

エヴァにも一撃はあるよ

パチスロ必勝ガイドに青ドン極みの天井について少し書かれてましたね。
純増0.1枚で宵越しは効くらしいです。
うちの近くもかなり入るっぽく新台入れ替えの張り紙のある店が
何店舗かありました。
ただ純増0.1枚と聞くと島唄Rのほうがずっと天井狙いに向いてそうなので
そっちも入ってくれると嬉しいんですが同時期だと難しそうですね。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は期待値の高い台はほとんど無かったもののW店に覚醒閉店のエヴァがあり
それを狙いに行きました。近くに一応対策された時用のエヴァのREG後500以上の
台もありましたしフォローも出来るのでこの選択肢以外あり得ません。
前回覚醒閉店の台はハイエナ対策されましたが今回はどうか…。

結果は…

Image065.jpg
対策されてなくて1Gで覚醒へ。(ちょっと画像ブレてますね)

それは良かったもののこの覚醒中にコインがなかなか増えなくてかなり焦りました。
150Gくらい回しても全く増えてませんでしたからね!

でも…

Image068.jpg
ここまで(773G)ハマって黄7なら全く問題ないんですけどね(*ノェノ)
覚醒で770G回せて黄7で+10500円になりました。

2台目 F店 北斗の将宵越しREG後442ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資6000円でBIGを引いて+500円で終了です。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し404ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資5000円目を打ってる時に赤7が勝手に揃って+2000円で終了。

4台目 F店 北斗の将REG後450ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+5500円で終了です。

5台目 G店 北斗の将宵越しREG後492ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資7000円で天井に突入したのですが、100Gハマって
REGを引くまでの間にだいぶコインが増えてくれてー2500円で終了です。

そして本日の1台目はデコトラになりました。
1台目からスランプグラフの見られない店のデコトラなんていうのは
あまり打ちたくは無いのですが前日の閉店時がこう。

デコトラ前日目
993ハマリ。
若干僕が映りこんでいたので画像をモザイク処理しました(笑)

前回も大ハマリでBIGを引いてますし、1000枚獲得の札すら刺さってなかった
という状況から考えると最後に引いたBIG前には絶対にナビは使い切ってたと
考えられるわけで…たった1回のBIGで大量ナビゲットしてなければ
天井は圧倒的に近いはず!という読みはありました。

1台目 G店 デコトラ宵越し993ハマリ
そんなわけで台を確保してから台の状況を見てみました。

デコトラ翌日目
出目は変わってないので安心ですね。

ってことで打った結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し993G~)
 42G 天井突入 (2000円)
143G 終了 (159枚獲得)

42Gで天井に突入して何事も無く終了!


まあこうなりがちです。
140G回してチャンスはありましたし+1000円にはなったのだから
良いっちゃ良いんですけどね。
小役ナビは5回、5回、10回の3セットで終了でした。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後533ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めるとコイン持ちも良く投資7000円かかって暴走リプレイを引いて天井へ。
15Gで覚醒に昇格して25Gほどしかハマれませんでしたが黄7を引いて終了。
ー1000円。

3台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後600ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資7000円で暴走リプを引く前に赤7を引いて+1500円で終了です。

4台目 G店 デコトラ宵越し857ハマリ
857ハマリでも前回が連荘してたり何千枚か獲得したという札が刺さってたりすると
考えるところなのですがこの台は前回もそれなりにハマってて大丈夫そうでした。

打った結果は下の通り。

打ち始め宵越し857G~
 903G 黄BIG (2000円) BIG中シングル揃い×1
  29G 終了 (267枚獲得)

すぐ黄7を引いてARTには入ったものの何事も無く終了し+3000円。

昨日と本日の収支 +20500円

事故りさえしなけりゃそれなりに勝てますよね。
それだけは物凄く注意してる僕です(笑)

臆病なだけとも言いますが!



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に揃ったって、遠隔ですか?
つまんない?

