スポンサーサイト


稼働も体調も大変でした

パチスロとは関係無いんですがちょっと聞いてください。
病気の話なんで食事中の方は食事が終わってから読んでください。

昨日の事なんですが…
パチスロ打って一度家に帰ったら急に背中というか脇腹というかその辺りが
異常に痛くなって我慢出来ないくらいの痛みだったんでどうしたもんかと。
我慢してても脂汗が出まくって服がビッショリになるくらいでした。

今まで脂汗が出るほど苦しんだのって腹痛の時くらいしか無くて
そういうのってトイレ行けば大抵良くなるから苦しい事は苦しいけど
それほど困らなかったんですよね。

でも今回のは我慢出来るレベルじゃなく、どうにもならなくて病院行ってきました!

3分が地獄に感じるほどめちゃくちゃ苦しいのに病院に着いてからも
脂汗ダラダラで立ってられない状態の僕に対して住所とか名前書けという受付の人!

ひどいっ!!


そして律儀に順番待ちをするしかない僕orz

タンがどうのこうの話をしてるおばあさんの次に回されて死ぬかと思ったよ(笑)

結局さんざん順番待たされて診察してもらったら
尿路結石と言われました。
これは腎臓で出来た石が尿管まで落ちてきた状態らしく、
尿と一緒に石が出ればそれで問題ないので痛みのわりには重い病気というわけでは
ないらしいのでとりあえずホッとしました。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51355386.html

↑これによると男性は7人に1人の割合で尿路結石を経験するらしい。
みなさんとも無関係でも無いですし、痛みも病気の中で1、2を争うほどと
言われているほど嫌な病気なので気をつけて!
この時期は水分不足などでもなりやすいらしいです。

薬
2日分の薬を貰ってきました。

今は痛くないのですがトイレに行って石の位置がズレたりすると急に痛みが無くなることも
あるらしいので…もう石が排出されたのかズレただけなのか…どっちか不明な状態。
どっちにしても水をたくさん飲んでおくのは良い事らしいので飲んでます。

塩分の取りすぎとかもイカンらしいのでもう外食が怖くて出来なくなりました(笑)
カップラーメンとかもいけないし…と家にある食べ物で食べられそうなのが
食パンくらいしか無くてジャム…も付けないほうが良いのかなと何もつけずに食べました。

まあそれくらい気にするほど痛かったんですよ!

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後785ハマリ
期待値は+1400円くらい。
投資9000円かかって天井にも入らぬままに赤7を引いてー1000円で終了。

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後600ハマリ以上の台
この台は最後にボーナスを引かれた日の閉店前に打ってた人が居たので
正確なハマリは分かりませんでした。ただボーナス回数は変わりなかったので
結構おいしい可能性大ってことで打ち始めると…

投資2000円、たった63Gで暴走リプレイを引いて天井に入りました。
その後は20Gくらいで覚醒になって50Gもハマらないまま黄7を引いて
+5000円になりました。

その後は最初にも言ったように病院とか行ってて稼働なし。

本日は

1台目 W店 北斗の将宵越しREG後544ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資4000円で天井に突入して…天井で200Gほどハマってから
BIGを引いて+3000円になりました。

2台目 C3店 エヴァ約束の時宵越し○○○後614ハマリ
この台は前日BIG後かREG後か分からないながらも
BIG4回、REG6回で閉店しており、さらに昼間からBIG4回、REG6回の
状態だったのを見ているので614までハメた人と最後にボーナスを引いた人が
別人だということもあってREG後の可能性はかなり高いと思って打ってみた。

そしたらBIG後だったっぽく投資10000円、390Gほど回したところで
REGを引いてー7500円で終了になりました。

3台目 NC店 ダッシュ勝平宵越し924ハマリ
NC店は設定変更をほぼ行なわない店なので一応打っておこうかと打ってみた。
結果は…投資4000円でREGを引いてARTにも入らずー2500円。

4台目 M店 バイオハザード ノーボーナス1394ハマリ
ノーボーナスで1394ハマってた台が空きました!

バイオハザードは設定変更で天井までのゲーム数がリセットされますが
設定変更されてたとしても期待値は+5900円ほどあるお宝台なので
打たないはずはありません。

BIGさえ引けばほとんど負けなさそうではあるのですが

Image026.jpg

やっぱりやっちゃいましたよ…1628GでREG。
投資は7000円でARTにも入らずにー5000円で終了。

昨日と本日の収支 -8000円

今月もなかなか厳しそうです。

唯一良かったのは

ピュアホワイト
M店でトウモロコシが当たった事(笑)

M店のハガキを店内設置の箱に入れると毎月何かしら当選する可能性があるので
まめに毎月入れてきてやっと当たった感じです。
出来れば牛肉とかの時に当たって欲しかったけどね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが8月もお疲れさまでした(・∀・)

かなり引きの悪い月だったように見えましたが、やはり収支は厳しかったのですね…期待収支は収支の倍近くあるような気がします。

ぽるさんと同じ病気に知人がかかっていました!その人は小便と一緒に石がコロンと出て来たらしいので、出たらすぐ分かる人は分かるようです。

パチンコ・スロットは「用事があったり具合が悪くなるときに限って当たり出す」と昔から言われてますよね。
だから体内に石がある間は引きが良くなるかもしれませんよ!

