スポンサーサイト


出かけました…けど打ってますよ~。

昨日は凄く久しぶりに用事のある日でちょっと出かけてました。
お祝いの席に呼ばれて場所はどこなのかと聞いたら東京タワーのそばらしい。

んで食事するお店に着いたんですが

東京タワー

東京タワーが近くすぎてビックリ(笑)

お店の人に聞いたらお店から50Mから100Mくらいの近さらしい。

店はいかにも高級そうな店で、店員の女の人が話す時も一人称が「わたくし」ですよ!

丁寧な言葉に萌え!

なかなか癒されます。

東京タワー前の店で食事
当然食事も上品に一品ずつ出てきました。

…が、安くておいしくてお得なのが好きな僕にしてみれば
貧乏くさくてもシェイキーズとかで食べ放題とかのほうが良かった(笑)
まあ主役は僕じゃないし思い出作りという意味では良いんですけどね。

東京タワー(夜)
そんなわけで帰る頃には暗くなってて東京タワーも綺麗でした。

とまあ結構長い時間出かけてたのですがパチスロもちゃんと打ってましたよ~。

そういえばスーパービンゴSP3は設定変更では天井がリセットされないらしいですね。
デジ3連(周期)が来るタイミングが吸い込み枚数方式らしく、振り分けは下の通り。

1枚    1.00%
25枚   8.00%
55枚   7.00%
85枚   4.00%
110枚   3.00%
135枚   3.00%
160枚   3.00%
185枚   3.00%
210枚   3.00%
235枚   3.00%
260枚  62.00%

周期天井6回目が天井(ART当選確定)なので…つまり260×6=1560枚飲ませれば
どんなに運の悪い人でもARTに当選するわけだ~。コイン持ちを考えれば900ハマリを
越えることはほぼ無さそうですね。
25枚や55枚の吸い込み枚数振り分けも結構あるのでそもそも全部260枚が選択される
ということもまず無いんで最大ハマリを気にしても仕方ないですけども。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後627ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資7000円で直接覚醒モードに突入し、150Gくらいハマったところで
赤7BIGを引いて+3000円になりました。

2台目 W店 青ドン極み宵越しREG後624ハマリ
期待値は+3000円くらい。
打ち始めると投資6000円でやっと天井に入ったと思ったら80Gほどハマってから
REGを引いてしまってー3000円で終了です。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後628ハマリ
期待値は+1800円くらい。
この台は1週間以上宵越しで育った台でした。
打ち始めると投資1000円ですぐボーナス重複の覚醒リプが揃って
黄7だったので少し残念ですが+4500円になりました。

4台目 F店 青ドン極みBIG後638ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資5000円でナナメ氷重複でBIGを引いて+3000円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しREG後748ハマリ
期待値は+5000円くらいはあるはず。
M店はハイエナ対策をする事がまずあり得ないので頑張って並んできました! 
いや~今日は異常に寒かったですね。

そんなわけでBIGさえ引けば5000円勝てそうなこの台でどうなったかと言うと

朝一で1246ハマリ
2000円で天井に突入してから天井だけで約1200ハマリ(笑)

そして最後にドンBIGを引いて流してみると613枚。
ほとんど理論値通りの増え方をしてくれて+10000円で終了です。

2台目 C3店 七色未来宵越しREG後580ハマリ
期待値は+1900円くらい。
1時間半くらいかけて1台目を打ち終わった後店回りをしていたら
目をつけていた七色未来が打てるラインまで育って空き台になっていました。

打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

3台目 青ドン極み宵越しBIG後648ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資3000円で氷が平行に揃ったのですが

この氷がボーナス重複だと確信してました!


