スポンサーサイト


特に見せ場もなく

まだ1ヶ月以上先になりますが哲也2に第二天井があるという噂があるみたいですね。
まあそれが本当かどうかはともかく周期CZが内部CZではなくなった上に
CZ突入時にARTのストック抽選も行なわれるらしいので前作よりは遥かに
狙いやすそうですね。

麻雀好きだから実は結構打ってみたかったりします(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 NC店 GS美神 宵越しREG後753ハマリ
打ち始めると投資4000円で青7BIGを引きましてそこから

GS美神無限RT突入

1G目にスイカが揃って無限RTに突入


いや~赤7ならともかく青7で無限RT入るとは思いませんでした。

純増0.4枚のRTという話でしたがかなり増えました。
だんだん収束してはいましたが0.4枚よりは増えてたように思います。

んで200GくらいRTでハマってから出たのが

GS美神リーチ目?
こんな目。(※中→右→左の順に押してます)

僕は中押しで打ってるので
中リールがこの目(2個目の赤7中段)の時はチェリーのはずだけど
左でチェリーを狙って外れてるわけだからリーチ目…だよね。
でも思ったんです。

赤7BIGの時は中リールに1確目(赤7・チェリー・赤7)が止まるらしいし

中リールがビタ止まりでも無い限り激寒だよね…


そんなわけでやっぱりREGが成立してましてREG後は転落まで回してやめ。
+3500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後556ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+4500円で終了です。

3台目 NC店 青ドン宵越しREG後390ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し870ハマリ(前回ART195G終了)
天井まで残り325Gでした。
前日に十字架5個だったのを確認済みなので期待値は+3000円以上くらい。
打った結果は下の通り

打ち始め0G~(宵越し870G~)
 185G REG (6000円) REG中ハズレ0回
 106G 終了 (130枚獲得)

REGを引いてしまってハズレに期待したのですが全くハズレも引けずに
ARTには一応入ったものの2セットで終了。-3500円

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後565ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資3000円で白ナビで揃ったチェリーから

エヴァよく分からない演出
僕が今まで見たことの無い演出へ。

よく分からないながらも左リールに青7を狙ったらズルっと滑って黄7が揃いました。
+3000円

3台目 C3店 青ドン宵越し○○○後629ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器なのですが
最後にボーナスが引かれた日のボーナス回数がBIG1回、REG1回だったので
REG後の可能性もだいぶありそうってことで育ち待ちをしていた台が
5日宵越しでここまで育っていました。

これ以上はさすがに待てないのであとはREG後である事を願って打つだけです。
一応BIG後だとしても期待値はプラスなはずなので打つことが悪いはずは
無いのですが

BIG後だったので事故ってしまいましたよ!


結果は投資12000円でREGを引いてー9000円で終了です。

4台目 F店 天地を喰らうREG後356ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+2000円で終了です。

昨日と本日の収支 -500円
 
さすがに青ドンは痛かったが仕方ない。
枚数の少ないボーナスばかりで少しマイナスになってしまいました。

そういえば全然関係ないですがペプシのあずき味が出てるみたいですね。

ペプシあずき
相変わらず毒々しい色で(笑)

しかし変な飲み物があると

話のネタに飲んでしまう僕!


んで味はというとペプシしそ味よりは良いかなと。
というかあずきの味があまり前面に出てなくて案外普通でした。
とはいえ着色料を使ってるのでもう一生飲むことは無いでしょう!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です。
約束のはパチでいう擬似連みたいな演出ですね。この後最大4G似たような演出が続きます。
かれこれ10万G以上回しているはずですが、この演出自体が数えられるくらいしか出てないので、かなり珍しい演出だと思いますが信頼度は大して高くないはずですw
ただ屋上でのステージ共通演出なので、ステージと合わせて考えると熱いって感じですね。
というか屋上でキューブ出てきたら鉄板だったような・・・?

No title

>あにおさん
確かにこの時一度ベルが揃って2G目にも連続演出っぽく珍しい演出が
続いてましたね~。
めちゃくちゃ熱いのかと思ってしまいましたよ~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
