

先月はエヴァが酷かった。今月もどうだろう…

エウレカで天井に入った台を見かけました。
ARTを引くと回転数がリセットされる店が近場に一店舗だけあって
909Gが近かったので空くわけないとは思ってましたが少し見てると
その台は919Gで押し順ナビ発動→920GでARTランプ点灯って感じでした。

まあ…だからなんだって話ですが友人がどれくらい潜伏するのか気になってたようなので
一応報告です。

その友人といえば今日おかしな事があったらしく、デコトラの酒BIG中に
7揃いを2回達成したのにナビが1個しか無かったらしい。
聞けば通常時に中押しをしていたようなので「中押しをしたことによるペナルティ」も
一応考えられるけど中途半端にナビがあるのもおかしいし…それも考えにくい。
ネットでそんな報告も無いし友人の勘違い説が一番濃厚のように思えるけど
万が一にもそんな事になると嫌ですからやっぱりART機は変則押ししないほうが良いですね!

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日が

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めるとなかなか暴走リプレイが引けないままゲーム数が進んでいきました…。

(出目も総回転数も変わってないから対策はあり得ないと思うんだけどなぁ…)

と思ってると投資7000円でやっと暴走モードに入り、さらに50Gほどで覚醒へ。
そこから100Gもハマらないうちに金枠の予告が来てしまって焦りましたが

エヴァ赤、青確定
どうやら赤、青BIGのようで。(逆ハサミ時の出目です)

BARを揃えてすぐキュピピキャンセルでレバーON!


一応揃えるもののBARが揃ったときの「キュピピーン!」という音を
どれだけ出さないようにするかがマイブーム(ぇ
どうなることかと思いましたが何とか+2000円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後620ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資4000円で黄7を引いて+1500円で終了です。

そして本日が

1台目 NC店 青ドン宵越しREG後450ハマリ
期待値は+1600円以上くらい。
打ち始めると投資2000円で左上段BARからのダブルテンパイハズレの
リーチ目が出てしまって…単独ボーナスということでREGっぽくて何か嫌な感じ。

けど右リール下段付近に赤7を狙うとビタッと止まって

青ドン逆押し赤7確定目
リプレイが怖かったですが中リールでも赤7がテンパイしてくれて
赤7BIG確定です。

ちなみにフラグ判別の時に右リール中段に赤7を押すようにすれば赤7とベルの
同時成立時だけ下段ではなく中段にビタッと止まるので「ベル抜き」も出来てお得です。
(青ドンは小役優先制御では無いのでその際はボーナスを外さないとベルが獲得出来ない)

そんなわけで赤7だったので+6000円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時REG後572ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了。

3台目 K店 エヴァ約束の時REG後579ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資1000円で引いたチェリーからミッションモードに行って
REGが成立していたので+1000円になりました。

昨日と本日の収支 +9000円

9月の分の収支を出し終わりました。
明日にでも更新しておきますので見たい人だけ見てください。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

新しい青ドン、天井ないってほんとですか!?

お久しぶりです

今日エウレカで天井から3000枚出してる人を見て、意外と夢があるなぁと思いながらジャグの推定5で1000ハマリしてました笑

ジャグに天井があったらな~(>_<)

最近は調子が良さそうで羨ましい限りです

月収支+300Kぐらい期待してますよ(^O^)

No title

>負け組スロッターTさん
なんかそういう噂もありますね。
本当かどうかは雑誌に載るまで分かりませんねぇ~。

本当だとしたら青ドンに天井が無いって事も痛いですがアルゼの機種で
天井が無い機種を出してきたって事も痛いですねぇ。

No title

>タカさん
どんなに到達率が低くてもいいからどの機種にも天井があったりすると
嬉しいんですけどねぇ。
エウレカはかなり狙いにくいですから打つ機会が来るのか不明です(笑)

先日は回答いただきありがとうございました。
ぽるさんのマイブーム、私もよくやっています(ただ恥ずかしいだけですが)。

そういえばデコトラについてなんですが、別な日に2000ハマリの台を打っている人目撃しました。
その人は2190GあたりでARTに入りましたが、なんとその台を打っている人が
   次回ボーナスまでのナビを引き且つボーナス入らず
だったため何セットあったのかはわからずじまいでした(参考にならなくてすみません)。

エウレカは近所のホールはARTでカウンターリセットされないため打つ機会はなさそうです(>_<)


No title

はじめましてぽるさん^^
いつも拝見させてもらっています
というかココとENARE位しか見てないのですがw

ぽるさんは普段どこのサイトを参考にしていますか?
雑誌やネットでは期待値など結構バラバラですよね

No title

>ぴーぽさん
デコトラが2190GあたりでARTに入ったってことは第二天井だか
2回目の第一天井だかが存在するのは確定なので参考にはなりますよ~。
情報ありがとうです~。

もともとエウレカは打つ機会なんかほとんど無いんですが
他の店みたいに「ARTで回転数が0に戻る」と勘違いをして大ハマリで
やめる人が居ないかなと期待してます(笑)

No title

>ももさん
はじめまして~。
期待値のみを載せてるサイトってENAREさんくらいしか無いので
やっぱりENAREさんを見る事が一番多いです。
期待値の載ってるサイトをたくさん見かけた場合
基本的には間違いの無いよう一番低い期待値のサイトを参考にしつつ
立ち回ることが多いですが、どんなにバラバラでもせいぜい200円とか
300円とかの違いな事がほとんどなのでそれほど気にしなくても良いと
思います。

ネットでのサイトの場合他からの転載で期待値を載せていて
「同じ間違いをしている」という事がよくあるので
僕は雑誌の情報を一番重要視してますね。
(それでも信用出来ない雑誌は多々ありますが)

僕がブログに期待値を載せる場合も可能な限りどこからの情報なのか
載せるようにしています。
あとはそれを信じるかどうかは読み手次第です。

キュピピ即消しわかります(笑)
僕はチェ重複赤青の時は(逆ハサミ)ボタン押しっぱにして(押してる間は無音)ニヤリとしてから、キュピピ即消ししてますwww

No title

>名無しさん
まあ僕は何となく演出も全く見ない人なんでキュピピの音を鳴らさずに
回せるかなぁなんてどうでもいい事を考えたりしてました(笑)
僕が演出を見るのはボーナス確定画面で何が成立してるのか見る時くらいです!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