石パワーを使って今月は期待収支の倍近く出せるように頑張っていきましょう!(笑)

No title

山佐確変はマジでカンベンしてほしいですよね(;><)

あと先月は青ドンの負けが結構痛いですね~。天井狙いでリーチ目出たら、死の宣告ですよねw

No title

>けめさん
石が出たら分かると言う人が多くて逆にまだ出てないのかと
不安になります(笑)
すぐ出ないとまずいのかなぁ。

今月はあまり博打はしないように出来れば堅実にいきたいですねぇ。

No title

>チルさん
そうですね~。
先月の青ドンはそんなに負けてるような印象は無かったんだけど
ちょこちょこ毎回負けていたようです。

バイオは惜し…くもないけど最大400くらいのハマリだったわけだし
チャンスをモノにしておきたかったところです。

ぽるさんお疲れ様です。
8月はツキが無いですね~。
期待値を積みつつラッキー大勝ちが欲しかったですね~。
自分の8月はガンダムでのラッキーが無かったらどうなったことやら…です。

ぽるさん体には気をつけて下さいね。パチスロ稼動の身体への負担は意外と大きいです。
騒音性難聴[そうおんせいなんちょう]とかも恐いですし~。
インフルエンザもです。
自分は今年新型ではないインフルエンザにかかって仕舞って、初期の熱っぽい段階での検査で判明し即薬を飲んだので無駄に苦しむ事なく治りましたよ。
皆さんも気をつけましょうね。

No title

>さいさん
ラッキー大勝ちが何回できるかに月収支がかかってきますよね。
先月は記憶が間違ってなければ一度も1000枚以上出なかったと思います。
まあほとんどエヴァだったってのもありますがART機も結構打ってるのに
一番記憶があるのがデビルメイクライで1000枚弱出したことくらい(笑)

インフルエンザも一応気を付けてはいますよ~。
パチスロ打った後とか家帰った後とかちゃんと手洗ってますしね。

No title

お疲れ様です、あかべーです。

尿路結石.. 考えただけで痛そうですね

自分の知り合いは、腎臓結石?というのになりました
治療法は、ぽるさんと一緒で薬で石を流すらしいのですが
石が大きい場合は外から超音波を当てて砕いて小さくしてから
流すそうなんですが、それも尋常じゃないくらい痛いそうです
何でも石が砕けるのが自分でわかるそうでそのたびに激痛が..

症状が慢性化しないように気を付けてくださいね
水分は大事ですね、自分もあまり取らない方なので
気をつけたいと思います 

長文、失礼しました。

No title

>あかべーさん
腎臓結石も石が下におりてきてるかどうかだけの違いなんで
同じ病気みたいなものですね。

水分は結構取るほうだと自分では思ってたし
ビールも飲まないのでよほど食事がまずかったのかなぁと今では反省してます。
もうコリゴリなのでこれからは気をつけますよ~。
心配してくれてどうもね!

No title

結石はあっしもなったことありますよ(^ω^;)

あっしは尿管結石でしたf^_^;死にそうなぐらい急に痛みが襲いました!死ぬんじゃないか?ってぐらい痛くて救急車呼びましたw 石が出たあとは本当に何事も無かったのようなさわやかさでした(^ω^ )あの痛みは体験していない人にはわかりませんよねw

No title

>S.セルビシエさん
僕もたぶん尿管結石だと思います。
尿の通り道に結石が出来ることを全て尿路結石というっぽいので。

うちは病院が近いので歩いて行きましたが遠かったら間違いなく
救急車ですよね。

どうもー。大変でしたね^^;
俺はとりあえず避けたいなぁ……

ポルさんの地域って設定入んないですか??
設定探すの結構楽しいですよー。
高設定丸1日たこ粘りで出すとか、快感です(´ω`*)
エバとか立ち回りやすい機種で設定狙いしてみたらどうですか??
…、、そうするとブログのタイトルと矛盾しちゃうか‥w
まぁ勝ちに拘るんなら無論エナが安定ですもんね

No title

>りずさん
全く設定が入って無いとは僕も思わないんですが
客つきが悪いのとサクラを使ってる(という確かな情報のある)ホールが多いのと
イベントも具体的なイベントを行なってはいけなかったり設定を示唆するような
札を刺してもいけないような地域なので思ったほどには結果が出ないだろう
というのが僕の見解です。

やってみなけりゃ分からないっちゃ分からないですが
状況が悪すぎてとても安定しなさそうなのでやる気にならないんですよね。

No title

ぽるさんはじめまして

ぽるさんの実践日記はとても参考になってます(゚0゚)(。_。)ペコッ
閉店チェックについて2つ質問させてください

①チェック時には何にメモしてるんでしょうか?

②ハイエナ機種全台をチェックしてるんでしょうか?
自分なりに基準としている台のみチェックしてるんでしょうか?

No title

>きたろーさん
ノートというかメモ帳を使ってますよ。

ハイエナ機種はほぼ全台見てますが極端に期待値の低そうな天井や
設定変更で天井がリセットされる上にARTの継続によって天井の
発動タイミングの変わる物に関しては設定変更を頻繁に行なうような店のは
調べません。

天井の位置が一定なら一応見てはいます。
例えばハードボイルドとかね。

No title

返信ありがとうございます

全台ですか、凄いです
恥ずかしさとかないんですか?人の目が気になったり。

No title

>きたろーさん
裸でデータ取ってるわけじゃあるまいし恥ずかしい要素がありません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
