

デコトラの噂

相変わらず調子はいいです。
最近ちょこちょことART機でそれなりに出してるんで
運勝ちが多いですが許してね!

今回の記事のタイトル「デコトラの噂」というのは
何の事か分からないかもしれませんが実践のほうで書いてあります。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日が

1台目 F店 悪魔城ドラキュラ宵越し642ハマリ(前回ART11G終了)
天井まで残り370Gの台でした。
前日の閉店時にエヴァの天井まで残り200Gという台が別の店にあったのですが
このドラキュラが十字架何個だとしてもエヴァよりは期待値が上なので
十字架の数を確認せずに行きました(笑)

んで台を取ってみると十字架の数は4個でガッカリ。
とはいえ十字架4個+天井まで残り400Gという条件で期待値が+2031円ですから
エヴァよりは間違いなく良いですね。

そして打ち始めると…
投資1000円、たったの9GでREGが揃ってくれたのであとはARTに突入させるだけ!

REG中に3回ほどハズレを引いてるので継続率がワンランクくらい
アップしてくれてるだろうからARTに突入しさえすればそれなりに続く可能性はあります。
んでチェリー回避頑張るぞ~と回してみると

あっさり1GからARTでした(笑)


そこからは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し642G~)
  9G REG (1000円) REG中ハズレ3回
159G 終了 (222枚獲得)

ARTは5セットで終了し、CZ中最初のチェリーでパンク終了。+3000円

2台目 G店 デコトラの鷲 宵越し872ハマリ
デコトラの天井が宵越しが効かないという噂があるみたいですね。
つまり「設定変更で天井がリセットされる」という情報があったみたい。
それはもちろん知っていたんです。

その噂を知った時に調べてみたところ情報元は「パチスロ必勝本」のようで
パチスロ必勝本を信じるか自分を信じるかで言うと…
少し前に宵越し940ハマリのデコトラをM店で打って125Gで天井に突入したという記録
ありますし宵越しで発動してる間は自分を信じますよ!

べ、べつにパチスロ必勝本を信じてないわけじゃないんだからっ!!

なんちゃって(*ノωノ)

仮に宵越しが効かないにしても設定変更されてなくて天井が発動する可能性も
あるわけだし打ってみる事がそれほど悪いわけじゃないですしね。

んで…

デコトラ天井突入記録2
今回も149Gで天井に突入。

う~ん、これだけ天井が近い台が設定変更されて無いとは考えにくいんだけどなぁ。
まあ発動したからと言って宵越しが効く証明にはならないのでまだまだ不明ですね。
この台の結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し872G~)
 149G 天井突入 (5000円)
 320G 終了 (228枚獲得)

小役ナビは10、10、10、5で終了。最後の5は自力突入なので天井では3セットです。
ー500円で終了。 

3台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後491ハマリ以上
なぜ「以上」と書いたかというと前日閉店10分前にまだ打ってる人が居て
最終ハマリを見ていないからです。
とはいえ期待値900円以上は確実にありますし打ってみました。

結果は投資3000円でREGを引いてー500円で終了。

4台目 F店 デコトラの鷲 宵越し847ハマリ
こちらも宵越しで狙ってみました。F店はスランプグラフが見られるので安心です。
打ち始めるとたったの10GでBIGを引きましてBIG中に7が3回も揃いました!

ナビ消化中にBIGをもう1回引きまして

デコトラART8連
自力2回含めてART8回まで行ってこんな感じに。
詳細は下の通りです。

打ち始めノーボーナス285G~(宵越し847G~)
 295G 赤BIG (1000円) シングル7揃い×3
 124G 黄BIG シングル7揃い×2
 262G 終了 (809枚獲得)

小役ナビは5、10以上(ボーナスを引いたため分からず)、10、5、5、10、10、5で終了。
ARTナビのほうは6セットで終了してまして最後の2回は自力突入でした。
投資1000円だったので+15000円の大勝ちになりました。

5台目 G店 エヴァ約束の時REG後615ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資4000円で天井待機まで残り5Gというところまで回せたのですが
そこでボーナスを引いてしまいました!
しかし赤7だったので+4500円で終了。大満足でした。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後673ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資4000円で天井待機まで突入できてそのまますぐ暴走リプを引く。
そこから100Gちょいハマりまして覚醒にはなれないながらも少しコインを増やして
赤7を引いたので+4500円で終了。

2台目 C3店 青ドン宵越し○○○後543ハマリ
この店はBIG後かREG後か分からないデータ機器を使っているので
BIG後だったら少し怖いんですが最後にボーナスを引いた日のボーナス回数から
推測してREG後がかなり濃厚だったので打ってみた。

するとREG後ではなかったみたいであっさりとREG後の天井を抜けてしまい

頼むから早く引いてくれ!


