スポンサーサイト


本日は結構頑張った!

朝一で3台と夕方に2台打ってきました。
夕方はもっと粘って探せよって感じですが一通り打ってしまうと誰かが打って育つの
待ってるのがだるくてね。

赤ドンなんかだと19時を回ると閉店時間を考えてだんだん打ちづらくなってくるし
機種も限られてくるので帰ってきちゃうのですが。

朝一は一応青ドンの宵々越しのREG後429Gが簡単に取れそうだったので
行ってきました。他にも候補の台はあったのですが期待値+1500円のこれから
打つことにする。
案の定開店時間になっても誰一人来ません。
大丈夫なのか・・・?この店(笑

1台目 青ドン宵々越しREG後 429G
期待値+1500円。いつものごとく1万円ぴったりで天井に突入。
500ちょいまでハマってBIGを引きー500円。

2台目 デビルメイクライ宵越し835ハマリ
こっちは期待値+1200円くらいでしょうか。
5000円で300G回りBIGを引き+3000円です。
ダンテJAC来まくりで少し運が良かったかも。
というかデビルメイクライで初めて勝った!わーいヽ(´▽`)ノ

3台目 前日BIG後670Gで閉店のサラリーマン金太郎
前の人がどこまでRT続いたかわからないので期待値計測不能。
とはいえ通常通りの流れならナビポイントの溜まる赤ドンなどと違って仮天井が近い
可能性が高いので打ちます。
BIG後ってのもポイントで、最初の金太郎チャンスのRTゲーム数の選択が30Gしか
抽選されてないんですよね。だから50G以内に終わってる可能性は結構高い。

ってことで打ち始めたんですが3000円目でREGを引いてしまい天井RT発動せず。
今となっては天井がいくつだったか知ることは出来ませんが無事RTに入り
ずっとループして220Gほど続きました。
終了してしまいましたがコインも結構増えて+3000円。

変なジャグラーのイベントをやっててくれたおかげで若者が来なくて
目をつけてた台のうち3台も打てました(笑

んで夕方から少し別の店に見に行って2台ほど。

4台目 北斗の将 REG後455G
期待値は雑誌とかサイトによって数字が違うのですが+1000円前後だと思います。
行ったら即空いたのでとりあえず確保して回りを見ましたが他に無いので打ち始めます。
打ち始めて7000円で天井まで行ってしまって天井入って20GほどでBIG。
流してみるとー500円でした。

5台目 青ドン REG後 528Gハマリ
期待値は+2500円くらいです。
天井まで突入するのに6000円で済んで、さらに天井を突き抜けてRT中に
450Gもハマリました。大勝ちパターンかと思いきや…やっぱりREGを引いてしまい
ガッカリ。それでもRT中にコインが増えてたおかげで+1500円でした。

本日 +6500円  

大体期待値通りに収まったかも(笑


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
