スポンサーサイト


本心では打ちたくない天外魔境とか。

特に打ちたかったわけじゃないのですが打つものが無くて
ここ2日間は天外魔境をたくさん打ってきましたよ~。

僕としてはこういう博打性の高い機種は打ちたくないのですが

それしかなかったんだから仕方ない!


おいしそうだと思ったのなら打ってみるのも悪くないですよね。

そんな昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 NC店 七色未来宵越し○○○後645ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店。
ですがこの台は最後にボーナスを引いた日のREG回数の多さから見て
REG後が濃厚という台でした。

打ち始めると投資4000円かかってREG後だと仮定した場合の天井まで
ギリギリ到達出来ないままにREGを引いてー1500円で終了でした。

2台目 M店 天外魔境BIG後765ハマリ
こんな台を発見しました。
BIG後で128Gを抜けてるということで準備モード確定なので
天国モードに行くまで打ち切るつもりで打ち始めた結果は…

データにしにくいので写真でどうぞ!

M店天外初当たり
投資14000円、1200G越えでのARTから

M店天外最終データ
天国モードには行ったものの比較的すぐに連荘が終わってー7500円で終了。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後898ハマリ
NC店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店です。
実はこの台最後にボーナスが引かれた日がちょうど2週間前の火曜日。
よくぞここまで育ってくれましたという感じでした。
REG後の可能性はあるものの最後にボーナスが引かれた日のBIG、REG回数が
BIG4回のREG1回ですからおそらくBIG後でしょう。

ってことで打ち始めると投資4000円、130Gほどで暴走リプレイを引いて
暴走モードへ。その後15Gで覚醒になり250Gほど覚醒でハマったところで
青7を引いて+8000円になりました。

そして本日は

朝一で何も打つ台が無かったものの友人が
「ツイン2を閉店時にナビ消化出来なかったんでわざとパンクさせて来ました!」
「良かったら打ってください!」
との事で、お言葉に甘えてツインエンジェル2を打ちに行きました。

聞けばBIG中のフリーズとかいろいろ引いてナビがたくさんあったらしく
20個ほどナビを使ったところで閉店になったのでパンクさせたらしい。
残りナビがいくつあるかは不明ですが1個や2個でも問題なし!
設定変更されてなければ充分に打つ価値はあると言えるでしょう。

1台目 F店 ツインエンジェル2前日大量ナビ中パンクさせた台
ってことで打ちました。
結果だけ言うと…

ツイン2
特リプ揃ったので設定変更確定ですね。

この店のツイン2はこまめに設定変更してるようですし期待薄だとは
思ってましたがチャンスがあっただけありがたいです。

2台目 K店 天外魔境前日準備モードの台
気になってたK店の準備モード閉店(BIG終了後ツブ2以下無し)の
天外魔境も回してみることにしました。
K店は設定を変えてはいるもののそれほど頻繁ではないですし
打ってみる価値はあると思ったからですが…

打ち始めると投資12000円とかなりハマってしまったところで

天外初回BIG
フリーズきたわぁぁぁぁあ~

初当たりが確率1/16384のプレミアBIGでした(汗)
青7揃った瞬間に写メ撮ればよかった!

その後は…

天外途中経過
こんな感じになって

天外最終データ
最後はノーマルBIG2回もプラスしてこんな感じに。


天外最終出玉
+33500円の快勝となりました。

3台目 K店 天外魔境BIG後224ハマリ
他に打つものも見つからずにまたしても天外魔境です。
朝打ってた自分の台がまたBIG後捨てられてたので怖いけど打ってみました。

写メ多くなっちゃうと思ったんで今回はデータで。

打ち始め224G~
 690G ART突入 (16000円)
 ART中 ノーマルBIG
   1G ART突入 ナビ16
  14G ART突入 ナビ16
 115G ART突入 ナビ50 
  96G ART突入 ナビ33
 102G ART突入 ナビ16
 128G 終了 (525枚獲得)

こんな感じのー5500円。
こちらは完全にナビの引き弱+ART解除ゲーム数の運の悪さで負けた感じです。
投資が16000円もかかってるわけだからこれでも充分というか
これだけ運の良い連荘していて勝てないようだとやっぱり怖いので
これからはもう少し安全な状況の台を打っていこうかなと思ったり。

BIG後にゾーン抜けなくて本当に良かったです(笑)
また拷問になっちゃいますからね!

