

9月収支

9月収支の発表です。

9月1日 -1000円
  2日 +28000円
  3日 +4000円
  4日 -12000円
  5日 +11000円
  6日 休み
  7日 +4500円
  8日 +5500円
  9日 -3500円
 10日 +41000円
 11日 -500円
 12日 +19000円
 13日 +6500円
 14日 +500円
 15日 +2000円
 16日 -7500円
 17日 +5000円
 18日 -1000円
 19日 -8000円
 20日 +7000円
 21日 +6000円
 22日 -10000円
 23日 +35500円
 24日 -7500円
 25日 +25000円
 26日 +46000円
 27日 +25500円
 28日 +25500円
 29日 -4500円
 30日 +49000円

29日稼働 19勝10敗 9月合計 +291000円 

打った台と結果

天外魔境        6台 +61500円
七色未来        4台 +8500円
エヴァ約束の時    44台 +21500円
ツインエンジェル    1台 ±0円
北斗の将        9台 +6500円
ダッシュ勝平      1台 -2500円
バイオハザード     2台 -1000円
絶対衝激        3台 +6500円
ハードボイルド     2台 -8000円
ウルトラマン      2台 +69500円
スーパージャックポット 2台 +2500円
タコスロ        1台 -1500円
青ドン         3台 +1000円
シスタークエスト    1台 +1000円
デビルメイクライ    1台 +1000円
めぞん一刻       3台 ー17500円
ブルーハーツ      1台 +1000円
緑ドン         2台 +50500円
巨人の星Ⅳ       1台 +5500円
ゲットザランカー    1台 +23000円
デコトラの鷲      1台 +50000円
忍魂          1台 -7000円

設定狙い       2台 +18500円

相変わらずエヴァが多めです。
が…収支のほとんどがART機での大爆発のおかげです。
エヴァは1台あたり+500円にすらなってませんしね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近頃のホール現状で思うこと
専業エナの減少と一般客(リーマン)エナの増加

専業エナは月10~20万では割りに合わないのか、かなり減少しました。
代わって増えたのが一般客(リーマン)エナ。高設定が見込めない昨今
1年前より、多く0ゲームヤメ台を見るようになりました。

平日より土日によく0ゲームヤメを散見するので平日の客より土日の
リーマン客の方がエナレベルが高いのでしょう(今日もそうでした)。

ぽるさんの近辺ではどうですか?

負けた

ぽるかのさん月間収支の書き込みお疲れ様です。

ガーン負けた・・・高設定狙いをしているおいらは天井狙いをメインにしているぽるかのさんに若干ではありますが負けた;;

この収支表をみると後半の25日~30日の追い上げがスゴイ事になっていますね。
ここで、だいぶ稼いでいると思えます。

これを見るとなんか高設定狙いをしている自分が悲しくなってきてしまいます。

とにかく大勝おめでとうございます♪

PS 新台のエウレカセブン打ちました。あの台は上と下の差がかなり激しいです。
高設定なら勝てます。 実際高設定を一日打ちましたから言えます。

No title

>天外さん
例えば800ハマリのエヴァがあって天井の知識のある人なら打つだろうし
そこで何かボーナスを引いたとして続けるかというと大ハマリした台だから
続け辛いっていうのはサラリーマンでも同じじゃないかと思うんですよ。
だからエナというかまあ当然の行為だと思うんです。

ストック機の頃は128Gやめの台がそこらじゅうにありましたが
だからといってそれを「エナ」とは言わなかったですからね。
良いやめ時だからやめてるってのもあるんじゃないでしょうか。

No title

>ルパン三世さん
ハイエナの利点は安定して収支を出せる事にありますからね。
今回はたまたまの大勝ちですよ~。

最近酷かったですからたまにはこれくらい勝ってもらわんと!(笑)

No title

いつも拝見させていただいております<(_ _)>

ぽるさんは夕方からいくこともあるらしいのですが
それで一人でこれだけ稼げるならハイエナは立派な職業ですよね(^v^)
自分は最近ハイエナメインの立ち回りを始めたので…

プロがいる→選択は間違っていなかった
と、安心しております(^_^)


突然ですが、もしよろしければ私のブログとリンクしていただけませんか?
もちろん見て判断してからでもよろしいので(>_<)

ぜひよろしくお願い致します<(_ _)>

http://manabuta.blog62.fc2.com/

No title

ぽるのさん、初めまして
デコトラの天井、3セット以上で確定なんでしょうか?

1000ちょいで天井発動、ART2セット後のCZでナビ無しで終了
そんなのを目撃したんですが、私の事だから3発目を2発目と見間違えたのかもしれません(^_^;

ハイエナ狙う台ではないなと思いました^^
今月もがんばってください

No title

>あにまーるさん
プロというほど稼働してないのでプロじゃないですねぇ。
夕方からは正直あまり打てないのですがある程度の台数をこなさないと
安定した収入にはならないですから何台かは打って帰りたい気持ちが
あるのでそれで仕方なくって感じです。

相互リンクはもちろんOKなので登録しておきますね

No title

>豆さん
一応3セット以上という話ですが友人が7揃いを2回達成して1セットしか
ARTに入らなかったという話もしてましたし宵越しで天井が発動したのも
見た事が無いのでまだまだ不明な点は多いです。

デコトラの狙いにくいところはARTに入りやすいから天井の位置がズレやすい
ってことなのでスランプグラフの見られる店なら比較的狙いやすいと思います。
デコトラの天井から大勝ちに繋がることは稀だとは思うんですが
「転んでもただでは起きない心」と言いますか…天井である程度のチャンスと
お金が戻ってくるならチャレンジする意味はあると思いますよ。

天井から遠いのに無理に打つのはマズイですけどね。

9月もお疲れ様でした。
素晴らしい収支ですね。エヴァの期待値がARTで帰ってきたって感じでしょうかね。
おめでとうございます。

スロブログを見てるとぽるさん含めて結構な人が天外で大勝ちしてますが、私は全く勝てません(>_<)勝てるイメージがこれだけ湧かない台も珍しいくらいです!ひたすら台数をこなして大勝ちを待つしかないんですけどね~。

でわ10月も頑張っていきましょう!

No title

お疲れ様です、 あかべーです。

自分もデコトラ初打ちしましたよ~
感想としては、天外と一緒で惜しいというか微妙という感じです

ぽるさんが、以前書かれていた様にナビ5回の振り分けが多くて
自分の場合は、30セット中1/2くらい5回でした

天井はまだ触っていませんが
ナビ5回がこれほど多いなら
あまり美味しくないかもしれませんね

長文、失礼しました。








No title

>けめさん
エヴァはしょっちゅうREGで勝ち額を減らしてたんでかなりきつかったです。

天外は1G連引いたり天国行ったりしてぐだぐだ回す展開になると
BIGが引ける事もあるのでそのBIG後も天国のままなら大勝ちになる事も
ありますよ~。

No title

>あかべーさん
僕もたぶん半分くらい小役ナビ5だったと思いますよ~。
BIG引いて分からなくなった分を除けばそんな感じになると思います。

No title

リンクありがとうございます<(_ _)>

自分のサイトにも気軽に立ち寄って下さいね(^v^)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
