スポンサーサイト


青ドン極みで約2000ハマリ

ハンゲームのスロットで七色未来がプレイ出来るようですね。
まだうちの近くでは現役で残ってる機種だけに僕も少しだけ打ってみました。

ハンゲ 七色未来

普段やらない逆押ししたりとかしてみたりね!


逆押し青7上段狙いで打ってみたところ青7がスイカ成立時には中段まで滑り
チェリー成立時には下段まで滑るので小役の成立フラグが特定出来て左リールの目押しは
楽になるけどボーナス成立中にもハズレ目の時に頻繁に出る青7上段が止まるので
ずっと逆ハサミ打ちではリーチ目が察知しにくいのでダメですね。
天井もきちんと搭載されてるのでみなさんも打ってみてはいかがでしょうか。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は朝一の狙い台に青ドン極みのREG後698ハマリなんていうのがあったので
F店に打ちに行ったところボーナス回数が増えていてハイエナ対策されていた。
F店は天井に近い台があるとよく対策するのでまあこんな事もたまにはあります。
悪魔城ドラキュラに至ってはRAMクリアも頻繁にしていたようですし
なかなか喰いにくい店です。

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後679ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資1000円、たった15Gで黄7を引いて+4500円になりました。
1台目のあてが外れてガッカリでしたがこっちで結果が出てくれたので助かりました。

2台目 青ドン極み BIG後756ハマリ
期待値は+2200円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、天井で追加投資1000円する事には
なったものの7000円目はほとんど使わずに天井でコインが増えていく。

なかなか引けないなぁとハマり続けてやっと引いたのが

青ドン極み1969ハマリ
2000G近いハマリでのREGでした。

天井で969ハマってREGを引いて流してみると450枚ほど。
計算してみたところ天井で280枚ほど増えてました。
+2000円になったのでまあ満足です。

そして本日は

実は昼間に妹が家に帰ってきて「救急車呼んでくれ」と言うので
救急車を呼んだは良いけど妹が過呼吸状態で凄く苦しそうにしてるのに
僕みたいな素人には何も出来ないので待つしかない。

んで救急車がいざ来ても苦しんでる原因が分からないので運びこむ病院を絞れない状態。
どうやら妊娠の可能性を完全に否定出来ないと内科の病院が受け入れを拒む傾向にあるらしい。
そんなこんなで「妊娠の可能性は限りなくゼロ」という事で頼み込んでやっと受け入れてくれる
病院が見つかって救急車が出発したのは電話で救急車を呼んでから1時間後の事でした。

日本はこういう所が融通が利かないですよね。
僕も少し前に尿路結石になった時に凄く苦しんで脂汗だらだらの状態でも
病院で順番待ちさせられましたし。
まあ「おそらくこういう病気ですね」とは言わないもののプロの方にはある程度病気が
特定出来てたようですし、その様子を見て大丈夫かと思ったんですがまだ何とも言えません。

そんなわけで本日も2台だけ。

1台目 W店 デコトラ宵越し859ハマリ
この台は前日がノーボーナス633ハマリ、前々日が226ハマリということで
前日が633ハマリなので最低でも期待値+1300円くらいはありますね。
ARTにたくさん突入したような履歴ではなかったため天井は200G前後で
発動するだろうとあたりをつけて打ち始めました。

打ち始め0G~(宵越し859G~)
 96G 黄7BIG(3000円)
 82G 赤7BIG(BIG中7揃い2回)
106G 終了 (642枚獲得)

最初のBIG終了後にはナビがなかったもののART自力突入からART中にナビ上乗せをして
BIGが引けたので+9500円になりました。

2台目 NC店 巨人の星Ⅳ宵越し855ハマリ
この台は10日以上宵越しで育った台でした。
855Gなら前回ボーナスから多少ARTに入ってたとしても充分期待値はあると
思われるので打ってみました。

打ち始めノーボーナス126G~
 303G 赤7BIG(6000円)
 136G 終了 (384枚獲得)

