スポンサーサイト


意外なハイエナ機となるか

ニコニコ動画を見ていたらこんなのを見つけた。

【ニコニコ動画】パチスロPV オリンピア 「島唄R」

11月中旬くらいに導入予定の島唄Rです。
天井が通常時1200Gで突入するらしく、純増1.5枚の次回ボーナスまでのARTらしい。
設定1の合算が1/249と重めなのに次回ボーナスまでの天井ARTだと強力すぎるんで
南国育ちのように天井だけRTの可能性もあるかなぁと思ってますがARTだと嬉しいですね。

ART突入回数とかも見られるようなのでおそらくART何回スルーとかでのハイエナも
視野に入れた立ち回りも出来るかなと思ってみたり。
(ボーナス9回連続でART非突入は、10回目のボーナスでARTが確定という話)

昔(4号機)の島唄は女子供お断りで「島呪」と呼ばれるくらいの荒れたハイエナ機
だったけど今回のは5号機だからそこまででも無いよね!
今の機種でも天外魔境とかは怖いけども。
それにしても動画見ててm9(^Д^)プギャーに吹いた(笑)

こっちは一応ニコニコ見られない人用
http://www.olympia.co.jp/newmachine/simauta/index.html

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日が

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越し天井待機の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると投資5000円かかって140Gほどで青7を引いて+3000円で終了。
暴走リプレイがなかなか引けないと結構痛い…。

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後728ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+4500円で終了。

3台目 M店 エヴァ約束の時REG後519ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資2000円で黄7を引いて+3500円で終了。

4台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後869ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資3000円でゲンドウが出てきて「チャンスだ」と言ったのに
ベルが揃って僕の中では何か違和感が。

んで狙ってみるとやっぱり黄7が成立してまして+2000円で終了です。

そして本日は

1台目 G店 ウルトラマン宵越し731ハマリ(ART×1)
前々日152ハマリ+前日ノーボーナス579ハマリの台でした。
前々日は2GでARTに突入して1セットで終了してるようなのでART終了後は
100Gほど回ってるでしょうし天井まで残り300Gを切ってるくらいかなと予想。

なので期待値は+4000円前後くらい。

あとはハイエナ対策されるかどうかが重要なのですがG店は今まで
一度も対策してこないのでそれもおそらく大丈夫だしリールの出目も変えない店なので
対策されたらされたで分かるから大丈夫。

ってことで台を取ってから確認すると大丈夫なようなので回し始める。

すると投資4000円、108Gで赤7が成立しまして
赤7BIG中に6択ナビが2回発生(うち1回は2択)したにも拘らず全て外し
おまけに一度も発生してなかった「7を狙え」という告知がBIG終了3G前に成立して
踏んだり蹴ったり。最後まで発生しなければナビ2個だったのに!
結局ARTには突入できずに終了し+1500円。

まあ期待値は高いとはいえ負ける気しかしない機種だし勝てただけ良いけどね。

そして本日はこれ以降何も拾えず。
夜8時くらいに見に行こうかとも思ったけど外で雷が鳴ってたし期待薄なのでやめ。

昨日と本日の収支 +14500円

天井RT(ART))には全く突入してないけど早いボーナスのおかげで結構勝てた。
まあハマっても大丈夫なように保険をかけておくことが大事ですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

今日エウレカセブンの天井を体験したんで報告に来ました!
宵越しだったんですが、約930ゲームほどでナビが発生し、ARTが3Setで終りました!この間はノーボーナスです。
自分はぽるさんのおかげで勝ち組に入れたので、役に立てたら光栄です!

No title

>ABCさん
情報どうもです~。
今日エウレカの600越えを打ってる人が居たんでデコトラのハマリ台を見ながら
そっちも見てたんですがデコトラ共々やめる事はありませんでした(笑)

デコトラもエウレカもそうですが天井中にBIGが引ければデカイんですけどね。

いつも更新楽しみにしてます

いつもいろんな情報頂いてるんで、
変わりに昨日起きた事を報告します。
ガンダム三のお話なのですが
十二回ARTスルーすると次回から五十%で突入抽選が受けられる。
で昨日起きたのは十回スルーの台を確保、でちょうど十二回目のボーナス(ART入らず)の後アムロの『見える』のベル押し順当てればART入るやつで当てましてARTに突入しました。

でワンセット終了。

以前話題にあがってましたが、天井特典は十二回バトル敗北後なのか、十二回ARTスルーなのか、結論出ていなかったんで、(十二バトル敗北後ならば今は十三回敗北中)一応回しました
その後二回ボーナスを引くも入らず、、

んで、自分の中の結論として百%言い切れませんが、十二回ARTスルーで天井発動と言う形だと思います

長文になりましたが、参考になればと、、、
即出でしたらすみません

No title

>スロマンさん
情報どうもです~。
その状態になったら多少なりとも困ってしまうのでとてもありがたいです。
おそらくダメなんだろうなぁと僕も思ってましたし、スロマンさんの実践も
ありますし今度そういう状況になったら自信を持ってやめられますね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
