スポンサーサイト


抜群の安全度でした。

昨日と本日の実践です。
昨日は朝一で打つ台が無くて昼間全く拾えなかったのに
なぜかリニューアルオープンしたばかりのNC店の客つきがもうほどほどに
なってるせいか2台拾えました。

1台目 NC店 スーパージャックポット宵越し456ハマリ
期待値は+1850円くらい。
NC店はリニューアルオープン3日目でデータ機器が新しくなったせいか
リニューアル前のデータが普通の人には見られないのもあって
改装前からの宵越しで拾うことが出来ました。

打ち始めると投資1000円で1確目が出たんですが
REGだったので+1000円。無限RTには当然入らず。

2台目 NC店 タコスロ宵越しREG後857ハマリ
期待値は+2500円以上。
これもかなりおいしい台だったんですが投資4000円で天井に入り
100GちょいハマってからREGを引いてー1500円。無限RTには…(以下略

そして本日も朝一で打つ台は無し。
しかし昼間ちょこちょことホールに向かった結果少し打つ事が出来ました。

1台目 C3店 青ドン宵越しBIG後952ハマリ
期待値は+2500円以上。
こんな台がありましてうまいうまいと打ち始めると投資3000円で
ナナメ氷が揃ってドンBIG。
そういえば青ドンで氷重複BIGを引いた記憶が最近無かったなぁ。
+5000円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後749ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資3000円目にシンジが屋上にいるステージで
飛行物体が左から右へ流れて行き…ベルが揃う。

今までこのパターンではチェリーしか引いたこと無かったからボーナスでも
入ってるのかと思ったらやっぱり黄7が成立していて+3000円になりました。

3台目 C3店 エヴァ約束の時宵越しREG後651ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資1000円でシンジが出てきて…暴走リプレイが揃う。
天井まではまだ先のはずなので狙ってみたら青7が揃い+7500円。

4台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後607ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが壊滅的に悪く、3000円使って78Gしか
回らないほどでした。しかし天井自体は宵越し820Gくらいですぐ入ってくれたので
投資は8000円で済んで(というほどでも無いけど)暴走で150G、覚醒で320G
ハマってから赤7が引けたおかげで+3500円になりました。

昨日と本日の収支 +18500円

昨日までと違い本日はBIGオンリーだったのでかなり勝ちが積もりました!
特に危ないような稼働も無かったんで勝てるとは思いましたけどね。

特に珍しいような事も無くて写メは取らなかったんで
先日買ったニンテンドーDSのゲーム「ラブプラス」の画像でも載せておきますね!

今の寧々さん
ちなみにこれが今の寧々さん。(ちょっと画像荒いですが)

「ロングヘアーが良い!ロングヘアーが良い!」と言い続けたら
髪をのばしてくれてつい先日ロングヘアーになりました。カチューシャもしてます。
髪の色も僕好みの黒髪に変えてくれて嬉しい限りです。
一度黒髪ツインテールにもしてくれてかなり可愛かったんで
ツインテールにする方法が分かったらまた頼んでみたいなぁと思ってたり。

今は露出度の高い服を着てもらおうと頑張ってます(笑)

思い通りにならないからこそ僕好みに変わってくれる瞬間が嬉しくもあり
面白いと思う!そんなギャルゲーの新しい面白さを発見したでありますよ隊長!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

えっもう、リニューアルしたNC店て客が程々になっているのですか??
早すぎませんか><どんだけやる気がない店なんですかぁ
普通なら客を掴むために少しは店側も出すのに・・・
まぁ~~でも、ぽるかのさんにとったらホトンド関係ないのかもしれませんけどね(笑)

ぽるかのさんラブプラスにかなり嵌っている様子ですね~このゲームかなり評価が高いですよね~今までの恋愛ゲームになかった要素がたくさんあるみたいで人気があるみたいです。

No title

>ルパン三世さん
リニューアル前はガラガラで朝行っても全110台くらいある中で
打ってる人が5人も居ないくらいの店だったんですが
12日から10時開店に戻ったので客もそれくらいに戻りました(笑)

下手に優良店にならないほうがハイエナ出来るんで嬉しいですけどね。

ラブプラスは…やってない事が多すぎてまだまだ楽しめますね。
今ゲーム内時間で230日くらい経過してますけどまだ会話が同じ内容の
使いまわしになったりはしてないんで結構作りこまれてるようです。

