スポンサーサイト


デコトラで…惜しかった。

ニコニコ動画でパチスロ「一騎当千2」の動画が出回ってると聞いて
探したらありました。

【ニコニコ動画】タイヨー パチスロ「一騎当千BB2」演出用PV

前作よりもエロくなっていて

なぜ検定を通過出来たのか不思議です(笑)


まあなんというか…ART中の雑魚が可愛くなってて笑った!

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後666ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後828ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めるとコイン持ちが異常に悪く、投資9000円かかってやっと
暴走リプレイを引いたと思ったらその後10Gで青7を引いて±0円で終了。

3台目 F店 青ドン極み宵越しREG後489ハマリ
期待値は+1500円以上。
打ち始めるとコイン持ちの悪かった1台目、2台目のエヴァよりも遥かに酷い
コイン持ちで5000円使って120Gしか回りませんでした。
結局6000円でREGを引きましたが天井に突入しないだけ良かったです。
ー3500円で終了。

4台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後689ハマリ
期待値は+1500円以上。
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー3500円で終了です。

5台目 F店 青ドン極みREG後444ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資2000円目を入れたところでナナメ氷が揃ってドンBIG。
+6500円になりました。

6台目 W店 青ドン極みBIG後762ハマリ
期待値は+2200円以上くらい。
打ち始めると投資5000円でリーチ目が出たのでまたREGかと思ったら
BIGだったので+3000円になりました。

7台目 W店 デコトラ宵越し1907ハマリ
そして本日のお宝台(?)はこれ。

デコトラ大ハマリ台

前日428G+本日ノーボーナス1479Gという状態で空いていました。
ARTが続いてそうな履歴ではなかったですからおそらく2100G~2250G
くらいで第二天井が発動するだろうと思いましたし、1201G以上ハマっている台は
どこでボーナスを引いても高確率状態でのボーナス当選という事になるので
REGを引いた時にARTナビ3個を獲得出来る確率が設定1でも30%ほどなので
REGを引いてもそれなりにチャンスはあります。

ということで打ち始めたのですが…第二天井に入る前にREGを引いてしまいました。

デコトラREGでのトラック通過
…が、狙い通りREG中にトラックが通過しARTナビ3個ゲット!

その後の展開と詳細は下の通り。

打ち始めノーボーナス1479G~
 1621G REG (5000円) REG成立時ナビ3個獲得
  116G 終了  (239枚獲得)

小役ナビが10個や15個など多めの選択が多ければ勝ちの目もあったんだけれど
自力突入1回含めて計4回ARTに入って小役ナビが5、5、5、5という悲しさ!
ー500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 青ドン極み宵越し556ハマリ
期待値は+2200円くらい。
打ち始めると投資3000円で来たチェリーから花火対決へ発展。
珍しいなぁと思ったらやっぱりボーナスが成立してましてBIGだったので
+4500円になりました。

2台目 F店 青ドン極みREG後430ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了。

3台目 NC店 スーパージャックポット宵越し390ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で天井待機突入2G前に右リールから回転し始める演出が
発生してREGだったのでー2500円で終了です。

昨日と本日の収支 +2500円

REG多かったかな~とかチャンスを生かせなかったかな~とかそんな感じのショボ勝ちです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれっす

今回はちょっと引き弱でしたねv-57

青極REGといえば、私の試行回数はそろそろ50回なんですが

いまだにBR比率が3:2です(笑)

お約束パターンとしては、

①天井直近のお宝台ほど無駄に1本で引く

②射程圏ギリギリ(350G~400G)の台はきっちり天井まで&コインもち悪い

③バケの後はバケ

④自分で0g止めした台が謎のれんちゃん(その後札台)&自分は天井+バケ,,,ETC

の場合はエバのが相性いいですね、、、、ただ今の状況は(サラスロでも)拾えるんで

助かっています。せめて期待値の20%に収まってくれれば、、、、

No title

デコトラのノーボーナス1479Gが放置されてるんですね(^^;
そんな台自分の地域じゃまずお目にかかれないですorz
デコトラの天井もっと優遇しても良いと思うんですけどね・・・。

REG引いて負けてないのが期待値狙いの良いところでもありますねw

つ 応援ポチ

No title

>あきぼうさん
①と④は僕は全く気にならないですね~。
青ドン極みの今までのBR比率は気になりますね~。
僕も出してみようかな。

天井まで残り300G~400Gの台はそれなりに空くこともありますね。

No title

>ケースケさん
ノーボーナス1479Gといっても前日のハマリを知らなければ残り
500Gくらいはありそうですし躊躇する人もいるかもしれません。

REGでトラックが通過するのは嬉しいですね。
高確の恩恵だけでも受けられたのが良かったです。

はじめまして。

自分も天井狙いを最近始めた初心者です。
以前は潜確狙い専門だったのですが、最近調子が悪く、天井狙いに転向しました。先月は13万プラスでしたが、こちらの収支を見て驚きました

