スポンサーサイト


天井のある新台結構出ますね

来週の月曜にうちの近くはエウレカセブン、デコトラの鷲、銀河英雄伝説などが
入る店が多いです。

デコトラのほうの情報を調べてみると
「CZ終了後999G消化で天井ART」
「設定変更で天井がリセットされないので宵越し天井狙いも有効」

と書かれたサイトを発見しました。
これが本当なら結構お世話になるかもしれませんね。
次回ボーナスまでかどうかは…同じ大都技研の忍魂の例もあるし怪しいですが。

銀河英雄伝説のほうはART間1600Gで天井ギャラクシーセブンラッシュになるらしく
ギャラクシーセブンラッシュっていうのはART準備モードのようなもので
36Gの準備モード中にARTゲーム数を獲得した分だけギャラクシーセブンラッシュ
終了後にARTに入るらしい。
どれくらい獲得出来るのか分かりませんが次回ボーナスまででは無いですし
ボーナス重めとはいえART間1600Gはなかなか達成しづらいかな~。

最後にエウレカセブンですが…909G消化で天井に突入するとはいえ
ボーナスだけでなくARTでも天井がリセットということで
ボーナス+ARTの合算確率が設定1でも1/115ほどなので
まず到達することは無さそうです。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日が

1台目 M店 エヴァ約束の時REG後588ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

2台目 C3店 エヴァ約束の時宵越しBIG後738ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めると投資1000円ですぐにチェリーが揃ってからのアラエル出現で
狙ってみるとREGが揃い+1500円で終了。

3台目 C3店 巨人の星Ⅳ宵越し642ハマリ
普通だったらまだ打たないところなのですがこの台最後にボーナスを引いた日の
最終ハマリが39で閉店を迎えているのでARTには入ってないのが確実でした。
天井まで最悪の場合でも400Gを切ってるということで期待値は+1300円
あるので一応打っておくことに。

打ち始め0G~(宵越し642G~)
 160G 赤7(3000円) BIG中BARシングル揃い1回
  59G REG
  54G 終了 (446枚獲得)

コイン持ちがめちゃ良かったんで3000円で赤7を引いてBIG中にシングル揃いをするも
ナビは1個しかなかったようで…最後は自力で1回ARTに突入させて終了。
+5500円

4台目 天外魔境BIG後507ハマリ(準備モード)

K店天外打つ前データ
こんな台。

スロマガの出した期待値を見る限り準備モードというだけでは美味しくないのですが
この台は507ハマってるわけだから前回の記事の期待値を参考にすると
期待値+3400円くらいということになるわけで怖いですが打ってみました。

まあやはりというか600G台のゾーンを抜けてしまうと900Gくらいまでは
ゲーム数解除的な意味でノーチャンスだから投資は結構かかってしまうわけで…

900Gを越えたところまではあっさりとハマって投資13000円目にこんな目が。

天外初当たりリーチ目

ってこれ…BIG確定のリーチ目じゃないの!?



と思ったらやはり今回の初当たりもノーマルBIGでした。
準備モードの128Gやめの期待値がそうでも無さそうだったのでBIG後に128Gを
抜けたとしてもやめようと思って128Gまでのゾーンを回してたらART当たりましたよ!

天外超高確率
なんか超高確率とかいう珍しそうなものも見られました。

天国行ってくれりゃかなり安心ということで回した結果は下の通り。

打ち始め507G~
  904G NBIG (13000円)
   34G ART ナビ50回
   85G ART ナビ50回
   47G ART ナビ33回
   62G ART ナビ33回
    1G ART ナビ33回
   13G ART ナビ33回(以上)
  ART中 NBIG 
    1G ART ナビ16回
  144G 終了 (1547枚獲得)

K店天外最終データ
終了時のデータ

最後は128G付近でゾーン抜けて当たることなんて無いなと思いつつも
高確率中という演出中だったので終わるとこまで一応回して終了。
終了時は準備モードだったのですが最初に言ったとおりやめにしました。
期待値+150円を打つくらいなら店まわりしたほうが稼げるわけで(笑) 
+17500円になりました。

そして本日は朝一で打つ台もなくてどうしたもんかと昼過ぎからちょこちょこ見に行って
何台か打てました。

1台目 F店 北斗の将宵越しBIG後735ハマリ
期待値は+900円くらい。
打ち始めると投資2000円でヒューイとの対決へ。
これがREGだったので+500円で終了。 

2台目 F店 エヴァ約束の時BIG後756ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+500円で終了です。

3台目 NC店 緑ドン977ハマリ
この台は本日がBIG0回、REG1回という明らかにART即終わってるだろうという
履歴だったので問題なく打ちました。

すると投資4000円目にドンBIGを引いてそのBIG中に…

緑ドンBIG中ドン揃い
赤カットインからのドン上段揃い。

最近ART機の引きがヤバイです!
んでこのドン揃いでどうやらかなり高い継続率になったようで

緑ドン途中経過

緑のスケボーが出る出る!



