スポンサーサイト


最強の天井を体験

最強と名高いあの天井を打って参りました!
僕の引きではそこからうまく大連荘ってのが夢のまた夢なんですが。

そんな昨日と本日の実践ですが
昨日はW店の覚醒閉店のエヴァを狙いに行ったら対策されていてかなりショック。
いつもは全くしてこないので今回も大丈夫だと思ったんですけどね。

でもそうなった時のフォローのスケジュールもちゃんと考えてあります!


んであれもダメ、これもダメと見て回って…取れた台はエヴァのREG後519ハマリ!
他のハイエナさん達が多くて打てる台は多かったのに全部打たれてましたorz

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後519ハマリ
期待値は+900円以上。
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー3500円で終了です。
まあこんな台じゃ勝てる気しません(笑)

2台目 C3店 ハードボイルド宵越し1030ハマリ
C3店は設定変更をほぼ行なわない店なので今まで何度も宵越しのハードボイルドを
拾っていまして一度も天井が発動しなかった事が無いので狙ってみた。
すると投資2000円でREGが揃ってARTには入らず終了。
ハイウェイゾーンで少し増えたおかげで何とか+500円になりました。

3台目 F店 エヴァ約束の時宵越し775ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めるとコイン持ちも良く投資6000円で暴走リプレイを引いて
天井に突入してくれてかなり助かりました。その後は暴走で60G、覚醒で200Gほど
ハマってから…覚醒モード中に覚醒リプレイ!

青7に期待しましたがこれが黄7だったので+1000円で終了です。

4台目 NC店 七色未来宵越しREG後584ハマリ
期待値は+1900円くらい。
打ち始めると投資1000円でナナミカットイン時に中押しすると…

中押しリーチ目
こんな目が出る。

中リール中段に青7が止まった地点でチェリーorベル。
左できちんとチェリーを狙って外れてるのでリーチ目です。

なもんで右リール下段に赤7をビタ押しで狙ってみると…

フラグ判別青7確定出目
滑ってBARが中段に。

友人に聞いたら右下段赤7ビタ押しでこの目が出た場合青7確定らしいので
一応REGを狙いつつも次プレイで青7を狙うと揃ってくれてホッとしました。
ビタ押しが成功してたことの嬉しさも込みでね!

ちなみに赤7が成立した場合に中押し青7を中、下段狙いで打ってると
青7が枠下までズルッと滑ってリプ中段からのハズレ(リーチ目)が出る
場合が多いように思います。
何か結構打つ機会があったからか少しだけ詳しくなってきてます(笑)
あ、この台では+6500円でした。

5台目 M店 北斗の将REG後404ハマリ
期待値は+700円くらい。
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー2500円で終了です。
まあ天井まで行かなかっただけマシですね。

本日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しBIG後758ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資5000円で左リール青7枠下からのハズレ目(赤7確定目)が出て
赤7が揃い+3500円で終了です。

2台目 C3店 エヴァ約束の時○○○後672ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店なのですが
本日のボーナスがBIG1、REG2の状態でおじいさんがやめていったので確保。
打ち始めると…投資7000円、910Gほどで天井に突入しました。
REG後だったので期待値は+2000円以上あったことになります。

その後は暴走で50G、覚醒で150Gほどハマって赤7BIGを引いて
+1500円で終了です。

3台目 NC店 めぞん一刻ノーボーナス694ハマリ(宵越し797ハマリ)
この台を打とうかどうか迷いました。
NC店なので設定変更なんか行なってるはずが無く、宵越し910Gや950G付近で
天井が発動すればおいしいですが1590Gまで天井が発動しない事も多いらしいので
かなり博打ではあります。

んで打ったわけですが…

ハマリにハマって…

ハマりにハマって…




ウエディングモード

天井に突入!(ウエディングモード)


宵越し1590Gで天井が発動しましたよorz

投資は23000円かかってしまいましたがウエディングモード突入の期待値は
それを上回ってるはず!ってことで奇跡の逆転劇を目指して打った結果は…


めぞん最終履歴
ウエディングモード即終了のREG2発で帰らされました。
528枚獲得でー12500円になりました。

昨日と本日の収支 -5500円

全てはめぞんのせいでした!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ウエディングモードって期待値すごいですね。ボーナスの何%で終了なんでしょうか?

てかぽるさんはエバの一枚役はとらなくていい派なんですか??きっともう200枚以上は損してるはずですよ。

初めまして!!
初めてコメントします。
いつも楽しく読ましていただいてます

めぞん一刻なんですが二週間くらい前に同じような経験しました
僕はバー単発おわりでした
最近雑誌で読んだのですがウエディングモードでボーナス引いて、継続が確定している場合でも、15%くらいでそのボーナスで上乗せしたARTを放出し、最大128G潜伏してからウエディングモードが発動するらしいです!