初めて2か月でまだまだ初心者ですので、このサイトを参考にさせてもらいます(^o^)/

先日、田舎から出てきたものです。田舎ではまだ学生で設定狙いで勝ててたんですが。都会に来てから仕事も有り、土日のみの設定狙いをしました。ですがあいにく土日の設定は辛いようで初月は20万もの負債を背負いました泣。都会は設定状況がいいと勝手な思い込みで攻めすぎましたね。ポルさんの日記は2年ぐらい見ているんですが、ポルさんを参考に都会の稼働の良さから先月はハイエナメインの稼働をしました。結果は21万のプラスで自分でもハイエナでここまで勝てるとは思いませんでした。この稼働を続けていけたらいいんですが問題が有りまして。。ハイエナは基本近くの2店舗のみをひたすらうろついて打てる台があれば打っていたんですが、露骨すぎて他人の目に止まったのでしょう。今月に入ってから設定狙いだった学生らしき3人組グループが夕方に店に行くと自分と、まったく同じ立ち回りをしているんです。エナ台は当然すべて刈り取られており、打てても運良く空いた1台のみ。立ち回りを確立したつもりがもう使えなくなりました。目立った動きをした自分が悪いんですがね泣。ポルさんは何店舗ぐらい回られるんですか?ハイエナはやはり薄く広くがいいんでしょうか?今後の自分にアドバイス等頂けたら幸いですm(__)m

長文失礼しました。

No title

>かわかわさん
はじめまして~。
僕の収支は良かったり悪かったりするので驚くほど勝ってる月もありますけど
驚くほど勝ってない月もあるのでまあいつもこうじゃないですよ~。

パチンコのほうでも稼いでいたなら併用してやると良いかもしれませんね。

No title

>タクさん
一部優良店と言われるホールは都会にありますが必ずしも家の近くに
そういう店があるわけじゃないですからね~。

都会なら家からほんの少し離れた場所にもパチスロ店は
たくさんあるでしょうし、打つホールを変えるのが良いと思います。

ただ3人で2店舗をハイエナするのって結構無理があると思うんで
その学生3人も長続きしないと僕は思うんですけどね。
閉店チェックしているわけで無いのなら基本近くの店で活動するようにして
その3人を見かけたら他の地域に遠征するというのはどうでしょうか。
居なくなっていたら問題なく近くで打てますしね。

ちなみに僕は今は7店舗閉店チェックしています。
ですが小さい店ばかりなのでそれほど台数把握してるわけじゃないですね。
もちろん昼間回る店はその7店舗です。

No title

いつもコメどうもです。

PV腹かかえて笑いました。

ちょっとこれは収支抜きで打ちたいw

パンモロ&下父&マンスジ(?)とかもう凄すぎw

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

デコ寅ホント残念でしたね~第2天井までいってたら・・・もっと出ていましたのにね><
一騎当千のプロモ見させていただきました。
いやぁ~~エロエロだぁ~~よく、こんなのが検定を無事に通りましたよねw
早くホールに入って打てるのが楽しみですわ♪♪

先月のぽるかのさんの月の収支の結果がかなり楽しみです。
かなりART機種の天井で出ていた記憶があるので30万以上出ていると思っているのですけど^-^

No title

>あきぼうさん
エロければボーナスらしいですからね(笑)
僕も打ってはみたいんですが天井あったとしても強力では無いのは
明白だから難しそうです。

No title

>ルパン三世さん
デコトラはホント第二天井の威力を味わってみたかったですね~。
突入するだけでナビ10だとすると最低500枚くらいは獲得出来ますから
まず勝てますからね。

先月の収支は4日の夜にでも更新する予定です。
30万はおそらく行って無いと思いますがこれからちょっとまとめてみますね。

No title

青ドンは異常に回らない時ありますよね
1K25回平均の事がザラですし

雑誌だと設定1でも1K44回転平均で回るってありますけど
それは無いだろうと
1Kで100回ぐらい回った事もありますけど
1K30以下の事が遥かに多いですし

No title

>starmanさん
そうですね~。
僕は青ドン極みは結構いままでよく回ってくれてたと思うんですが
エヴァなんかは40回ってくれりゃ大満足しちゃいます(笑)
設定1でも40回るはずなんですけどね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
