

明日は青ドン極みですね

いよいよ明日青ドン極みの導入日ですね。
懐かしのリプレイハズシ(実際は1枚役ハズシですが)があって
2コマ目押しとはいえ1回でも失敗すると痛いですから頑張りましょう!

最速導入するためには条件(設置台数とか銀河英雄伝説を入れてるかどうか)が
あるようなので11月4日に入らなくてもそのうち入る店も多いかもしれません。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後571ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資6000円かかって赤7を引いて+3000円で終了。

2台目 NC店 青ドン宵越しREG後447ハマリ
期待値は+1700円くらい。
打ち始めると投資3000円使ったところでリーチ目が出てREGでー1000円で終了。

3台目 C3店 青ドン宵越し○○○後643ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器では分からない店です。
それなりにREG後の可能性もあるという読みもあったのですが
REG後なら期待値+4000円以上、BIG後だとしても+500円ほどですし
打ってダメということは無いので打ってみる。

打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+7500円で終了です。

4台目 G店 エウレカセブン ノーボーナス500ハマリ

エウレカNB500ハマリ
こんな台が落ちてました。

設定変更されると宵越し天井狙いは効かないので前日閉店時の回転数はメモってません。
天井が次回ボーナスまでの機種じゃない場合はノーボーナスの台を見つけた時に
天井抜け後かどうかってことを考える必要があるわけですが…
この店はARTを引くとREG回数に加算されるデータ機器なので

REG回数が増えてない以上まだ天井到達してないってことだよね!


ってことでおそらくボーナス後100G前後は最低でも回ってるだろうから
天井が近い事を願いつつ打ってみることに。
設定変更されてたら仕方ないですけども。

すると投資3000円、たった55Gで自力コーラリアンモード(ART)に
突入してくれたのでARTだけ回して何も引けず終了したので即やめ。
-1000円になりました。

5台目 C3店 青ドン宵越しBIG後813ハマリ
期待値は+1450円くらい。
打ち始めると投資10000円かかって天井に突入。

まあBIGさえ引いてくれれば良いんですけどREGでした…。

青ドン宵越し1900ハマリ

天井で700Gハマれたけどね!(宵越し1900Gハマリ)


そんなわけでREG引いたけどー1500円の軽症で済みました。

ここでふとNC店に行くと気になる台が!


それは七色未来のノーボーナスで270Gほどハマってる台でした。
しかしこの店今日新台を入れていて七色未来の減台&設置場所が変わってまして
どの台が前日どこにあった台なのか分からなくなってました。

この店は向かって左から認証シールの番号の若い順に並べるので
そのハマってる台の認証シールの番号を見てみると1722番。

設置台数は2台となっていて、もう片方のほうを見ると1723番でした。
C3店というNC店と繋がりのある店に本日1台七色未来が設置されてたので
そちらを見ると1725番。

もうこの地点でこのノーボーナス270Gの台が前日1番左に設置されてた台
というのがほぼ確定なわけですが最後に残った1台の設置場所の見当がついたので
NC店とこれまた繋がりのある普段行かない6枚交換のM店に行ってみると…

ありました!1724番!


と、、まあ長くなりましたが要は打てるのは間違いないってことで打つことにした。

6台目 NC店 七色未来BIG後760ハマリ
期待値は+1300円くらい。
これだけ長い前置きがありながら期待値+1300円ですが(笑)

打ち始めると3000円でBIGを引いて+3500円で終了です。

そして本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後638ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
打ち始めると投資4000円で青7を引いて+5000円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時BIG後814ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資3000円で全然期待してない演出でチェリーが出現。

エヴァ期待してない演出
全然期待してない演出(笑)
この演出でチェリーが引ければ相当熱いんですけどね!

これが赤7だったので+5500円になりました。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後580ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資4000円で黄7を引いて+2000円で終了。

4台目 C3店 タコスロ宵越し○○○後889ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店ですが
タコスロは天井の位置がほとんど変わらないのでどちらでも良いですね。
期待値は+3500円前後くらい。

打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+4500円になりました。

5台目 F店 悪魔城ドラキュラ613ハマリ(前回ART15G終了)
十字架4個の台でした。
一応残り400G+十字架4個で期待値2000円ほどなので
打てるはずなのですが…

打ち始めると投資17000円という驚愕のコイン持ちで天井に突入!

1000円で25G回ってません!