170GほどでボーナスでしたがARTに1回は入ってたのか天井は発動せず。
赤7BIG後に自力ART突入を2回ほどしましたが何も引けずに+1500円で終了です。

昨日と本日の収支 +17500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様i-88

妹さんもぽるさんも大変でしたねi-5

昔、嫁(元)がもうそれは苦しんでるんで救急車よりも早くと思い

大急ぎで病院つれてったらきっちり一般の方と同じ扱い、、、という経験がありましたゎv-293

車中で病院に症状を連絡したりしたのに、ホント怒り心頭でしたi-6

ところで、青極2000gハマリ羨ましい。今回も余裕の勝利ですねv-221

私は青極はまってる間が一番好きですv-57

No title

>あきぼうさん
結局妹は胃腸炎だったらしく、点滴打ってしばらくしたら元気に帰ってきました。
食べ物や飲み物から手に付いた細菌を摂取してしまったっぽいです。
この時期は風邪の予防も含めて手を洗うのを忘れないようにしたほうがいいですね。
僕も気をつけないと。

青ドン極みで2000Gハマれるのは良いんだけど、それほど増えると言えるような
天井でも無いからダルさも結構ありますね(笑)
まあREG引いて勝ったんだから贅沢は言えませんけども。

ぽるさんお疲れ様です。
アイアムコニシキですが~一回打ちましたので感想です~。
ボーナス後450Gの台を打ちましたが…750G迄ハマってボーナスWWW
…で…ARTスルーしましたWWW

スロマガによれば
実践上ART突入率
低確→約10%
高確→約30%

…で設定1のPAYOUTが94.9%~W

高確で約30%ART当選ってのは危険な感じがしますね。
低確では約10%…
今考えたら450Gから100G[3000円]程低確を回した行為は間違いでしたかね!?

ボーナス、ART後550G後に高確確程ですのでグラフの見れるホールで高確確定状態から打った方が良いような~。

妹さん大事でなくて良かったですね(^ω^)

こういう融通の悪さは変えようとしなかった国民にも悪いといえるのでこれを機に選挙に投票してみるのもいいと思いますよ

こんばんは。妹さん無事で良かったです。ぽるさんも気をつけてくださいねー。

No title

>さいさん
ARTに一度入れば強力なだけに450Gは考えるところですね。
期待値がなかったとは思いませんし大抵はART天井到達前に引くでしょうけど
間違った事はしてないと僕は思います。
高確率確定からなら2倍ハマリ強でART天井なんでグッと期待値は増すかも
しれませんね。

実はARTスルー回数での天井(次回ART突入率100%)もあるという情報を
聞いたのですが本当かどうか不安なので今は様子見してる状況です。
確かにARTスルーし続けるとART突入率が高まっていくみたいな事は
書いてあるんですよね~。それが次回ボーナス後ART確定という状況まで
上がるのかどうかは定かでは無いんですが。

No title

>かずかずさん
>ルートさん

お2人一緒にレスで悪いですが心配してくれてありがとうございます。
救急車で運ばれる前は死にそうな程グッタリしてたのに夜普通に歩いて
帰ってこれる状況まで回復してたのが驚きでした。
いや~僕の時も思いましたけど医者は凄いですね!

No title

タダで七色未来が出来ると聞いて飛んできましたww
エンディングは全部見れるんですかね?
もし実機と同じように遊べたら・・・と思うとwktkします(笑
七色は今は稼動がほぼ無いですからorz
結局1度も天井狙いで打ててn(ry

つ 応援ポチ

No title

青ドンは台履歴で天井対策がわかるのがいいですね
それとよく打ってる店はしだれ花火ばかりなので多少ボーダーを下げても結果がついてきてます
通常時どれだけ奇数(1)を使ってるかそこそこ判断できるのもいいですねw

ちなみにときめもですがラムクリの可能性もありますが、夜越し不可っぽいです
前日10回スルーの台が次の日7回ART入っていませんでした

No title

>ケースケさん
今のところ実機と違う部分が見当たらないので問題ないと思います。
エンディングもたぶん大丈夫じゃないかと。たまたま1つエンディング見ました。

No title

>わるいこさん
ときメモ系の機種は設定変更されると高確になるのが一般的ですからね~。
僕はむしろ設定変更がおいしいのかどうか稼働日初日の一番最初のARTを引くまでに
かかったボーナス数に注目してたんですがよく分かりませんでした。
結構最初からARTに入れずにボーナスを重ねてる台も多かったんで。