緑ドン途中経過2
2000枚も突破!(分かりにくいですがこの時も緑のスケボーでした)

データではこんな感じでした。
 打ち始め977G~
  1060G ドンBIG (4000円) BIG中ドン揃い1回
    85G ドンBIG
   389G 赤7BIG
   330G ドンBIG
   396G ドンBIG
    70G 終了 (2460枚獲得)

高継続率になるとほとんどART中にビリー捕まえちゃうんですね!
なんか1800枚くらい獲得するまでずっとART中に次回ART確定のビリーランプが
点いてたんで、これは閉店まで行っちゃった時のために丁寧に素早く回すか!と
閉店4時間前から意気込んでいたもののそんな事にはなるはずもなく

そこから1時間ほどで普通に終了。

+45000円になりました。

昨日と本日の収支 +71000円

おかしいくらい勝ちました。
期待値稼げてれば納得なんですがむしろここ2日間は稼げてないほうなので
運勝ちでしたね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント


ぽるさん稼働お疲れさまです★
♪(*w≧д≦w)o"


大勝でしたね~♪♪
おめでとうございます☆

やっぱりぽるさんは徹底して期待値+の台を打ってるからこその大勝だと思います☆


俺はエヴァの天井狙いけっこう長い間やってますが…ホント勝率低いですww

ぽるさんはエヴァの天井狙いは、今までで期待値通りぐらい+になってますか??

昨日はありがとうございます[i:63952]

昨日は回答ありがとうございます



何かガンダムのレバーが全然たいした事のない物だと知ってホッとしました(笑)ガンダム最近好きでバンバン攻めてるんで質問さしてもらいました




最近荒れる台が結構あるので、ワクワクはしますよねぽるさんの天外の引きは凄いですね思わずBBが普通に引ける台かと思ってしまいました(笑)





ぽるさんにちょっと聞きたいんですが、ぽるさんは天外のハマリ台打ってBBを引いたとして128Gまでに何も引けなかったらヤメます?それとも準備モードになってるからそのまま続行しますか



後もう1つ、ちょっと疑問なんですが、エバで僕は基本演出発生しないかぎり目押しはしてないんですが、天井待機中になった時に暴走リプとかって演出なしで急に来たりしますよね?

そうゆう時って、もしかして目押ししてないと、取りこぼしたりとかします

フリー打ちでも暴走リプは取りこぼしたりとかはないですよね確か取りこぼしの可能性があるのは左リールから止めなかった場合だけでしたよね



長々とすいません良ければでいいんで回答お願いします

No title

>シャドーさん
全部数えたわけじゃないんで正確にはわかりませんが
エヴァはおそらく期待値を下回ってると思います。
毎月毎月エヴァはもうちょっと勝てるはずなのになぁと思ってる気がするので(笑)

荒れる台が多いので月に1回くらいは大勝してくれないときついですからね~。
今回のは出来すぎですが。

No title

>まっしーさん
今回の記事中にも書きましたが天外魔境の準備モード128Gという状態が
パチスロ攻略マガジンドラゴンによると期待値+150円にも満たないので
僕はそこでやめることにしました。
パチスロ必勝本に載ってた期待値だと+4440円だとかなんとかいう話ですが
僕の体感だと絶対そんなに無いように思えるし、スロマガが正しいように思えるので
打ちません。

エヴァの暴走、覚醒リプは左から押してる限り取りこぼしませんね~。
右→左→中の押し順でも取りこぼさないので大丈夫です。

演出発生無しで暴走リプが成立することは普通によくありますよ~。

大きな波が来ましたね~おめでとうございます。笑

天外魔境の期待値&勝率は微妙で…感覚的に打つのが恐いのですが、最大ゲーム数天井は決まってますしね~。
自分もチャレンジしないといけませんね。

緑ドンも凄い展開ですね。
ぽきゅきゅん~´ω`ってあれは病み付きになりますね。

自分はちょっとショックな展開が…
ガンダムで天井REGでARTに入って次のボーナスが同色REG。
その同色REG中なんですが…3回とも赤背景でアイキャッチも入ったのに…ART終了でした。。
アイキャッチは継続確定だと勘違いしてましたよ~。涙