なぜかというと…

青ドン極みではリール消灯パターンが初代花火と全く同じなので氷が揃う時って
「全消灯」か「消灯無し」からしか揃わないんですよね。
でも今回の場合、左リール消灯、右リール消灯、中リール消灯無しという
普通じゃない揃い方をしたのでボーナス重複の氷なんだなとすぐに気づきました。
こんな嬉しい重複確定パターンもあるんですね。

そんなわけでドンBIGが揃って+5500円になりました。

4台目 G店 エヴァ約束の時REG後644ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資1000円、たったの4GでREGが揃って+1500円で終了。

5台目 C3店 青ドンBIG後804ハマリ
期待値は+1400円くらい。
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店なのですが
800Gを越えてるのでBIG後確定ですね。
というか直前まで打ってた人がREG後だと信じて回してたのだとしたら
天井30G前の導火線演出が発生しないのを見てやめれば良かったのにね。
まあそのおかげで800ハマリ越えを打ててるわけではありますが。

打ち始めると投資4000円でナナメ氷重複ドンBIGを引いて3500円になりました。

昨日と本日の収支 +29000円

いや~怖いくらい順調すぎですね。
まあ少ない台数の割には期待値そこそこ稼げたんで良かったです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

私も年に1~2回くらい高級料理を食べることがありますが、ほんとに落ち着かないです。正直、味の違いもそこまで解らないから普通の店が良いですよね(笑)

最近は天井付きの新台が続々出て来てるので嬉しいですね。特に青ドンはエヴァに次ぐAタイプハイエナ機なので長く設置してほしいものです。

今月はまた30万突破しそうな勢いですね~!
今年もあと少し!
気合いを入れて頑張りましょう!

No title

おおついに結論が。どうみてもハイエナ仕様ですね。
メーカーはわざとこうゆう仕様にしてるんですかねw

No title

>けめさん
高級料理だとどうしても値段が気になっちゃうのが嫌なんですよね。
自分で払うにしても奢ってもらうにしても気持ちよく食べたいですから。

天井付きの新台は多いですね~。
狙いにくい機種も多いんですがそれはそれ。
うまく立ち回れればなんとかなりますよね!

今月もおかげさまで順調でした。
少し前に20日くらいまでの収支はまとめたので今月どれくらいになるかは
もうなんとなく分かってるんですが30万はたぶん無理じゃないかな~。

No title

>たけださん
ハイエナ仕様ですがなかなか怖いですね。
吸い込み式だからどんなにコイン持ちが良くても天井が早くならないですし(笑)

No title

おつかれさま

好調ですねe-491

青極、土日の稼動が上がるんで、打ちながら他の台が気になったりでいろいろ忙しいですw

いやそれにしても1200gハマリが羨ましいです

それにしても青巧はどうなってるんでしょうかね?

ビンゴ怖いですねぇw更に打つ気が失せましたよ、、、


No title

東京タワーktkr
九州の田舎物から見れば憧れですw
一度でいいから東京タワー見学してみたいです(笑

最近自分の地域新台入れ替えが少なく、
スーパービンゴSP、リオ2プレミアム等の機種が導入されません(´・ω・`)ショボーン
エウレカ、デコトラ、青ドン極めの導入で息切れてしまったんでしょうね(笑

つ 応援ポチ

ぽるさんに、期待値の計算の仕方を教えてあげたいです!
まず100ゲームで期待値1000円が出る場合の機械割はわかりますか?

No title

>あきぼうさん
青ドンのもう1種のほうは来年1月かなんかですよね。
僕はボーナスが軽くなったジャグラーに近いAタイプ機種だと思ってたんですが
近所の店の店長が「(メーカーの人が)匠はART機だって言ってたよ」と
言っていたので少し気になってたり。

まあ検索してもそんなような話も出てこないのでジャグタイプだとは思いますが。
ビンゴは500ハマリくらいから打っていくとするならかなり博打ですね。

No title

>ケースケさん
東京に住んでても東京タワーの近くに行った事がある人は多くないですよ~。
初めて近くで見た気がします。
凄い迫力で綺麗だったんですが僕の携帯の性能で写メ撮っても
やっぱり伝わらないですねぇ。

リオ2プレミアムは天井が強力らしいんでちょっと導入して貰いたかったですが
息の長い機種でも無いのでまあいいかなぁという感じです。

No title

>タラコさん
お気遣いは嬉しいのですが期待値の計算はまあ出来なくても
それほど問題ないので分からないままでも大丈夫ですよ~。
わざわざ教えて貰うのも悪いですから。

大体どれくらいの期待値になりそうかはAタイプ系機種なら何となく分かりますし
結局今回の青ドン極みの天井での純増枚数が発表の数値と違っていたように
打たなきゃ分からない事だってあります。
なので僕は打った感覚でボーダーを修正してます。

最後の質問ですが100ゲームで期待値1000円が出る場合の機械割は
116.6666…%で合ってるかな?

