

めぞんと天外の期待値

前回の記事に張り忘れていたので
必勝本に載ってためぞん一刻の期待値と天外魔境の期待値を載せておきますね。

めぞん一刻

 700G~ +380円
 750G~ +960円
 900G~ +3750円

950Gで天井に入る率がそこそこあるので900Gからだと結構な期待値になるようです。
ただそこを抜けると1590Gまで天井が発動しないのが普通なので普通に打ってるのと
ほとんど何の変わりもありません(笑)

天外魔境

設定1+ハマリモードでの期待値
 500G~ +140円
 600G~ +1520円
 700G~ +1820円
 800G~ +3380円
 900G~ +5280円
1000G~ +6860円

700Gや800Gでこんなに期待値があるのはさすがに信じられない気持ちで
いっぱいです(笑)
1000Gから打ったとしても128Gまで回してARTに入らずにやめる事になる場合が
ほとんど…という事を考えるとイメージ的には美味いと思えないですからねぇ。

上の数値はハマリモードでの期待値ですが準備モードでの期待値も
パチスロ必勝本に載っていました。
準備モード確定の状況なら一番期待値の低い128Gやめの台を打ったとしても
+4440円になるらしいです。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 北斗の将宵越しREG後415ハマリ
期待値は+950円くらい。
打ち始めると投資6000円で引いたチェリーの次のゲームで
ボーナスが成立してた時の事を考えて逆押しするとこんな目が

上段リプハズレ
上段リプが外れて…ほぼ黒黒赤BIG確定ですね。

BIGが揃って+500円で終了です。

2台目 M店 北斗の将宵越しREG後437ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資5000円でまたしても1台目の時と同様の黒黒赤BIG濃厚目が出て
BIGが揃い+1500円で終了です。

3台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後552ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+4000円で終了です。

そして本日が

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しBIG後797ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが異常に悪く、175G目にREGを引いてしまったのもあって
ー4000円で終了です。

2台目 G店 エヴァ約束の時BIG後867ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円で終了。

3台目 K店 天外魔境226ハマリ(準備モード中の台)
天外魔境の期待値も出たことだし打たないわけにもいかないので
負ける気しかしないですが打ち始めました。

天外魔境準備モード中
ちなみにこんなデータでした。
BIGを引いた後128G以内にARTが引かれてないので準備モードが確定してます。
必勝本の期待値が本当なら期待値+4500円以上はあることになります。

打ち始め226G~
 623G ART ナビ16回(14000円)
 123G ART ナビ50回(追加3000円)
 122G ART ナビ50回
 127G 終了 (322枚獲得)

投資14000円でARTに入って天国モードに行ったのなら
そんなに悪くもない出方なのに全く足りずに322枚獲得で終了。
理論上勝てるとは僕も思うんだけど負ける気しかしないよね…。
ー11000円で終了です。

4台目 F店 エヴァ約束の時REG後563ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資4000円で赤7が揃って+5000円で終了です。
少しでも回収できて良かったよ!

昨日と本日の収支 -4000円

天外魔境がなんだかなぁ…。
こういう引きが全て系の機種で勝ってる機種ほとんど無いんだよね。
継続率があんなに低いのに大連荘しろとか無理言うなって感じです(;´Д`A ```


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

めぞん一刻は思ったより期待値ありましたね~。
まぁバイオが天井600前からでも期待値2000円近くあるので、その数値も納得です。

問題は天外ですね!
嘘としか思えない期待値です。というか私は嘘と決めつけてます(笑)

私も今日BIG後650から打って、950でART、天国1回ループして即抜け、-7000円でした。まぁ思ってたとおりの展開です(笑)

ハマリモードの600なんかあっても正直打てないですね~。
期待値があればたとえ嫌いな台でも絶対打つ!という気持ちでいましたが私には無理です!ぽるさんに任せた!

No title

>けめさん
天外魔境の600ハマリとバイオハザードの天井600G前の決定的な違いは
低投資で引ける確率があるか無いかだと僕は思うんですよ。

天外魔境の600Gなんていうゲーム数解除率の低い所から打ち始めだと
1000円や2000円でARTに入る確率は極めて低く、投資1万円で
ARTに入れば良いほう…と思えてしまいます。
ハマリモードから打ち始めて1万円を回収するのは不可能に近いですから
勝てる絵が浮かばずどうしても乗り気にはならないですよね。

というかこれ本当に間違ってるんじゃないだろうかと。
よく間違う必勝本だけに信用なりませんね。

そういう可能性も考えて…まだ僕も600ハマリじゃ打ちません(笑)

No title

稼動お疲れ様です。

天外ずいぶんと期待値ありましたね、準備モード監禁が怖いですけどw

島唄を思い出します・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

>とらさん
確かに準備モードの監禁は怖いですね!
僕は今のところ一発で天国に行ってくれているのでまだ軽症ですが
2回も3回も外すようだと投資5万以上行っちゃいそうですね。

天外……

天外の天国はあまり期待できないですね……。
私も二回引いたんですけど全く連チャンせず。
歌流れたり、ヨミチャンス?だったかな
それも余裕ですぐ終わってくれました(泣)
同色引くしか勝てないイメージがありますww

