スポンサーサイト


十字架狙いとか。

GS美神は中押しで2個目の赤7上中段狙いが良いらしいですね。
友人が中→右→左の押し順で稼働初日からやっていました。
見てると確かに大丈夫そうなので僕もこれからはやってみようと思います(笑)
利点は重複率100%の青赤BARの6枚役(?)が取れることらしいです。
ボーナス成立時にしか利点を生かせませんが青赤BARの役でボーナスが成立することは
それなりに多いようなのでまあ熱い時だけ中押しするのもアリかなと思ったり。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日が

1台目 G店 エヴァ宵越しREG後575ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資6000円で暴走リプを引いて天井へ突入。
そこから暴走で10G、覚醒で150GほどハマってREGを引いてー2500円で終了。

2台目 M店 絶対衝激宵越し657ハマリ
データを見ると連荘後というわけでもないのでART入らず通常即落ちの
可能性もあるため打ってみた。

打ち始めノーボーナス167G~
 200G 青REG (1000円)
  41G 赤REG
  38G 終了 (107枚獲得)

最初のREG後のコンテニュー画面中にARTに復活し、そこからREG引いて連荘はしたけど
REG2回では+1000円にしかならず終了。

3台目 NC店 青ドン宵越しREG後391ハマリ
期待値は+1400円弱くらい。
打ち始めると投資2000円で何の演出も無くリーチ目が停止。
REGかと思ったらドンBIGだったので+5500円になりました。

4台目 M店 絶対衝激宵越し635ハマリ
本日2台目の絶対衝激です。
こちらもデータ機器を見ると連荘後というわけでは無いため打ってみる。
(ART中に連荘したような履歴だとボーナス後にARTが確定してしまうため
連荘後の台では無いほうが望ましいというだけの危ない考えですが)

打ち始めノーボーナス154G~
 401G 赤REG (8000円)
   5G 終了 (79枚獲得)

まあ天井が少し遠い可能性もあっただろうし引けりゃ良いといえば良いんですが
8000円でREGはかなり痛く、-6500円になってしまいました。

5台目 M店 悪魔城ドラキュラ904G~(前回ART570G終了)
天井まで残り670Gほどありますが十字架MAXだったので打ってみた。
一応期待値は+1900円以上ありますね。

んでこれが3000円でBIGを引いてARTに突入。
そこからかなりハマってなぜかARTも継続し続けてくれて

悪魔城99%継続?
こんなになる。(ART15連+十字架MAX)

どうやらかなり高いART継続率(おそらく99%継続)が選択されたようで
それは嬉しいのですが十字架MAXまで貯まってしまっているからARTを抜けられてしまうと
打ち続けなければいけないという拷問があるので少し怖い…という贅沢な悩みが(笑)

まあその悩みも19連目でボーナスを引けたので心配無用でした。
その後もハマリながら連荘したおかげでARTに入り続けてくれてたのですが
3回目のBIG後にすぐREGを引いてしまって

(あぁ、十字架全然貯まってないや…)

と一瞬思ったのですが実は…

悪魔城十字架0個
すぐ引きすぎて十字架0個でした。

どんだけ最近展開が良いんだ!


まあそんなこんながあり詳細は下の通り。

打ち始め904G~
 972G 赤BIG (3000円)
 570G 青BIG
 104G 赤BIG
  16G 赤REG ハズレ1回
 228G 終了 (1985枚獲得)

16GでREG引いた時がありますがボーナス後5Gくらいで実はREGは成立してて
リプ連し続けてボーナスが揃うのが遅くなっただけです。
+36500円になりました。

6台目 C3店 青ドン宵越しREG後447ハマリ
期待値は+1600円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でリーチ目が出たので右でフラグ判別をすると…

青ドンベル+ドンBIG確定目
嬉しいドンBIG+ベル成立の時にしか出ない目が!

