スポンサーサイト


今月も良いスタートです

突然ですが僕が閉店チェックの際に心がけてる事があります。
それは…

他のハイエナさんから出来るだけ隠れる事(笑)


取りたい台があった時に「あいつ閉店チェックに来てなかったなぁ」ってことになると
少し油断して朝の並びがぬるくなると思うんですよ。
だから昨日も出来るだけ鉢合わせしないよう隠れてたわけです。

…が、、店から出た時に別の店から出た一番見つかりたくないハイエナさんに
見つかってしまいました!
仕方ないから並ぶか~…ってことで結構頑張って取った昨日の稼働の1台目はコレ!

1台目 F店 北斗の将宵越しBIG後986ハマリ
期待値は4500円以上くらい。
打ち始めると…

北斗即天井突入
13Gで即天井突入! 

コインも全く減ってないのでなんかREG引いても2000円くらい勝てそうな勢い。
負けない台をコツコツとこなすことが重要なわけで、そういう台をこなしてると

いつかチャンスがやってくるんです!


そう…チャンスはやってきました。

北斗揃い
北斗揃いキター!

100Gほど天井を回して引いたのは北斗揃いでした。
天井中にレインボーオーラ+リプレイ揃いなんていう珍しい事が起こったから
なんかおかしいと思ったんだよね。

直前に熱い小役も引いてないしリプ+北斗の1/65536を引いたのでしょう。
北斗揃い後は200GほどRTでハマった後にBIGを引いて611枚で終了です。
当然投資は1000円なので+11000円になりました。

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後589ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井待機中に黄7を引いてー500円で終了です。

そして本日が

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後769ハマリ
期待値は+1300円くらい。
F店は本日熱めのイベント日で、行ったらかなり並んでたんですが
まあ取れなくても別に良いしな~という程度の台ですし帰ってNHK将棋が
見られるならそれはそれで良い!と思ってたんですが取れました。
というか誰一人エヴァ打ってなかったけど(笑)

んでこの台打ち始めるとコイン持ちが異常に良くて3000円目の終わりで
天井待機状態にまで持っていけたんですが…結局4000円目にREGを
引いてしまってー1500円で終了。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後750ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めるとこちらもコイン持ちが良く、投資4000円目の終わりで
天井待機状態へ。そこから6000円目を入れてすぐくらいで暴走リプレイを引いて
暴走で50G、覚醒で430Gほどハマって黄7を引いて+4000円で終了です。

3台目 K店 エヴァ約束の時BIG後771ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円で終了。

4台目 F店 エヴァ約束の時BIG後811ハマリ
期待値は+1600円以上。
実はこの台…友人から
「良い台取ったけど(これから)バイトで打てないんで打ちますか?」
と電話がかかってきて打てました!ありがたや!

結果というと逆ハサミで打ってると2000円でリーチ目が出て赤7だったので
+6000円で終了になりました。

5台目 M店 緑ドン1098ハマリ
この台は直前までおじいさんが回してました。
財布から1000円札を出しては打ち、出しては打ち…と未練打ちっぽく打っていて
心が折れたのかやめたところでした。

1000枚獲得の札は刺さってませんし、こういうやめ方をしたおじいさんの後って
大抵天井は近かったりしますよね!ってことで

ハマってくれても一向に構わないんだぜ?


なんて思って打ち始めました。
すると打ち始めて2000円目にリーチ目が。

緑ドン ドンBIG
この目…思わずニヤリ。

なぜニヤリかと言うと左枠上BARビタ止まりの時の小役ハズレのリーチ目は

ドンBIG確定だからです!


まあドンBIG確定と知ってようが知ってまいがフラグ判別の時に右リールにREGを
狙えばREGとドンBIGは同時に狙えるんで枚数的には得しないんですけどね。
赤7BIG確定目とか覚えたら少しは役に立つんだろうけども。

そこからは下の通り。

打ち始め1098G~
 1125G ドンBIG (2000円)
   14G 終了 (285枚獲得)

まあARTには入らなかったので何事もなく終了です。+3500円

昨日と本日の収支 +22500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

本日もお疲れ様です。

北斗揃いですか~やっぱりヒキが強いですね~
でもこれもハイエナ台を絶対にとろうとするぽるさんの執念が生み出した結果なんですね^^

緑ドンのおじいさんが1000円ずつ入れるのを毎回確認するなどの人間観察力とおじいさんが離席するまで粘る忍耐力には恐れ入ります

今月も頑張って下さいね^^

No title

北斗揃いおめでとうございます~^^
私のエナデビュー1台目が北斗揃いだったんですよ

まぁそれ以降100台は打ってますがアレが最初で最後かもw

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

おぉ~~天井狙いで北斗揃いですかぁ~~これには笑いが止まらなかったのでわ^-^
自分は北斗の将を結構、打っているのですけど一度も北斗揃いて経験した事がないです;;

ところでどうしてもぽるかのさんの事で気になった事があったので質問させていただきますね。

えっとぽるかのさんて閉店間際てどれくらい前にお店に見に行っている事が多いのでしょうか??

また、何店舗も見ていると結構、時間がかかってしまいますよね??

それで一番、最初に下見に行ったお店で朝一並んで回数が変わってしまっていた事とかは今までなかったのでしょうか??

