スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアルオープン初日

行ってきましたよリニューアルオープン。
リニューアルオープンしたのは普段から僕がよく行ってる
BIG後かREG後かデータ機器で分からないNC店という店なのですが
データ機器が新しい物になってしまいました。
今までの不便さがデータチェックしてる人にとっては良かったんですが残念です。

打ってどうなったかは後で書くとして順番に昨日の朝の稼働から。
昨日は

1台目 C3店 エヴァ約束の時宵越し○○○後856ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店。
前日のボーナスを見るとBIG後かと思われるボーナス回数でしたが
REG後の可能性も充分あるしBIG後でも期待値+2000円ということで
打ってみた。

んで投資3000円かかって天井には入らずREGを引いてー500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後619ハマリ
期待値は+1600円以上。
投資6000円で天井に突入することなく黄7を引いて±0円で終了です。

3台目 M店 絶対衝激宵越し588ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてその後は20Gで通常時に落ちて
ー3000円で終了。

4台目 F店 エヴァ約束の時宵越し726ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが悪く、9000円かかってやっと天井待機に突入。
しかし結局暴走モードに入ったのは12000円目で、覚醒モードにも入ることなく
REGを引いてー9000円で終了。

5台目 F店 ハードボイルド宵越し1094ハマリ
2日宵越しで1094ハマリなんてのがあったので天井が発動するかどうかは
少し疑問だったけれど1201Gまで回せば分かる事なので回してみた。

そしたら投資3000円で天井には突入したもののそこから引けずに
投資が12000円になったところで…

ハードボイルド投資12000円
今日何度目かという最悪のREG。

しかしこの後ARTに3セット入ってくれて…

ハードボイルドART3セット+ハイウェイ中1確
その後のハイウェイゾーン中に1確目が出現しましたがこれもREGでした。
そこからはARTに入らずハイウェイゾーンで86Gも回せたもののコインだけ
減ることになって190枚流してー8500円で終了です。

んでここからが本日18時からリニューアルオープンのNC店


何を打ったかというと…

6台目 NC店 七色未来
七色未来を打ってみました。
打ちたいからって気持ちが無いわけじゃないですが

「ボーナス確率が高めなので安定する」
「ベル確率にかなりの設定差がある」
「設定6の機械割はそれなりに高め」

という要素があって設定さえ入るならそれなりに喰いやすい機種ではあるからです。
んでどうなったかというと…

打ち始め0G~
 38G 赤BIG (2000円)
 50G 青REG
120G 青REG
179G 青BIG
 36G 青REG
 13G 青REG
 42G 赤REG
 88G 赤BIG
 27G 青BIG
208G 赤REG
119G 終了 (922枚獲得)

コインセレクターのエラーが多くてかなり時間とられたとはいえ
まだ閉店チェックの時間までには2時間以上ありました。

なぜ途中でやめたかというと…
滑りベル+通常ベルの合算確率が1027Gで95回(1/10.81)だったというのが半分。
(設定6のベル合算が1/8.77、設定1が1/9.72なので数値的には1より悪い)

まあでもこれくらいは施行回数も少ないからということで普通なら続けてました。

が!


後ろに宵越しREG後723ハマリのエヴァが空いたんですよ…。
周りの状況を見てもそこまで設定6祭りというほどでは無かったですし
期待値3000円近いものを無視してまでこの不確定な七色未来を打つのは
「どうなんだ?」と思ってやめることにしたわけです。
勝ち分を確定させてエヴァで上乗せ出来れば充分ですしね。
ということでこの台は+16000円で終了。

7台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後723ハマリ
期待値は+2800円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で暴走モードに入ってくれて一安心。
その後は暴走で150G、覚醒で300G以上ハマったノーボーナス980付近で
REGを引いて…勝ちはしましたが+1500円のしょぼしょぼでした。
      
そして本日は

1台目 G店 ウルトラマン宵越し852ハマリ(前回ART×1)
2日宵越しでのウルトラマン852ハマリがありましてG店では大ハマリ時にも
ハイエナ対策(RAMクリア)をしてこないのを昔一度確認済みなので

「出目が変わってなければ対策されたかどうかだけは100%見抜けるので打とう」

とか何とか思いながら開店待ち。
一番怖いのはRAMクリアされてから店員に回されることですからね。
実は同じ店にエヴァのREG後690G閉店なんてのもあって少し迷いましたけど
出目が変わってなかったのでこちらを選択して打ち始めました。

すると1G目にシャッターは閉まらず対策はあり得ないのでとりあえず一安心。
対策さえされてないなら期待値は+6500円前後あることになります。
これが順調にハマってくれて

ウルトラ199Gシャッター
投資7000円、199G目にシャッターが閉まり天井突入。

そこからが神展開でした!