ベルも揃うしドンBIGも確定だし嬉しいですね。
+5500円になりました。

そして本日は

実はちょっと用事があったのとか遊んでたのとかいろいろあって
パチスロは2台だけちょこっと打っただけです。

1台目 K店 デコトラの鷲宵越し978ハマリ
前日355G+本日ノーボーナス623Gでの978ハマリでした。
結果は…

打ち始めノーボーナス623G~
 659G 天井突入 (1000円)
 786G 終了 (204枚獲得)

ARTナビは3つで、小役ナビは10、10、10というかなり良い引きでしたが
ボーナスを引くには至らずにそのまま終了。とはいえ+3000円です。

2台目 C3店 スモモチャン 本日BIG8回、REG10回の台
C3店は総回転数も見られないデータ機なので打つのは危ないのですが
ただの運試しみたいな感じで友人もそばに居たので1000円ずつ出してノリ打ち(笑)
打とうと思った理由は若干あったのですがすぐ引けなきゃ別に良いやって感じで。
まあ遊び打ちに近いのは事実ですけども、、ハイ。
ー1000円

昨日と本日の収支 +36000円

相変わらずうさんくさく勝ててますがホントどうしちゃったんだろうか。
悪魔城の設定1でのART継続率99%になる割合はそれなりに高いので
こういうことになる機会もそれなりにあると言えばあるんですけどね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー 勝ってますねー笑
最近は近場にいい店見つけまして調査してるんですが、やっぱりライバル多くて大変です。。真 女神転生が4台もあるんですよ! ぽるさん女神転生打ってますか??ここ最近の機種でNO1くらいの甘さですよー

今日はギリギリに閉店に間に合って焦ってたんでBIG後1300回転のエヴァがあったんですけど覚醒だったのかも総回転数がいくつだったのかも見落としました笑 

No title

ドラキュラの十字架0個ってなかなかなりませんよね・・・。同時当選でも抽選してるみたいですし。僕はバケ後2Gで強スイカからのボーナス引きましたが、1個ついてたという経験が(涙

No title

>やまださん
女神転生については何度か言ってますが近場に無いので打ってません。
おいしいとは聞くんですけどね。

ギリギリすぎると覚醒状態でも早めにやめてる人がいるんで
「実は覚醒モードだったけどデモ画面に戻っていた」という可能性がありますね。
1300Gなら大抵の場合発動してそうですし対策のされ方によっちゃ
次の日打つのはちょっと怖いですね。



No title

>じゃっくさん
確かに今まで打ってて十字架0個は初めてです。
まああんまり早く引いた記憶も無いんですが(笑)
0個と1個じゃARTに入りやすさが段違いですからボーナス画面で
十字架があるとガッカリですよね。

先月末くらいからず~っと好調ですね~。今月は今年最高収支をマークするのでは?というかもう突破してるのでは?
ほんと最近の引きは尋常じゃないですね!うらやましい!

来週あたり出るエイリアンVSプレデターの天井がかなり熱いみたいですよ。
ボーナス間1200G後のボーナスは、1セット以上のART突入確定。
ボーナス間1700G後のボーナスは、7セット以上のART突入確定で平均獲得枚数は2000枚らしいです。
合算がわりと重いので宵越し可なら狙える機会もありそうですね。

島唄も楽しみですね。4号機時代はかなりお世話になりました。 島唄という名前ならドリームラッシュ並みに荒い台にしてほしかったですけどね(笑)

No title

>けめさん
ホント最近は好調です。
少し前までは1万とか勝ててれば万々歳って感じだったんですけどね。

エイリアンVSプレデターは知りませんでした。
天井自体にコイン持ちの良くなる機能が付いてないのが怖いところですが
大ハマリしても投資がかさむだけのスクールウォーズの天井狙いなんかより
ずっと夢がありますね~(笑)

宵越し可じゃなくても設定変更されない店が多いんで入りさえすれば
結構狙い目だと思うんですが島唄もそうだけどうちの近くに入るかどうか
ってのが一番の問題です。

No title

いつも立ち回りを参考にさせてもらっています。
ぽるさんは最近絶好調ですね。
この調子でがんばってください。

ところでぽるさんはハイエナの稼ぎだけで生活されているのでしょうか?
既にけっこんされていて、ハイエナの稼ぎだけで家族を養っているのならすごいです。

初めまして
今度地元に忍魂が入るので調べてみたのですがやめ時が良く分からないのでぽるさんはどんな感じでやめるのか良ければ教えて下さい

あっているか分からないので例えですがBIG後○ゲームとかREG後○ゲームとか天井ART後に転落リプが出たら等宜しくお願いします

No title

>たかやさん
人生相談みたいな事をしたくないので「孤 独」という言葉と「結 婚」という言葉を
少し前にNGワードに設定したんですよ。
ひらがなで「けっこん」と書かれてるくらいですから気づいてるでしょうけども。

