スポンサーサイト


めぞん一刻天井ゲーム数の解析出てましたね

コメントで教えて貰って知りましたが最新のパチスロ必勝本に
めぞん一刻の天井についての解析が載ってるようなので一見の価値ありです。

天井ゲーム数は510Gと950Gが選択されやすいようですが
ボーナス後510Gのほうの振り分けは10%なので
よほど510Gに近い台があったならともかくゾーン狙いは少し微妙かも。

そしてウエディングモードはボーナス後1G目に発動するとは限らないらしく
一度通常のARTに入り、通常時に転落してから潜伏して再発動する事もあるみたい。
これには驚きました。

んで僕がこの前(9月16日)に打っためぞんのウエディングモードの実践データの
写メを見直してみたのですがREG2回引いていて2回とも1G目にウエディングモードの
発動無しなので…たまたまですがこれはさすがにやめても問題ないくらいのデータでしたね。

ウエディングモードを転落しても高確Cになると掲載されてた気がするのですが
だとすれば転落しても1回ボーナスを引くまで回してみたほうが良さそうですね。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日が

1台目 C3店 青ドン宵越しBIG後821ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めるとコイン持ちはなかなか良かったんですがボーナスがなかなか引けず…

青ドン天井前REG
天井3G前にリーチ目が出る。そしてREG…(導火線に注目)

投資が9000円だったのでー6500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後531ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めるとまたしてもコイン持ちはそこそこなのにボーナスが引けずに…
おまけに天井待機中に暴走リプレイも引けずに

エヴァREG後1000越えで暴走
投資12000円かかって1000G越えたところでやっと暴走リプを引く。
今日はダメだぁ~。

その後は覚醒モードにはなったものの比較的すぐに黄7を引いてー5000円で終了。

3台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後528ハマリ
期待値は+1000円くらい。
2台目を打ってる間ずっと空いてたこっちも打ってしまいました。
打ち始めると投資5000円で青7を引いて+3500円で終了です。

そして本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後798ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると1G目にスイカが揃う。
んで2G目にリプレイ、3G目にベルと揃って4G目に…

REGが揃って+2500円になりました!


強スイカじゃなかったからあまり期待してなかったんだけどね。

2台目 F店 緑ドン890ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみるとどうやら即通常落ちしてそうな履歴。
ってことで打つことにしました。

打ち始め890G~
 948G ドンBIG (2000円)
  75G 終了 (381枚獲得)

2000円でBIGを引いてARTに1セットだけ入って終了。+5500円

3台目 NC店 七色未来宵越しBIG後727ハマリ
期待値は+800円以上くらい。
打ち始めると投資8000円目が尽きようかというくらいで天井に突入。
そこから200Gほどハマる間に30~40枚くらい増えてBIGを引きました。
流してみるとー1000円で済んだのでホッとしました。

【ニコニコ動画】<スロ>負けた台の音楽を流していく・・・(七色未来編)
ちなみに今回のBIGで初めてこの曲流れました。かなり好き!

昨日と本日の収支 -1000円

ここ最近朝一で打つ台が全く無いので収支が伸びない感じです。
いやしかしよくこの展開でー1000円で済んだもんだと(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァの新台情報は数ヶ月前にネットで見たんですが、今調べてもそんな情報どこにも載ってませんでした。おそらくガセネタですね(^^;)

めぞん一刻の天井は全部ボーナス間なんですか?
早めに入ったという情報をネットで見たんですがこれもガセネタですかね~。

まだハイエナ期待値は解らないですが、1590に行く割合の高さを考えると800くらいじゃ狙えない感じがしますね。900でまぁ打てるかなって印象です。

あ、私も最初ドリームジャックと間違えてましたよ(笑)
攻略サイトも間違えてるところ多いです^^;

No title

>けめさん
めぞんですが

950Gで天井が来る率が結構高いのでそのおかげで800Gでも打てるかな
って感じです。ただそこを抜けてしまうと1590Gまで天井が発動しない率が
高いのでかなり危ないっちゃ危ないですね。
950G付近で天井に入る可能性を考えた期待値ってことになります。

ボーナス間はボーナス間なんですが100の位の抽選と10の位の抽選をして
足した値が天井になるようです。

まあ雑誌読んだら一発で理解できるしどこから打つかの参考にもなると思うんで
読むことをオススメします!

