スポンサーサイト


リニューアルオープンどうするか

うちの近くのパチスロ店のお話です。
そのパチスロ店はここ2、3日間くらいスロットコーナーをリニューアルするために
閉鎖していたんですよ。

Image031.jpg
んで明日の夕方6時にオープンするらしい。

なんか情報が聞けないかとその店と繋がりのあるA氏(仮名)にさりげなく聞いてみた。

ぽる「明日スロット18時オープンみたいですけど出すんですかねぇ?」
A氏「あ~、あれ…もしかしたら俺がやるかもしれないんだよ」
ぽる「やるっていうと設定ですか?」
A氏「頼まれてるんだけど嫌なんだよね」
A氏「一応自分がやるとしたら設定1か6かみたいな感じにするつもりだけど…
   ただジャグラーだけは全台6か全台456にするつもり。」

とのこと。
やっぱりジャグラーは大事にする店が多いですね。
しかしこういう場合何を打ったら良いのか迷います。
ジャグラー打てば勝てそうではあるが全6ならまだしも4とか5が混じってるようだと
あまりにも夢が無さ過ぎる気もするしね。
何を打つにしても一緒にノリ打ちしてくれる人が居れば良いなぁと(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後787ハマリ
期待値は+1400円以上くらい。
打ち始めると投資7000円かかって天井には入らなかったけれど
赤7が引けたので+1500円で終了になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時BIG後801ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資2000円で黄7を引いて+3000円で終了。

3台目 F店 エヴァ約束の時BIG後792ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて±0円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 絶対衝激宵越し730ハマリ
M店は閉店後にだけその日のスランプグラフが見られるようになってるので
見てみるとパッと見ただけで1000枚は余裕で飲まれてるのが分かるグラフでした。
100%ARTには1セットも入ってないと確信出来るくらいだったので
打ったのですが…

打ち始め0G~(宵越し730G~)
 41G 黒BIG (2000円)
  9G 終了 (239枚獲得)

比較的すぐBIG引いたもののARTには入らずに終了。
+2500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後528ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めると投資6000円で白ナビ発生して左リールがスイカまで滑り
赤7確定のリーチ目が出て+3000円になりました。

昨日と本日の収支 +10000円

そういえば友人からオススメされてちょっと気になってたゲームがあったんですよ。
それはニンテンドーDSのギャルゲーなんですが「ラブプラス」っていうゲーム。

なんかね。
女の子が名前とか呼んでくれてそれに感動するらしい。
ニンテンドーDSの音声認識機能を使って女の子と話が出来たりもするらしい。
もうなんかとにかく画期的なゲームだとネットでは大評判らしい。

でもニンテンドーDSに向かって「愛してるよ」とか言うのは絵的にやばいですよね…

なんて思うはずもなく!



ラブプラス
買っちゃったさ~(*´ω`*)

だってこの娘(姉ヶ崎寧々)の声優さんが皆口裕子さんなんだもの!
「YAWARA!」の猪熊柔や「ドラゴンボールZ」のビーデルさん役などでおなじみの人です。
ゲームだとミンサガのクローディアとかテイルズオブのファラ役とか。
物凄く好きな声なんですよ~!

【ニコニコ動画】ラブプラス プロモ最新?

プロモ見てから即買い余裕でした!
まあネットの評判もすこぶる良いからってのもあったけどね。
やってみるとニンテンドーDSなのに女の子は可愛いし動きが萌えだし!
よくよく見るとコナミのゲームだし、このクオリティの高さにも納得です。

コナミといえばときメモのパチスロも出るようですね。
なぜか館林をプッシュしてるようですが館林の声好きなので僕的には問題なし!




