スポンサーサイト


絶対衝激は楽しいね!

青ドン極みの解析がパチスロ必勝本DXやスロマガに載ってましたね。
氷重複のボーナスがドンBIGもしくは赤7BIG確定のようです。

ボーナスが成立したらREGを狙うより先にBIGを狙ったほうが
成立する確率の違いの分枚数的にはお得ってことで
フラグ判別は常に左リール中、下段に赤7狙いが良さそうです。

単独当選の時はREGとBIGの比率が1:1になるらしいのでその時は
REGとドンを当時に狙える場所を狙ったほうが得なのかなと思わなくも無いですが
3枚役という訳分からない役があるために単独当選が分かりづらいので
やっぱりBIG2種から狙うのが安定ですねぇ。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 F店 青ドン極み宵越しREG後494ハマリ
投資9000円で天井に入って50Gほど回したところで赤7BIGを引いてー500円。

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後795ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+500円で終了です。

3台目 W店 北斗の将宵越しREG後423ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めるとコイン持ちも良く投資6000円で天井に突入してくれて天井で250ハマリ。
最後にBIGを引いて+1000円で終了。

4台目 C3店 青ドン宵越しBIG後801ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資4000円で氷重複ドンBIGを引いて+3500円で終了です。

5台目 C3店 ゲットザランカー808ハマリ
この台は本日BIG1回、REG0回で808ハマリでした。
BIG1回で獲得出来るARTなんてせいぜい多くて200Gくらいだろうと思い
打ち始めました。

すると…

ゲットザランカー1100ハマリ
1100GでREGを引きました~orz

天井にすら入りませんでしたが唯一良かったのは投資が7000円で済んだこと。
コイン持ちが良かったおかげでー4500円という軽症で済みました。

6台目 C3店 スーパージャックポット392ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資1000円ですぐフリーズが発生して赤7でした。
+5500円になりました。

そして本日は青ドン極みの天井近い台とか絶対衝激の大ハマリ台などがあり
どうしようか迷ったのですが狙い台の青ドン極みは本日イベントデーのM店にあり
新台ってこともあって取るのは無理があるのでまあ絶対衝激になりました。

絶対衝激スランプグラフ
ちなみにその絶対衝激はこんなスランプグラフ
これで閉店時に756ハマリでした。
1000枚くらいは飲まれてるように見えますし天井まで悪くても200Gくらいかな
と予想して行きました。

1台目 M店 絶対衝激宵越し756ハマリ
どうなったかというと…

絶対衝激213Gで天井
213Gで天井に突入。
そこからは下の通り。

打ち始め0G~
 213G 天井突入 (6000円)
 393G REG
  62G BIG
  47G 終了 (571枚獲得) 
 
天井で200枚以上増えていたのでREG引いてART分打ってプラマイ0くらいかと
思ったら2連荘してくれたので+5000円になりました。

2台目 NC店 青ドン宵越しREG後415ハマリ
期待値は+1400円以上。
打ち始めると投資8000円で急にボーナス告知がされまして…

リーチ目も出てないし何でボーナスを引いたやら。


直前にベルを引いてたのでベル重複だろうか…。
ー500円で終了です。

3台目 C3店 巨人の星Ⅳ宵越し706ハマリ
スランプグラフが見られない店なのでどこまで天井に近いかは分かりませんが
何日も宵越しでハマった台なのでそれなりには近いだろうってことで打つことに。

打ち始め47G~
 247G 青7BIG 7000円
   3G 終了 (237枚獲得)

BIGを引いて何事も無く終了です。ー2500円。

昨日と本日の収支 +7500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ランカーの結果は残念ですが、+に持っていくあたり素晴らしいですね。極みの方ですが、比較的多めに入ったからか、今日は土曜日にも関わらず全台埋まることもなく、狙い台が簡単に押さえられました。好きな人は長く粘って打ちますが、新台好きの人はちょっと打ってすぐに止めていくので、意外とお世話になる機会は多いかもです。

No title

>ルートさん
こんばんわ~。
極みですがART機では無いですしプレミアボーナスも無いですから
演出が違うだけのただの青ドンなわけで…飽きるのは早いですよね。
もう朝一で並ばなくても座れるくらいの客付きになってますね~。

台数が台数なのでお世話にはなりますよね。
なんだかんだでまだエヴァよりは客付きは良いですし。

No title

階段ダッシュでかけ降りて人の事抜かすの危ないからやめてください。
二回やられました。これはまぎれもない事実です。
必死にハイエナするのはいいけど、人の迷惑になる露骨な行動をしている事も
自覚しましょうよ。

謝る気がないなら、このコメント削除して下さい。

No title

>赤羽スロッターさん
コメント承認してもらおうと必死になるのは良いけれど
それは僕では無いですね。

基本的には前の人を抜かさないようにしますが後ろの人が僕を抜かそうと
してきたらその人に抜かれないように少し急ぐ事はあります。
でもそれで抜かれるようなら僕の前の人が遅すぎるだけでしょう。

まあそんな事になると面倒ですしダッシュしなきゃならないほど
期待値の高い台を取る時は9割以上一番前に並ぶので危ないわけが無いですけど。
僕の前に人は居ないので。

No title

「ゲットザランカー」も「絶対衝激」も自分の移動できる範囲に1店舗にバラエティーーで1台ずつしかないので期待値狙い出来ないですorz
アリスト系はどの店も積極的に入れないんですかね?

青ドン初打ちしたいですww
やっと入れ替え2日目だったので来週の平日くらいには落ち着いて期待値狙いできるとよいのですが(;´∀`)

つ 応援ポチ

No title

>ケースケさん
ゲットザランカーはうちのほうでも1台ですね。
まあ設置店が2店舗なんで2台って感じです。

他にスーパーリアル麻雀とかデビルメイクライとかスーパージャックポットなども
そんな感じで…たまに打てると嬉しいんですよ~。

日記の内容とは関係無いのだけど…

はじめまして、ブログ巡回してたら面白そうなブログを見つけたので、
思わず書き込みしちゃいました。
ハイエナメインでこれだけ収支を上げるのは凄いですね。
自分も偶然見つけたらエナはしますが、そんなに台数こなせませんよ。

No title

>養分太郎さん
はじめまして~。
設定狙いのためにデータを取るようにハイエナだけのためにデータを取れば
それなりの台数はこなせると思いますよ。
あまりホールに行かない僕ですらそこそこ打てるのですから。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