どうなったかは下の通り。

打ち始め613G~
 1242G 赤7BIG (17000円)
   38G 終了 (405枚獲得)

ARTが1セットで終わってそこから8Gの間にチェリーが4回も成立しては
到底防ぎきる事が出来ません。ー9000円で終了です。
今月悪魔城打つ機会多いけど全部投資額が異常です。

昨日と本日の収支 +18500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日ウーロンR370位から打ってると、北斗将天井中が空きました。
R632まで育ててるのを捨て、将に乗り換えました。

早く当たれと願っていると200回したぐらいで、こんな時に限って
北斗揃いマジ勘弁してよと思っていると次は3回転でREG。

よっしゃ~と元のウーロンに戻れました。毎日打っていると
天井台を拾えるとかもあるんですね。

ぽるさんもこういう場合、北斗に行きますよね。

No title

>田舎育ちさん
期待値がほとんど同じだったり、不確定要素(ARTがいつ終了したか分からない等)
が多ければ移動しない事もありますが基本的にはその状況で期待値の高いほうに
移動しますね。

それにしてもよくウーロンのREG後632Gがそんなに空いてましたねぇ。
他の人には宵越しだから分かりにくかったのかな?

No title

青ドン楽しみですね、天井狙いがw
まだ解析&期待値が出ていないので初打ちは当分先になりそうですが。

エウレカの天井は美味しくない感じが(^^;
店舗によってARTカウントしない店舗が多いので期待値が出るまでは自重してます(;^ω^)

悪魔嬢収支荒れますねー。
自分も一昨日打って大火傷しましたorz
期待値があるのでスルーするのは気が引けますし・・・。

つ 応援ポチ

No title

エウレカは840を拾って2GでREGを引いて高確回して2k負けたことがありますw

No title

>あにおさん
どの程度高確を回すかによりますがREG引いたら大体負けそうですね。
多く回す分チャンスはかなりあったと思うから良いんでしょうけども。

No title

>ケースケさん
僕のまわりで友人やいろんな人がエウレカの天井から爆発して何千枚と
獲得してる人がいるんですよ~。
もちろん天井中にボーナスを引かないと話にならないでしょうけど
天井で150G回せる事を考えたらそれなりに期待値はあるんじゃないかと
思ってます。

ARTカウントしない店では僕はほぼ狙わないと思います。
どこかでARTに入ってても分かりにくそうですからね。

10月もお疲れ様でした!

30万突破は今年初ですかね?おめでとうございます!
ART機とAタイプ両方共が調子よくて、更に設定狙いも勝ってるという文句のない月でしたね~。

そして月初めもなかなか好スタートを切れましたね。今月は青ドンがどれだけ使えるかがカギになるでしょう。多分ぽるさんの方が打つの早いと思うので、打ったら報告よろしくお願いします(・∀・)

No title

>けめさん
どうもです~!
実はもう青ドン極みは1台だけですが打ってきました。

前の青ドンと何が違うのかさっぱりです(笑)

お久しぶりです(^O^)今日と昨日すごい体験をしました(^O^)それは…デコトラッシュの宵越しと銀河の宵越し…銀河は16ゲームで終わりましたがデコトラはストックが10ぐらいありました(^O^)ただボーナスにはからみませんでしたが…いまの台はARTも宵越しがあるだいがあるみたいでねらえめですねー

No title

ぽるかのさん10月の収支報告と本日の稼動お疲れ様でした。

先月は30万越えですかぁ~~あいかわらず月の収支が安定していますね。羨ましい限りです。

ところで、話しは変わりますが、青ドンの極みが導入されましたね。さっそく質問なんですけどぽるかのさんの地域ではどの様な感じで置かれていますか??

やっぱり今後のメイン機種になってくると思いますので、設定配分はやっぱり高めですか??

こっちの地域では初日と言うのもあって様子見て感じで中間設定を使っている感じです^。^

No title

>りょんたさん
それは美味しいですね~。
僕もそういう台を狙おうと思ってはいるのですがなかなかそこまで手が回らなく、
この前キン肉マンのARTが超連荘して閉店してた台があったんで
狙い台を打ち終わったらコイン入れて1Gだけ回してみようかと前日に考えてたら
あの機種大音量のBGMが鳴り止まないのでこりゃ無理だなと(笑)

No title

>ルパン三世さん
青ドン極みについては少し打てたのでその報告と共に次の記事に書こうと
思っています。是非見てってください~。
設定状況はどう見ても良くは無かったですね~。

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
