

大体期待値通り

最近ハンゲームでパチンコ、パチスロをやってます。
やり始めた理由は知人から「パワフルアドベンチャー」が打てるよと
言われたからなのですがパワフルアドベンチャーは持ち玉が一定以上無いと
プレイ出来ないみたいですね。

んで仕方ないから他の機種でも打って増やすか~と思ったらそっちが面白くて

パワフルアドベンチャーがどうでもよくなりそうです!


持ち玉がほんの少し増えたらプレイ出来る萌えスロとか萌えパチが打ってみたくて
明らかにハナハナと楽シーサーが合体した感じの機種とか打ってます(笑)

パチンコのほうは宇宙ナースコモモっていうパチンコが
玉制限無しで即プレイ出来る割には面白くてやってました。

宇宙ナースコモモ
ストーリー演出第3話珍しいなぁと思ったら当たったよ!
第4話まで見たんだけど第4話は外れたし熱さがよく分からない。
演出の熱さがよく分からないから面白いってのはあるんですけどね!

止め打ちとか頑張ってみたものの萌えパチへの道は長いです(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後952ハマリ
期待値は+3000円以上。
打ち始めると投資2000円で暴走リプを引いて天井へ。
そこから60GほどハマってからREGを引いて+500円で終了。

2台目 NC店 スーパージャックポット365ハマリ
期待値は+900円以上。
打ち始めるとコイン持ちがめちゃくちゃ悪かったものの投資8000円目を
使ったところで天井待機に入って5Gほどですぐチャンス目から天井へ。

天井中はコインが少しだけ増えた感じでしたが

スーパージャックポット ハマリ
ノーボーナスで560もハマられるとかなり嫌になってきます!

そういえばスーパージャックポットにスタート音の「遅れ」なんてあったんですね。
「遅れ」が発生したからボーナスかなと思って揃える前に撮ったのが上の写メなんですが
案の定ボーナスでした。
ただREGだったのでー4500円になってしまいました。

3台目 C3店 青ドン宵越しBIG後748ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めると投資2000円で左リール上段BAR、右リール下段に大暖簾(大きめBAR)
のナナメ氷がテンパイする形の2リール確定目が止まる。
この形からのフラグ判別法を知らないんですが一応中リール枠上付近にBARを狙うと
上段に止まりました。

左上段BAR、右下段赤7の時の2確目時は中リール上段にBARが止まると
ドンBIG濃厚なんですがこの場合はどうだったかというと…
ドンBIGでした。+6000円で終了です。

4台目 W店 北斗の将BIG後729ハマリ
期待値は+900円以上。
打ち始めると投資7000円かかってREGで終了。-4000円でした。
天井まで残り80Gほどもあったので7000円でも引いてくれただけ助かります。

5台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後517ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資3000円で覚醒リプが揃いましてこれがボーナス重複の覚醒リプでした。
青7が揃ったので+5000円で終了です。

そして本日はM店が8の日で並びのきついイベント日だったんですが
まあ1台目は確実に期待値を確保しておきたいのでまずはエヴァを。

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後962ハマリ
期待値は+3500円くらい。
打ち始めると投資3000円で直接覚醒リプレイを引いて覚醒モードへ。
そこから200Gほどハマって黄7を引いて+5000円で終了です。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越し799ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1075円くらい。
5日ほど宵越しの台なので当然3枚掛けで打ち始めると
3000円でチェリー否定の目が出てデビルボーナスだったので+4000円で終了。

3台目 M店 忍魂976ハマリ
M店でやたらハマってる忍魂がたくさんあったのでちょくちょく見に行ってたら
空いてました。期待値は+2000円くらいです。
打った結果は下の通り。

打ち始め976G~
 997G BIG (1000円)
  51G 終了 (179枚獲得)

1000円でBIGを引いて背景が昼間になるまで回して終了。
+2500円になりました。

昨日と本日の収支 +14000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

 初めまして。今回も安定した勝利おめでとうございます。
 いきなり質問で恐縮なのですが、ぽるさんはめぞん一刻のART非当選時のやめどきはどうしてますか?