稼働が落ち着いてきたら宵越しで狙う機会もあるかもしれませんね。
まあ狙うにしても設定変更においしい要素が無いと怖いのでまずは雑誌の
解析待ちですかねぇ。

No title

妹さん胃腸炎で大変でしたね。
ストレス性の過呼吸でしたら紙袋などを口に当てて中々吸えないですが自分の吐いた息を吸わせてあげれば次第に良くなりますよ^^
最初は僕も戸惑いましたが医療機関は順番が現状(医師、看護士も不足)、個人の医療知識を高めるしかないですかね!?

デコトラボーナス引けて羨ましいです^^;
第1天井狙いは良くしますが3セット消化して終了ばかりです。投資4k辺りから打つので負けないですがボーナス絡めて爆連してみたいです!(初打ち以来してないなぁ~)

青極のハマリはREGでも増えて助かりますね。僕もエヴァですが暴走、覚醒で800Gハマれて流すと400枚増えていました^^増える天井は嬉しいです。タイムレスキューの天井は拷問ですよ(笑)

ぽるさんありがとうございます。

アイアムコニシキのARTスルー回数での天井ですが…

スロマガによるとART非当選ボーナスが規定回数[0~29回]連続した場合は、次回ボーナスでART当選確定らしいです。
…解析がでないと何とも言えませんが、狙うのは無理っぽいですかね~。
新台初日のアイアムコニシキの高設定らしき台はかなり出てましたが、その後はボーナスが付いていてもぱっとしないんですよね。

…でもボーナスが軽いし…期待値がありそうなので狙ってはいきますが。笑っ

マイナス思考のComment申し訳ないッス。

お疲れッス。笑

奇遇なんですけど、今日
私も青極みで、BIG後706から打って
2100ちょいまでハマりましたw
私はそこからBIGだったんですが、 682枚ぐらいでした。
やっぱり増えるんで、これから沢山お世話になりますねw

ついでみたいな口調で悪いですが、妹さんはお大事にです。

純粋な疑問なのですが妹さんはハイエナだけで稼いでいるポルさんのことをどう思っているのですか?

もうポルさんは正社員になることを諦めてるんですか?

No title

>ひっぴーさん
吐いた息を吸わせてあげるというのは確かにやってました!
ゆっくり深呼吸するようにすると少し楽になるみたいですね。

デコトラですが「投資4k辺りから打つので」ってのがある意味引けない原因ですよね(笑)
天井から近い台は引けたらデカイんですけどすぐ終わっちゃって引けないですからね~。

No title

>さいさん
アイアムコニシキのARTスルー回数での天井が僕の聞いた数値と
だいぶ違いますねぇ。やっぱり怖いんでゲーム数天井狙いが無難ですね。

うちのほうではバラエティっぽく1台しか入ってないんで
まあ打つ機会が一度でも来れば良いほう…って感じです(笑)

No title

>涼さん
BIG引ければ良いんですけどハマってREGだとなんだかんだでしんどいです(笑)
またちょっと青ドン極みでのREG比率が高まってきました!
今日の朝も…。

No title

>かなこさん
「諦める」という言葉は一度でもそうなりたいと思った人が使う言葉
だと僕は思いますよ。

No title

ハンゲの質問ですみません、ハンゲのパワフルやら七色未来やらは無料ではできないんですかねぇ?(^ω^;)ハンコインを有料で買ってプレイしているんですか?(^ω^ )

No title

>S.セルビシエさん
パワフルや七色未来は持ちコイン1000枚制限があるので
無料で貰えるコイン(1日に150枚)を使って何か適当な機種で連荘したりして
1000枚越えれば遊べるようになりますね。
まあそれが面倒なら500円で1600枚、1000円で3500枚のコインが
買えるのでそれで遊ぶのもアリですね。