教えるのが好きだしお役に立てればと思ったんですが(>_<)
答えは合ってますよ!

No title

ぽるかのさん本日も稼動お疲れ様でした。

今日はとっても高そうなお店にお出掛けしたようで羨ましいです。
自分は生まれて方、そんなに高そうなお店には行った事がない人間なのでどんな対応なのかが気になりますねもちろんお食事の方が100倍気になりますがね♪

いやぁ~~それにしても今月は本当に恐い位順調稼動ですね羨ましいです。

ぽるかのさんの稼動を見ているとかなりART機種の天井からの一撃を目撃するのをみますがやっぱり今の時代、投資が多少かかるかもしれないART機種の一撃を求めるのも必要なのかもしれませんね。

自分もかなり青ドンの天井を打つ機会が増えています。だって高設定がお店を見る限りホトンドないのですもの;;

ぽるかのさんが通っているお店の青ドンの設定はいかがな感じでしょうか??

前より少しは上がっている感じでしょうか??

No title

>ルパン三世さん
和食系の店だったんで女の店員さんが着物っぽいのを着ていて
なんかホント高級って感じでしたよ~。
飲み物も高かったので無料のお茶を飲んでました(笑)

ART機の一撃を狙う…と言ってもそこまで危ない台を打ってるとは自分では
思ってませんし気をつけてればそうそう大事故にはならないんじゃないかと。
少し前に打ったときメモは少し危ないところもありましたが新台導入直後に
どれくらい打てそうかというのは打ってみなくちゃ分かりませんしね。

青ドン極みの設定は気にした事が無いので僕には分からないですね~。
BIG中に3連ドン花火があがったら設定狙いで打ち続けようくらいの認識なので。

No title

写メでも東京タワーの凄さ綺麗さは伝わっていますよ^^
関西人の僕は東京タワーは写真でしか見たことないです。通天閣すら見たことなかったり^^;

前回ぽるさんに言われた通りの事が起きてしまいました。
デコトラ天井のみを追っかけていたので720G(ART入ってなさそう台)期待値1000円越えてるから打つべきでした。
打っていた人が天井でボーナス引いてそこから一撃3000枚オーバーしていました^^;僕が打ってそうなったかはわかりませんが少しボーダーを上げすぎたのかもしれませんね。勉強になりました。

No title

>ひっぴーさん
720Gならスランプグラフが見られる店でARTに入ってない自信があるなら
僕ならたぶん打つと思います。まあ危ないと言えば危なくはあるんですが。

ボーダーが高い事は別に問題ありませんよ~。
それだけ「安全」という事なのですから。

ひっぴーさんが天井50G前を打ち始めて50Gや100Gくらいで大連荘が
始まる可能性だってあるわけですし今まで引けてないのはたまたまですよ!
デコトラはナビを獲得しやすい仕様ではあるのでBIGが2、3連荘するだけで
結構な枚数になることもありますからね。

No title

ときメモのスルー天井について

ART突入時、復活パターン(家に来て誘いにくる)が選択されている場合、三択を溢す前にボーナスを引くと履歴には「ときめきタイム」の表示が出ないそうです

まずありませんが、三択溢し前に十二連して且つ、それが継続していた場合、24回まで天井は発動しないことになります

まぁ復活自体がレアパターンなんであまり考えなくて大丈夫だとは思います

No title

>無名さん
いつも情報ありがとうです~。
ですがその情報は他にも教えてくれた方が居たので知っていました。
美味しそうな台を見つけたら打たないわけにもいきませんし、滅多に無いとは
思いますがそういう台に当たってしまったら仕方ないですね~。

ビンゴの情報助かりました

でた当初は天井無しとなっていて。

まぁ、打てる機会は少ないと思われますが知っているのと知らないのとでは違いますからね。

No title

>サガさん
ビンゴは客層が年配客も多いので宵越しも可能ということであれば
それなりに打つ機会もあるかもしれませんね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