No title

私は、田舎に住んでますが、最近閉店チェックする人がほとんど
いなくなりました。田舎だと店間が10~15分くらいかかるし
期待値ある台が落ちてても1000~3000円程度が1~2台くらい
で喰えないからだと思います。

ぽるさんは8店舗位閉店チェックされてるようですが、エナバルの
状況はいかがでしょうか?

No title

>108さん
はじめまして~。
めぞん一刻は内部状態の高確、低確のほかにBIG後なら最低50G、
REG後なら最低30Gの引き戻しゾーンがあるみたいなので
そこまで回してみるのはありだと思います。
引き戻しゾーン中のボーナスでは66%の確率でARTに当選らしいので。

コイン持ちが良くなるわけでは無いので回すか回さないかは
好みによるんじゃないでしょうか。僕は即やめしてます。

No title

>田舎育ちさん
それはもちろんそれなりには居ますよ~。
家が近いんで1000円くらいの期待値の台でも別に構わないですし
毎日朝一台は打てるよう心がけてます。

返信ありがとうございます。
参考になりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

なんだかんだで今月は好調なようですね。
自分なんて専業ではないにしろ今月まだマイナスです・・最悪ですねw
まぁ今後青ドン2やタイムレスキューの天井ある方のがたくさん導入されるとうれしいです。
もうART機のハイエナには疲れましたわw

約束のとき

いつも楽しく&参考にさせて頂いてます。
すいません唐突な質問なのですが、以前、設定変更するときは、必ずレバーオンしないといけないとどこかで聞いた記憶があるのですが、合ってますでしょうか?また、機種、メーカーによって設定変更の仕方って違うのでしょうか?
先日前日に件名機種を全台メモし、翌日前日の6が出目変更なかった(出目が変更してある台もちらほら)ので設定発表まで打ちましたが、前日の低設定(出目変更なし)に6の札がささりました。設定変更したけど、出目をもどした?それとも約束は設定変更するときに出目がかわらない?長々としてしまいましたが、ご教授願います。

んみゃーちはエナがききますよ

No title

>麦さん
応援ありがとうございます!
コメント消してくださいとの事ですが返事も書かないほうが良いでしょうか?
コメントちゃんと読んでますよ~。

いつも明るいコメントなので気持ちまで明るくなりますよ!
麦さんも頑張ってください~。


No title

>一男太郎さん
ART機は確かに危ないですよね。
天井の位置の特定の難しい機種をスランプグラフを見ずに打ったりすると
かなり危ないんで僕も気を付けないといけません。

とは言ってもスランプグラフの見られない店がほとんどで気をつけるにも
限界があるんですけどね。

No title

>ゆうだいさん
設定変更するときには確かにレバーを叩かなきゃいけませんが
それは「レバー=決定ボタン」という事であってリールを回転させる必要は
ありません。
設定を決定する時にレバーをガッ!とやるんですよ。

だから出目をメモっても何の意味も無いですよ。
設定変更する時にいちいちコインを入れて回さないとダメなら面倒ですからね(笑)

No title

>※さんさん
んみゃーちって何だろうと思ってしまいましたが
ハンゲのパチスロの事ですね!

調べてみたら天井やモードなどもあるみたいでよく作ってあるなぁと
感心しました。

ありがとう

ございました。
これからも応援しております。

No title

青ドンの氷解除の場合はドンビッグ確定ですよ

No title

>名無しさん
氷重複じゃないですよ~。

ぽるさん七色ハイエナしたときですね自分いつも6千ぐらい(プラマイゼロ)のときが多いんですけどベット押したらミッション入って30ゲーム回していつも赤になるんですよ即やめでもいいのでしょうか?よろしければ銀河のハイエナしたときのやめ退きも教えていただけると助かります。

No title

>シマオトコさん
ちょっとコメントの内容が分かりづらいですが七色未来は天井RTがあるだけで
ARTとか付いてないので即やめでOKだと思います。

銀河っていうのは銀河英雄伝説ですよね?
僕は銀河英雄伝説のハイエナはまだした事が無いので
ちょっと知識が無さ過ぎて教えてあげる事が出来ません。

解析の載ってるサイトを見たほうがためになると思うので
そちらをオススメしますよ~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
