スポンサーサイト


純増枚数の多い天井は楽しいね!

昨日はいろいろ打つ台があって迷いました。
いろいろあっても1台しか打てないのはほぼ間違いなかったからね。
その中でも気になってたのがこれ。

絶対衝激スランプグラフ

これは絶対衝激のスランプグラフなんですがどのくらいで天井発動すると思いますか?
(分かりやすく黄緑の線を引いてみました)

答えは下にあるので予想してみてください(笑)

絶対衝激スランプグラフ拡大

最後の所を拡大するとこう。
数字で見にくいですが若干マイナス方向にもグラフが突き出てますね。
マイナス域の分を含めないでも1000枚以上飲まれてるので
1000円あたり約35Gほど回せる絶対衝激なら通常時750Gくらい
回ってるんじゃないかというのが僕の予想。

絶対衝激は天井に入ればナビはとりあえず貰えるしナビポイントの抽選もしている。
その上ARTの純増枚数が多いことを考えれば少しは夢があるのでこの台にしてみた。

1台目 M店 絶対衝激宵越し801ハマリ
んでどうなったかというと…

絶対衝激天井突入
投資4000円、131G目に天井に突入。

予想よりも若干早めの突入で天井ARTで223Gハマれて
コインを天井だけで270枚ほど増やしてから赤7を引きました。
その後はARTに2セット入りましたが何も引けずに終了。
+7000円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時REG後562ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー1000円で終了。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後601ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1000円で終了。

4台目 F店 北斗の将宵越しBIG後735ハマリ
期待値は+940円くらい。
打ち始めると投資1000円、5Gくらいでヒューイのムービーが流れて
これはもらった!と思ったのにやっぱりREGで+1500円で終了。

5台目 NC店 アイムジャグラー 4449GでBIG13回、REG22回の台
こんな台があり閉店チェックの時間までちょっとあったんで少し回してみました。

打ち始め306G~
 423G BIG (4000円)
  98G REG
  14G BIG
 286G REG
 180G REG
 180G REG (追加3000円)
  97G BIG
 164G BIG
   0G 終了 (487枚獲得)

とまあ1000Gほどですけども。
何とか勝ちまで持っていったところで良い時間なので終了にしました。
危うく今回も追加投資の連続になるところでした!

最終的には5585GでBIG17回、REG26回で終了になりました。
一応+2500円です。

そして本日は

朝打つ台は1台も無くて昼間も出かけていたので久しぶりに休みになりました。
最近打つ台がほんとに無いので厳しいですねぇ。
体調は良かったんですけどね~。

昨日と本日の収支 +11000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

朝からいろいろ打ちたい台があるのは羨ましいですね~
それでも自分の身体は一つしかないから一台しかいけませんもんね^^;

ここ最近のぽるかのさんちょこちょこ高設定を打つ機会が増えましたね。
アイジャグEXこんな台が空いてるんですかぁ~~
因みに閉店までどれくらいの時間があったのでしょうか?

No title

>ルパン三世さん
分散してくれりゃ助かるんですが打てる台がたくさんある時は
並ぶ時間はそんなに長くなくても大丈夫なので助かるといえば助かります。

閉店までは2時間半くらいだったと思いますよ~。
ただ閉店チェックがあるのでそこまでは打てませんが。

ハードボイルドで300ゲームくらいで車に乗って台枠が赤く光ってる状態で捨てられていたんですけどこれって打つ価値ありますか?

ハードボイルド一回も打ってないんで全然分からないので教えて下さい(>_<)

No title

>かずかずさん
それはハイウェイゾーンと呼ばれるもので
ノーボーナスで300回った状態で突入しているなら天井ハイウェイゾーンの
可能性もありますがボーナス後300Gということだとそれはあり得ないので
高確ハイウェイゾーンと呼ばれるものです。

一応高確ハイウェイゾーンでもコイン持ちは良いのでハイウェイゾーンが終わるまで
打ってみるのも悪くないとは思いますが拾ってもすぐ終了すると思うので
おいしいという程のものでもありませんね。
見つけたらちょっと打つくらいの感覚で良いと思います。

No title

こんにちわ。前日は質問に答えてくれてありがとうございます

ぽるさんは宵越し台の朝一実践が多い思うんですが
夜は稼動しないんでしょうか?