No title

おつかれさまです。

ぼくも天外魔境の期待値にはビックリしましたよー。
必勝本の魔境の期待値を読んでみてから「実践あるのみ!!」って感じで600~700はまりやらを6回打ってるのですが、合計-5000円ですすこぶる結果が出てくれません。。。

ってことなのでぼくもぽるさんに任した!って感じです(笑)

No title

>涼さん
天国に入っても連荘ゾーンギリギリのところでループされると
ナビ33回を引いていてもコイン持ちによっては足りなくなったりしますから
全く増えていかないんですよね。

ほとんど1G連かBIGを引くことでしかなかなか増えていかないのが
辛いところですねぇ。

No title

>やまださん
600や700からだと投資が尋常じゃなくかかると思うんですがどうでしたか?
いくらハマリモードでも期待値があるとはいえ天国抜け後の台は少しボーダーを
高くするつもりではあります。
あとはまあ…僕も出来る限り頑張りますよ。

ぽるさん~超お久しぶりです~(^O^)

ブログ楽しみにみてますよ!

、天外の期待値があまりにも高いのですね~必勝本間違えてないですかね?
必勝本のサイトでは800Gから1000Gまでの期待値は+3380円と変わらず勝率だけが37%~52%でした。


期待値が変わらず勝率が変わらないって間違ってんですかね?


私が思うに600Gから+1500円あっても勝率30%って考えたらかなり天国に入って爆発した時を考慮したんじゃないかと・・・

エバのREG後600G以上勝率50%以上でもあれますから勝率も大切ですね~

長文失礼しました
m(__)m

No title

>ただぼさん
お久しぶりです~。
その必勝本のサイトのほうのはおそらく間違ってますね。
期待値が全く変わらないというのはあり得ないですから
ミスしたのでしょう。

期待値は解析の数値から出してるはずですから計算間違いをしてない限り
実践値と違って信用して良いはずです。
ギャンブル性の高い機種なら勝率低くても期待値が高いという状態は
起こりうるのでまあ我慢して打つしか無いですね。

確かに勝率が低いので期待値通りに行くかというと当てにならないですが
逆に言えば期待値を大きく上回って稼げることも充分ありえますから。

そうですね例え勝率30%でも期待値3千円あれば打つしかないですね

必勝本サイトは多分間違えて載せてると自分も思います~こんなとこをみるとヤッパリ必勝本はあてにならないですね(笑)

一回魔境の準備モードを128Gから千越え天井近くまで回しましたがとてもキツイ(涙)


天国ループして少し取り返しましたが・・・逆に早い投資で天国行く場合もありますもんね!


個人的にはめぞんのウエディングモード体験してみたいです(>_<)

No title

>ただぼさん
天外魔境128Gから1000G越えはきついですね。
そこで天国モードに行かなかったらかなり泣ける展開ですが…
結構あり得る事だから怖いです。

ウェディングモードは80%程度でループさせようというのはかなり
無理があるのでウェディングモード中にどれだけハマれるかが勝負ですね!

No title

ぽるさん、こんばんは

天外魔境のハマリ台狙いの期待値はスロマガにも載ってるんですが、必勝本と全然違います。

特に準備モード狙いのときの期待値がビックリするぐらい違います。

スロマガだと準備モード128Gからの期待値は125円となってます。
こっちの方が現実的かなと思ってます。

でも、自分も天外魔境は勝てる気が一切しないですけどねw


逆にめぞんの期待値は低確モードから打ち始めのものなんで、モードも気にしつつハイエナやればもうちょっと期待値は上がると思います。

No title

>トリさん
スロマガにも期待値出てたんですか~。
友人からも聞いてないので知りませんでした。
情報ありがとうございます!さっそく見てきます。

準備モードの時に129~256Gのゾーンで当たる事がまずあり得ないので
128Gから打つとすると運が良くても大抵5000円くらいかかるわけで
毎回5000円突っ込んでまで期待値+4000円以上稼げるとは僕も
体感的に思えませんからスロマガのほうが正解なんでしょうね~。

まあ…しかし…だとすると天外魔境はずいぶんと辛い機種ですね。

お久しぶりです[i:63904][i:63904]

お久しぶりです


最近難しい台がいっぱいでてきて、若干ぽるさんも苦戦してますか僕は苦戦中です(笑) ライバルも増えましたし、ボーダーを落として今はなんとかな感じです


ガンダムでちょっと聞きたいのですが、ガンダムで演出発展した時にレバーをひいて下さい的なのが出た時あれに気付かず先にボタン押しちゃってレバー引けなかったんですが、何かペナルティ的なものはあるんでしょうか


良かったら教えて下さい

後メゾンが出ましたね
メゾンは好きだったんで早く打ってみたいです



No title

>まっしーさん
ガンダムのレバーを引いてくださいってやつは
キン肉マンで言うなら肉ボタンを押してください的なヤツで
押さなかったからどうという事も無く、ただの楽しむための演出です。

実際僕はガンダムのレバーは触らない事がほとんどです(笑)
荒れる台は多いですね~。
そこが面白いところでもあり辛いところでもあります。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
