スポンサーサイト


エヴァのREGに悩まされる

パチスロとは全然関係ない話ですが僕はあまりテレビを見ないほうなんですよ。
話題になってるアニメやらドラマやらを話のネタに見る事もありますが
基本的には自分からはまず見ません。

が、そんな僕が楽しみに待ってたドラマがあります。

ライアーゲーム シーズン2です!


一言で言うと金を手に入れるために騙しあいのゲームをする感じのドラマです。
カイジの限定ジャンケンみたいなノリです。

そういうドラマ好きなんですよね(笑)
11月10日夜9時から第一話が始まるので毎週欠かさず見ようと思ってます。
シーズン1を見てなくても問題ないはずなので誰か一緒に見ましょう!
(一応僕はシーズン1も見てますけども)

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると投資1000円のラスト、30Gほどで暴走モードへ。
そこから30Gで覚醒モードになり500GちょいハマったところでREG。
+4500円になりました。

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後637ハマリ
期待値は+1800円以上くらい。
打ち始めると投資6000円で暴走リプレイを引いてそこから7Gほどで
黄7を引いて終了。±0円。

3台目 M店 エヴァ約束の時宵越し835ハマリ
期待値は+1800円以上くらい。
打ち始めると投資7000円で暴走リプレイを引いて天井に突入。
そこから暴走で5G、覚醒で350GほどハマってREGを引いてー2500円で終了。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後556ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資6000円かかって天井待機突入まであと4Gという所まで
回せましたがそこでREGを引いてしまってー3000円で終了。

5台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後767ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後581ハマリ
W店には他にエヴァのREG後580ハマリなんていう台もありましたが
まあBIG、REG比率や天井までのゲーム数を考えるとどう考えても青ドン極みなので
こちらを打ち始めたのですが…

投資4000円でREGを引いてしまってー1500円で終了です。

他の打てそうな台は全部打たれていたので休日しか閉店チェックをしてないO店に
前日閉店時にタイムレスキューの504ハマリがあったのを思い出して打ちに行く。
打ち方などは家で全部調べ済みですし千円で38Gほど回るので天井まで残り270G
ほどとはいえそれなりですよね。
んで行ったら…

ハイエナ対策されてました!


総回転数もボーナス回数も増えてるし!うーむ、残念。

2台目 C3店 七色未来宵越し○○○後507ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店。
前日がBIG3回、REG3回で閉店という状況ながらも、途中BIG2回、REG0回
だったのは確認済みなので…そこからBIG3、REG3になったと考えると
おそらくREG後が濃厚なので打ってみました。

打ち始めると投資4000円でBIGを引いて+2500円で終了です。

3台目 NC店 GS美神極楽大作戦 宵越しBIG後654ハマリ
GS美神もコイン持ちはかなり良いですし天井での増加枚数も優秀なので
654ハマリならそこそこは打てる…と僕は思ってるので打ち始めると

投資2000円で青7を引いて当然BIG後1G目は転落リプを引いて
無限RTには入らず+2000円で終了です。

昨日と本日の収支 +3000円

REGばかりでかなりきつい展開でした。
今日は微妙な台ばかりだったけど昨日は勝てて当然な台を打ってたはずなんですけどね。
特に撮りたい物も無かったから今回は写メ無しでした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

おぉ~~ぽるかのさんもこのドラマ見ているんですね~実は自分もこの作品、もとい甲斐谷忍先生の作品が好きでドラマになる前からコミックを読んでいました。

この方の作品てなんかぽるかのさんが書いてる様に少しカイジに似ている部分がありますよね。

ライアーゲームもカイジもなんか少し人とはなんだろうと?考えさせられる自分がいます。

シーズン2もとっても楽しみにしているので、期待を裏切らないで欲しいですね。

おっと何かいつも拝見させていただいているブログの人が同じ作品を好きと言う事で嬉しくなってしまい長いコメントを書いてしまった。すいません

ちょっとぽるかのさんの地域での質問なんですけど、ぽるかのさんがよく、行っているお店てどれくらいのスロプロ達がいてますでしょうか??

スロプロと言っても一概にどの人とは言えないのかも知れませんが、ぽるかのさんが見てこの人、もしかしたらスロプロかもと思える人だけで良いので教えていただけませんでしょうか??

