

初めてアレ引きました。

明日うちの近くのF店に今頃になって悪魔城ドラキュラが導入される模様。
それなりに客付きの良い機種だし天井性能自体は悪くないので
長く使ってくれりゃ良いんですが…。

天井性能が良いといえば10月導入予定のGS美神極楽大作戦が
純増0.4枚の天井RTっぽいですね。うちの近くじゃまず導入されないだろうけど
少しは期待してみたり。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後564ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資1000円、15Gで白ナビでのチェリーからREGを引いて
+1500円で終了。

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後791ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー2000円で終了。

3台目 W店 めぞん一刻835ハマリ
期待値は+1500円以上は確実にあるので打ってみた。
打ち始めると投資3000円で900Gぴったりで白7を引いてART突入は無し。
そのまま即やめで+2500円で終了です。

4台目 NC店 スーパージャックポット宵越し410ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資1000円でREGを引きましてその後コインを箱に移して
やめる準備をしつつ1G回しました。すると…

スーパージャックポット1Gでチャンス目
  _, ._
( ゚ Д゚) …?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚) …
  _, ._
(;゚ Д゚) …?

ボーナス後に1Gでチャンス目を引きましたよ!


今まで打ってきて初めてですがチャンス目出現率は1/44.52なので
それを1G目に引けといわれてもなかなか達成出来るもんじゃないですよね。

なにはともあれ無限RT突入なのでそのまま打ち続ける。

そして…いつものようにフラグ成立ゲームで揃えるために1確目の出る所を
狙い続けて200Gほど回したところでついに1確目が出現。そして中リールを狙うと…

スーパージャックポット1確出るも…
これは酷いREG確定目||(-_-;)||||||
2連続REGですか…そうですか。
1000円で2連荘したのに+3500円で終了です。

そして本日は

1台目 NC店 七色未来宵越しREG後501ハマリ
ちょっと打つには早いかもですが一応期待値は+800円か900円かそれくらい。
他に打つ台も無いので打ち始めると投資4000円でスイカ重複で青青赤BIGを引いて
+3000円で終了。

2台目 W店 エヴァ約束の時BIG後763ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+5000円で終了。

3台目 W店 エヴァ約束の時REG後550ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めるともの凄くコイン持ちが良かったので投資4000円で天井待機に突入したものの
暴走リプがなかなか引けずに1020Gまで引っ張られて直接覚醒リプレイを引いて覚醒モードへ。
投資は9000円かかったのですが150Gほどハマって青7が引けたので+1500円で
なんとか勝てました。

昨日と本日の収支 +15000円

大した台は打ててませんがなかなか順調でした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某掲示板や某必勝本で
「設定変更後はG数リセット」とか言われてますが
これ宵越しできますよね?

No title

>名無しさん
まずは名前を書いてください。
おそらくデコトラの事かと思いますが宵越しで天井が発動してなきゃ
おかしいくらいの台を見た事が無いので僕にも分かりません。

また大ハマリ台を見つけたとしても既に天井に突入して抜けた後かも
しれませんから確かめるにはずっと見てるしかありませんしね。
スランプグラフの見られる店ならある程度判断出きると思いますが
僕の近くの店はスランプグラフの見られない店がほとんどです。

いつもたのしくみています!

関係ない話しですがぽるさんは彼女とかいますか?

ぽるさんもついにチャンス目引きましたか~!
ぽるさんはプレミアを引けないことにかなりの定評があるので撤去まで無理だと思ってましたよ(笑)

先ほどエウレカの天井を体験したので報告します!
ARTが表示されないデータでスランプグラフを見る限り即落ちっぽかったので打ちました。

707から打ち始め、912で天井ART(6K)
そこからART中にREG2回と白BIG2回引いてART8連、725枚で終了でした。

REG中は6択正解3回未満、白BIG中も白7揃いが無かったので、ボーナス中にARTは上乗せされてない可能性が高そうです。
なので天井でARTのストックを4つ獲得したと思われます。

ART中にREGを引くと、獲得枚数は少ないし、ボーナス後は1/18のSin外れを引いた後に最大32Gの潜伏をしてからART発動なので枚数は普通に減りますね。

打った感じだと、天井300前からで十分狙っていけますね。

No title

>ぺるさん
立候補したいってことですか?(*´Д`)
まあ分かりそうなもんですが想像にお任せしますよ~。

No title

>けめさん
最近いろいろ引いてるのでプレミア引かない事に定評が無くなってきました!

エウレカはそうですね~。
天井まで300Gくらいなら打てるかなと僕も思ってるのですが600ハマリなんて
よほどの事が無いと見かけないので打つ機会が来るかどうか分かりません。
天井で4セットはなかなか美味いですね。

No title

はじめまして
たけしといいます。
最近スロのブログはじめました。
一応スロプですw

最近は設定狙いよりハイエナ中心なので
ぽるさんのブログなかなか勉強になります


スーパージャックポット
なかなかホールにはないですけどけっこう狙い目ですね
マークされてないし、以外とおいしそう

No title

>たけしさん
どうも~。
スーパージャックポットは確かに普通の若者なんかは見向きもしないですが
やっぱりハイエナ専門の人は目を付けてるので拾いやすいかというと
そうでもないですね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