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブプラスキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
私も買おうかどうか迷ってますw
DSもってませんが(汁

一通り終わったら感想キボンヌですー(´∀`)

No title

>富雄さん
今のところかなり良い出来だと思いますよ~。
この手のゲームって口コミで評判になってしばらくは人気が続くだろうから
値崩れしないだろうし買っちゃえ買っちゃえ!
と…思ったけどDS自体も持ってないとなると敷居が高いか~。

唯一の不満は携帯ゲーム機なのに恥ずかしくて外では出来ないこと(笑)

No title

野菜ジュースでも採らないより採ったほうがいいと思いますよ。僕も一時期カゴメの野菜生活にハマっていました。色々種類あるので飽きないですし^^

ラブプラスですか~なかなか萌えそうですね!
僕は2ヶ月たった今まだドラクエ9ハマっています。なかなかやり込めますよ。
今は最強防具、最強武器を手に入れるためちまたで噂の川○ロッカーの地図を手に入れて武器探しです。マックで配信クエストをDLしたりも出来るので飽きないです。

すいませんスロットに関係のない話ばかりで^^;リニューアルオープンの話楽しみにしています。
それと朝一からの設定狙いはギャンブルなので辞めました。

ノリしましょう。
是非お願いします。
ポルさんのテクニック拝見したいです。
よろしくお願いしましゅ。
待ち合わせ場所など返信で指定してくだしゃい。

No title

皆口さんはいい声ですよねぇ(*´ω`*)おっとりした感じのお姉さまって感じでよくラジオ聞いてました(^ω^ )結構豪華声優陣を起用してる感じですか?(^ω^ )

No title

>ひっぴーさん
野菜生活は紫とか飲みやすいですよね。
充実野菜なんかも飲みやすくて…それって飲みやすくしてるんだろうな~って
思うと飲みにくいくらいのほうが体に良いのかなと思わないでもなかったり。

ドラクエ9もちょっと買おうか考えないでもなかったんですけどね~。

リニューアルオープンは誰も誘えなくてもおそらく行きはすると思います。
普段客付きのほとんど無い店なだけにどれくらい混雑するのか全く
分からないので狙い台が打てるかどうかは不明ですけども。

No title

>ヨコノリ仮名さん
本気で言ってくれてるなら申し訳ないですが
誰とも分からない人とノリ打ちはさすがに出来ませんし
コメントで待ち合わせを書くとか普通しないですね。

No title

>S.セルビシエさん
皆口裕子の他には丹下桜とか居ますね。
もう一人は僕は知らないのですが能登麻美子に少し声が似てる人です。

皆口裕子さんのラジオは僕も少し聴いてましたが普段は若干声が
違うんですよね。普段からまんまあんな声なら最高なんですけども(笑)

丹下さん復活につられて僕もラブプラス買おうかと思ったんですがどこにも売ってない!
移動の途中で数店まわったのですがどこも品切れ状態でした…
ぽるさんはこのゲーム買うだろうなあと思っていたのでやっぱりか!と思いましたw

リーチ目について

はじめましてぽるさん!
あのぉ、ひとつお聞きしたいのですが、エヴァの赤7BIG確定目ってどういうものなのでしょうか?
順押し(もしくは順ハサミ)DDTで、赤7がスベってスイカまでスベってきて、それでスイカ不成立の場合は赤7BIGが確定ということなのでしょうか?
それと、特リプ以外でボーナス種類が確定しているリーチ目というのは他にあるのでしょうか?

お久しぶりです

遅くなりましたが重い病気でもなく元気そうで安心しました

今日は9月9日なので今から出陣する所です笑

絶対衝激の天井は増えるから、嵌まるほど嬉しくなりますね

一応スイカでストック抽選もしてるみたいですし

あとキャラも可愛いし笑

No title

>ちゃーさん
いや~そんなにギャルゲーは買わないんですけどね。
どちらかといえば格ゲーのほうが多いですから。

売り切れの店はかなり多いですね。
僕も地元では売ってなかったので隣りの駅まで自転車で行って
買ってきました。

我ながらどんだけ欲しいんだって感じです(笑)

No title

>Takuyaさん
それは赤7DDTですね。
僕は左リール青7の下のチェリーを枠内(青7DDT)で打ってるので
この打ち方でスイカ上段まで滑って外れれば例外なく赤7確定です。
どうやら1枚役重複の時にもこの形で外れるみたいで。

No title

>タカさん
元気ですよ~!

