スポンサーサイト


明日はGS美神導入日

明日は「GS美神 極楽大作戦!!」の導入日のようですね。
うちの近くには入らないかと思ったら1店舗入るようです。

システムが分からないので調べてみたら
・BIG後に1Gの極楽チャンス
・REG後に30Gのチャンスタイム

BIG後とREG後でCZの名前は違うけどどちらも特殊リプレイが成立しなければ
次回ボーナスまでのRT突入のようで。タコスロ7Rと同じ感じと思っていいのかな?
まあともかく純増0.4枚で狙いやすく強力な天井っぽいので良いですね!

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日が

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後661ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資2000円目がやたらコイン持ちが良くて
またベルが揃った…またベルが揃った…またベルが…なんて思ってたら

エヴァ右ナビ
一瞬違和感のある目が。

シンジとアスカのWナビで右側の小役が揃ったら確定だったはず!
ということは重複確定のチェリーか…。
と狙ってみると青7が揃って+7000円で終了。

2台目 G店 エヴァ約束の時BIG後796ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると暴走リプレイが引けないまま投資8000円で赤7を引いて
+500円で終了。

3台目 NC店 キャッツアイ宵越し982ハマリ
本日ノーボーナス277ハマリでの宵越し982ハマリでした。
キャッツアイは設定変更されると第一天井が無効、第二天井は有効という機種ですが
今までの経験だと700G程度のハマリ台で設定変更がされてるはずが無いので
第一天井が確実に発動する自信があったのと前回ボーナスがREGだということで
1550G過ぎに最悪でも第二天井が発動するという保険(というほど安全でもないけど)
も一応あったのでそれほど期待値は高くないながらも打つことに。

第一天井の恩恵の「ボーナス後にARTで100G以上確実に回せる」という恩恵は
案外でかくて今までの経験だと良い結果に繋がる事が多いんですよね。

んでどうなったかというと投資6000円で紫BIGを引きまして
ラストエピソード「絆」が始まって「オリビアを聴きながら」が流れる。
ラストエピソードは始まった地点でクリア確定ですからボーナスが揃った地点で
ART100G以上が確定してたことになります。
ってことはやっぱりほぼ据え置きと見て間違いないですよね。

そこからART中に紫BIGをもう一度連荘してその後は残念ながら
予告状モードに行ってしまったのですが…そこから

キャッツART昇格
カード1回揃えてARTに昇格!(薄い振り分け率引いたみたい)

キャッツ青7連荘
んでART中にどう見ても青7が揃うっぽい目が(笑)

詳細は下の通り

ノーボーナス277G~
 459G 紫BIG (6000円) エピソードクリア
  58G 紫BIG エピソード失敗
  63G 青BIG エピソード失敗
  56G 終了 (960枚獲得)

BIGのみ3連で+13000円になりました。

4台目 F店 北斗の将宵越しREG後412ハマリ
期待値は+950円以上くらい。
打ち始めると投資3000円でBIGを引いて+4000円で終了です。

そして本日は

1台目 F店 天地を喰らう宵越しREG後229ハマリ
期待値は+700円くらい。
朝一でこんな台しか無かったのですが日曜日は台が取りづらいのもあって
まあ打っておくかと打ちにいく。
結果は投資9000円。240Gほど回したところでBIGを引いて
ー2000円で終了でした。

2台目 C3店 スーパージャックポット340ハマリ
期待値は+900円くらい。
打ち始めると投資6000円かかってBIGを引いて+500円で終了。

3台目 NC店 青ドンREG後377ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めるとコイン持ちもそこそこ良くて投資9000円で天井に突入しまして
100Gちょい天井でハマってからBIGを引いて流してみると…454枚。

4枚勝ったどーー!

±0円で終了です。

昨日と本日の収支 +23000円

書いてから気づいたけど全部BIGだったから勝ったようなもんだなぁ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

キャッツは第二天井は設定変更でも宵越しアリなんですね。



設定変更でリセする台でハイエナして痛い目見た事はまずないです。

ハイエナしてると、ほーんとどこもベタピンだなーって痛感させられますねぇ。

もちろんホールによってなんで、クセを知らないと危険だとは思いますが。

No title

>たけしさん
そうですね~。
うちの近くもベタピンの店が多いです。

2週間据え置きでパワフルアドベンチャーの第二天井越えでの小役ナビが
発生したりした店もあってそういうのを見るとそういう店では設定狙いしちゃ
ダメだなぁと思いますね(笑)

子役wナビのアスカ側をとっても確定ではないですよ~

まぁかなりアツいことには変わりはないんですけどね!
もし確定だと思っていた演出が外れてしまった時のショックは大きいので一応コメントしておきました

No title

>たくやさん
あらそうだったんですか~。
前にどこかで確定みたいな事が書かれてたか友人から確定と聞いたか
どちらか忘れましたがそんな記憶がありました。
実際外れたとこをまだ見たこと無いですからね~。

エバのゲンドウ銀枠は暴走リプレイ対応ですか?
銀枠でも子役出ないとハズレなんですね。当たったと勘違いして損しました。

No title

>コーシーさん
いや~その辺の演出に関しては全く詳しくないのでわかりません。
いつも感覚で打ってるんですよね。
「あれ?これ外れたっけかなぁ」ってな具合に違和感で熱さに気づく事が
多いです。

コーシーさんへ

ゲンドウ銀枠はハズレも対応なので発展しなければ寒いですよ^^

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

ぽるかのさん今日も絶好調ですね~ここ最近、負けている記事を見ていないような・・・(笑)

キャッツアイとか自分が通っているお店から見事に撤去されてしまいました;;
天地とかはまだ、残っているのですけど、天地てあまりハイエナで良い思い出がないのですけど、ぽるかのさんはどうでしょうか??

天地と北斗の将てボーナスめっちゃ軽いはずなのに低設定の場合ガッツリ当たらない気がして仕方がありません;;
余裕で期待値がある台でもマイナスになるイメージがあるのですけど・・・

GS美神 極楽大作戦!!このアニメ昔、学生の頃に見ていた記憶がありますわ~今のところ自分の地域では導入予定がないのですけど!!
自分の通っているマイホは明日はすももちゃんが入るみたいです(いらねぇ~~~);;

No title

>ルパン三世さん
天地は天井入っても追加投資になる展開が多いですしコイン持ちも良くない。
それに加えて設定1でのREG比率が高めなのでよほどハマってないと
期待値は低いんですよね。
あまり良い結果にならなくてもまあ仕方ないかな~と思います。

僕も天井で追加投資した記憶やREGばかり引いてた記憶ばかり残ってますし
たぶん天地の収支は負けてると思います。

GS美神は僕もちょこちょことアニメも漫画も見てました。
おキヌちゃんが良い感じです!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