3500枚くらいになるとパチスロはハイエナが出来るため
ハイエナしつつ遊んでれば減らなくなるのでまあ2000枚くらいまで
どう増やすかが問題なんですよね。

No title

なるほど!!
僕は4k辺りあくまで天井しか狙っていないからボーナス引けないんですね^^;強気に攻めないとダメですね。参考になります。

今日、強気(無謀かな!?)に宵越しで1240G(第1天井は終わっています)の台打ったら550G(投資17k)でBIG引いて酒BIGでフリーズのダブル揃い2回、ART中にBIGでシングル揃い2回で7連終了だったんですが870枚でなんとかプラスにはなりましたがやはり浅すぎましたね^^;

No title

2chで見たんですけど、張り付きとか相当マナーが悪いらしいですね。
ハイエナするにしろ少しは目立たないようにやるとか、わざわざ他の客とトラブルになる事の無いように気を付けて。
あんまりあなたの事を良く思ってない人多いみたいですよ。

正直、妹さんが可哀想です。ぽるさんはハイエナでそれなりの収入があるから良いと言う考えかもしれませんが、世間はそう見ません。
実家に住みながらハイエナして「僕のやりたり事だからいいでしょ」で、ぽるさんは納得していても、私から見ると子供のワガママにしか聞こえません。


そんな兄を持つ妹さんの本心はどうでしょうね?彼氏の家庭によっては、兄のお陰で所帯を持てないかもしれませんよ。


妹にたいしてどう考えているのかぽるさんの意見が聞きたいです

No title

>ひっぴーさん
いやいや強気に手前から攻めろと言ってるわけでは無くそれだけ安全な
事をしてるから引けないんですよ~と言いたかっただけです。
例えば天井1G前から打ち始めれば100Gも回す事なく終了する事が
ほとんどですしね。

宵越しで1240Gというと第一天井終わった瞬間というのがかなり濃厚なので
僕は打たないほうが良いと思います。高確ではあるので打つという手も
無くは無いですが天井にはほぼ到達しないのでかなりのギャンブルになりますね。

No title

>通りすがりさん
僕も知ってはいますし見たことはありますがあれは一部の粘着者がウソを書いて
僕の評判を落とそうと考えて毎日必死に書き込んる可能性が濃厚ですね。
僕が「結 婚」という言葉をNGワードに指定したくらい毎日毎日ケッコンケッコン
コメントしてくる頭のおかしい人が居るんですがスレを見ると明らかにケッコンという
言葉が多すぎますし明らかにその人がスレを盛り上げようと必死なのでしょう。

2ちゃんねるのは「アンチスレ」なのでまともな事は書かれませんよ。

僕の打ってる台を見れば分かると思いますが昼間にひたすらホールを回って
「打ってる客の後ろに張り付いて空いたら打つ」というようなタイプでは無く、
何時間かに1回か店回りをしてノーボーナスで空いてる台は無いかなと
探し回るタイプです。

その証拠に「宵越し」で拾ってる台がほとんどですし台数もそれほど多くありません。
待つにしてもなるべく打ってる客の真後ろでは待たないよう気を付けてはいますよ。

No title

>あけみさん
僕が好きな事をしてるとは言っても稼いだお金の8割以上(最近では20万以上)は
家に収めてますよ。自分の事にお金を使ってるならワガママとも言うかもしれませんが
自分ではお金を全く使わないのでちょっと違うのではないかと僕は思います。
仕事を頑張ってる人からすれば「甘え」と見られても仕方が無いとは思いますがね。

妹については別に何とも思いませんよ。
妹のために僕の職業を決めるとか世間の目を気にして職業を決めるとか
それはそれで悪くは無いと思いますが自分の事は自分で決めるべきです。

またそれは妹にしても同じです。
与えられた状況の中で「自分がどうしたいか」という事のみを考えて
正直に生きてもらいたいですね。

張り付きしてない証拠に宵越ししか拾ってないてのおかしいべ!宵越しやから張り付きハイエナしやすいんだろ?打ってる人も君みたいに前日の回転数なんかしらべてねえから張り付きしとけばやめるし!張り付きしてれば宵越しが一番拾いやすいんだろ!その証拠に宵越しばっかで拾ってんだよ!

