スポンサーサイト


ハマリまくり。

メイトーなめらかプリンアイス
コンビニでこんなの見つけた!

メイトーが出してるなめらかプリンってのがあってそれのアイスみたい。
なめらかプリンはかなり濃厚な味のプリンでとても美味しいので
アイスも気になったんですがこちらもこちらでうまかった!

僕の部屋は風通しが悪くて未だに暑い感じです(笑)

パチスロの話も特にないので昨日と本日の実践だけ。
昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越し642ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資4000円で黄7を引いて+2000円で終了です。

2台目 G店 デコトラ宵越し875ハマリ
この台履歴を見るとちょっと天井が遠くてもおかしくない感じではあったんですが
少しくらいならARTに入ってても充分打てるので打っておくべきかなぁと打ち始める。
前日がノーボーナス509ハマリなので最悪でも410G以内で天井になるので
そこまで回す覚悟で。

打ち始め0G~(宵越し875G~)
 217G REG (7000円)
   6G 終了 (82枚獲得)

やっぱり少しARTには入ってたみたいだし天井はもっと遠かった可能性もありますから
REGでも引けただけマシですね。ー5500円で終了です。

3台目 NC店 忍魂宵越し1124ハマリ
忍魂は設定変更で天井がリセットされてしまう機種ですがNC店は設定変更する事が
ほとんど無いですし仮に発動しなくてもそれほど痛くないゲーム数なので狙ってみた。

打ち始めノーボーナス433G~(宵越し1124G~)
 448G REG (1000円)
  11G 終了 (122枚獲得)

すぐにREGを引いて背景が昼間に戻ったところでやめ。
+1500円になりました。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後622ハマリ以上
「以上」と書いたのは前日閉店前に打ってる人が居て正確なハマリは分からないため。
ボーナス回数は変わってないから引かれてはいないし暴走や覚醒モードに入ったら
次の日ボーナス回数が増えてる店なので最後まで見てなかったとはいえ大丈夫なはず。

打ち始めると投資4000円で200Gほど回したところで暴走モードへ。
そこから暴走で30G、覚醒で520Gも回せたんですよ!

しかしベルが異常に引けてなくて…負けてるかと思ったほどでした


結局REGを引いて+500円にしかならず終了です。

そして本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し572ハマリ(前回ART9G終了)
十字架4個なのを前日に確認済みなので期待値は+1500円以上くらい。
正直十字架4個と5個の違いは結構でかいので出来れば5個から打ちたいのですが
まあ打てそうな台がこれしか無かったので仕方ありません。

打ち始めるとコイン持ちがかなり悪く、投資16000円で天井へ。

悪魔城朝一648ハマリ
結局ここまでハマってREG引きました。

いくら十字架6個とはいえ連荘してBIGを引いたとしても到底取り返せませんし
終わったかと思ったんですが…

悪魔城1台目 履歴
そこからこうなりました。

途中1回CZに転落してからチェリーを回避し続けてARTにまた昇格したり
最後に引いた赤BIGの時は十字架2個だったのにBIG後1G目からARTが発動したり
執念で取り返しました(笑)
1190枚獲得で+7500円になりました。

2台目 F店 悪魔城ドラキュラ709ハマリ(前回ART94G終了)
十字架4個だったので期待値は+2000円くらい。
また打ちたくない悪魔城ですがこの台も酷いことになりました。

打ち始め709G~
 959G REG (11000円) 十字架5個
  17G REG 十字架0個
  33G REG 十字架1個
   6G 終了 (242枚獲得)

またしても1000円で25Gすら回ってないコイン持ちのせいで投資が11000円に。
3連荘したけど全部REGでせっかく入ったARTを潰す最悪の展開で
どうしようもなく-7500円で終了。

悪魔城2台目 履歴
黄色い矢印の所から打ってます。

3台目 NC店 七色未来宵越しREG後509ハマリ
期待値は+1000円くらい。
いや~悪魔城とか打ちたくないし七色未来で癒されようと打ち始めるも
投資9000円かかって天井へ突入。

全く癒されません!


そこから100Gほど天井でハマってからBIGを引いてー2000円で終了です。

昨日と本日の収支 -3500円

酷い展開でREGばかりだったわりには案外負け額も少なくてビックリです。

10月の収支はまとめ終わっているので明日更新しておきます。
見たい人だけ見てください。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>麦さん
プリンが好きと言うより美味しい物は美味しいって感じです(笑)

もちろん暇な時間は結構あるのでどういうのが良いか言ってくれれば
一緒に遊びましょう~。
良ければメッセンジャーの登録してくださいな~。
メッセンジャー使ってないかな?

 poru8@hotmail.com

お久しぶりです[i:63942][i:63903]

最近ぽるさん調子良さそうで羨ましいです調子良かったらいつも以上にやる気も出ますよね



ぽるさんが知ってたら聞きたいのですが、安田大サーカス最近ハイエナしてるんですが、あれって通常時目押ししなくてもスイカは勝手に揃いますよね?後、チェリーが光った時だけ1枚掛けで取る事は可能なんですかね?



知ってたら教えて下さい

No title

悪魔嬢と天外を打ってきて大敗して帰ってきましたorz
期待値の割には荒れますね(;^ω^)

スーパカップのクッキーバニラばかり最近食べてたのでちょっと機会があったら、なめらかプリン食べてみますw

つ 応援ポチ

No title

>まっしーさん
安田大サーカスは打った事無いので分かりませんが
リール配列を見る限りスイカは取りこぼし無さそうですね。
チェリーについてはよくわかりません。

No title

>ケースケさん
天外魔境は荒れますね~。
天国入らないだけでほぼ大負けですし。

スーパーカップのクッキーバニラも美味しいですね。
普通のバニラも好きです。
あの味が好きならなめらかプリンアイスも好きなんじゃないかと!

520も覚醒でハマれたのに残念でしたね
+500円ということはボーナス引けずに閉店終了したんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>たくやさん
あ、何引いたか書いてませんでしたね(汗
普通にREG引いたんですが+500円でした。

No title

>麦さん
メッセンジャーっていうのはチャットするソフトです。
パソコン使ってる人の大多数の人は使ってるかと思います。

http://messenger.live.jp/
こちらから無料でダウンロード出来るので登録してくれれば
いつでもパソコンで会話が出来ますし便利かなと思ったのです。

麦さんのコメントを(麦さん自身が希望するので)消しつつ
僕の返信だけ残るのもコメント欄が少しおかしい事になりますし
メッセンジャーならくだらない事でも気軽に話せますよ~。

Windows Liveメッセンジャーというのを登録すれば良いだけなので
もしよければ入れてみてください。無理にとは言いませんけども。
メールアドレスはメンバー追加の時に必要になるので
その時に僕のメールアドレスを入れて貰えばOKです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