と願うばかりです。
その願いが通じたのか8000円でリーチ目が出て赤7だったのでー500円で済みました。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後590ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了。

4台目 M店 エヴァ約束の時REG後642ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
打ち始めると投資6000円かかって815Gという早さで暴走リプレイを引いて天井へ。
そこから暴走で30G、覚醒で590Gほどハマれましたよ!

エヴァでそこそこハマリ
1433Gまでいったー!出目は見ないで~(*ノωノ)

REGだったので+2000円で終了です。

昨日と本日の収支 +27500円

どうでもいいことだけど今日M店でパチスロ雑誌のライターさんを見かけました。
誰とは言いませんが「常勝」という言葉の一番似合うあの方です。

駅前が栄えてるからかテレビの撮影とかで有名人もよく来るんだよね。

まあどうでもいいですよね!



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

えい やー たー の人だろうか…w

No title

>かなさん
人違いという事は絶対無いと思うんだけどそれでも個人名は
言わないほうが良いだろうからこれ以上のヒントは出せません(笑)
なのでノーコメントで!

No title

デコトラ勝ててて羨ましいです!怖くて打てないんですよねえ。
一回打ちましたけど、ちょっと打って当たらないのでやめまーす。
でした。

No title

>とらさん
いや~なんだかんだで合算確率重めですからねぇデコトラは。
1000以上ハマってる台もかなり見ますしね。

悪魔城ドラキュラですが閉店チェックの時に十字架は一応確認したい所なのでコインを一枚ポケットに入れとくといいですよ~

僕は毎日ポケットに一枚だけコインをいれています^^

No title

>たくやさん
十字架がいくつだろうとその台が一番期待値が上というくらいの
確認しなくてもいい状況の時は確認しないほうが目立たなくて済むので
しない感じです。

本当にごく稀に十字架3個な事もなくもないですがまあ確認しなくても
642ハマリなら10回に9回は十字架4個はありますからね。

デコトラの天井

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます

デコトラの天井が気になったので、コメント投稿します

この前、朝一ノーボーナス800Gくらいで天井が発動してた台が
夜に高設定の発表(札の信頼度は高いです)されてたので
設定変更後の宵越しがきくのかなって思ってました
一応、前日も発表なしながら熱い目のイベントだったので
高設定の据え置きの可能性も十分あるのですが・・・

どの雑誌も誤植の可能性はあるので注意しておいた方がいいですよね(笑)

とにかく、続報楽しみにしてます

No title

>ポニョポチョさん
情報どうもです~。
僕も宵越しは効くと思ってるし友人も宵越しで発動しなかったのを
見たことが無いと言ってたので大丈夫だとは思うんですけどね。

おそらく天井が実は遠くて発動しなかったのを見て「宵越しが効かない」と
勘違いしたか、もしくは天井抜け後の台を打ち始めて天井が発動しなくて
勘違いかどちらかでしょうね。

No title

本日デコトラ宵越し打ってきました。
前日1695Gハマり・・・第2天井狙いです。だいたい2100Gくらいで発動したのを聞いたのとぽるさんの宵越しできると信じて^^
(スロ天サイトにも設定変更でG数クリアと書いていたので不安でした)

何事もなくハマり594G(投資20k)で発動。1セット目でREG引いてしまい死亡かと思いきや・・・ART入ってすぐ終わるのかと思ったらBIG4REG4 32セット(自力2回)続き2180枚出ました。7揃いは3回程だったのでここまで伸びると思いませんでした。ナビは5、10ばかりでボーナス合算は6でしたが据え置きとしたら6ではなさそうだしヤメました^^;

No title

>ひっぴーさん
天井中にREG引いてもARTナビ個数は残るので引き損という事は無いですよ。
REG後に残り9回分くらいのARTナビが来るだろうからボーナス2、3回引ければ
充分取り返せますね。

あとよほど最速でARTが終了してないと2100Gくらいでは天井が発動しないので
スランプグラフが見られないとちょっと危ないですね。

No title

後で確認したのですが前日のスランプグラフは一直線の下降グラフでした^^;一歩間違えれば大火傷でした。

天井発動してしまえば天井ナビ個数は持ち越しされるのですね!ありがとうございます。

ちなみに今、パソコンで打っていた台のスランプみたらあれからも上るグラフで2000枚近く出ているみたいです^^;6かも?と言う事は設定変更されても宵越し狙いが出来るって事になりますね。設定変更されたかは定かではないですが・・・

No title

所詮必勝本です
ガンダムⅢの誤情報を載せまくった雑誌ですんで

打ち直しでクリアされる台はほぼ間違いなく
消してくる店で宵越しを確認していますので
設定変更=G数クリアはないと思いますよ

No title

>名無しさん
出来れば名前を書いてください。
まあ大丈夫だろうとは思ったんですが何の理由もなく宵越しが出来ない
という噂が立つのも少し変でしたしちょっと気になったというのが本心です。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