それにしても今月も絶好調ですねぽるかのさん♪羨ましいわ><

No title

こんにちは。じゃっくといいます。半年程度前から拝見させていただいて初めてコメントさせていただきます。
ぽるさんは1日あたりに打つ台数が少なめだと感じるのですが、1日あたりの稼働時間(移動や待ち時間等も含めて)はどのくらいでしょうか?
自分もほぼ同業者ですが、収支がだいぶ違うのは地域によって(設定や人の?)環境が違うからでしょうか?ちなみに僕はエナではぽるさんや大抵の人のボーダーであろうゲーム数(エヴァでいうとB700G R500G)よりも20~30低いくらいからでも打ち、なるべくたくさんの台を打つスタイルでやってます。稼働時間は1日平均にすると5~6時間くらいです。

No title

>たくやさん
なんかちょっと嫌味に聞こえますがまあ忍耐力はみなさんのほうが
あると思います。
僕は確実に取れるわけじゃない台の前でそんなに粘れませんから。

No title

>ももさん
確率的には100回も打ってれば2、3回引いててもおかしくないですからね。
たまに忘れた頃に来ますよ~!

No title

>ルパン三世さん
うちの地域は店が密集してるので最初に回った店を最後にもう1回確認のため
見に行くことも出来るんで狙い台くらいは最後にもう一度回されてないか
確認しに行ってるのもあって朝一で並んだけど…っていうことはまず無いですね~。

北斗揃いの確率は他機種でプレミア引くよりは楽だと思うんで
そのうち来ますよ~。

No title

>じゃっくさん
ボーダーを20~30下げたところで僕が打ってる台は宵越しの台がほとんどなので
打てる台数はほとんど変わらないかもしれません。

僕の地域の場合は昼間にずっとうろうろしてるハイエナさんがいるので
昼間頑張る気になれずに朝一で期待値の高い台を取ることにだけ努力してる感じです。
だからまあ台数のわりに収支が出てても当たり前っちゃ当たり前です。

もちろん朝の並びも努力して昼間もずっとホールに居ればもっとたくさん稼げるとは
思いますがそこまでする根性が無く、時間効率も悪いのでちょくちょくパチ屋に顔を
出す以外は家で他の事をしてる事も多いです。

だから移動時間や待ち時間は無くてほとんどが朝の並び時間ですよ。

この前は回答ありがとうございました



先月の収支凄いですねやっぱりぽるさんは努力してこその収支だと思うので尊敬します





ところでデコトラですが、あれ調べたところ宵越し可能らしいんですが、どうなんでしょうかね?


この前デコトラ打ったんですがあれはARTの増え方やっぱり凄かったです

No title

>まっしーさん
デコトラは宵越し可能だとは言われてますね。
まだ宵越しで発動したのを確認してないので分かりませんがおそらく大丈夫でしょう。
ARTの増え方は…小役一定回数取ると終了する天外魔境のようなARTなので
どちらかというと緩やかに増えたほうが得だったりするんですがね(笑)

はじめまして

はじめまして!最近よく拝見させて頂いてます!質問したいのですが、ぽるさん天外魔境の事なんですがビック後は128G以内にART発動が無ければ準備モードと何かで見たのですが~もし次に単発ARTとかだったら準備モードか天国モードなのか分からなくないですか?!天外ハイエナしたいのですがイマイチ理解できないのでご指導願います(>_<)

No title

>ポコさん
天外魔境は天国モードの場合128G以内にARTを引けるので
128Gを越えちゃった場合赤7後なら準備モード確定です。

んで準備モードからランクダウンして通常モードに戻る事は無いので
128G以内のART連が無ければ天国モードには入ってないわけだから
ずっと準備モードが続いてる事になります。

例えばポコさんがBIG後500ハマリを拾って打ち始めて
100Gほど回したところでARTに当選したけど
連荘する事も無いまま128Gを抜けてしまった

という場合はまた準備モード確定ってことです。
そうなったら結構困ってしまうんですよね。

No title

稼働お疲れ様です<(_ _)>
自分は逆に目立つように閉店チェックしています。
ひとつは、自分は他のハイエナさんに嫌われているせいか結構避けてくれるためw
もう一つは、新規のハイエナさんへのアピールです。

自分的には結構パラダイス店なのでいろいろ考えて行動していますが
それでも台確保率は80%くらいですね(^_^;)

ぽるさんは狙い台があったら開店(整理券配布前)の何時間前に並びますか?
今回の北斗だったら…自分は二時間前くらいです。

No title

>あにまーるさん
僕の朝一の台確保率は95%以上あると思います。
何時間並んでるかは言えませんが今回の北斗で2時間だとおそらく
うちの地域では台確保率50%もいかないと思います(笑)

僕も嫌いな人は居ますが「死んでも負けん!」と思ってしまって
閉店チェック時に見かけたら朝一異常に並ぶようにしてますけども…
それでも負けることがごくたまにあります。

最近だと6時半に行ったら並んでて一度帰ったことがありました。

勉強になります
(´・ω・`)

ハイエナはじめて半年。
今後も精進いたします(´∀`)

ぽるさんご指導ありがとうございました(^O^)天外魔境はBB後にART連すれば準備モード抜けと考えて言い訳ですね(^0^)/勉強になりました!また分からない事があったら教えてくださいね!ハイエナ楽しんで頑張っていきましょう
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