昨日と本日の収支 +27000円

天外魔境が当たり前に投資1万円を越えてしまって怖すぎますね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイン2、悲しみの特殊リプレイ出てしまいましたか~。
イベントだったので仕方ないですかね。
リセット+特リプ消化されてなかっただけ良しって所ですね。

No title

>富雄さん
いつもありがとうね~。
ツイン2の場所が移動されてからベタピン気味になってるんじゃないかと
多少は期待してたんですがやっぱりダメでした(笑)

No title

お疲れ様です、あかべーです。

プレミア、オメデトウございます!
赤7揃い何回引けたんでしょうか?

準備モード込みでの狙いでも天外は怖いですね
今日、準備モード狙いの人がいて見ていたら
1000越え2連続してました
天国も単発でエグいグラフに..

長文、失礼しました。

No title

>あかべーさん
そうですね~。
準備モードでも50%近い確率で天国に行きませんし
普通に打つよりはずっと良いとはいえ事故る可能性は高いですね。

赤7は2000枚出した時は4回くらい揃いましたが
他は1度も揃うことなく終了しました。

No title

エヴァで2週間ノーボーナスって凄いですねw

天外魔境は夢いっぱいですねwww

No title

フリーズが羨まし過ぎてギギギでございます


話は変わって、11月以降に、ヤマサからタイムクロスの続編タイムレスキューという台がでます。
天井RTが付いてるそうで、ビッグは400overだそうです。
導入も期待できそうなので、エナ機種が増える可能性大です。

No title

>チルさん
うちの近くの店だとノーボーナスで終わってるエヴァはたくさんありますね。
2日前までのデータしか見られないようになってるのでそうなると
データを取ってる人が有利になります。

天外魔境は「夢」が「投資」に勝てるかどうかが問題ですね。

No title

>無名さん
羨ましいのはツイン2のフリーズを引いてる僕の友人のほうだよね!(笑)

タイムクロスの続編ですか~。
タイムクロスも10年近く前の機種だと思いますが打ってましたよ。
BIGの音楽がかなり好きでした。

ヤマサの天井RT付きでART機じゃない(?)のは珍しいですね~。

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

天外のフリーズおめでとうございます、月初めのこの大きな勝ちは大きいですね~先月は期待値がある台を追いかけていたのに結果が出てなかったみたいなので、そのぶん今月は期待値以上出るのかもしれませんね^-^

ところでスゴイ気になったのですけど、エヴァ2週間前のボーナスまでメモっているのですか??
これには頭があがりませんね、どんだけ稼動してないのですか~そのお店(笑)

ぱいろんについてなんですけど、自分のキャラ名なんですけどこのままのルパン三世です^^;

また、良かったら一緒に遊んでくださいね。

PS、新型インフルエンザがまた、流行ってきているのでお互い体調管理だけは気をつけましょうね。

No title

>ルパン三世さん
どうもです~。
やっぱり天外魔境は怖いですね。
良さそうな台…と思って台選びしたのに結局BIGを自分で引いちゃってるわけで
運で勝ったようなもんですし。

NC店というところのエヴァはかなり稼動が落ちてきてしまって
4~5日くらいノーボーナスの台はよく見かけるのですが
さすがに2週間熟成させた台を打ったのは今回が初めてでした(笑)

一応BIG後かREG後かを推測するために閉店時のBIG、REG回数は
メモってあるのでその店の場合は分かります。
他の店のエヴァならBIG後かREG後かなんてデータ見りゃすぐ分かるので
いちいちメモっていませんけども。

インフルエンザ流行ってたんですか~。
どうりでM店の店員が全員マスク着用してると思いました!
それなりに気をつけます!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