No title

>通りすがりさん
前日の回転数を知らない人が打ってるという事は僕が張り付きをしなくても
やめる可能性が高いということです。
張り付いてるのが分かるくらい真後ろに立っていたりしたら逆に
「天井が近いのか?」と思ってやめない人だっていると思いますし
あまりにも露骨な張り付きだとトラブルの原因にもなります。

要するにそうするメリットはほとんど無いんで普通はそうしないんじゃないかと。
よく考えれば分かりますよね。

No title

天井で稼ぐって単純にすごいっしょ
スロッターとして尊敬できる
ネットの文章だけで人間性まで問われたらたまらんw設定すらなかなか推測できなにのにポルさんの人間性まで推測できるかw

No title

ときめもですが、このシステムだったら確かに変更後のメリットは気になるとこでしたね
新台の時確認し忘れたのは痛いですorz

後スレで見たのですが復活演出ART選択時、ベルこぼし突入前にボーナスを引いてしまうと
ART履歴が残らないため見かけ上13回以上スルーが発生するようです

復活演出の選択率次第でしょうが、早いプレイでボーナスを引いてる履歴が後半にある場合はちょっと怖いですね

No title

コメントで、青ドン極めは、台履歴で、ハイエナ対策がわかるとありましたが、どこのボタンで、見れるのでしょうか?

No title

>捨て丸さん
ハイエナで勝ってるから凄いという事は別にありませんが
噂を鵜呑みにして何も知らない人が暴言を吐くのは一番愚かな行為ですよね。

No title

>わるいこさん
ときメモの新装初日のデータは一応見たのですが良く分からなかったです。
ちなみに明日導入の店もあるんでまた見てきますよ~。
何か分かったら書きますね。

13回以上スルーに当たってしまうと怖いですね。
ただ履歴を見る限りそうなってるのを見た事は無いのでまあ大丈夫かなぁとは
思いますけども。天井近いのにいきなり500Gとかハマってしまう可能性のほうが
怖いです(笑)

No title

>ねずみ娘さん
クラシックモードとかに変えるボタンの右の「ENTER」というボタンを
押すだけですよ~。
前日のやめゲーム数ってのが見られるのであとはBIG後かREG後かさえ
データ機で見られれば問題ないはずです。

まず、コメントの返信ありがとうございました。



もう少し親身になって妹さんの事を考えてやっては如何でしょう?
家に入れているお金など20万だろうが1万だろうが関係ないんですよ。



何故そんなに他人の妹さんが気になるかと言うと、日記を拝見した限りなんですが、私の兄とぽるさんが凄く似ているんですね。


金を入れてるんだからいいだろうが!

俺は好きでやっているんだからオマエも好きにしろよ!

世の中会社に勤めて真面目に働くだけじゃ無いから!実際にこうやって稼げているだろ!

私の兄はこんな感じなんですね。


そんな兄を私がおつきあいしている相手の親に紹介は出来ないんですよ…

私もスロットは好きです。ハイエナで稼ぐのも方法の一つとして悪く無いと思います。

ですが、妹さんの未来に関わるよう事がある時は考えを改めて貰いたいです。
実家暮らしのパチプロ気取りの兄は妹の私から見ると本当に情けないですよ…

No title

>あけみさん
まるで僕や兄があけみさんの事を何も考えてない非情な人間かのような
表現ですがその文章から読み取れるのは

「あけみさんにとって都合が悪いから都合の良いような職に変えろ」
という事だけですね。それは相手の都合を考えないという意味では
どっちもどっちじゃないでしょうか。

稼げているのに兄の事を情けないと思い、相手の親に紹介出来ないという
あけみさんはやはり口では理解あるように言っててもやはりハイエナに
偏見があるのだと思います。

あとここは人生相談する場所では無いですよ。
兄のことは自分で何とかして僕の事は放っておいてください。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