No title

>きたろーさん
夜というかちょこちょこ行ってあれば打つくらいの感じです。
閉店前でなければ夜も見に行きますね。

最近ぽるさんの稼働には触れずに質問するだけの人が結構いますね(^^;)
まぁぽるさんが何とも思っていなければ何の問題もありませんが…

体内の石はまだご健在ですか(笑)耐えられない痛みみたいなので、打ってる途中に急に痛みだしたら怖いですよね。ましてやハイエナだからやめられないし…

最近はほんとエナ台が拾えませんね。こちらではとうとうエヴァが減台されてしまいました(>_<)

No title

>けめさん
すぐ分かるような質問とか「ハイエナやっててどうこう…」とかのくだらない質問には
答えたくないですが打たなきゃ分からない事もあるでしょうし
機種についての質問は別に嫌じゃないですね。
答える時に一応間違ってないか確認するためにネットで調べたりするんで
自分のためにもなってます。

体内の石はどうなったか不明ですねぇ。
今度痛み出したら痛み方ですぐ気づくだろうから初回よりは気が楽じゃないかと(笑)
トイレ行って一時的に治るかもしれないですしね。

こちらではエヴァはまだ減台されてませんがそれも他の機種がもっと稼動が
無いからというだけの事なのでいつ無くなるか分かりませんね。


ジャグラーはハイエナではないですよね?

ハイエナのみの収支を書いて欲しいです。
一応ハイエナブログのようですし。

No title

>ルーさん
月間収支発表のところで設定狙いの収支は別に出しています。
総収支からその分を足すなり引くなりすれば良いだけの話です。
それくらい自分でやりましょう。

回ってる高設定っぽい台を途中から打つことも ある意味ハイエナと
言えなくもないですし、そもそもハイエナのみをするブログと
どこに書きました?

書いてませんね。

No title

パソコンに向き合う時間がなくてまとめて見させてもらいました^^;
ぽるさんも結石所有者でしたか。僕も8年前程に痛みが発動して痛くて寝れず次の日に痛みに耐えながら車走らせ病院へ行ったら結石と言われ流れていたのですが・・けどまだ2、3個あると言われ、1年程前にリンカケ設定5らしき台を打っている時でした。脂汗流しながら8000G回すのに死に物狂いでしたよ。最近も痛みありましたけど最初より慣れた感じで流れればなんてことないですね。最初の医者いわく2,3個なんでもう無いはずなんですけどね^^;どうしても不摂生になりがちなのでそれ以来野菜を多く取ることを心がけたりしています。

先月は僕もですけどARTの負けと設定狙いの負けが多かった感じで僕は今年初マイナス月でした。今月はAタイプ主体で打ってますけど昨日は緑でフリーズ引けたのに870枚とショボ連で終わりました^^;
体が資本なんで気をつけてコツコツ頑張りましょう!!

No title

>ひっぴーさん
よくあの痛みでリンかけ回し続けられましたね。
設定5と確定してるならまだしも自分だったら即やめて病院行ってるかも。

野菜…は嫌いじゃないんだけどなかなか摂取する機会が無くて
難しいですね。野菜ジュースで良いのかもしれないけどあれにも食塩入ってるから
塩分控え目にしなきゃいけない身としてはどうしたもんかと~。

ハイエナは望む望まないに拘らず落ちてる台を拾うだけのことだから
ギャンブル性の高い機種ばかり打つことになると安定しないですよね。

めぞんのハイエナについてですが、ぽる氏は第一天井は無視して立ち回りますか?

回答ありがとうごさいました(≧∇≦)

野菜とるのが難しいならテレビ通販でやってる青汁ジュースなんかいいんじゃないでしょうか(^w^)

はじめまして

どうも~はじめまして!最近いつも楽しく読ませてもらってます!一つ聞きたいのですが天外魔境の128G以内のゾーンのハイエナの期待値って分かりますかね?!今日打った感じイマイチだったので質問しました!エナレさんにも乗ってないみたいですし!

No title

>たくやさん
めぞんの第一天井というと発動G数の分からないやつですよね?
500付近で発動する事もそこそこあるとはいえそれですら一定のゲーム数で
発動というわけでなく、480くらいで発動する事があったり580Gくらいだったり。

なもんで狙いにくいと思います。

打つとしたら400後半くらいのゲーム数から何か引くまで全ツッパって
感じでしょうけど500付近での天井発動がそこまで多いわけでもないので
勝ちは安定しないですね。

No title

>かずかずさん
いや~青汁はさすがにマズそうですね。
体には良いんでしょうけどあれを続けられる自信は無いかも(笑)

No title

>モロポコさん
128G以内の台を拾って結果が出るかどうかは前回のモードがかなり
関係してくると思います。
例えば下のようなデータのツブで落ちていた場合

□□□□□□□□□□

□□




直前が大ハマリでその前が天国モードなので準備モードでARTを引いた直後
とは考えづらく、天国モードに居るとは考えにくいでしょう。
ハマリモードでも128G以内の解除率はそこそこ高いので1回ARTを引く事も
あるかもしれませんがただそれだけです。連荘はしません。

なので前回が天国なら打つってのはどうでしょうか。

あと110Gくらいで捨てられてる台は前兆が起きないからやめられた可能性が
高く、128Gまできっちり回したとしてもまずARTには入らないでしょう。
狙うなら100G以内の台ですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
