スポンサーサイト


エイリアンVSプレデター導入日みたいですね

バイオハザードを意識して作ったという噂のあるエイリアンVSプレデターの
最速導入日が今日だったみたいですね。
天井が異常に強力みたいですがうちの近くにはまだ入らないみたいで残念です。

青ドン極があと1週間ちょいで導入みたいなのでそっち導入してくれれば
良いっちゃ良いんだけども。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後697ハマリ
期待値は+2700円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了。

実はこの後F店の悪魔城ドラキュラの前日十字架MAX台と天井まで残り300G
という台があったので打ちに行ったら…どちらも打たれてないので

やった!間に合った!


と思ったらおいしい台かどうかに拘らずどの台も十字架0個に変わってました。
初めて見ましたがこれがRAMクリアってやつですかね。
なんか客付き悪いなぁと思ってたんだけど毎日RAMクリアしてるせいかも?

2台目 C3店 青ドン宵越しREG後429ハマリ
期待値は+1500円以上。
打ち始めると投資3000円で遅れ+初代花火のスタート音が発生したので
逆押しで赤7を狙うとそのまま揃って+5500円で終了。

3台目 NC店 七色未来宵越しREG後488ハマリ
天井まで300Gを切ってるので期待値は+750円くらいです。
打ち始めると投資8000円で天井に突入してしまい、いくら天井が純増0.2枚といっても
もうほとんど負けだろうと思ってたのですが…

七色未来天井で700ハマリ
ここまでハマってBIGでした。(天井だけで約700ハマリ)

さすがにそれなりに増えてたので+500円で終了です。

4台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後553ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+7500円で終了です。

5台目 F店 スーパーリアル麻雀宵越し994ハマリ
スーパーリアル麻雀は宵越しだと設定変更されてた場合天井高確は
発動しないのですが994Gというゲーム数だと高確天井が「まだ発動してないだけ」
の可能性も高かったし何よりスランプグラフを見たらこんな感じ。
(※天井高確は無限高確抽選に当たってから発動なので)

スーパーリアル麻雀スランプグラフ
本日分のハマリで減った分と同じくらいのコインが前日の最後にも飲まれてますよね。

前日444ハマリ+本日ノーボーナス550Gという状況だったので
前日の最後は間違いなくARTほとんど入らずに終了してたはずだから
コイン持ちのかなり良いスーパーリアル麻雀なら第二天井も充分狙っていけるレベル。
通常時1500ハマリで発動する第二天井は宵越しが効くので安心です。

んでこの機種逆押しで1枚役も残さずとることがかなり重要なので
右リール青7枠下狙いで打っていたら投資2000円でこんな目が。

スーパーリアル麻雀熱そうな目
一応中段で1枚役がテンパイしてますが1枚役が揃う時って普段だったら
右リールにチェリー上段からの形で揃うんだよね。
なんか熱そうな演出にもなってるからボーナスかなぁと思ったらやはりボーナスでした。

ちなみに打ち始めて10Gくらいですぐに高確になったままずっと抜けなかったので
おそらく高確天井も発動していたように思います。据え置きですね。
詳細は下の通り。

打ち始めノーボーナス550G~
 625G 赤7BIG (2000円) ART20ポイント獲得
  62G 終了 (372枚獲得)

天井高確中に引いたわけだしBIG中に満貫とか跳満とかアガって

写メ撮ってやるぜ~!

なんて思ってたのにショボいのばっかりで撮るタイミングも無く(笑)
合計20GのART獲得でした。

ART終わってからも運良くだいぶ回せて+5000円になりました。

6台目 C3店 スーパージャックポット366ハマリ
期待値は+950円くらい。
打ち始めると投資5000円で天井待機直前にREGを引いてー3000円で終了。

7台目 NC店 GS美神極楽大作戦REG後607ハマリ
打つにはギリギリのラインだと思うのですがまあ天井の純増枚数とコイン持ちは
良いわけだし打っておくかと打ち始めましたが枚数の少ないボーナスに当たる率は
結構高いので勝率はそれほど高くない感じですよね。
んでやはり結果は出なくて投資7000円かかってREGを引いてー5500円で終了。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後581ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資6000円かかって黄7を引いて±0円で終了です。

2台目 G店 北斗の将宵越しREG後432ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+6000円で終了です。

3台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後768ハマリ
期待値は+3500円くらい。
打ち始めると投資3000円で暴走リプを引いて天井へ。
そこから暴走で40G、覚醒で340Gハマってから青7を引けたので
+10000円になりました。

4台目 F店 北斗の将宵越しREG後478ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井へ。
天井中に1000円追加投資しましたがそこからはコインがかなり増えてくれて
天井で200GほどハマってからREGを引いて流してみるとー2500円になりました。