毎日毎日それ系の言葉を書き込んで荒らす人がいるんでね。
インターネットで年齢を聞いたり生活に関する事を聞いたりするのは
嫌いなんで一応その辺のことはノーコメントです。

そう思ってしまうのもネットゲームのやりすぎかな(笑)

No title

>花火職人さん
調べれば書いてあると思いますが

「BIG終了後は50G、REG終了後は10G固定の高確率状態からスタートし、固定高確率状態ゲーム数消化後は毎ゲーム1/20で転落抽選を行う」

とあるのでBIG後は70G前後、REG後なら30G前後高確が続くと思われますが
背景が夕方(高確濃厚)から昼間(通常濃厚)に変わったらやめるようにしてました。
友人が「昼間に変わっても高確の場合がある」と言ってたような気はしますが

BIG後なら50G、REG後なら10G以上回ってさえ居れば確定高確ゾーンを
回しているのでそれ以降はいつやめてもいいと思いますよ。
まあどうせ背景が昼間にすぐ変わるのでそのタイミングでやめるのを
僕としては一番オススメしますけども。

素早い返信ありがとうございます
とても参考になりました♪

私も昼になったらやめようと思います(≧∇≦)

No title

お疲れ様です

青ドンのこの目初めて見ました!

青ドン極出ますが
ハイエナ機種としてかなり期待してます

No title

>たけしさん
青ドンの写真のやつは右押しでフラグ判別の時にたまに出る
嬉しい目ってだけです。
青ドンは小役優先制御では無いのでREGが成立している時は
REGを狙ったのにベルが揃うという事が絶対に起こらないため
ベルがテンパイした地点でベルが揃ってもドンBIG確定なのです。

青ドン極は入れるホール多そうですよね。

No title

ポルさん調子いいですねぇ☆

自分もエナ専門で趣味打ちは5スロのスロリーマンです

前日データ取りはたまにしますがたいたい夕方からなんであまり実りはしませんが閑古鳥店には有効です

自分のエナ店は2つだけです

まぁ地元で一番でかいチェーン店ですが名前に糞がつくような店です


前日天井狙いでボーナス後即やめはやめて下さいと店長らしき人に言われて10G回してやめてました
これでも期待値下がるし嫌だったんですが

昨日天井狙いだけの立ち回っていると出禁にしますと言われました
出玉で設定狙いもしてくださいって設定入ってたらもっと客いるし、天井にも到達するくらい何台もハマらないし、まずこの店に今日6あるの?って聞いたらそれは言えませんって言われました

まぁ当たり前かもしれませんがほとぼりが冷めるまで行かないようにします。

ポルさんもだいぶ前に天井狙いで注意されてたと思うのですがその後その店にはいってますか?

No title

>Kさん
僕の行ってる店の多くは閉店時間が平日と日曜で違う店が多いんですが
僕が昔注意された店は日曜の閉店時間が他の店と比べて遅めまで
やってくれてるので日曜、祝日のみ見に行ったりします。
(平日はその店まで閉店チェックすると少し時間的に無理があるので)

が、それで良い台があった試しが最近無いので時々見に行くだけで
全く打ってないですね。

店側に注意されたからといっても、どう考えても店側の言い分が横暴ですから
「訴えますよ!」と言ったりすれば逆に店側が困りそうなものですし
従わなくても何もされないような気はしますがまあそこはお互いに

空の鉄砲で脅している状態なんですよね。
なので少し控え目にやる分には…

(脅しをかけた効果はあったしまあいいか)

と目を瞑ってくれるはずと思ってるんですがどうですかね。
まあ最初にも言ったとおり最近全くその店で打ってないので
もう気にもされてないかもしれません(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