臆病さがあるから、生き残ってるんですよ。
ゴルゴと一緒ですな

No title

デコトラ・エウレカの天井狙いは怖いですねー(^^;
スタンプグラフ確認出来る店舗でも疎遠してしまいますw

天井まで継続するARTならば話は違ったかもしれませんが(笑

つ 応援ポチ

ぽるさんはなぜこのスタイルの立ち回り方になったんですか???

No title

>忘れたさん
確かにそうとも言えますが臆病さというよりも
どちらかというと必要なのは慎重さのように思うので(笑)

No title

>ケースケさん
次回ボーナスまで継続するARTと言いたかったのかな?

確かに天井入っても100Gくらいで終わってしまうと考えると
チャンスといえるほどのチャンスは無いんですよねぇ~。

No title

>スロプロさん
一言で言えば地元が立ち回りにくい地域だからです。
高設定の入るクセみたいなものも分かりませんし、稼動が無い店ばかりで
そもそも高設定があったかどうかも分かりません。
さらに設定発表も行なってはいけない地域なので読みが合ってたかどうかの
答え合わせも出来ません。

そんな理由からハイエナでしょぼくても稼げればそれが確実かなぁと。

また質問ですが

いつも楽しく拝見しております
最近ずっと好調でうらやましい限りです

銀河のスターマイルハイエナはどう考えておりますか?

今まで三台ほど、4つの台を打ち散らかしましたが、ボロボロの3連敗です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>スロマンさん
僕は一度も銀河英雄伝説を打ってないので解析を見た判断しか出来ませんが
スターマイル4個と5個でかなり違うようなので4個のハイエナで安定しないなら
5個から狙えばいいのでは無いでしょうか。

美味しいかどうか考えて分からない程度のハイエナなら無理することも
無いと思うので。

No title

>麦さん
いや~今日はダメでした~。
展開は悪くなかったんだけどボーナスの種類と小役の引きが…。
おかげで写メ撮るような事もほとんどなかった(笑)

いつもコメントくれてありがとうね!

10月もお疲れ様でした(。・_・。)ノ

今月はかなり勝ってるイメージがありますね~。今年一番の収支なんじゃないかと勝手に予想してます(笑)

青ドンは350前くらいからが狙い目ですかね。雑誌を見ると半分以上が単独ボーナスらしいので、HANABIの仕様にした方が察知も早かったりするんでしょうか?
エヴァに次ぐメイン機種になってくれればいいですね!

11月も頑張っていきましょう(°∇°)

ドン青

青ドン極宵越し可能ですか~
うちの地元でなんでも「日本最速導入」とかいって
11月4日に青ドン極入りますw
本当に最速かどうかは知りませんが、
宵越し可能ならありがたいですね~
エヴァと違って発動契機役引かなくてもいいですし

No title

>けめさん
おつかれさまです~!
確かに今月は今年一番勝ってます。
今日で終わりだったんで今月の収支全部まとめてみたんですよ~。

青ドン極みは僕も350G手前くらいがギリギリかなと思ってます。
純増0.1枚の天井ですから投資があまりかかってしまうとマズイですしね。
それでもかなり手前から打てるのはコイン持ちの良さのおかげですね。

HANABIの仕様って演出が変わるのかな?
無演出になるだけならフラグ察知が早いということも無いだろうけど
花火演出+消灯演出が起こるのであればHANABIの仕様のほうが
フラグ察知が早くなる可能性はありますね~。

No title

>starmanさん
たぶん大体の店が11月4日だと思います(笑)
最速は最速ですから間違ってはいませんけども!

緑ドンが宵越し完全不可のあんな仕様ですから
宵越し可能なだけでもありがたいですね~。

No title

臆病とも言えるけど、賢いです。
僕なんか最近、固い立ち回りができないハイエナです。
そのせいで収支のバランスが悪く、3万勝ったり3万負けたり。
たまにぽるのさんのブログを見て立ち直り、臆病な立ち回りをしたいと思います。

No title

>名無しさん
手堅いといえば手堅いのは確かなんですけどね~。
まあプラスなら良しってことで!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
