
俺だったら自分が信頼しているイベントなら全然打つ履歴でしょうけど、イベント対象でない日の履歴なら打ってませんね。アイムは設置台数が多いので低設定でもそれくらいの履歴に化ける台はありそうですからね。

って触れてはいけないところにだけ触れてみましたww
ごめんなさい。

聞きたいんですけど

ハイエナってなんか周りの目きになりませんか? 0G辞めを何台もできる精神力はすごいと思う 他のお客さんの目とか気にならないですか?

No title

>あけちマルヒさん
イベントと言えるほどのイベントがあればいいんですがあまり無いんですよ。
せいぜい客付きも良くならないくらいの「ジャグラーの日」という毎週やるような
イベントがあるくらいです。

打たなきゃ良いと言われりゃそれまでなんですが
なかなかハイエナだけで台数打とうとすると難しいので良さげな出方や読みが
あれば設定狙いで打ってみたりもするんですが低投資で出てくれる事が
まるで無いので困ってる次第です…。

No title

>質問さん
なぜ0Gやめが恥ずかしいのかその根拠はなんですか?
僕にとっては低設定だと分かっていながら他人の目を気にして流せずに
打ち切って負けてしまうほうが恥ずかしいです。

No title

楽しみに見ています!私は基本ローカル店なので設定は期待せずにハイエナが基本ですので、
とても参考になります。
0G止め全く恥ずかしくないです。
ボーナス中に判別できる機種もありますし たった1回のボーナスとはいえ
可能性が薄いものを回しても勝てませんからね。

私は0G止めの人を見ると 踏ん切りあって逆にプロの人だろなーって思いますw

No title

>JPSTさん
勝つためにやってるギャンブルなのにどこでやめたから恥ずかしいとか
言ってるのってそもそもおかしいですよね。
他人の目や考えに流される事が恥ずかしいんであって、
自分の意思で続けると判断したならそれもまた良し。
0Gでやめると決めたならそれもまた良し。

…と僕は思うわけですよ。

「肝心な事はいつも自分で決める!」と某ギャンブル漫画の主人公なんかも
言っていた気がします。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