No title

>さいさん
天外魔境は無理には打たなくてもいいかと思います。
準備モード+数百のハマリは最低でも必要かなぁと個人的には思ったり。

ガンダムは継続したことが1回しか無いのでよく分かりません(笑)
僕なんか熱そうなのを外しても「熱いわけじゃなかったのか!」で終わりですが
みなさん演出に詳しいですね~。

大勝おめでとうごさいます。

天外魔境のビックのヒキうらやましすぎます。ボクなんか、今まで1万回転くらいでノーマル1回だけですよ。
少しヒキをわけてください笑


それでは風邪などに注意してがんばってください!
ちなみにボクはパチ屋で風邪をうつされ休養中ですけどね汗

いいヒキですね~(^O^)
自分がこういう時は調子にのって
青ドンバケ300ぐらいからでも余裕で行っちゃいますw
最近はバケ地獄で全く勝てないので
(約束バケ後792、デビル1022 天地バケ後381 南国910)
こんだけおいしい台打てて全部バケは耐えられないです(;^_^A
そのヒキを見習って、勝ちたいです(´ω`)b

No title

>天さん
天外魔境1万回転でBIG1回も辛いですね。
ARTだけではどうしても増え方が緩やかで1G連のチャンスも少ないですしね。

風邪はある程度は注意してますね~。
ありがとうございます!

No title

>涼さん
いや~僕もART機の大勝ちの影に隠れていて目立たないですが
ここのところのAタイプの機種のハイエナではREG多いですよ~。

僕は逆に引きの弱い時こそいろいろがむしゃらに攻めてみる感じですね。
天井前REGが3回も4回も続くはずが無い!みたいな(笑)
まあ別に引きの弱い時だろうが強い時だろうが3回も4回も続くのは
稀なんで当たり前といえば当たり前ですが。

またまた大勝ちじゃないですか!やりますね~!おめでとうございます。

デコトラの天井は気になりますね~。設定変更しても宵越しがきく台ということで次回ボーナスまでなんじゃないかなと自分では予想してます。
明日入荷するのに解析遅いですよね。

天外の期待値は「天国モードにいってから128辞め」が条件じゃないですか?
天国にいかないで128辞めとなると期待値もだいぶ下がる気がします。

でも下手に準備モードループしちゃうと投資がいくらかかるか解りませんからねぇ…

番長のBモード並みに怖いのに出玉には期待できない機種ですね(笑)

No title

>けめさん
設定変更しても宵越しがきく台だと次回ボーナスまで確定になるのかな?
なんかそういうパチスロ台を作る時の規定みたいのに詳しければ
分かるのかもしれないですが僕にはよく分かりませんねぇ。
純増枚数の多いARTだけに次回ボーナスまでだったら
強力すぎやしないかと勝手に思ってました。

設定変更で宵越しが効くのに次回ボーナスまでじゃない台は…
確かに思いつかないですね。

ちょっと天井のシステムが違うけど天井ARTに当選した時の
「がんばれ元気」くらいかな(笑)

大都技研ということでデコトラ入れる店はうちの近くには多いので
なんにしてもかなり期待ですね~。
どういうシステムにしたってうまく立ち回れば勝てるでしょうし!

No title

>けめさん
あ、あと天外魔境の準備モードでの128Gやめから打ち始めの期待値が
スロマガドラゴンのほうでは+125円となってますのでそれを信じるならば
そこでやめたとしても125円を捨てたことにしかならないはずです。

理論上125円勝てたとしても閉店時間まで余裕が無かったりすれば
取りきれなかった時の事を考えるとそれより期待値は落ちますし
時間的に取りきる時間が充分にあったとしても時間効率が悪すぎるバイト
みたいなものなのでやめたほうが良いかなと思いました。

新台

連コメです<(_ _)>
大都さんの天井って微妙ですよね(^_^;)ARTブームに乗ってくれてる台ならいいんですが…
ていうか翔さんが好きなんですけどw
噂では五種類の継続数からランダムでは?とのことですが…700くらいで落ちてたら打ってみます(^_^)
天外やりたいっす…

No title

>あにまーるさん
僕も出来るなら天井の様子をチェックしてきます!
無限だと安定しますし嬉しいですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