終わってたかどうかはわからないですがかなり損した気分になりました

No title

>ジーンズさん
どこかの雑誌に実践上80%くらいで継続すると書かれてた気がします。
なので20%くらいの確率で終了って感じですね。
正確な数値が出てるのかもしれませんが大体それくらいだと思います。

No title

>きょんさん
取れるなら取ったほうが良いですね。

No title

>のーさん
教えてくれてありがとうございます。
そんな仕様だとは知りませんでした。
だとしたら一応回してみるべきだったのにやめてしまって失敗ですね。

でもARTが終わってしまっているのだから通常時を何回転か回した後に
ウエディングが最発動なんて考えにくいですね~。
例えばキャッツアイなんかだと内部的にスーパーキャッツタイムが確定してても
表記的にキャッツタイムと表示されてしばらく経ってからスーパーキャッツタイムに
昇格したりしますよね。

あれと同じようにドラマチックタイムがずっと続いてウエディングモードに
昇格(実際はずっと内部ウエディングモード)という形になるのでは
ないでしょうか?

何にしても僕も雑誌を読み直してきます!

No title

ん?将のレグ後400Gの期待収支ってそんな低いんでしたっけ

No title

>ryotaさん
あ、いつもENAREさんのとこの数値で見てるのですが
+940円くらいでしたね。

ただまあ雑誌とかによっても違ったりするので細かい所までは
気にしないでくれると助かります。
自分が分かっていれば良いだけの話なので。

真女神転生打ったんですがボナス間だったんでそうとうおいしい台ですよね(^w^)
コイン持ちめちゃくちゃ悪いので怖くて打てなかったんですがこれからは狙っていきたいと思います(^O^)

ちなみに14k投資して負け覚悟したんですが天井で800ゲームハマってレグ引いたんで+2000になりました(≧∇≦)

無限が80%ループするウエディングで500枚は辛いですね…(>_<)
バイオのPBHよりは、はるかに平均獲得枚数多そうですけど実際どうなんでしょうね

ただ個人的に最強の天井はクラッピーパークの1800ハマリかと(^^;)

No title

>パァさん
クラッピーパークなんてのもありましたね。
設置台数が少ないせいかまだ見たこともありません(笑)

バイオの天井よりは1Gあたり1枚増える分良さそうですが
バイオの場合REG引いても無限継続確定という強みもありますからね。

最初のREG引くまでに少々ハマれたから良いものの、
僕のような出方になるとバイオよりも悲惨な結果になれるんで怖いです。

タイトルを見た瞬間「めぞん一刻で5000枚近く出たのか!」と思いましたが、そううまくはいきませんよね(>_<)
期待値でいったら2000枚くらいは余裕でありそうですがREGでも終わってしまうのでバイオより恐怖がありますね~。映像的にはバイオより数倍ほのぼのしてるくせに(笑)

ウエディングモードの潜伏は、終了した後にARTに入ってそのART中にまた突入すると思ってたんですが違うんですかね?

ぽるさんの地域はドリームラッシュ入りましたか?
今ネットで、jac引いて即やめする「700円ハイエナ」が話題になってるんですが、どうなんでしょうね~。
私の地域でもやってる人がいましたが、私は出禁になりそうなので怖くてやってません(笑)

No title

>けめさん
80%ループと言っても2連続で継続を引く可能性ですら64%くらいですから
大連荘になることは滅多にないと思うんですがその最中にもナビの抽選をしていて
終わってから放出してくれるのが結構でかいですよね。
バイオも同じですが。

「ウエディングモードの潜伏は、終了した後にARTに入ってそのART中にまた突入すると思ってた」という言葉の「終了した」というのはボーナスが終了した後にということかな?
それともARTが一旦終了した後にってことですか?
僕の友人はARTが一旦終了する事は無いはずと言ってましたし僕もそう思います。
ちなみに僕が打った台は最発動してなかったので結果的には大丈夫でした。

ドリームジャックはうちの地域には入ってませんね~。
入ったら勉強しますがまだ仕様も理解してない状態です(笑)

No title

>けめさん
上のコメントを少し訂正させてもらいますと

ドリームジャックじゃなくてドリームラッシュでしたね!
今日雑誌を読んできてそういう機種があるという事に気づきました(汗)

どちらにしてもうちの近くには入ってないですねぇ~。
有名どころ以外はあまり入らないのでなかなか難しいのです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