絶対衝激で天井で500Gくらいハマれたら面白いでしょうね~。
スイカも何回か獲得してストックゲットしてるかもしれないしと思うと
かなり楽しそうです。
僕も今から行ってくるところです!

初めまして、いつもプログ楽しみにしています


毎日打ったり更新もしたりと頑張りますね(私にはとてもそんなに行動出来るとは思いませんが…)

あと、ふと気になったのですがぽるさんっておいくつなのでしょうか?
(*´∀`)かなり若い様に私には見えますが

No title

>ルシファーさん
勝てば更新は楽しいですが負けてる時は厳しいですね。
あんまり運がどうこう言いたくないんだけど本当に運だけで負ける時とか
何も言うことが無いですからね~。

若いと言えば若いし年取ったと言えば年取ったといえるくらいの年齢ですよ。
というかそういう事を気にしないでコメントすることが出来るのがインターネットの
魅力なわけだから想像にお任せします。

ネットゲームでも年齢を聞かずにいろいろな年齢層の人が混じって
楽しんでますしね。

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

羨ましいイベントがありますね~自分も朝からわかって一日打ちたいもんですわw

確かにアイムの設定4とかだったら厳しいかもしれませんが、全台4・5・6とわかっているならそっちを優先して打ちに行くかもしれませんね(笑)

ラブプラスかなり評判が良いみたいですね~確かに外ではちょっとやりにくいですけどね^^;
周りの視線が気になってしかたがないですもん(笑)

皆口裕子さん僕も知っています~YAWARAとか普通に見ていましたしね~あの頃のアニメは面白かったな

No title

どうもぽるさん、いつも日記楽しませていただいてます。

今日所要でそちらの地域に寄ったのですが、上記の6時オープンの店のジャグ死んでましたね、とても全456には見えなかったです、例の方は結局設定担当しなかったんですかね?

まあジャグだし、数時間じゃなんともいえませんが・・・、それより赤羽の全店ざっと釘見ましたが、こんなにパチ屋密集してるのに、全店調整キツめでビックリしました、エナにはいいかもしれない地域ですけどね・・・。

No title

>ルパン三世さん
リニューアルオープンの店行ってきましたよ~。
全456という噂のジャグを打ったかどうかは…明日の記事にでも書きます。

ラブプラス結構作りこまれてますね。
女の子とのメールのやり取りが少し残念に思う部分があるだけで
他はよく出来てるなぁと感心します。

No title

>りくさん
僕も6時オープンの店の狙い台を打ちながらコインセレクターエラーの時に
他の台を見て回ってたんですがとても高設定ばかりというふうには
見えませんでした。
だから今日は柔軟な立ち回り…をしたつもりだったんですが
それについては賛否両論あるかと思いますが明日の記事にでも書きますね。

うちの地域ではパチもスロもおそらく普通に勝つには厳しいと思われます。
パチのほうは僕は釘が見られないので噂で聞く限りの話ですが。

お久しぶりです

ラブプラス、色々評判みたいですが、最近ドリームクラブのほうに興味が湧いている自分です。



ときメモは紐緒さんと伊集院が好きでした。

いつも拝見させて頂いてます

いつも拝見させて頂いてますm(__)m

私もパチンコとスロットで稼いでいるのですが、周りに同業がいないので(>_<)
ぽるさんのブログを楽しみに読ませて頂いております(´∀`)


本日よりあにまーるもブログデビューさせていただきました☆

ぽるさんの様に人気ブログになれるよう頑張ります!
宜しければご教授お願いします(´・ω・`)


また訪問させていただきます☆

No title

>サガさん
ドリームクラブも興味津々だったんですがニコニコ動画などで動画を
見てればいいか~と思いまして(笑)
そもそもX-BOX持って無いしね!

ときメモは…誰だろう…朝比奈さんとか結構好きだったかも!

No title

>あにまーるさん
パチンコで結果が出せるのは凄いですね。
周りに同業者はいないほうが稼げていいですよ(笑)

趣味がパチスロの人っていう意味なら僕の周りは同業者ばかりですけども。
これからもよろしくお願いします~。

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