No title

いつも楽しく拝見させてもらっています。

ぽるさんは、ドリームJセブンのハイエナやらないんですか?
ほぼ確実に1台に付き700円勝てるんで、金額的にはローリスク極まりないんですが、違うリスクが付きそうですw

No title

↑すみません、ドリームJラッシュの間違いでした。

No title

>トリさん
ドリームJラッシュ凄いらしいですね。

まず入ってる店が近場に無いことと、それを放置する店もそうそう無いだろうと
思われる(台に注意書きの張ってある店もあるらしい)ので探してまで
打ちに行ったりはしてないですね。

どのみち拾いやすい機種っていうのは張り付くようなハイエナさんも多いですし
遠出する苦労のわりには…って感じにもなりかねませんし。
やってないんで何とも言えませんけどね。

お久しぶりです。
最近あまり期待値通り稼げてませんねー(^_^;)まぁそれでもブレないぽるさんの立ち回り尊敬します!
ところで最近コメントでドリームラッシュのハイエナについて書かれてるのですがどーいったものなんでしょうか?自分なりに調べてみたつもりなんですがいまいちよくわかりません…もしよろしければご教授ください(^^)

No title

>大さん
僕も友人から聞いただけなので正しいかどうかまでは調べてないのですが
簡単に言うと

「打ち方が複雑なためにJACを揃えられる状態でやめていく人が多い」
ってことらしいです。
なので3枚入れてJACを揃えてから流すと1000円にも満たない額ですが
確実に勝てるらしいですね。

No title

ドリームJラッシュは外出ついでに普段いかない店でやるならいいですけど普段行く店では
ちょっとできないですねぇ
店員がチェックしている場合がほとんどで正しい手順で打ってない人に打ち方説明のためすっとんできますねw

近場の店ではやりたい誘惑を必死でおさえてますw
ペナがきつすぎて短命で終わりそうな機種ですしわざわざリスクをおかす必要もないかなぁと

それにしても普通に打つ場合大抵ジャック揃えてやめるのに、ペナ26Gもあるせいで1500円負けからスタートする仕様はひどすぎますよね・・・

No title

>わるいこさん
JACを獲得しちゃうことによるペナルティがあるのが短命にしちゃいますよね。
誰だってJAC後の状態から打ちたくは無いでしょうし明らかにシステム面が
ダメですよね。

間違いなくすぐに撤去されるんじゃないでしょうか。

よく見させていただいてます。
質問なんですが
やっぱりハイエナするなら大型店よりも小さなホールのがいいですか?
一日中回されない台が多数あるような。

あと閉店後に回されたとか
宵越しハイエナするに当たって必要な事を知るためにはどうすればいいですか?

なるほどー。
なかなか厳しそうなエナですね。僕の近くの店では導入してる店が少ないのであまり打つことはないでしょーが頭に入れておきます!遠征ついでに打つ感じで(^^)ありがとうございました!

No title

>たばささん
大型店は大型店で常に客がいるという利点があるので
どちらが良いとも言えませんね。
拾えなくても我慢して1日中歩き回れるくらい根性のある人なら
大型店のほうが稼ぎやすい気がします。

宵越しハイエナの際に気をつけることは
その店が美味しそうな台をどう対処してくるのかを知ることですね。

次の日行って台のデータを見てハイエナ対策をされていた場合
3つのパターンが考えられます。

1、総回転数+ボーナス回数が増えてる
2、総回転数だけ増えてる
3、どちらも増えてないがリールの出目が前日と変わっている

1と2はハイエナ対策濃厚で絶望的。
3の場合は全台1回転させるような店も存在するのでハイエナ対策として
回されたのか全台回されてるだけの事なのか知ることが重要です。
隣りの台の出目もメモっておけばどちらなのか分かりますね。

あと、総回転数とボーナス回数が増えてなくてもリールを朝一で7揃いに
する店だと対策されたかどうかの判断が不能なので打ってみて
判断するしかないです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