ここから天井だけで580G回せてボーナスは残念ながらREGだったんですが
それでもREG後にARTには入るし充分と言えるくらいの勝ちにはなりますよね。

ウルトラ6Gで連荘
と思ったら6Gで連荘(しかもART+高確中)

ウルトラまだまだ連荘
そしてまだまだ連荘(こちらもART+高確中)

こんな感じでART+高確+ミッション中という最高のタイミングでさらにもう一度
ボーナスを引いたりしてあまりの理想的な展開に震えました!
こうなったウルトラマンはナビがいくつあるのか検討もつきません。

んでやはり大量のナビを獲得していたようで最終的には

ウルトラ最終データ
こんな感じで終了。
天井合わせてウルトラモード×45は自己新記録です。

ゲーム数見れば分かると思いますが青7と2、3回目のREGの時は高確+ART中。
REG4回引いてますが3回ゼットンに勝利しました。
赤7時にも7揃いを1回達成してたのでそこまではイケイケ状態だったんですが
そこから500以上のハマリが2回きてミッションもほとんど成功せずにナビだけ
消費しまくって2575枚獲得で終了になりました。
+44500円

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後575ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了です。

3台目 NC店 北斗の将REG後395ハマリ
期待値は+700円くらい。
リニューアルオープン2日目のNC店を見に行ったらこんな台がありました。
打たないよりは…とラストにこれを打つことに決めて打ち始めると
高設定だからなのか何なのかコイン持ちは良かったんですが
5000円かかって結局REGを引いてしまってー2000円で終了。

昨日と本日の収支 +37500円

うーむ、、、ここ2日間はBIGが引けなくて苦しみました。
ハイエナでは簡単に計算しても4000G以上回してるのにBIGは3回ですからね。

昨日ハードボイルドを打ち終わった地点ではー21000円だったわけだから
よく大勝ちになったなぁというのが正直なところです。

リニューアルオープンの店は本日も18時開店でしたが
いろいろ考えた結果さほど美味くはなさそうということでスルーしました。
普段よりは結果が出やすいだろうから打つのが悪いとは思いませんけどね。

ま、開店30分前に20人くらいしか並んでないことからも
初日の様子が分かってもらえるかと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

月ごとの収支を見て思ったんですが、機種ごとに天井までの残りG数の平均を載せてもらいたいんですが・・・。

No title

さん
全部の機種でそれをやるとえらく時間かかってしまうので
どうしても気になる機種があったなら僕の過去記事から自分で
平均値を出してくれると助かります。

月ごとの収支をまとめるのだけでも結構大変なんですよ~。

ぽるさんは絶対衝撃500後半からでも打ってるみたいなんですが、何ゲーム当たりから打っていますか?
僕は600から狙っていました。

No title

>ジーンズさん
今回打ったのがギリギリくらいですよ~。
連荘後の台ではなかったのでARTには入ってない公算も高いということで
打ってみました。

あまり早いとボーナス確率もそこそこ高いので旨味は無いですが
大ハマリしてくれれば天井で大きく稼げるのでこれくらいなら打てるかなと
思いました。

ぽるさんお疲れ様です。
マイナス21000円からの大逆転復活!おめでとうございます。
展開的にウルトラマンの大ラッキー!は鳥肌モノだったでしょうね~笑
自分だったら神様に感謝しつつ涙目で打ってますね~。

今月予想以上に厳しいです~。
3月も同じように厳しかったのですが~。
まあ風向きが変わるのを待つしかないですね~。
俺もがんばるど~。

No title

>さいさん
ウルトラマンはナビ獲得してしまうと楽しいですね~。
緑ドンみたいに継続率高くても突然終わっちゃうような紛れは無いし
安定して勝てる感じです。

頑張ってればやっぱり報われますよ~。
気にしないでいきましょう!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。