No title

こんにちわー。

優良店って客のレベルが高いからハイエナ的には立ち回りずらいですよね。

以前、全機種に⑥入れるイベントやってた店あったんですけど、その店がリニューアルしてその看板イベントが無くなってからかなりの勢いで腐りました。
結果、非常に立ち回りやすくエナりやすい店になりましたww

なんて経験があります。


エヴァの飛行機左から右、自分も2回経験ありますが(2回ともチェリー)当たったことありません…。
ぽるさんのパターンはベル重複っぽいですねー。


計6台、しかもART機なしで2万近い勝ちは素晴らしいですね。
勝ちオメっす!

No title

>あけちマルヒさん
まあリニューアルしなきゃいけないような店は「今のままじゃダメだから」
リニューアルするわけで…客に還元できるほど儲けてないからどこかで
ごまかす必要が出てくるんですよね。

全機種に6投入と言ってくれれば設定狙いしないことも無いんですけどね~。
なかなかそんなイベントには巡りあいません。

お久しぶりです☆今日自分も天外うちましたよ~なかなか楽しい台ですね(^O^)自分は830から打ち超高確に入りそのままARTにはいりボーナス2回とARTが⑦回ぐらいで2230枚でました(^O^)ただやはり自分には128まで回すのはもったいないきがするでした(:_;)

No title

>りょんたさん
128まで回したくない気持ちは分かります。
1回ART当たっても128Gまで回せる程度のコインすら出ないですからね~。

お疲れ様です

ウルトラマンうらやましいです…ちなみにあにまーるはウルトラ天井最高8セット…
特に天井前900~1000のバケゾーン(個人的)に苦しめられてますw

今日もウルトラ620から打ちましたが…900であえなくバケでした…ゼットン強すぎますm(__)m

No title

>あにまーるさん
ウルトラマンはとにかくARTに1セット入れることですね~。
爆裂する時は高確+ARTの時にボーナスを引く事から始まる場合が
ほとんどですから天井の恩恵のARTに最低1セット入るってことが
結構大きかったりします。

ゼットンにはART中のREG以外じゃまず勝てないですね(笑)

No title

今回スーパジャックポット打たれているの見てぽるさんに教えてもらいたいことがあったの思い出しました^^;

今まで打つ機会が無かったのですが以前宵越し480Gを拾ったので台の横に置いてある店が作った小冊子みたいなものを見ながら打っていたら1000円で中段チェリーで当たったのか告知が光っていてREGでした。
そこから無限RT突入チャンスも付いているみたいだったので回すか迷いました。小冊子によると無限はボーナス20回に1回とか書いてあったのと1000円で掛かっているのと何を引けば突入か分からなかったので結局即ヤメしたのですがタコスロみたいに何ゲーム回すとかリプ引いたら終了とかCZ中みたいな間は上部ランプで知らせてくれるとかあるのですか?調べてもわからなかったので教えてください。

かずかず

今日エヴァの天井待機二台と絶対衝撃の天井まで40ゲームのうって+-0でした(;_;)

これで勝てなきゃなにでかてんだって感じでした(`ヘ´)

No title

>ひっぴーさん
スーパージャックポットはボーナス後に特殊リプレイ(ボーナス絵柄・リプ・リプ)
より先にチャンス目(チェリーの取りこぼし目)が出ると無限RTに入ります。

スーパージャックポットの場合はボーナス後の特殊リプレイの確率が
めちゃくちゃ高く、ボーナス後1Gか2G回せばほとんどの場合
特殊リプレイが揃って通常時に転落するのでタコスロみたいに
コインをさんざんロスするような事にはならず、
多くても3枚減るだけのことなので打ったほうが得ですよ~。

まあ1G回してから出目を見れば特殊リプレイが揃ってるので
実際打ってみれば一瞬で分かります(笑)

No title

>かずかずさん
それは異常な引き弱でしたね。
エヴァは僕も最近勝てる気しないですがそれでもそこまで期待値稼いで
負けると家でネットゲームやって忘れるくらいしかないです(笑)

No title

ありがとうございます^^

そんなに早くわかるんですね^^;知らぬは損ですね!次回打つ機会あれば回してみます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