昨日と本日の収支 +24500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーリアル麻雀の高確ですがテーブルBとCがあり天井高確はテーブルBでCへはボーナス終了後しか移行しないみたいです。
僕も天井高確から役満2回とか引いたこともありますが何事もなく終わった事は何度もあります。雑誌に載っていたテーブルB振り分け表を見ると
跳満 設定1 6.25% 設定H 10%
役満    1 1.56%    H 3.13%
かなり低当選率ですね^^;
テーブルDと言うのも存在するみたいですが
ボーナス中に黒塊揃い(ART500G)確率1/4100
あと2つ条件があるみたいですが全てクリアする確率1/80000
次回ボーナスでは役満がザクザクみたいです。けど引けませんよね^^;

最近スーパーリアルの稼動が無くて打てていません><

No title

こんばんわ
今月もの凄い調子良いですね、羨ましい(´┓`

GS美神、天井打つことができたのですが
子役の引き弱で全然コイン増やせずにREG引いて終わっちゃいました;
BIG後の1G目のドキドキを味わいたかったのですがw

まことに勝手ながらリンクさせてもらいました<(_ _)>
今月も残り少ないですががんばってください

No title

>ひっぴーさん
そのテーブルBの

「跳満 設定1 6.25%」

っていうのは対局1回で跳満が出る確率ですよね。
BIG中にチャンスは4回あるわけですからまあそれなりに引けるんじゃないか
と思うんですが引いたところで40Gだからまあ微妙と言えば微妙です(笑)

こちらでも稼動は無いし僕の行ってる店全店舗合わせても
バラエティっぽく1台しか設置が無いのでもう打つことは無さそうです。
かなり好きなんですけどね

No title

>豆さん
GS美神はそういう展開多そうですよね。
青ドンほどBIGが引きやすいわけじゃないしそもそもBIGでも青7だと
獲得枚数的にかなり微妙なので赤7がどれだけ引けるかでかなり収支が
変わってきますよね。

参考にさせてもらってます(^O^)
質問なんですけど、キャッツアイのハイエナの止め時がわからないんですけどいつ止めればいいんですか(-o-;)?
ちなみに、前打った時は天井SCT→BIG→SCT→BIG→CT→REG→CT(50終了)で止めたんですけど、もっと回すべきだったんですか?
ご回答お願いします(>_<)

No title

>期待さん
キャッツアイはやめ時は分かりやすいほうですよ~。
通常画面に戻るまでは打ったほうが絶対良いです。

なのでボーナス後は最低でも50G+α(特殊リプレイを引くまでのゲーム数)
回す事になりますね。予告状モードになったとしてもRTだから50G+α
回したほうが得です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

いやぁ~~今月もしっかり稼いでいますね~羨ましいですわ。

たまに思ったりします、ぽるかのさんの様な引きが自分に少しでもあればもっと大勝ちできると思うのですけど・・・・

まぁ~~結局、自分にはそんな鬼の様な引きはなくいつも通り稼動していつも通りの収支に収まる自分;;

はぁ~~どんだけ、月の始まりに大勝ちしても結局、月末を終えてみるといつも通りに戻っている・・・・

ちょっとぽるかのさんに質問なんですけど、最近の機種又はこれから出る機種でぽるかのさんが気になっている台て何かありますでしょうか??

No title

>ルパン三世さん
これから出る機種だと
「タイムレスキュー777」「島唄R」「青ドン極み」あたりが気になってます。
哲也2も第二天井があるという話もあるので少々気にはしてますね。

どれもそれなりに有名なメーカーなので設置される可能性もかなりあるなと。
青ドン極みの天井はあまり増えないらしいですが設置する店は多いだろうから
お世話になるのは間違いないですね。

青ドンは来週でしたっけ?これは大量導入間違いなしだろうから期待ですね。緑ドンのヒットといい今年はアルゼが頑張ってますね~。サミーも結構がんばってヤマサがイマイチでしたね。

青ドンと同時に出るリオ2も期待ですよ!
1セット50GのARTで、799G消化後(通常間かボーナス間かは不明)は最低3セットのARTに突入するらしいです。エウレカみたいですが、通常時からはARTに入らないので、ARTをボーナス扱いしない確率も高いでしょう。エウレカよりハイエナしやすい気がしますね。

前作のリオがこけた印象もありますが、一応人気シリーズということで導入する店も多いんじゃないでしょうか。

No title

>けめさん
青ドン極みはたしか11月4日導入だったと思います。
月曜じゃないんですよね。
とりあえず客付きの良いM店が入れるようなのでプラスにはなるかなと。

リオ2プレミアムは完全に忘れてましたが確かに入荷すれば
かなり狙い目ですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
