

10月収支

10月収支です。

10月1日 +3500円
   2日 +5500円
   3日 +10500円
   4日 +12000円
   5日 +16500円
   6日 +14000円
   7日 ±0円
   8日 +31500円
   9日 +60000円
  10日 +1500円
  11日 +5500円
  12日 +9500円
  13日 +13000円
  14日 +1500円
  15日 +21500円
  16日 +6500円
  17日 +24500円
  18日 -1500円
  19日 +34000円
  20日 +2000円
  21日 +8000円
  22日 -500円
  23日 +7000円
  24日 -7500円
  25日 +11000円
  26日 +13500円
  27日 +3000円
  28日 +11500円
  29日 +16000円
  30日 +4500円
  31日 -1500円

31日稼働 26勝4敗1分け +336500円

打った機種

エヴァ約束の時    48台 +127000円
青ドン         9台 +18000円
北斗の将       12台 +11500円
緑ドン         1台 +3500円
キャッツアイ      1台 +16500円
デコトラ        7台 +44000円
デビルメイクライ    2台 +7500円
めぞん一刻2      2台 +5500円
スーパージャックポット 6台 -2000円
七色未来        2台 +3500円
ウルトラマン      1台 +1500円
悪魔城ドラキュラ    3台 +36000円
キャッツアイ      1台 +13000円
天地を喰らう      2台 ±0円
絶対衝激        3台 +2500円
ガンダムⅢ       1台 -2500円
GS美神極楽大作戦   3台 +1000円
エウレカセブン     1台 -1500円
スーパーリアル麻雀   1台 +5000円
忍魂          2台 +4000円

設定狙い     2台 +48000円

ハイエナだけの収支は288500円。
負けた日、負けた機種共にほとんど無くてかなり好調でした。
天外魔境をたまたまなんですが全く打ってなかったおかげかな?(笑)

それなりに期待値の高いエヴァも何台も打てましたしデコトラも宵越しで狙う人が
少ないせいかお宝台が落ちてることが多かったのも収支に繋がった理由かなと。
あとは設定狙いで結構勝てたのがでかいですね。ほとんど打って無いのに。

まあ一言で言うと運ですね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!オーバー30万ですか
これはご立派 時給にしたらなかなか良い感じでしょうね。
まぁいい時もあれば悪いときもありますからね、スロは。
こうなるとぽるさんの年間収支のほうも期待しますね~w気が早いですが。
とりあえず青ドン2とタイムレスキューに期待です。
あとはエヴァ4に天井があるのかどうか・・・

No title

>一男太郎さん
いやいやまあ出来すぎですから。
エヴァの天井があるか無いかはかなり収支違ってきますね~。
とりあえずは青ドン極みに期待しましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>麦さん
メッセンジャーをインストールして僕のメールアドレスを登録しさえすれば
あとは僕がそれをいつでもいいから承認するだけなので
麦さんはゆっくりでも良いですよ~。

誰かパソコンに詳しい人が居たら聞いたりやってもらったりして
出来た時にでもチャットなりゲームなり一緒にやりましょう!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