No title

>ルパン三世さん
ドラマ良い出来でしたよね。
音楽も良かったし配役も良かったし!
ちなみにシーズン1だと少数決の話が好きです。

設定狙いをしないのでスロプロが何人いるかってのは分からないですねぇ。
2、3人思い当たる人が居ないことも無いですがうちの地域は設定狙いに
向いてないと僕に限らず地元の人は皆思っているので…

おそらく本気で勝ちたい人は他の地域に遠征してるのではないかと思います。

ナターシャ

いやあREGだけでも最終的にプラスにもってくことがすばらしいですね(´_ゝ`)


コメわ初ですが(≧∀≦)

毎日欠かさずブログ読ませてもらってます

勉強になります!!

No title

ども~っす
REG多いっすね~。
まぁBIG10連発なんて時もありますからしょうがないですよね。
ところで青ドン極は思ったより天井の結構前でも期待値がありますね。
1で98%も割があるからでしょうが。
200前くらいからじゃないと打てないかなぁと思ってたのですがもっと前でもいけますね。
導入も多いし、初代同様お世話になりそうです。

No title

REG展開はツライっすね~REGは店の儲けの為にあるのか!?と思ってしまいます^^;

青ドン極 打って来ました^^
なぜかBIG天井手前が多いんですけど前回の青ドンと勘違いしているのでしょうか?天井もぼちぼち増えますね!!2台打って2台ともBIGで勝てました^^しかし天井行きまくりですね(汗)

ライアーゲーム火曜日からだったんですね!!録画予約入れました^^ずっと見たかったんですよ。前回は深夜放送にもかかわらず毎週チェックして見ましたよ。もう一度見直そうとDVD借りに行ってもシーズン2放送前で全て貸し出し中(怒)
今回は違う話だからまたどんな展開になるのか楽しみです^^

No title

>ピエロさん
REGを引いてしまった事以外はそれほど悪くなかったんですよね。
暴走リプも比較的早く引いてくれてましたし!

No title

>一男太郎さん
どこかに青ドン極みの期待値出てました?
期待値が高くなる理由の1つは前の青ドンと同じでBIG比率が高いから
ってのがあると思うんですよね。

朝一で毎日1、2台は青ドン極みだけで打てる台があるんで
かなり助かってます。

No title

>ひっぴーさん
青ドン極みはBIGの枚数それなりに多いですし良いですよね。
天井は減る時も多いらしいんで天井で増やすのは難しいですがそれでも充分です。

ライアーゲーム楽しみですね!いよいよ今日開始だなぁ。


No title

お疲れ様です、あかべーです。

自分もエヴァには今現在も悩まされています
今日なんて、待機状態から300ハマリ連続でした

1台は天井100G前だったので、まぁ許容範囲ですが
もう1台は250G前だったので痛い出費でした
しかも暴走入らずボーナスでしたし..

地元は青ドン、レスキューやっと入りました
当分宵越し以外では触れませんが

長文、失礼しました。

No title

>あかべーさん
暴走が引けないのが一番辛いところですからねぇ。

青ドン極みはとりあえず3店舗入ってくれたのでかなりお世話になりますが
タイムレスキューは普段行く店に全く入らなかったので今後打つことが
あるかどうかというと無さそうなんですよねぇ。

せっかく初打ち出来ると思ったのに対策されていて残念です。
かなり昔にタイムクロスは打ってましたから楽しみだったんですが(笑)

No title

ぽるかのさんこの前の質問に答えて頂きありがとうございました。

ついに11/10からライアーゲーム2が始まりましたね♪
自分は少し忙しくて見れなかったのですけど、後から見たいと思っています(スゴク楽しみにしていますワクワク♪)

No title

タイムレスキュー504Gから対策ですか(^^;
天井純増0.1枚なのでそこまで対策が必要とは思えないんですけどね・・・。
自分の地域にも1店舗だけ4台導入されたので積極的に打ちに行きたいですww

つ 応援ポチ

No title

>ルパン三世さん
ライアーゲーム始まりましたね~。
前作は漫画のほうを読んだ後でドラマを見たので内容は知ってたんですが
今回のは内容も知らないので楽しみです!

No title

>ケースケさん
僕が見てたから対策してきたのでは無いかと友人が言ってました。
とてもじゃないけど対策が必要な台では無いですからね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
