

8月収支

後半運の悪かった8月収支の発表です。

8月の収支

8月1日 +16500円
  2日 +8000円
  3日 +2500円
  4日 +17000円
  5日 +1500円
  6日 -7500円
  7日 +2500円
  8日 +7000円
  9日 +500円
 10日 +13500円
 11日 +11000円
 12日 +2000円
 13日 +6000円
 14日 +3500円
 15日 -4000円
 16日 +10000円
 17日 -2500円
 18日 -7000円
 19日 -8500円
 20日 +8500円
 21日 +3000円
 22日 +14000円
 23日 -4000円
 24日 +500円
 25日 +2500円
 26日 -23000円
 27日 +5000円
 28日 +6500円
 29日 +2000円
 30日 +3500円
 31日 -6500円

31日稼働 23勝8敗 +84000円

打った台と結果

エヴァ約束の時    52台 +83000円
ウルトラマン      1台 -1000円
七色未来        4台 +7000円
青ドン         6台 -5500円
ハードボイルド     4台 +5500円
北斗の将        9台 +12500円
デビルメイクライ    3台 +9000円
ガンダムⅢ       6台 -8500円
絶対衝激        3台 +1500円
スーパージャックポット 3台 +7000円
天地を喰らう      5台 -6500円
緑ドン         2台 +7000円
スーパーリアル麻雀   1台 +3500円
悪魔城ドラキュラ    1台 +1000円
天外魔境        2台 -10000円
ツインエンジェル2   2台 -4500円
めぞん一刻       1台 +2000円

設定狙い        3台 -19000円

8月4日の地点で4万も勝ってるのにその後があまりにもひどく、
月後半に至ってはマイナスでした。

エヴァで大きく勝ってるように見えますが天井待機4台と覚醒閉店2台を含めて
52台打って1台あたり1596円の勝ちではやはり少し足りてないですね。
ガンダムⅢなんかも打ったデータを調べてみたらART突入までのボーナス回数が
(3+4+2+3+1+1)/6で平均2.33333…回。
天井から打ち始めたとしてもART突入率は約50%ほどなわけですから
この数値はハイエナとしては大成功してる部類だと思うのになぜか結果が出ず。

まあ設定狙いで負けちゃったのが結構痛いですがそれなりに打てると思った根拠は
あったんですけどね。引けないから仕方ないって感じでした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今月もお疲れ様でしたっ☆

こういう時もあるんであまり気になさらずこれからも頑張ってくださいっ!

心から応援しておりますので

No title

>マケマケさん
ありがとうございます。
お互い頑張りましょう~。

8月お疲れ様です。

2ヶ月連続で厳しいですね(=_=;)

嫁がパートで貰ってくる給料よりも・・・

ぽるさんの本気が見たいです。1ヶ月だけでもいいですから毎日朝から晩までフル稼働して、どれだけの収支が叩き出せるかやってみてほしいなぁ。

ガンダム

打ちつづければそのうち強烈なARTラッシュが来ると思うんでくじけないで頑張って下さい。

No title

>珍太郎さん
うちの地域って客付きの良い店が1店舗しかなくて
あとはガラガラなんですよ~。
だから打てるの無くなった時に店回りしてもハイエナするのは難しいんですよね。

客付きのそれなりの店ばかりなら1日中ぐるぐると店移動しながら
ハイエナ頑張るのもそれほど辛くないんでしょうけど…ちょっとそういう理由で本気は
出す気になれないですね~。
まあでも自転車も買ったことだし店に見に行く回数を増やしたりして
今月はもう少し頑張る気ではいますけども~。

No title

>デストロイさん
応援ありがとうです~。
ガンダムで連荘させるには結構な継続率を引かなきゃ無理ですよね。
それを生かせるかどうかで収支がかなり変わってきそうです。

ハイエナは、あくまで補佐的な立場でやった方が良いですよ

後は潜伏狙い等もからめた方が良い
その収支は兼業レベルですので根本から立ち回り変えた方が良い

設定狙い、パチンコも絡めつつ、何も無い時や設定狙いスカの時にエナした方が良い

No title

>名無しさん
その立ち回りは稼ぐ為の理想ですね。
もちろんそれが出来ればそれにこしたことは無いのですが
具体的なイベントを一切やらないうちの地域では朝一で高設定を掴むのは
なかなか難しいと思います。

かわりにハイエナで軽く稼働を済ませて自由な時間を作ってはいるので
収支は微妙ですがそれほど不満はありません。

まあ少しでも調子に乗るとハイエナをやってすら負けかねない僕の引きで
設定狙いなんて毎日夢見てやってたらいくら負けるか分かりませんよ!

というのは冗談ですがあなたの言われる事は重々承知の上で
こうする事でしか勝てないのでこうしてるまでの事です。
センスの無い僕をあまりいじめないでください(笑)

あと人に意見するなら名前くらい書いてください。

No title

お疲れ様です、あかべーです。

先月は、少し苦しかったみたいですね
それでも勝ててるのは、やはり期待値高めの台を
打ってるからだと思いますので頑張って下さい!

自分はエヴァに関しては、もう言葉がありません
最近は、青BIGは暴走、覚醒リプ以外では見てませんし
赤BIGは0で何より黄BIGが引けなさすぎです!

今月だけでエヴァは12台打ちましたが
期待値割れどころかマイナスです
それでも頑張りますけど..

長文、失礼しました。


No title

ぽるかのさん本日の今月の稼動お疲れ様でした。

う~んぽるかのさんこの2ヶ月間ホント苦労していますね。
天井狙いの良い所は大きな負けが少なくて勝てる期待値が高いてところにありますからね。

皆さんいろいろ書いてくれていますが、人の立ち回りのスタイルは十人十色と思いますので気にしないでくださいね。

それでも皆さんきっとぽるかのさんが天井狙いだけでどこまで稼げるのかを楽しみにしてみてきているのでこれからも頑張ってくださいね(自分もその一人ですし)

確かにお店の稼動が少ないと店側も高設定を使えないですからね~><

PSそれでもどんなに悪い月でもマイナスを出さないところはぽるかのさんのスゴイところだと思います。

No title

>あかべーさん
エヴァはどんなに天井近くても安心は出来ませんからね~。
9月もお互い頑張りましょう~。

No title

>ルパン三世さん
天井狙いだけと決めてるわけでもないんですが普段高設定が入ってないのに
イベントの日だけ行って高設定が掴めるかというと…高設定がどこに入るか
なんて読めるはずもありませんし大抵は低設定に座ることになるでしょうからね。

そんな理由でハイエナばかりになっているのです
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
